タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 キャンペーンモードをヒトリゴトのように初プレイ実況 16戦
初実況になります。
memoryと申します。
前のパートからとりだめにしています。話も架橋になってきています。そして、とうとう裏切り者が・・・><
余談ですが、新しく出るゴーストですが、吹き替え版を買うつもりです。実況するかはわからないです笑
コミュ⇒co428880
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/smile-weather/
ついったー:smile_weather
ご意見・ご感想・案内メール:smile-weather.memory☆hotmail.co.jp ☆=@
part1⇒sm21756354 part15⇒sm22321002 part17⇒sm22427536
マイリスト⇒/mylist/38920316
【CoD:BO2】作戦マスター目指してマルチチームHP【CARGO】
やはりマルチハードポイントはなかなか熱いですね
前:sm21630129(MTHP) 次:sm21631103(MTTDM) mylist/34598370
作戦マスターとは
キャリアのオペレーションチャレンジを全て達成すると入手できる灰色のスーツ?軍服?みたいなコーリングカード
ゆっくりBO2 その4
プラグイン足して、BGMを弄る練習兼ねての投稿です
この動画は COD:BO2 の ゆっくり実況プレイ動画です
前 sm21434522 次 sm21457383
一覧 mylist/38182715
ぼっちの僕がCOD:BO2をQBB LSW&MK 48で【FFA】 57
篭城失敗。
場所を間違えました。
sm21217087←前 次→sm21262777
マイリストmylist/35839144
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅣ
楽しかったアックス縛り2回目です
次はどんな縛りにしよう・・・・
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21105543
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾伍陣-可愛いタイプ
どうもタンバです。ご無沙汰してます。
パソコンのメンテ(綿棒で排気口をきれいに)したら安定したFPSが出るようになったので投稿再開。OPは別に気分です。またいじくりまわすかも。
タンバ「今回のしよう武器はType25。連射力がARの中で高いことが特徴だな」ぴーす「心配なので私がアシスタントを務めさせていただきます。解説の」たいぷ「ほかの三人はどうしたアルか?」タンバ「お出かけだってさ」ぴーす「愛想を尽かしたんじゃないですか?」タンバ「そ、そんなことないし…」
前sm20560091 マイリスmylist/34612351 次:sm20921521
【COD:BO2】~ラグなんて関係ない~【ヤンポス】その9
こんにちは、ヤンポスです。今回はONE IN THE CHAMBERに久しぶりにいってきました。画質を少し上げてみましたがしっかり映っているでしょうか?このルールはホスト以外なら回線差があまり気にならないしエイムの練習にちょうどいいです。(大体ナイフですけどね)ファークライ3を買ったのですが、パッケージのモヒカンは主人公でないのですね。前⇒sm20370867次⇒sm21275767
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~Ballista編~ その14
今回も投稿遅れてすみません。何故か遅れてしまう
ご清聴?いやご視聴だ!!
こんな間違いもしばしば
音声が反響しています。直すことができない
今回もTDMです。場所はRAIDになっています。
見苦しい戦いになりますが大きな心で見てください
【前回】→ sm20494461
【次回】→ sm20587984
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてください
ネギラーメンが実況CoD:BO2~安定、安定~
みなさんお久しぶりです。
ネギラーメンです。
今回も引き続きBO2の方で戦場に行ってまいりました。
今回使う武器はM27、なかなか使いやすく低キルレを出す私でもどうにか戦うことができました。
それではどうぞ最後までご覧ください
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾参陣-やっぱりふぁるちゃん後半
どうもタンバっす
ふぁる「すーすー…」タンバ「ふぁるちゃんの寝顔かわいーなぁ(*´ω`*)」すかー「いたずらするなよー」タンバ「はいはい…次はえむはちちゃんいくか?ふぁるちゃんもしばらく寝てるだろうし」えむはち「はいぃ…」ぴーす「にぎやかですね…」
前:sm20338503 マイリス:mylist/34612351 次:てなわけでえむはち
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その7-1 DOM 【PS3】
最近ドミネで旗とらない人が増えてきましたね。
味方と連携ができると楽ですね。
後半はこちらsm19616538
シアターモードで撮影
【PC版】あじこいのBO2 Kill Confirmed No,8
走り回って近距離撃ち合うなら
サプレッサーもいいなぁ
てか音がかっこいいなぁ
【前回】→sm19469676 【次】→sm19480191 【マイリスト】→mylist/34609405
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その1
うわあああああああああああああああい!!
みんなっ!!
BO2だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
俺が言いたいのはそれだけだ!!!!!!!!!
