タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Taiz0uがいくCoD:BO2【因縁の相手2】
どうも!タイゾウです。 どうやら相変わらず盾は因縁の相手のようですw武器はピースキーパーを使ってます。 敵のエスコートドローン強し・・・。次は対空しっかりやります! 前の動画→ sm20814980
【CoD:BO2】超絶!ドM縛り実況!パート2【LMG】
皆さんどうも、マサキングです。パート1の反省を踏まえて、いくつか変えてパート2をあげてみました。ちなみに、今回の縛り内容は、LMGの押しっぱなしです^p^前:sm20665611 次:sm20767641
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は久々のBO2です。
いつもは過去へ過去へ遡ってたり…。
【感度///】 CoDBO2ブレブレ実況番外編2 【リモヌン】
そこまで注意しなくていいよ!
・今回はほかの方のBO2動画とあんま画面揺れ変わらないよ!
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
part6から引き続き録画
感度普通でやってみました
最初動いてないのは感度をふつうに戻してるとこです
【part6】→sm20512716 【part4】→sm20481436 【part1】→sm20430764
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問・応援など→[email protected]
実況プレイCoD BO2TDM part17【S12】
乱射できるショットガンは安心できますね、距離があいてても数撃てば倒せることもありますしSGは全部強いと思います。
ただ勝てる距離を維持するためMAPの一定の場所以外に行きづらいのはマイナスですね。
前:sm20473961 次:sm20502348
mylist/35896095
初心者が逝く COD:BO2 TDM2
最近アバカンを使うのが楽しくて楽しくてしかたない、どうも、しちふくです。
撃ってて楽しいので、あまり投げ物を投げません。無駄です。
でも無かったら無かったで不安になるので外せません。無駄です
ハイ。
投稿したもの→mylist/36353320
ちょっとばかしゲームしてる生放送コミュ→co1453045
CoD:BO2をやってみた。 ←2戦目 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です。
SAN値が消し飛ぶ前に逃げて下さい。
サブマシンガンACOGが消えてしまうなんて...
【コメ返し】
セントリーいいね!ww→確かに今作のセントリーは壊れないし強いですねww
味方もセントリーw→みんなもセントリー持とうぜ!!
やだ普通に強い・・・→強くないですよ^^;これからうpしてく動画を見れば弱さがわかりますorz
こんだけはしるとデクスタほしいな→欲しいけどやっぱ距離も欲しいんですよねぇ
単品→mylist/23851930
[CoD:BO2]僕の戦場記録part16[実況]
どうも、そんちょと申します。今回のルールはドミネーションです。やっぱドミネーションはおもしろいね。
今回の武器は
AN-94 クイックドロー ファストマグ
FHJ-18AA
F.ジャケット ハードライン タフネス デクスタリティ
戦術マーカー
前→sm20148488 次→sm20184476 マイリス→mylist/35680343
【ゆっくり実況】ヤママリが逝く、BO2マルチプレイ!part2
結局画質がどうにもならない・・・大きさももうちょっと待っててください。機材を買えなおさないといけないっぽいです。。
OPはよくいうリスポンレ〇プという「キル稼ぎたいならTDM逝け。」と怒られる行為なので不快に思われるかもしれません。。
前→ sm19939431 次→(デュアル・・前言撤回しても宜しいでしょうか!!状態)
【実況プレイ】ればのんのBO2 その3 FFA HIJACKED【XBOX360】
どうもればのんです。今回もFFAです。だんだんとFFA民になりつつありますw
アバカンにクイックドローとストックはいい組み合わせですね。戦いやすい。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【COD:BO2】らすかるの行くBO2 プレイ動画録ってみた【PC】
BO2プレイ動画 そこそこ安定してきたので録ってみました
とは言えまだまだAIM障レベルですが(´・ω・`)
久しぶりの投稿なのもあり糞画質ですがご了承を
(半分Twitter用です)
コメント、助言ありがとうございます。
この動画投稿時から、コメントなども参考に今作なりのARの戦い方にシフトして多少はK/Dも成長しました。
未熟者ですがまた動画を上げることもあるかもなのでその時にも見ていただけると幸いです
(1/28)
お豆腐の心の持ち主がBO2を実況プレイ Part2
今回からタイトルをつけてみました
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
前→sm19464889 次→sm19733273 マイリス→mylist/34814194
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイするぅ【初戦場】
どうもはじめましての方ははじめましてRW(ルウ)と申します。今回からCOD:BO2のマルチうプレイしていきます
タイトル通りこの動画にはうまいプレイなどはありません。
うまいプレイは他の人に任せて俺は楽しむプレイを目指す!
noobとは、初心者を意味する英語のインターネットスラングで「Newbie」のくだけた言い方
次→sm19445168 mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
【CoD:BO2】クソAIMの恐怖【PART4】
今回のオレは一味違う!!あと口内炎めっさいたい!
