タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】アクションキャンセル集 Part Ⅱ
人生のプレステージは7週目...
どうも紳士親父です
前回の動画も好評で嬉しかったです。
たくさんの再生ありがとうございます!
なんとか無いネタを振り絞ってPartⅡを作りました!
頑張って作ったので見てやってください。
解説動画出来ました!!→sm22052176
コミュニティも良かったら登録してください~
BGM
0:47~3:21 "Lnawy / Calla Soiled"
3:26~5:06 "DEVELOPER/ Calla Soiled"
アクションキャンセル集 sm20747131
アクションキャンセル集の説明sm21016476
コミュニティco266762
親父の戦場 mylist/35734165
【CoD:BO2】CoD:BO2でネタを集めてみた 後半【XBOX360】
BO2でもネタは健在! mylist/25229946 前半>>sm19599338 次の動画>>sm19905451追記:最後の曲はHalf Dozenが歌ってるTsunamiです。iTunesで購入できますよ!
【CoD:BO2】えれ子のDOM :Part03【実況】
コンバットトレーニングにいってみました。
このモードはなぜか3本pingでも弾が普通の鯖よりあたる感じがします。
(と言っても3本pingなので多少あれですが。)
あと変態紳士さんごめんなさい。
コンバットトレーニングは「BOTが混在するルール」ってだけで、
特に初心者救済のルールではないかと思います。
結構プレステ周回している人見かけますねー。
初心者の方も多いけど、初心者以外の方も遊べる部屋ですね。
本当の初心者さんはレベル限定の「ブートキャンプ」がオススメです。
sm19409565←前|次→sm19487540
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
今日もBO2で酒がうまいぜ その2 ゆっくりできない実況
遅くなりましたがその1での動画宣伝ありがとうございました
動画内容について~~いや、多分これラグのせいだわ
あと、ゲーム中に声をかけられても多分無反応です。申し訳ないです(気づかない50%、チャットキーを知らない50%)
まいりす→mylist/34824752 最終回→sm19717348
【MSSP】新参兵と隊長の「いーね!」「ナイス!」集めてみた【CoD:BO2】
M.S.SProjectのFB777さんとeoheohさんによるCoD:BO2実況より、
お二人の「いーね!」「ナイス!」「OK!」などなど、いくつか集めてみました。
部分的にイラスト・字幕が入っています。
苦手な方はご注意ください。
【本動画】新参兵と隊長によるCoD:BO2実況 mylist/17286916
BO版 → sm23375976 MW3版 → sm23395828
mylist/43580242
【CoD:BO2】 BOT戦 007 【PC】
尺余 バリスタ安定
sm19364874<|mylist/34808655|>sm19388548
【xbox360】CoD:BO2 鉄塔デモリッション part1【ゆっくり実況】
おひさしぶりです。
今回は対話形式にしてみました。誰と?自分と。
編集ソフトをベガスにしましたとてもむずかしかったです。
あと、ライセンス登録しているのにキーを入れ忘れて時折左下にロゴが入ってしまい
逆に格好良いです。
スペシャルサンクス:シキG氏、ペチャンコ氏
CoD:あたらしめ mylist/22154586
CoD:なつかしめ mylist/15040895
その他の動画 mylist/22964600
以下のコミュニティでゲーム・雑談放送をやってます。
ゆっくり声ではありませんが、よろしければ。
三人称コミュ:co611387
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
【CoD:BO2】逆に新鮮オプスⅡ【ゆっくり実況】
祝BO2発売!というわけで折角なので、初陣の様子をお送りしたいと思います。
今になって初陣を実況するなんて逆に新鮮だなぁ、全く。ね?
動画時間が長くなってしまったため、画質がアレですがご了承ください。
※決して上手くはないプレイ&過度のネタを含んでおります※
■その他の実況動画:mylist/25845875 ■コミュニティ:co1330420
MW3→sm18458244 mylist/33085435 Part2→未定
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#1【フラグムービー】
先日2013年2月2日に行われたBLACK OPS2_S&D_CJC_Championship_#1のPC版の大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
大会終わって1週間で頑張って作ったよ、褒めてもええんやで?
過去作→mylist/34481553
実況:yanda 解説:PUSHMAN
第2回大会も開催予定!賞金5万円が確定!スポンサーが更に付けばデバイスも!?
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
追記:Youtube版もupしました。
音量はいつも通りだと思ったのですが大きいようです。ご注意下さい。
【CoD:BO2】えれ子のFFA :Part11【実況】
勝手に宣伝していくぱてぃーん!
CallofDuty Japan Championship 2013(PC)
PC版のBO2サーチ大会です。開催日は2013/04/06~07!
大会は無事終了しました。優勝したクランの皆様おめでとうございます!
▼ 大会詳細ページで!
http://codjapan.com/cjc2013-blackops2-sd-2-forpc/
sm20475341←前|次→sm20803312
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:BO2】ダイヤモンド迷彩の解除方法とコツ~スペシャル武器編Part2
こんにちは、k4sen(かせん)と申します。
最近発見されたBO2の隠し迷彩「ダイヤモンド迷彩」についての解説動画です。
今回はコンバットナイフとバリスティックナイフについての内容となっています。
動画投稿に慣れていないため、
質問・修正点などあればコメントなどでお願いできたらと思います。
前 sm19406939
次 sm19460045
マイリスト mylist/34716367
twitter:https://twitter.com/k4sen
全身ダイヤを目指す生放送:co1818263
XBOX360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜弟者さん100回記念!加齢視点〜
こんばんは!加齢た声です。今回は弟者さんのようつべ投稿100回記念として、弟者さんとコラボさせて頂きました!弟者さん視点と併せて観ていただけると幸いです!私の動画では音声設定をミスして音が変ですがご容赦ください・・・弟者さんの動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL1Z1KdfmKueY7lE7EUuAL3QuCNaghqBSU 私の動画→mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
[CoD:BO2] Battle of ゆっくり魔理沙4 [PS3]
ファイナルフリーアッー!
