タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 BOT戦 006 【PC】
直撮り 重い
sm19364418<|mylist/34808655|>sm19371237
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-1
Mission5「堕天使」
今作はどのミッションも30分近くかかるから中々に大変だ。
4-3 sm19388001 5-2 sm19401650
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の陸】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
残される仲間の事、新たに途中参加させられる人の事を考えて
辛くても最後まで戦いぬきましょ。次、頑張ればいいじゃない!
最近、途中抜けの影響で次のホストに繋がらない場合が多く、
結果、シアターに試合も残らずそういう意味でも凹みまくりです!
前回、動画を宣伝してくださいました、ア(ト)ム様、ありがとうございました!
前 sm19863929 次 sm20309808
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA -手元撮影- 【スナイパー】
今回はうp主の家に来てもらって手元撮影&直撮りをやってみました。4~5試合ほどやって一番マシなものを上げてみます。
録画環境の都合上、直撮りの場合37型のTVでプレイしなければならず、いろいろと辛そうでした。
あとうp主の視線が気になって大分緊張してたみたいです。(笑) そんな中での撮影だったのでクオリティはご了承下さいm(_ _)m
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
sm20269700←前 次→sm20290406 マイリス→mylist/30076798
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 2-2
敵や味方の装備や格好といい、ゲーム内のフォントといい、Crysisシリーズみたいでカコイイ!
2-1 sm19359185 2-3 sm19359324
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part5「セレクト!アタッチメント」
5回目の投稿となります。
シアターに解説の声を入れる形になります。
批判でも質問でもコメント書いてくれると嬉しいです。
前回はたくさんのコメントを貰って嬉しかったです。
今回はFALでドミネーションをやります。返せてないコメントについては後日コメ返し回を作るので勘弁してください。
LMGはHAMRがアンロックされてなかったのでまた今度です。
※ 全てTTDの主観的な意見です。
前sm19825630 次sm19971910
mylist/35452652
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜弾幕ファイターサトー〜
こんばんは!加齢た声です。今回は軽機関銃のLSATと一緒に戦って来ました。BO2での軽機関銃は機動戦が御法度の性能ですが、死んでも良いのでいつものプレイスタイルで戦いましたら、やはり楽しいですね。すぐにやられてしまいますが、自分のプレイスタイルで戦うのが楽しい戦いの近道なのだなと改めて思いました。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の七】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
力むとナイフを振ってしまう癖がいつまでたっても直らない、
本当にそんな程度なので、あまり期待しないでください。。。
*PerkやBGMについてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm20162907 次 sm20461192
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況17【バリスタ】
拡マグなんていらんかったんや
最近P.S3版も買ったゾ
sm20149402←前 次→sm20553124 mylist/34579836
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Hijacked (ガチ芋)
船の定番の場所でIMOIMOしてみました。
頑丈すぎだろ・・・この船('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
新兵レイプ!虐殺期間と化したBO2.bo2
すいません、また3人PTです。
週末無料期間(Free Weekend)の間は、
新兵君をPTでボコボコにするか
新兵君と一緒にPTにボコボコにされるか
の二択しかないって、それMW3の時から言われてるから
許してください!なんでもしますから!
sm20164630(エスCOATドローン)←前回:次回→sm20218922(平和維持先輩)
[mylist/34499156]
Black Ops 2 - スナイパー マルチプレイ, ハードポイント on Yemen
カスタムクラス画面かっけぇ!あとスコープの覗きこみが早い気がする。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=P9UMBi-3Aeo&feature
BO2マイリスト/mylist/33340306
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜山田流格闘術BO2〜
こんにちは!加齢た声です。今回は山田流格闘術と言うことで、バリスティックナイフで戦って来ました!トマホークも使っての戦闘でしたが、やはり撃つゲームですねこれは(*_*)。投擲キル成功時の音声はアイ○スの春香さんです。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】セレブ姉妹が仲良くサーチ&デストロイ実況【その6】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今回は復活なしのルール!2チームが責めと守りに分かれて
4ラウンド先に先取した方の勝ち!!
そんなルールですわ☆画面は妹みのりんですわ♪
sm19382758←前 次→sm19397690
BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
【CoD:BO2】 BOT戦 011 【PC】
音量調整に失敗しました。
60FPS
sm19413293<|mylist/34808655|>sm19455158
【CoD:BO2】盾を検証してみた【新しい盾キャン】
さようなら盾キャン。いらっしゃい盾キャン。
いろいろと感じが変わりました盾さんです。
なんというか動画にしている以外にも走りからのしゃがみ不可とかいろいろあるけどとりあえず。
3分あたりからが本番?
BO2盾動画→mylist/34451560
一応生放送しています→co1536666
MW3盾動画→mylist/31770641
Call of Duty Black Ops2 字幕プレイ Part14
《○パルタンレーザーみたいなw》
難易度はノーマル
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス 2
2035年が舞台とかだったら個人携帯レーザー砲とか出てきそうで怖いわw
sm19443698←Part1 sm19530482←前 次→sm19548930
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜00841 57作戦〜
あけましておめでとうございます。加齢た声です。今回は新年早々ハンドガン縛りということで戦ってきました。今作はハンドガン縛りが、全くマイナスではなくとても強いのでハンドガン縛りの方を多く見るようになりました。何故か軽機関銃を使うよりも良い成績になったりするので正直ショックです。因みに動画のタイトルは以前MW3で撮った007をイメージした動画を思い返して付けました。隠密でもエージェントでもありませんが、その方が逆に007っぽい気がするんで(ry。今年もよろしくお願い致します!mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【BO2】雪山レイプ!無言兵士と化した先輩.revolution
にゃっほーい!初投稿だよ☆
このステージの兵士はみんな静かだにぃ・・お仕事でお疲れなのかなぁ?ヤバーい!
