タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.12
サブミッション。
ちくしょうぐだった・・・
めっちゃぐだった・・・
ていうかどうやらエンディングは4種類?なのかな。
別のエンディングひとつ撮影終了しました。が。
まぁ二つでいいかなーとおもってます。
分岐部分も動画とってあるので、一通りUPしたら上げます。
sm19466276←前|次→sm19471732
mylist/34714778
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その8
今作のLMGはちょっと苦手だなぁ
クイックドローが必須な感じがしてしまう(・ω・`)
前→sm19459404 次→sm19496005
【CoD:BO2】家電が戦場へ MULTI-TEAM part04【PS3】
今回はマルチチームのハードポイントに行って参りました。
マルチチームだと3人で攻める、守ることになるので
上手く3人で行動することが重要になるのではないかと思います。
※プレイ環境を変えたため直撮りが出来なくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20005349 【次回】まだ
【CoD:BO2】家電が戦場へ HARDPOINT part03【PS3】
今回はBO2から導入された新ルールのハードポイントをやってきました。
このルールは司令部に似ているんですけど、ポイントを得るためには
その場所を確保をし続けなければならないのでどう守るのかが重要になってきます。
確保エリアはランダムではなく順番なので確保できる残り時間が少なくなったら
次のエリアに向かうのも一つの作戦としてはいいと思います。
※プレイ環境を変えたため直撮りが出来なくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm19430324 【次回】sm19470253
【PC版】あじこいのBO2 ドミネーション No,7
海外版初日からやってるのにまだプレステも回してないこのテイタラク
それに拍車をかけるかのようなPLANETSIDE2の誘惑・・・
おまけに12月4日にはBF3のDLCが、が、がが・・・
【前回】→sm19415226 【次】→sm19472482 【マイリスト】→mylist/34609405
[CoD:BO2]未来兵になる為BlackOps2を実況プレイPart.2[OIC]
かなり楽しいワンインチャンバー、スリル感が物凄いですよね。
あと、六花が可愛くて禿げそう。
前:sm19455281 次:sm19507425 マイリス:mylist/34797471
COD BO2 シングルプレイ part3-1 ミャンマー潜入
メイン武器:バリスタ+可変ズーム+デュアルバンド+サプレッサー サブ:オリンピア 鳥になってこい mylist/34799024
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画②【実況?】
「テスト動画①から連続してやってみました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19462017←前|今ここ|次→sm19492183
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
ネギラーメンが実況CoD:BO2~三点バースト再び~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回も引き続き戦場に行ってまいりました。
今回は3点バーストを使ってまいりました。
3点バーストというとMW3のときにも使っていましたが、BO2になってどうなったのかは分かりませんがつかってきましたよ。
BO2⇒mylist/34758492
生放送⇒co1780817
【PS3】BO2でも走り回ります NO.4【実況】
今回ははじめてのGANGAMEです
武器解除ほとんどしていないのでゾンビでくらいしか触ってない武器ばかりで楽しかったです^^
ルール:GANGAME MAP:PLAZA 武器:いろいろ
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19464452←前 次回→sm19471779
twitter http://twitter.com/gichi666666
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part2【BO2】
こんばんはー前回の動画と同日に録画しました。
立ち回りが分からないので味方のケツを追いかける毎日です(^u^)
私はよくGROUND WAR で遊んでいますので見かけたらよろしくです!
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「AFTERMATH」ルール「KILL CONFIRMED」
part1→sm19459743 part3→sm19475371
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「わけがわからないよ (◕‿‿◕) 」【声入り】
MW3の凸スナはもうちょいやりやすかった・・・気がする?
mylist/25667489
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part1 [PS3]
BO2発売しましたね!
不具合が少しありますが、楽しいですw
それからタイトルを変更しました~
偉そうなタイトルですが内容は普通の動画なので期待しないで見ていただけると幸いですw
使用武器;MP7
ゲーム;TDM
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[前作BO;mylist/22817521]前←[mylist/22817483]→次[sm19514469]
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 3 【XBOX360】
まぁーこうなるわな
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.11(1)
飛行場回
そういえば、マルチエンディングらしいので、別エンディングようの動画を撮影中です。
sm19465904←前|次→sm19466162
mylist/34714778
[実況] BO2 Part1
BO2を今回から不定期で動画にとっていきたいと思います
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
次→sm19595457 マイリス→mylist/34814194
【BO2】 気まぐれにBO2 part04(KC、武器:R870 MCS) 【PS3】
ショットガンになります
今回は装着できませんでしたがロングバレル等を選択しておけば、少しですがワンショットキル距離が伸びて使いやすくなります
どうしても2人以上同時に相手はできないので気を付けたいところです
part03→sm19461536 part05→sm19471945
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.9(2)
一般人があああああ
sm19464184←前|次→sm19464375
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.9(1)
ビップな島へようこそ!
こんなところあったらいってみてぇよ・・・グスン・・・貧乏乙
sm19458316←前|次→sm19464248
mylist/34714778
【BO2】Knife vs BOT 01【PC版版】
突き刺しがうまくいかない
次:sm19531286
誰得マイリスト:mylist/34963414
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第3回 DOM
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
■今回は------------
旗を陣取るドミネーションです。ヨッシーのエンブレムがうまくできたので、そこに注目してください!--個人的COD情報---------------------------------
武器:ショットガン
ほかの方の動画を見ていいなぁと思った、それだけの理由です。
COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
バイオハザード6投稿中:mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画①【実況?】
「画質等テスト動画なのに喋りながらやっちゃました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:32プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm19468478
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】 気まぐれにBO2 part03(TDM、武器:MTAR) 【PS3】
MTAR回になります
初期武器の中でもっとも私が推奨するのがこの武器です。
part02→sm19451350 part04→sm19464881
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
CoD:BO2 上手くなりたくて実況してみたpart2
うーす、ボンでーす
今回はCARGOでTDMをやっていきます。
久しぶりにフレンド見たら少なすぎワロタ・・・・
前 sm19437397 次 sm19481163
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「なーんて下手くそなんでしょう僕」【声入り】
眠気がピーク時のラスト試合でテンションがた落ちなうでした
冒頭のウイルス云々は スカイプのフレから拡散型のウイルスが来たので 危うく感染するところだったっていう会話をしてる最中でした
mylist/25667489
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part2 セミオートは素晴らしいィ! 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです(´・ω・`)
今回はFAL OSWを使ってTDMに行ってきました(`・ω・´)
FALはセミオートでブレも少なくてとても扱いやすいですね~。自分はセミオートが苦手なので動画内でもそうですが、うまく扱えませんでした(´・ω・`)
・・・精進せねば!(゚Д゚)
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その7
俺の名前はボマー・・・
今回は味方が強くて正直俺の意味がなかったボマー・・・
つまりショットガンは強い。そういうことだボマー・・・
前→sm19452898 次→sm19471031
[CoD:BO2]SCAR-Hを使ってみた[実況]
MW2だとくっそ強かったスカーが返って来た!
装弾数を20から30に変えて!!!
反動がすごく強いせいで遠距離当てれる気がしないww
かと言って近距離でも勝てる気がしない(´・ω・`)
中距離安定だわwww。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その3)
どうも、おちあいです
購入初日の一発録画はこれで終了です。
とにかく動きまわってマップ覚えようとしてますがなかなかダメですね…
立ち回りはもうちょっと意識できるようになればいいですね!
また録画することがあればあげようと思います。
その時は今より上手くなってることを願いますw
sm19454641 ← 前|次 → sm19514142
まとめ → mylist/34796537
