タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】元・PS3総合ランキング世界15位がFFA・TDM!【ゆっくり実況】
世界15位云々の流れはHQ!の冒頭にあります。
どうも。 今回はSMG縛りにて走り回ってきました。
今作のSMGは弱いというよりも、他が強いと言った方が…。 少しかわいそうな武器です。
使ってる人自体は多いんですけどね(´・ω・`)
HC.TDMでの宣伝ありがとうございます。
暴言苦情質問何でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 尺稼ぎにry
前Part→sm21565965┃いまここ┃次Part→sm21820862 mylist/35791741
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-FFA-~侍~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
先日、生放送をしていたらPS3が壊れました…。
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Overflow (FFA)
リク物のラピッド付QBBです。
気持よく撃てるが弾の消費がはんぱない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"次世代機で戦場へ!"【COD:BO2】
初めましてコフというものです。今回からWiiU版コールオブデューティーブラックオプス2の実況プレイ動画を上げさせていただきます。
他機種ユーザーの多くからは敬遠されていたWiiU版。うp主自身も買う前は心配していたのですが、いざプレイしてみると不具合も無く、非常に快適で遊びやすい印象でした。
ステマ乙!といったところで本編をどうぞ!
新作→sm22315217
次→sm19664986 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その4
マップ:Meltdown
ルール:キルコンファームド
レーザーサイトとロングバレルの組み合わせが気に入っています。
SMGやSGで突っ込むなら、これが鉄板でしょうか?
その3→sm19446194 その5→sm19492521 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA1 【スナイパー】
今回からBO2のプレイ動画(主にFFA)を上げていこうと思います。武器はDSR-50とB23Rです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
次→sm19458303 マイリス→mylist/30076798
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介LMG編 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
田舎兵と至高の司令官のCoD:BO2 PART-2
近未来ってすげぇー!
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【MSSP】新参兵と隊長の「いーね!」「ナイス!」集めてみた【CoD:BO2】
M.S.SProjectのFB777さんとeoheohさんによるCoD:BO2実況より、
お二人の「いーね!」「ナイス!」「OK!」などなど、いくつか集めてみました。
部分的にイラスト・字幕が入っています。
苦手な方はご注意ください。
【本動画】新参兵と隊長によるCoD:BO2実況 mylist/17286916
BO版 → sm23375976 MW3版 → sm23395828
mylist/43580242
【COD:BO2】野良でも勝ちたいDOM
今回はリクエストのDOMです!w
コメントたくさん返してるので動画内容はアレですが見ていただけると助かりますw
※ほんとはもっと面白いDOMにしたかったけど気力が持たなかったですw
なので改めて気力ゲージが満タンになったときに再挑戦します!
sm22119878←前 次→sm22120032
mylist/38956283
【CoD:BO2】ドミネで念願のSPM1,300越え達成したよー\(^o^)/【Hijacked】
※ただし多国籍PT4人での記録
PTの一人が「残りの旗取らないでくださいっ」ってチャット打ってますが、
SPM厨的には見て見ぬ振りをするしかありませんでした・・・(ゲス顔)
ついでに全期間のドミネランキングが11日現在で91位になったっぽい
Хорошо!
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】トリックショット集 part4
トリックショット集というよりはスナイパーライフル基本のフラグムービーになってしまいました。
♪:SiM - KiLLiNG ME
PSID:ore-no_eclair-
part3→sm21326294
part5→sm21609538
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
天才高2の雑魚狩り日記
敵弱すぎパねぇす、、、養分だわドミネでキル稼ぎ、何が悪いんすか? mylist/36426901
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.15【XBOX360】
MAP:Hijacked
使用武器:Skorpion EVO III+Laser Sight+Extended Clip+Long Barre
中距離まで敵を一瞬で溶かせますが、撃ち合いは弱い印象。
AIMよりは立ち回りの武器だと思います。
前)sm19863617 次)sm20016812 mylist/34738597
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 未来式SMG
生放送しながら作った動画となります
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19611643 次sm19694134
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 めざせキルレ1.0編 【実況】
この時間に投稿することに意味がある!!
24日でこのゲームを買ってちょうど1週間です
最初ちょっと音量注意です。すみません
前→sm19639390 次→sm19681832
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 S3-1
三回目のストライクフォースミッションです。
過去2回ではオマケ扱いだったロボ連中の主役回となります。
ちなみに、IEDというのはありあわせの材料で作る爆弾の事で、
詳しくは「ワイリヤバい。」タグ辺りを参照下さい。
<前: sm19573546][リスト: mylist/34604866][次: sm19619920>
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその3【実況】
今回はうまくいったけど、毎回そうもいかないのが現実である。
期間が空いてしまったけど失踪じゃあないよ!!
BGMが大きいようですね、うーむ次やるときはもっと微調整が必要だなぁ。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前回sm20169173次回sm20309471
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 本人ですからっ!!
味方に大変美味しい所を持っていかれました・・・
動画としては編集したのにたった一つの操作ミスで編集が消去→orz→今回だけ字幕無しでお願いします
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20038329 次sm20043605
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 傭兵
パッチでM27も使えるようになった・・・ぜ?
