タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:10 反動が増えたスカー【TDM】
過去作では低反動だったこの銃、今作では結構跳ねます
<前回:sm19382918 |次回:sm19414500>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (TDM)
このマップなら足音なんぞ関係ないw
というわけで、核町でちーですです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D part-68
今回はBO2です。今日はこれでラスト!
※音が若干おかしいですが気にしないでくださいorz
sm22615660←前 次→sm23310704
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:24 弱体化されたM8【TDM】
弱い弱いと聞くので改めて使ってみたのですが、普通に強かった
<前回:sm20221643 |次回:sm20252716>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】Expressレイプ!スナイパーになりたい先輩.dom
初投稿です!!
音声素材はsato-to-shio兄貴から頂きました!ありがとナス!
FPS自体BO2が初めてなんでプレイの腕はお察ししてくれよナー(言い訳)
Bo2 迫真SR部 射撃の裏技.Ballista
Bo2はピーク時8000人くらいいるのでGokiburi(暴言)なんかしてないで戻ってきてくれよな~
前→【sm23560559】次→【sm23648278】マイリスト【mylist/31815596】
語録のセンスのなさと池沼プレイが混ざって最悪に見える
【COD:BO2】足音を聞けるようになる動画【PS3】
足音を聞くのが苦手な方のための動画です。
自分が使用しているもの↓
イヤホン:audio-technica ATH-CKS90
ヘッドホン:SONY MDR-DS7100
※この動画をみてさらにわからないことや質問がありましたら
また動画あげますので、そのときはコメントで言ってください!
sm22067409←前 次→sm22068447
mylist/38956283
(悪魔の顔出)BO2 圧倒的勝利 Part2
こんにちわ。JOKER13です。
今回も僕の活躍により圧倒的勝利しました。
よかったらこのプレイをお手本に皆さんも楽しいゲームライフを送ってください
BO2マイリスト: mylist/36860978
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 05-1
全体的に音楽が良いステージです。
<前: sm19507720][リスト: mylist/34604866][次: sm19551737>
【CoD:BO2】るーしぃが逝っちゃう~ダイヤ迷彩バリスタ~Part5【PS3】
野良vsPT
たまには負け試合もうp
開幕以外はなるべくB凸スタイルで。
なかなかB旗に入るタイミングが味方と合わず前線上がらず。
前 →sm19437472 次 →
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO2】観測兵が進撃の巨人エンブレム総集編 【新作7枚追加】
進撃の巨人エンブレム総集編です
#00:37巨人化エレン
#01:25リヴァイ兵長
#02:15リコ班長
#03:02立体機動エレン
#03:51サシャ・ブラウス
#04:39クリスタ・レンズ
#05:28鎧の巨人
#06:13アルミン・アルレルト
#07:02超大型巨人
#07:53アニ・レオンハート
#08:50エレン・イエーガー
#09:45ミカサ・アッカーマン
アニメエンブレム設計図マイリストmylist/34802190
観測兵が18人でネタ動画撮影会sm17030722
生放送コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
【CoD:BO2】COD劇場!スコストバトル物語
ぼくが しごとちゅうにふとおもいついた かわいいもうそう
CODで初めての劇場物動画を作ってみました
内容としてはスコアストリーク同士がポケモンみたいに戦ったらどうなるだろうっていう感じのコンセプトです
マルチプレイとは一風変わった動画を一度作ってみたかったので楽しく製作できました(^ω^)
妄想力や編集力が未熟ではありますが最後まで見ていただけたら幸いです
あと前回は沢山の再生・コメントありがとうございました!
※音量が大きいので注意
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm21072958 次:sm21729551
マイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Hijacked (FFA)
リク物のセレクター付M8です。
素の威力が微妙なのにフルオートだとレートが下がるのがキツイ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:15 高レート・低反動なSMG 【TDM】
MP7は使いにくかったけどこれは使いやすいですね
<前回:sm19457197 |次回:sm19478540>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BO2】清く正しいゆっくりが戦場に逝ったらしい Part.0
編集してる時思いました。「なんでこんな動画編集してるんだろう…」しかしその時には半分くらいまで編集してましたしもったいないなぁ…ということでテスト動画にしました。画質や音質などの感想お願いします。
後半から編集疲れて適当になってるのは内緒
次→sm20553952
BF3のマイリスゥ…mylist/33936171
【CoD:BO2】菌未来戦争~初見プレイ!~【DOM】
CoD:BO2を初見プレイです。尺が長くて画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません・・・。
何言ってるかわからんとのことなので、聞き取りにくい箇所に投稿者コメで字幕入れときました。
今回IDはkey_no_koでプレイしています。フレンド整理をしたので、只今フレ募集中です。一緒に遊んでくれる人待ってます。
BO2の動画は生声実況を主にやっていこうと思います。マイクの音質は次回で改善したいですね。
尺の都合上、ksk編集している部分があります。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
BO2のマイリスト → mylist/34611316
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm19419293
【CoD:BO2】 1on1戦 031 【PC】
お尻知り合いと1on1をしました。
つまりADSは重要だということです。
更新報告用>co2175468
sm22086521 <|mylist/34808655|> sm22358392
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?13
LSAT強い!! めちゃくちゃ強いじゃないですか。面白かったです。。 プレイ中は関係ないことばっかり喋ってましたが、よろしければコメントの方でお叱り、アドバイスもらえるとうれしいです。(コメントは戒め偏にて全て返させて頂きます。)前→sm21694280 マイリスト→mylist/37746936
【BO2ゾンビ】晒しあげ【グリッチ】
理○「絶対動かないwwフリーズするまで動かないからww」
とある放送主がBO2ゾンビモードでグリッチ放送をしていたので晒しあげ
本人曰く「最近よくグリッチって単語がよく出てくるんですよ。放送主としてはそれをやっておかないといけないんですよ」
「捨て垢だし別に良いでしょ?それにカスタムマッチだし」
と言っていた模様
32Rあたりでゲームを終了したみたいですが、その間コメント等で「やめたほうがいい」などと言われていましたが「捨て垢だから~」「カスタムだから~」といった感じで聞く耳持たず。
ゲーム終了前においては「え、グリッチってやったらだめなことなの?」と言う始末。
コミュ:co2031744 ユーザー:28690327
PS3 CoD:BO2(ア○ム) LightweightSmallArmsTechnologies依存症
本当に抜けれません。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21229324 次sm21295991
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #9 前編 【キャンペーン実況】
Yes We Can!
