タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
豪華客船レ◯プ!金タグ強奪野郎と化した先輩.PDW114514
またPDWです、まあマップがマップだし多少はね?試合時間長引いたのは私がタグ拾ってないからだってはっきり分かんだね。次はARかLMGの動画でもあげたいですね・・・ちなみにスト魔女ではトゥルーデお姉ちゃんが好きです(くっそ正直な自白)マイリスト mylist/35768204
【CoD:BO2】スナイパー講座-バリスタQS練習とコメ返-
10分35秒からは前回のコメントの返事となっております。
世界の強プレイヤー達です
参考程度に動画検索してみてください。
FaZe、ClaYmaN、Stevy、IReapZz、Darknesss、iBLaCKOuTz xX、qLimAxzU、
Mazarini and paradox
今回でQS講座は終了となります。
前回→sm19858776 リンク→mylist/35508340
【CoD:BO2】縛りで NUKE がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 001【Scorpion】
新たなスタート
〓 Info 〓
※この動画は、“ゴースト、サプレッサー、ハードライン”を使わずに
コーリングカード “Nuclear Killer(NUKE)” を取得することを最終目標としています
(武器のみで30連続キルをする事で取得出来るコーリングカードです)
(詳しい縛り内容は次回)
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
▼ Custom Class ▼
デフォルトクラス
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
■mylist/35074649■ next >>ステンバーイ...
▼マスターファイル配布(領域ボーナスに協力お願いします)http://db.tt/xMEaEmTo
┗・ https://www.dropbox.com/sh/itge59z0litst4i/0keZAaWmTT
【COD:BO2】ショットガンの集弾率について検証
呪!字幕版発売!!さらに人が増えて嬉しい限りです!
ついにショットガンまで来ました。
拡散がランダムなので、あまり検証になるかどうかわかりませんが見てもらえれば嬉しいです
腰だめ→レーザーサイト→ADSの順で射撃していきます。
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
グリップ編sm19402977
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1
↑友人に進められツイッターはじめて見ました。なにすればいいかわからんぜぇ・・・
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Raid他 (FFA)
リク物のグリップ付のFALです。
2戦目終了後、部屋にいた視聴者2名からお褒めのメッセージを頂きましたw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
騒がしい紳士が頑張るBO2Part3【Are you ready?】
動画を見る準備は出来たか!同士諸君!今回もレッツパーリィーだ!
(プレステ間違えて初期化されました。今回はプレスてで初期化される機能?があるみたいです。北米版の人たちは要注意。エンブレムなども消えます。)
次→sm19506831
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
PS3 CODBO2 TDM 枯れた声で実況プレイ〜久々BO2〜
こんばんは、加齢た声です。今回は久しぶりにBO2を遊んでみました。ゲーム人口も5万人前後というかなりの賑わいを見せています。皆BO2に来ていたのか・・・・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part32
DLC入れたらGWマッチングしないんだけど、あれ部屋1つくらいしかないだろ・・・
DLC3買うんじゃなかった糞MAPしかないし、俺のGRINDとSTUDIO返して
GWドミネーションOVERFLOW
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21721797←前:次→sm21742473
【CoD:BO2】セレブ姉妹がいつもと同じセレブ&デストロイ実況【その21】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今回はなんと!いつもと変わりませんわ☆ちなみに前回と今回どちらが
好みかしら?セレブの皆様はもちろん・・・ですわよね♪(威圧)
画面は姉のあきらですわ。
sm20967404←前(別バーション) 次→sm28104249
BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
【Xbox360】オナニートが実況プレイ~歌って踊ってみた(笑~【BO2】
前回投稿した動画が、投稿した次の日くらいに削除されました。
ただ私は削除されても仕方の無い動画だったと認識しています。
「表現の自由」とは言いますが、過度な性的表現が許されてはいけないのです。
私はそんな小学生でもわかる現実から目を背け、
自己中心的な行いをしてしまいました。猛省しております。
今後はこのような事が無いように、規律を守り、