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19872851次sm20038329
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのmulti6
マウスパッドを変えてファッキンAIMになりました(;-D)+<
慣らし運転に精が出るな!
mylist/34684144
sm19731865前 次sm20226438
【CODBO2】666 Domination! Part.0【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:PDW+Stock+Long Barrel
字幕版初日の動画を一本投下。
近作のドミネは2ラウンド制に目がいきがちですが
ラウンドスイッチよりも10分のタイムリミットを考えて動く事の方が大事だと思います。
次)sm19431168 mylist/34738597
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介SR編 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SMG編 sm19365144
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
【CoD:BO2】インテル入ってるS&D Part1【XBOX360】
BO2の初動画になります。遅れてすみませんでした!
マイクの調子が悪いのか、ぷちゅぷちゅ音が入ってしまいました・・・。申し訳ありません
サーチが楽しくなるように願います
前→sm19283209 次→
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【PC版】対人狂のBO2その4 FFA
日本語でおk
バリスタアイアンサイトが出るまでの苦行の一部
前sm19353613 次sm19359912
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
BLACK OPS 2 Remington 870 MCS ShotGun トレーニングモード
マップ狭いなーB旗まですぐだな
転載元http://www.youtube.com/watch?v=G7NQNNSxZII
BO2マイリスト/mylist/33340306
【COD:BO2】チーターに遭遇 皆さん注意して下さい。の動画
GROUND WARのTDMにてチーターに遭遇しました。
本来であればこのような形でIDを晒したくはないのですが、注意を促すという意味で今回は投稿させていただきます。
私のような初心者が騒いでいるだけとお思いかもしれませんが、ご理解とご了承をお願いします。
対象ID:【gsxr893.jp】
【主なチート内容(自分なりに気付いたこと)】
・常時オービタルVSAT
・コーリングカード不正(パラディン?というものらしい)
・被ダメージなし(無敵状態)
・射撃時の反動なし
・迷彩の異常(この動画では迷彩の色が七変化します)
この動画でのチーターは氷山の一角です。その他にもID偽造チートなどで被害にあわれた方もいます。
一刻も早くBANやアカウントの凍結がされるよう祈っています。
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?6
こんにちは。RITIGIスライムです。今回は戦闘編6回目です。{スナイパーになってみよう!!}ということで担いでいったものの。。。スナ初心者にはやはり扱いきれない武器でした。。皆さんの予想した結果通りだったのではないでしょうか。。しかし、面白かったです!なのでこれからもちょくちょく練習したいと思います。ですので、お叱りのほどよろしく願いします!(コメントは全て返させて頂きます。)彼らを扱えるスナイパーにいつかなりたいです!いつもと違う感じで少しいつもとテンション違うかもしれません。緊張してましたね汗 前→sm21510260 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21533892
【BO2】DOM講座:求められる最低限の動きとは【DOM】
ドミネーターに求められる最低限の動きとは、それについて考えてみましょう。
DOMにおける重要な動きは「旗奪取」と「前線あげ」ですね。このどちらも、ある程度の実力が求められます。
その実力なしに前線に出ることは、相手のスコスト養分になることを意味し、かえってチームに被害をもたらします。
この動画程度の動きすらままならない人は、おとなしく対空に専念しましょう。
あなたが楽しむ楽しまないに関わらず、チームの勝利が重要です。決して前線に出ないでください。
あとEMPGを投げることだけが生きがいのゴミは死ね。
ただでさえ処理が遅れるGWで、これがいると更にプレイに支障が出る。
テメェも空だけ見てりゃいいんだよ。
mylist/37319882
【BO2】最速でオービタルVSATを出す方法【DOM】
場所はVERTIGO、地上戦DOMでのプレイです。
この試合では試合開始23秒でオービタルVSATを出すことができました。
動きに関しては言葉で説明できない部分が多いので、プレイを参考にしてください。
Cスタートの開幕Bの場合、青いガラスに身を隠しながら壁抜き(ガラス抜き?)するのが有効ですね。
奪取キルをうまく活用することで、動画のように前半ラウンドだけでオービタルVSATを4回も出すことが出来ます。
あと、死体撃ちは感心しませんね、miku_12345さん
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
mylist/37319882
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための一講座【武器紹介編】
戦場に出る前には「装備の確認」が大切です。
大雑把な説明になってしまいましたが武器の特徴が少しでも伝わればと思います。
聞くよりも実際にやってみた方が理解は早いので、ぜひ使ってみてください。
-武器の大きな特徴による種類分け(3つ)-
フルオート → MTAR,Type 25,M27,SCAR-H,AN-94 #2:20から
セミオート → FAL OSW,SMR #8:28から
バースト → SWAT-556,M8A1 #12:7から
おまけにモードセレクト → #14:28から
説明で足りないところやコメント意見には主コメか補講動画と言う形で補完したいと思います。
補講動画作りました → sm20495472
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
【CoD:BO2】FFAでアホプレイしてきた【PS3】
ショックC楽しい。紙飛行機楽しい。BO2楽しい。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
追記:はじめから音量注意。
