タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜平和の維持者〜
こんばんは!加齢た声です。今回は新武器ピースキーパーと一緒に戦ってきました。ピースキーパーは中距離戦よりの性能を持つSMGの様な気がします。取り立てて爆発的な性能はないですが安定していますねぇ。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】盾を検証してみた【新しい盾キャン】
さようなら盾キャン。いらっしゃい盾キャン。
いろいろと感じが変わりました盾さんです。
なんというか動画にしている以外にも走りからのしゃがみ不可とかいろいろあるけどとりあえず。
3分あたりからが本番?
BO2盾動画→mylist/34451560
一応生放送しています→co1536666
MW3盾動画→mylist/31770641
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜3点バーストSMG〜
こんばんは!加齢た声です。今回はSMGの中でも特殊なチャイコムと戦場に出てきました。SMGはどれも強力ですが、チャイコムは連打することで恐ろしい性能を発揮します。音も良いですし好きな方は多いのではないかなと思います。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜高連射蠍〜
こんにちは、加齢た声です。今回はスコーピオンと戦場に出てきましたが、流石の制圧力ですね。中距離こそARにかないませんが近距離戦では先手を取れればSGでもない限り負けにくいので良いですね。弾数が少ないのは仕方がないですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
XBOX360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜単発FAL〜
こんにちは、加齢た声です。今回は単発のFALと戦って来ました。FALは一時期猫も杓子も使っていた印象がありましたが、修正後はほとんど見なくなってしまいました。ですが、単発ハイパワーを生かした使い方をされると相変わらず驚異ですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】ほぼ初見で遊んでみた!デストローイ!【大将】
デストローイッ!!!
●前半
キャンペーン・マルチプレイ・ゾンビモードを騒ぎながら遊んだよ!
●後半
FB777さんとKIKKUN-MK-Ⅱさんの曲に合わせて、
個人的に気に入ったシーンを流してみました!
●つぶやき
最近はマルチプレイでウォーマシーンをぶっぱなしてます!
いやっほおおおおおい!!!
ニコニコゲームマスター2 with Call of Duty: Black Ops 2開催!
詳細はこちら↓
●ニコニコゲームマスター2公式サイト
http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/
●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart1【PS3】
談合と気づいてアマレコを起動したところから始まります。
次へ→sm20558006
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
最近はこういう感じでプレイしてます>sm22612254
・いやはや、たくさんの再生ありがとうございます。
やっぱり談合晒しとか皆さんお好きなんですねぇ。
・しかし、単なる談合晒し動画に過ぎないのですが・・・
何故私のプレイに言及される方がこうも多いのでしょうか?
【COD:BO2】亀頭付きナイフキル集【マルチプレイ】
こんなにきれいな花火ですよ
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜弾幕ファイターサトー〜
こんばんは!加齢た声です。今回は軽機関銃のLSATと一緒に戦って来ました。BO2での軽機関銃は機動戦が御法度の性能ですが、死んでも良いのでいつものプレイスタイルで戦いましたら、やはり楽しいですね。すぐにやられてしまいますが、自分のプレイスタイルで戦うのが楽しい戦いの近道なのだなと改めて思いました。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜弾幕ファイターBO2〜
こんばんは、加齢た声です。今回はBO2のチームデスマッチにてMK48のラピッド+拡張マガジン+伸縮ストックで戦ってきました。BO2において前線に出る軽機関銃は敵との戦い以外に弾切れとの戦いを行う必要があるのだなと改めて実感した戦いでした。迎撃にはなかなかの性能を持ちますが機動戦に持ち込むのが非常に難しいですねぇ。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜新型盾〜
こんばんは!加齢た声です。今回はBO2で初めて盾を使った動画です。今作はハンドガンが強いので盾を使用していても火力不足は感じませんが、盾使いの動きはよくわかりませんので中途半端な内容になってしまい申し訳ありません。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part14【実況】
PC版のS&D(CJCルール)で使用するマップにExpressは今まで入っていなかったんですが
つい最近から紅白戦などで使用して遊ぶようになりました。
まだ場所の名称とか周囲に浸透するほどやっていないマップなので、どこに敵がいるかを
伝えるのが大変だけどその辺はテレパシー飛ばしあって頑張ってます。
それにしても自分の動きと見てる場所がおかしい。チームの人ごめんなさい。(裏声)
鹿さんチーム
hametan / abN / Iron / KIRUA / ELLY
牛さんチーム
Milkydrift / Bointurbo / Holic / Neyn / Nine_novem
sm21118566←前|次→sm22205469
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況12【平和の祭典】
天気の良いマップは気持ちがいいですね
sm19821307←前 次→sm19966956 mylist/34579836
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-4
5-3冒頭の答え→フックショット
5-3 sm19408801 6-1 sm19418297
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
الجمهورية اليمنيةレイプ!処刑人と化した先輩.bo2
処刑にしか使えないから処刑人って名前なんですかねぇ・・・
sm19787048←前回(FFA大会):次回→sm19894984(爆弾魔と化した先輩)
[mylist/34499156]
追記
يقول العنوان كان للجمهورية اليمنية
هو مكتوب باللغة العربية تمت
جوجل قليلا جدا مريحة
【CoD:BO2】セレブ姉妹が仲良くチームデスマッチ実況【その1】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
Call of duty black OPS2の実況をやっていきます。
画面は妹みのりんですわ♪
次→sm19360044
BF4あげました!!→sm22206822BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-2
Nexus10もいいが、W700も欲しい…金がいくらあっても足りん!