みんなもシーズンパス買ってはぴはぴすぅう☆うきゃー!
バースト射撃なんか必要ねえんだよ!(Noob
mylist/35951048
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1-3
ウッズかわいそう(小並感)
1-2 sm19349044 1-4 sm19352743
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】 BOT戦 005 【PC】
バリスタ良いシアター
sm19355327<|mylist/34808655|>sm19364874
【CoD:BO2】ダイヤモンド迷彩の解除方法とコツ~ショットガン編
こんにちは、k4sen(かせん)と申します。
BO2の隠し迷彩「ダイヤモンド迷彩」についての解説動画です。
今回はショットガンについての内容となっています。
今回は少し短く内容も薄いです、すいません。
いつも数多くの再生、コメントマイリスありがとうございます。
ランクマッチ等でメッセージをくれる方もありがとうございます。
動画投稿に慣れていないため、
質問・修正点などあればコメントなどでお願いできたらと思います。
前 sm19563466
次 sm19626822
マイリスト mylist/34716367
twitter:https://twitter.com/k4sen
全身ダイヤを目指す生放送:co1818263
【COD:BO2】ジャンプでいける場所2 グリッチ
今回はあんまりジャンプしてないかも
ほかのグリッチ→mylist/36505013
1→sm20481450
マルチプレイでの使用は自己責任でお願いします
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-2
Nexus10もいいが、W700も欲しい…金がいくらあっても足りん!
5-1 sm19401588 5-3 sm19408801
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】Dualでいく地上戦 その2【ゆっくり実況】
皆さん、こんにちは。デュアルの人です。
前回の伸び具合が尋常じゃなくてびっくりしました。ありがとうございます。
でも照準安定系の文句を多く入れてしまい、不快な思いをさせてしまってすいませんでした。
以後気を付けます。
川○シェフのエンブレムの人気ワロタ。
前⇒sm19668581 次⇒sm19962042
CoD:BO2動画⇒mylist/35134469
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【BO2】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・近未来編【PS3】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、恥ずかしながら再び戦場戻ってきたんだ。
復帰初戦は個人戦、味方などいない孤独な戦場を盾ひとつ、その他装備品や特殊技能・特別支援なしで戦い抜いたんだ。
茨の道をぼろぼろになりながらも突き進む、それが下手くそな俺の楽しむ道なんだ。
(いわゆる『盾イチFFA』は盾コミュ:co1921291 発案企画です。皆様も是非。ちなみに本来ナイフは禁止ですがまぁ許したって下さい。)
※動画が乱れる場面がありますが録画中に発生したものであり、お使いのPCは正常でございます。ご了承くださいませ。
<前回:sm20061436|sm20232807:次回>
・つぶやき処ー:http://twitter.com/MUNEKUMA
・ぶろまが:ch.nicovideo.jp/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜新型盾〜
こんばんは!加齢た声です。今回はBO2で初めて盾を使った動画です。今作はハンドガンが強いので盾を使用していても火力不足は感じませんが、盾使いの動きはよくわかりませんので中途半端な内容になってしまい申し訳ありません。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【COD:BO2】本格的♂ドミネーション【兄貴実況】
今回のトロフィーはかなり稼げるすごい奴
最大100ポイント(25ポイント×2×2個)もイケる
まぁ破壊でポイントつくから相手にとってもウマウマなんですが・・・
BO2のシアターではキルカメや最終スコア表示がなくなったんですね
次回からは動画撮りながらプレイしようかな
次回⇒sm19385328(申レN)
[mylist/34499156]
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 4-1
Mission4「時と運命」
これの1つ前に、RTS風のミッションがあるのですが、諸事情(下手くそ過ぎてとても見せられない・初回プレイ時のみしか流れないムービーの存在)により飛ばして先にこのミッションを進めて行きます。見てみたいという方は、是非ご自分で体験される事をお勧めします。FPSとRTSを自分の判断で切り替えながら進めることができ、とても面白いですよ。
3-3 sm19370676 4-2 sm19387940
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
またピネ
CEROってなんだっけ?
試合はうp主のクソエイム晒しです。
追記1:暴○厨房の声なんて皆同じですから、彼が「またピネだ」かどうかは不明。
追記2:自分と喧嘩しているらしい・・・
【CoD:BO2】えれ子のاليمن (Yemen)S&D補足動画【実況】
前回の紅白戦(sm20803312)で用語がわからないという人向けの補足動画。
★PC版のクラン戦(紅白含む)の主なルール★
・パークはAwarenessのみ、アタッチメントはFMJのみ。
・フラグ1個とフラッシュかスモーク1個のみ。
・ARは全部おk、SMGはMSMCのみ、SGはR870のみ、SRはDSR50かBallista
・武器本数はAR規制無し、SMG2本、SG1本、SR1本。(チーム内で持てる数。)
☆フラッシュを敵に直当てしてもヒットマークは出ない設定です。
友情出演:警察密着24時を見ながら手伝ってくれたabNさん
さらに補足(ブロマガ)→ar224144
sm20803312←前|次→sm21118566
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
知らないVCと語りながら旗取り奴wwwww【COD:BO2】
生放送中にVC付けてやってたら天然のチンパンと出会ったので動画にしてみました!
はじめまして!しゃざいです
普段はドミネやリーグで遊んでます!
そしてこれから動画をちょこちょこ上げて行こうと思っているので、以後お見知り置きを!
この動画は生放送をキャプチャーして編集+シアターです(画質良いので)
Twitter
フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
マイリスト
mylist/39383577