老若男女がニコニコ出来る動画作りに勤しみます。
ニコニコ動画運営様、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
前→sm19871432
マイリスト→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
ツイッターアカウント→kenj1kenj1kenj1(iじゃなくて数字の1です)
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Plaza (FFA)
リク物のタクティカルナイフ付ハンドガンですが・・・ナイフ使ってねぇ('A`)
騒がしい外人が居ますので勘弁してくだしい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
Peacekeeper反撃!犯される敵兵達.ONDISK
(中盤から何故かヒゲクマ調教師とONDISKしか喋って)ないです。
デスマシーンすら出せないんだよなぁ…腕が落ちた、はっきりわかんだね
エンブレムはラウディラフボーイズのブッチ君です。
パワーパフガールズもすきだけどラウディラフボーイズもきたないけどすき、だいすき
mylist/34138989
【音MAD】らいあらいあ【らぶりーらいあー】
勝手に作りました。ごめんなさい。んんんんんwwww本家→sm19876651おかえりなさい。
【Xbox360】オナニートが実況プレイ~ケンジくんアナル処女喪失編~【BO2】
いやはやたむけん紛いな事しましたが、
水性じゃなく油性で書いちゃったもんで文字が中々消えませんでした。
ジョースター家は首元に星形の痣がありますが、
ケンジ家は背中に大きなホクロがあります。ウソです。
前→sm19724885 次→sm20501652
マイリスト→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
ツイッターアカウント→kenj1kenj1kenj1(iじゃなくて数字の1です)
【CoD:BO2】ゾンビモード DIE RISE 謎解き解説【ゆっくり解説プレイ】
皆様、イカがお過ごしでしょうか?
今回もDIE RISEの解説動画をゆっくり解説していきますよっと!
前回のリヒトーフェンサイドに続き、今回はマクシスサイドです。知られざるリヒトーフェンとマクシス博士の考えは一体・・・!?
そういえば、リヒトーフェンサイドの質問が、メールで来ました!初めての動画に関するメールだったので、かなり嬉しかったですww
本当にありがとうございますww
リヒトーフェンサイドはこちら⇒sm20021738
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
うp主のついったー⇒AkiraTsubasa285
うp主のコミュ⇒co1539496
何かあればこちらまで⇒[email protected]
【COD:BO2】足音を聞けるようになる動画【PS3】
足音を聞くのが苦手な方のための動画です。
自分が使用しているもの↓
イヤホン:audio-technica ATH-CKS90
ヘッドホン:SONY MDR-DS7100
※この動画をみてさらにわからないことや質問がありましたら
また動画あげますので、そのときはコメントで言ってください!
sm22067409←前 次→sm22068447
mylist/38956283
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Carrier (ちょいガチ芋)
久しぶりにガチ芋チャレンジしてみたものの・・・
もうちょいだったのに畜生('A`)
9/29 へっぽこ親衛隊さん宣伝ありがとうございました!
10/14 VC外人さん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 ORIGINS テーマソング - Archangel 【高音質】
DLC 第4弾 "APOCALYPSE"のゾンビモードMAP「ORIGINS」における隠し曲。
WaW,Boで多くのボーカルを務めたElena Siegmanも合わせてゾンビテーマの歌手勢揃い
作詞/作曲 - kevin sherwood
ボーカル - Elena Siegman
- Malukah
- Clark S. Nova
流し方↓↓↓
MAP内にある3つの緑色の鉱石を調べる(Xor□長押し・Fキー)ことで音楽を流すことができる。
1.初期部屋、チャレンジボックスの横
2.workshop2階のベッドの下
3.MP40が売っている方の遺跡に入っていく道を曲がらず、そのまま真っ直ぐ進んだ先
【COD:BO2】12月6日のパッチについて検証 ~さようならSMG~
主に大きな変更点、弱体化などを検証
腰だめ→レーザーサイトの順で(一部ADS)撃っていきます
wikiより抜粋
UAV:使用コストを350ポイントから425ポイントに変更
•サブマシンガンに関する調整
◦全て:腰だめ撃ち時のリコイルを増加
◦全て:腰だめ撃ち時の最大拡散率を4.75から5に増加
◦MSMC:リコイルを僅かに増加
◦PDW-57:リコイルを僅かに増加
•アサルトライフルに関する調整 3:18~
◦Select Fireアタッチメントを装着したXM8:リコイルを増加
◦Select Fireアタッチメントを装着したFAL OSW:リコイルを増加
◦Select Fireアタッチメントを装着したSWAT-556:リコイルを増加
その他
・希にType25,CQB,QBBが爆発する現象を修正しました
mylist/34436073←BO2検証動画
迫真BO2部.×2な!