5-1 sm19401588 5-3 sm19408801
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 4-2
ゴア表現ONにしてるんだけど、WaW→BO→BO2と、どんどんマイルドになって来てる気がする…。
4-1 sm19387830 4-3 sm19388001
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 5-1
Mission5「堕天使」
今作はどのミッションも30分近くかかるから中々に大変だ。
4-3 sm19388001 5-2 sm19401650
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況9【吹き替え27】
MW2以来、しっかりとほぼ全てのマルチ内英語音声が吹き替えられています、100点です♡
マルイからHK416Dが発売されましたね。関係無いですがRSの56-1式買いました、またサバゲ行きたいですね。
sm19649498←前 次→sm19737167 mylist/34579836
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況13【雪の進軍】
タグは斃れる捨ててもおけず
sm19949860←前 次→sm20003761 mylist/34579836
【CoD:BO2】CoD:BO2でネタを集めてみた 前半【XBOX360】
※前半は全てプラベでのネタです。本番はこっちだ!!>>sm19599416 mylist/25229946
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜4点バーストAR〜
こんにちは!加齢た声です。今回はM8と一緒に戦って来ました。M8はスカーやアバカン等に比べると当たり負けしやすい印象ですが、バースト武器を使ってしっかり敵を倒す人はベテランのイメージがします。私はバラマキ専門ですが・・mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況7【ちゃいこむTDM】
強すぎて謝謝*・:≡_(┐「ε:)_Chicomはエンブレムが潰れてしまうこと以外は好きです
SMGが強すぎると言うより、マップが狭すぎるんですよね
地上戦でまわってくるマップ少ないですしDLCはやくきてくれー
sm19467473←前 次→sm19649498 mylist/34579836
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Yemen (ガチ芋)
イエメンの定番の場所でIMOIMO。
BOの犬+ヘリガンも十分に酷かったですが、今作はもっと酷い('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】えれ子のDOM :Part07【実況】
前回の動画と同じ日(こっちは後の試合)にとったので、テンションがアレです。
あとヘッドセットを新しくしたので、マイク感度がよすぎて声がでかいっていう。
次から調整しておきます。もうしわけー!
sm20186526←前|次→sm20209937
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
またピネ
CEROってなんだっけ?
試合はうp主のクソエイム晒しです。
追記1:暴○厨房の声なんて皆同じですから、彼が「またピネだ」かどうかは不明。
追記2:自分と喧嘩しているらしい・・・
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 7-3
おい
おい
いやいやいや えっ
いやいや…
7-2 sm19462603 8-1 sm19476704
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜SMG MP7〜
こんにちは!加齢た声です。今回はMP7と一緒に戦って来ました。MP7は非常に強力で近距離から中距離においては、優れたレート・足回りから無類の強さを発揮しますが、SMG対策をきちんとしている開けた場所で丁寧に行動するARや軽機関銃には一方的にやられることも少なくありません。どの武器も型にハマれば最強になり得る要素が十分にあるのが、今回の特色ではないかと思います。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】CoD:BO2でネタを集めてみた 後半【XBOX360】
BO2でもネタは健在! mylist/25229946 前半>>sm19599338 次の動画>>sm19905451追記:最後の曲はHalf Dozenが歌ってるTsunamiです。iTunesで購入できますよ!
海外のCoD:MW2の再現率がすごすぎる 1/2
youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=rzQMGMuD1sU&feature=player_embedded BGMといい演出といいすごすぎるww CoD4もやってほしい 次→sm17019256 追記:続き遅すぎてゴメンネ