コミュニティー co1983465
前回 sm24487769 最終回 sm24551912
PART1 sm24456886
新たな戦場の幕開け・・・
CoD:BO2 漬物がBO2実況 FAL
福神漬けです。今回はキルコンしてきました!フレンドの方々と早く戦場に行きたい...いつも再生アンド米ありがとうございます!これからも細々とやっていけたらなと思います。前回→sm24284830 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24382260
夢子ちゃんが気ままにCOD:BO2をやってみるそうです
魔界から神様綺のとこのメイド長こと夢子ちゃんがY&Rに遊びに来てゲームをやらせてって言われたのでやらせてあげました。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:12 【BO2】
今回も、会社の先輩 同僚と COD:BO2 をやってみました。
公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
同僚 クランタグ [eNu]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22228437】 次回→【sm22241827】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
『BO2』ツンデレの戦闘日記
誘惑に負けて買ったww公開わしてませんw
前半顔真っ赤ですwww
新マップおもしろいよ!
前sm21751052 次
マイリスmylist/38497567
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ11個目 砂とナイフ2
DLCをリアフレが評価してくれたけど糞って言ってた・・・・買わないでおこうかな・・・
mylist/38575423
【COD:BO2】地味な人がマルチプレイヤーに突撃してきた Part4【PC】
※上手い人の動画を見たい方はブラウザバックして他の投稿者の動画をご覧ください
BO2で久しぶりにキルコンが出来たので
勢いは前半だけでした
前 sm21303583 次 未定 マイリスト mylist/37255111
【CoD:BO2】ちょい悪い子、花丸(870)君【PS3】
私の中で、何故か花丸は悪役が似合うイメージゆえに・・・
最後は最近、ああいう味方に文句言うやつが多くてイラッとしってまして、つい
申し訳ない
前回⇒sm21576036 次回⇒sm21877943
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【18】
初動7発早いハマーにラピファがついて最強に見える。
PS3、吹替版
レートが早すぎて使い辛い。
前<sm21559713>次<sm21624797>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
[COD:BO2] [実況] 再びオラオラだ! 第6話
おハロー!!!ゲームは楽しく仲良くやりましょう!リクエストいつでも受け付けます!可能な限りでねwライトマシンガンってオラオラって言いたくなりません?w前回→sm21545851YouTube高画質:http://youtu.be/5F27GordYfE
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part17 【CoD:BO2】
新DLCマップが来てたので早速行ってきました。
なかなか面白そうなマップになっているので練習してきます!
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part16→sm21475342 Part18→sm21582736
【PC版】 NukeTown TDM 【素人】
以前You○ubeにうpしたものをニコニコ動画用にエンコしてうpしました。
音量が小さいようです。ご了承を・ω・;
【CoD:BO2】こっそりマルチ FFA Vector編
こんにちは!今回はVectorを使用しました。
アタッチメントは、クイックドロー・可変ストック・拡張クリップです。
SMGにストックは試したことが無かったのですが、付けるとかなりスピードが上がりますね。
前回【S12編】→sm21016497
次回【Mk48編】→sm21066376
マイリスト→mylist/37462808
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART1[実況]
久々のうp
前と同じマイクを買ったはいいが、音質がgmkzな件・・・
MTARにハイブリットサイト付けたら結構使いやすかったです。
反動も少ないので倍率上げてもいい!
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part2 sm20503822
適当すぎて涙が出てくる 3人でCoD:BO2単発(?)実況プレイ
gdgd適当に、CoD:BO2を(単発?)実況プレイ。
とても平々凡々な動画になってしまったので、過度な期待はしないでください。
プレイヤー紹介
ゴシープ 「下手の横好き」
ぺと 「今回出番なし」
チャーミー「前以外見えません」
(アリス=チャーミー)
1戦目、3戦目はチャーミー。2戦目はゴシープ。
次→未定 マイリスト mylist/36236002
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part10【実況プレイ】
さて、今回はHQのリベンジをやっていきます…??まだ21時なのに眠くて仕方がないぜ!( ̄▽ ̄)
主のスペック…目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまう体質である。
part1→sm19741606 前→sm20116773 part10.5→sm20133894 次→sm20149754
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】TDM テスト動画 その3
シアターモードで撮影
キャプチャー:アマレココ
エンコード:つんでれんこ
mylist/35478276