初期センシで遊んでる事に一時間以上気付かないPCゲーマーの屑(小学生並みの言い訳)
D3DGearくんの試用版でキャプチャーしてるけど125fpsで安定しないし期限切れたらどうすっかな~俺もな~
mylist/34364982
勝手に借りましたsm14628902,sm15149837
[COD:BO2] マry Part10「確率で考える立ち回り」
自分がいつも考えてることを説明しようと思ったけど
説明難しくて変な動画になってしまった.....
しかも言いたいこと言い忘れた....
すみません...試合は無いです....
然り連呼とか意味わかんないこと言ってますが、撮り直しがしんどいの
で勘弁してください。前 sm20639923 次 sm20794727
http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut←クランHP
コール オブ デューティ ブラックオプス2 実写PV "Surprise"
"Surprise" - Official Call of Duty: Black Ops 2 Live-Action Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=4wIZp_E2CxQ
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのまるち2
ぼくのかんがえたさいきょうのくみあわせ
おとがちいさいかもね
mylist/34684144
sm19388248前 次sm19449296
CoD:BO2 ロビーの音楽 高音質 【作業用BGM】
かっこいいので作業用化しました
俺得どす
聞いたことない方にもお勧めです
ゾンビモードのBGMも上げました!
sm19927064
【CoD:BO2】 BOT戦 021 VETERAN 【PC】
セムテックスが着いた時の対応としては最高ランクだったと思う。
sm19548869<|mylist/34808655|>sm19553843
【CoD:BO2】DualでいくDOM その6【ゆっくり実況】
皆さん、お久しぶりです。デュアルの人です。
ついにゴースト発売ですね。なので久々に動画を作りました。
ここ最近ずっと違うゲームをやっていて、CoDは半年ぶりくらいにやりました。
前⇒sm20762671 次、montage⇒sm22257346
次の動画タイタンフォール⇒sm23324648
CoD:BO2動画⇒mylist/35134469
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part45
DLC組に幻想抱いてる奴らがいるけどなしに比べて平均SPM150は下がるしPTほぼいない(人がいない)でかなり温い。
DLCなしでぼこられる、どこ行ってもPTと言う人はDLC買うのもありだろう。次のDLCマップ面白そうだしね。
GWドミネーションOVERFLOW
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21824629←前:次→sm21831453
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part8
最近かくつき酷いんだけどGWだけなんだろうか、シアターも全然残らん動画作れん。
最近BOT撃ちしてる間ずっとニャル子WのOPループ聞いてて
BO2してると頭の中で再生されるようになった。あとゆゆ式面白い。
GWドミネーションDRONE、DOWNHILL
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20722959←前:次→sm20819984
【COD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part6
暗闇の中、光はなくとも心の奥底で感動している
葛藤をくぐり抜け、もう躓(つまず)くことなんて気にしない
サーチしか行かないからクリップたまらないわー
モンハンにハマったから遅くなったわけじゃないわー
動画制作時間より構成考えてる時間のほうが5倍くらい長いです、その3倍はBGM探してるけど・・・
sm20222114←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20734434】 次→sm20885269
【CoD:BO2】暴言はいかん【DOM】
ロビーの人に暴言を吐きまくっていた人たちです。
味方も暴言吐かれた後にクランタグかえてるのでどっちもどっちですね。
武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
次:sm19836574