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #8 後編】 sm21156639
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #9 後編】 sm21227855
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十一話
字数制限の為タイトル少し変更しました
AUGを触ってきました。BOでACOG付けたAUGそのままでした、強化プラスチックが使われてる為か思ったよりおもちゃっぽかったです。
以外とメジャーなアサルトらしくお値段なんと5800ドル!初ボーナスで買っちゃおうかなーと思ったけどふと我に返りました
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21063505 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm21226362
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ついったー⇒surumenico33
ご意見:[email protected] スカイプ:surume-nico
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Slums (FFA)
何となくアバカンを使いたくなったので・・・
やっぱり強すぎだよこれ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS使い in Slums (FFA)
たまには普通にねw
ACOGとか竹輪とかいらんから('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
TDMレイプ!平和維持者と化した先輩.bo2
PC版は今日からDLC解禁ですね(ar141396)
とりあえずTDMから上げます、DOM編は明日上げるかも
M27+ストック+レーザー+ライトウェイト≦ピースキーパー
sm20190924(虐殺期間)←前回:次回→sm20225029
[mylist/34499156]
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #3 後編 【キャンペーン実況】
ちなみに対空用のスティンガーは、ヘリにロックオンしてから発射してますが、
例え撃つ気がなくてもロックオンされたら、反撃されても文句は言えないと思う(`・ω・´)
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO従軍記 #3 前編】 sm19983157
【次】⇒【ゆっくりBO従軍記 ストライクフォース #1】 sm20170080
■ゆっくり従軍記BOマイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ガンオン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の弐】
FPSも動画編集も未熟で、高画質ではありませんが、
ご覧いただければ嬉しいです。
一番の敵はシアター!そしてフリーズ!
今回は少し短いですが、次回はまた戻すと思います。
画質がアレなので、遠くの敵が視認しにくくてすみません。。。
前回、宣伝してくださったマルコ(∵)様、ありがとうございました。
前 sm19454879 次sm19652666
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】アリサカさんVS勘違い猛者3PT
co2220335/2014/09/29/20:46からの放送にて
猛者3PTさん
ID/SPM
Anga-EgeMenT/728
www_XVIDEOS_nico/686
Ab_SiRO_-cD/496
【CoD:BO2】 へっぽこのGunGame in Studio
残念だが・・・今日は水曜日なんだ('A`)
というわけで、リク物のガンゲームです。
回線が酷い('A`)
そーいえば、PS3版でクランタグの7o7oを見たという人がいましたが、自分はPS3版は持っていませんので間違えて声をかけないように('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 04-1
CoD:ニカラグア無双
実はこのミッションの前に2つ目のStrike forceミッションを終わらせているのですが、
二度続けてアレというのもなんだかな、というのと
前後した所でストーリー上何ら影響ありませんので、こちらを先に投稿します。
<前: sm19469169][リスト: mylist/34604866][次: sm19493777>
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 02-3
[今後変更するかもしれない点]
・Admiral Briggsは今のところ「ブリッグス"大将"」としていますが、
「ブリッグス"提督"」の方がいいんでしょうか? 海軍所属をはっきりさせるためには
提督の方が良い気もするんですが… そもそも提督って何だ。
・ラウル・・・ メネンデ"ス"? メネンデ"ズ"? 発音的には"ス"と"ズ"中間くらいなのでどちらでも問題ないとは思いますが、カタカナにした際に
圧倒的に発音しやすいのはメネンデ"ス"。アルファベット通りに行くならメネンデ"ズ"。
ご意見いただけるとありがたいです。
<前: sm19421173][リスト: mylist/34604866][次: sm19441186>