前回→sm19940061 次回→sm20810558
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【CoD:BO2】セレブ姉妹が仲良くチームデスマッチ実況【その1】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
Call of duty black OPS2の実況をやっていきます。
画面は妹みのりんですわ♪
次→sm19360044
BF4あげました!!→sm22206822BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
[CoD:BO2] Battle of ゆっくり霊夢3 [PS3]
VCで妹声の人が「おにいちゃん!B旗とろ?」って言えばチームは最強になる気がする
前回→sm20810558 次回→sm21695712
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
CoD:BO2 - Firestarter
sukina si-n wo atumeta :)
Game - CoD:BO2
Music - KDREW:Firestarter
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Yemen (ガチ芋)
イエメンの定番の場所でIMOIMO。
BOの犬+ヘリガンも十分に酷かったですが、今作はもっと酷い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2] Battle of きめぇ丸 [PS3]
激ホモパンパン丸
前回→sm20777525 次回→sm20930340
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【COD:BO2】敵の背中を気づかれるまで見守ってみた2【マルチプレイ】
※謎のカクつき有
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO2】Dualでいく地上戦 その1【ゆっくり実況】
皆さん、お久しぶりです。デュアルの人です。
お待たせしました、BO2の動画になります。360にメッセージくれた方々、ありがとうございます。
皆さんが楽しめる動画を頑張って作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!
次⇒sm19808863 MW3のもんたげ⇒sm19786401
CoD:BO2動画⇒mylist/35134469
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【COD:BO2】戦場における安全教習【ゆっくり】
自動車学校の学科教習を受けている時に思いついた
追記:FFAについてですが、生放送を見ていたフレンドが乱入していましたがその他のプレイヤーはたまたまマッチングしただけのプレイヤーです。
追記2:打ち合わせはしてないですけど証明しようがないですよねー
追記3:動画についての不満や意見などは放送やTwitterなどで言ってもらっても構いませんです
企画:編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
うp動画リンク:http://www.nicovideo.jp/mylist/35527016
[CoD:BO2] Battle of ゆっくり魔理沙3 [PS3]
q(三 )
前回→sm19627242 次回→sm20777525
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【COD:BO2】マスオが行くTDM フルボッコ編
どうもマスオですぅ。
朝の9時だけどTDMやっていくよぉ~ぅ!アナゴ君も友情出演だよぉ!
ちなみに僕はファビョってないよぅ!!
マスオシリーズ→mylist/37578805
アナゴ単体BO2→sm21039077
他BO2【mylist/37534362】
コミュ 【co2020603】
過去 【mylist/37301403】
Twitter 【https://twitter.com/LicK__2525】
ニコニコゲームマスター2 with Call of Duty: Black Ops 2 30秒Trailer
niconico史上最大のゲームイベント「ニコニコゲームマスター」第2弾決定!
今回のタイトルは世界中で圧倒的な人気を誇るFPS『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
■スケジュール
11月22日(木):『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!(lv114611855)
02月02日(土): ニコニコゲームマスター with CoD:BO2 WEB予選 (lv115137119)
02月16日(土): ニコニコゲームマスター with CoD:BO2 ニコファーレ本選(lv115357037)
■協力
音楽制作:「M.S.SProject[co212608]」 FB777(作曲)KIKKUN-MK-Ⅱ(ギター演奏)
●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
●ニコニコゲームマスター2公式サイト(2012年12月12日(水)詳細発表)
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
【CoD:BO2】えれ子のきるこん :Part04【実況】
動画を撮り終ってから知ったのですが、MMSって移動中の相手は透視できないのね。
sm19417097←前|次→sm19535923
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
[COD:BO2]Battle of ゆっくり達3 [PS3]
へ・・・へぇ・・・あんたも阿部って言うんだ(震え声)
追記:ああああもうBGMちょうせいができないいいいうまくできないいいいいい
前回→sm21706297 次回→sm22303572
戦場→mylist/32713516
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【CoD:BO2】キャンペーンED後のライブ映像
ワロタwww
sm19481546←前
BO2キャンペーン動画→mylist/34714778
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その1【Wii U】
視聴できないかたは動画URLの末尾に ?eco=1 をつけるとみれませんかね?
どうしても見れない方のためのテスト動画->sm19859610
初めてのオンラインマルチFPSと動画投稿です、
この動画が、Wii Uを持ってるFPS初心者がCoD:BO2をプレイするきっかけになればなと思います。
マイリスト>mylist/34663482
次>sm19705615
単発・パート1リンク mylist/39886725
CoD BO2 エンブレム作成動画
Black OPS IIでエンブレムを作成してみました。
今回は味見ということで最初から使えるToolsのカテゴリ内のパーツを
メインに4つ作成しています。
※逆再生で作成していますので実際の作成手順とは異なります。
Black OPS エンブレム作成動画:mylist/26850461
※追記 BGMについてのコメント頂いたので曲名をば…
BanYa - Beethoven Virus
http://www.youtube.com/watch?v=aPGierrLHnw
Gundam 00 Movie OST - Final Mission
http://www.youtube.com/watch?v=iUvhbQSSSxg
【COD:BO2】稀によくあるシーンを集めてみた【マルチプレイ】
ヘンダーランドに行きたい※2回目
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO2】BGM Adrenaline 高音質
CoD:BO2のマルチプレイのロビーの曲です。出来る限り音割れなど無いようにしました。適当に他の曲も上げていくのでリクエストなどありましたら、コメントでお願いします。