次→sm19428167
【CoD:BO2】みんなでブラックオプス2プラベ【PS3】part15
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26075012←前 次→sm26597156
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【晒し者実況】CoD:BOⅡをやってみたbyまっさん
久しぶりの投稿ですww最初雑音が入っていますので音量注意でお願いします
【1日1実績】ブラックオプス2 その4【Xbox360】
予定は未定
前(8月18日月曜日)⇒
次(8月20日水曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
[実況]CoD:BO2 俺たちVSベテランBOT糞虫共part1 奴らは強ぉい!!!!!!
なぜbot戦かというと対人だったら俺の腕が全世界に広まっちまうからだ!!!
メンバー
明人=主←クッソ透き通るようなイケメンボイスに聞こえるようでデスボイス
大阪の貴公子ゆうちょん→録画ミスで腐った卵のような声になっている
Y君→何故かスカイプに招待されて一緒にプレイしている。彼が一番上手である
残り8個ぐらいBOT戦を録画しているが同じように音声ミスっているのであげようか迷い中である
COD:BO2 筋肉密度120%でキャンペーンモードプレイ 第八回
おはこんばんちはSATENです。久しぶりのBO2キャンペーン、今回はあの人が主人公。【COD:BO2】 →mylist/38954777 COD:BO2 キャンペーンmylist/39187576 Skyrim mylist/39643984 南の島 mylist/41204272 前→sm22522688 次→sm23405818
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Remington編~ その37
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はStandoffです。
レミントンは強い。だけどあたらない。
【前回】→ sm21847395
【次回】→ sm21943608
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
戦場を駆ける狗牙龍騎Part16 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフ以外を持って戦場を駆け巡ります!!!FF14とWoTはじめちゃったから投稿が遅くなったな・・・FF楽しいよな?な?ストックどうしよう・・・いや~久々のコメント有難うがざいます変態画質良い響きです!!!ノートパソコンで実況と投稿してるので画質が心配だったのですが大丈夫ですかね?前回sm21800886次回sm21903362
【COD BO2 マルチ】 ぼっちの俺がドMプレイしてみた TDM EXPRESS編
ふっふっふみんなにCODのマルチの勝ち方を教えてやろう
大いなる希望を持つ
自分が信じた武器を選ぶ
キルレ3以上SPM500以上のフレンドを2人以上呼ぶ
これで余裕で勝てるぜ!ヒャッハー!!
キルコンでタグだけ拾わしてもらうとさらにいいぞ!
※主は上手くありませんのでネタとして見られない方は他の方の動画をご覧ください※
前回→sm21613231 次回→sm21863730
マルチプレイ→mylist/38364389
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅢ
今回は武器の使い捨て?縛りです
なんて説明すれば良いのかわからないので動画を見てください!
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21096544
COD:BO2 メガフェスタ第二回開催!!
またまたあげさしてもたいました!!!!今回はシールドプレイです!前回はゆっくり実況でしたが今回は今までにない新しいタイプの動画になっております。最後まで見ていってください!!それでは第二回開催です!!!!
[CoD:BO2]僕の戦場記録part23[実況]
どうも、そんちょと申します。今回のルールはチームデスマッチです。クロスボウで刺した時の爽快感はやばい。
※プレイは下手ですのでご了承ください。
前→sm20653892 次→未定 マイリス→mylist/35680343
ボクと魔王⇒sm20608593
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
ツイッター⇒https://twitter.com/soncho2000
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾肆陣-えむ☆はち
どうもタンバです。新年度もよろしく。
新年度なんでちょっと気分変えてきました。一番大きい変化は…髪型ですかね。え、動画には関係ない?
タンバ「うん、いい感じの試合だったな」えむはち「ふえぇ…次はもっと活躍したいよぉ…」
あばかん「私たちの」たいぷ「でばんは」しーるど「まだですかね」ぴーす「わたしも出番が…」タンバ「お、おう…」
前sm20338503 マイリスmylist/34612351 次:sm20902056
【CoD:BO2】 TDM 【テスト投稿】
はじめまして。新アカでプレイしているため初期レベルですが、BO2はプレイ済みです。
そのうち、字幕かゆっくり実況を付けてあげるかもです
mylist/36302873
四人じゃなければ生き残れない!?9【CODBO2】
Droneが多い気が・・・前sm20165704次sm20241938
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part10
初スナイパー!
俺がスナイパーを持つと、どうやら射撃の後にスコープを覗くらしい。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20113579 次回→sm20242352
mylist/35292170
BO2 チーデス-2
960x540
30fps
1950kbps
んーあれ?
適当にとったのでBGMとスカイプとかはいってます
参考になれば
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part8
今回から新PCに変わり、ノイズも大分軽減されたかと思われます!
毎日ピザを食べたいと思う今日この頃・・・
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19998137 次回→sm20113579
mylist/35292170
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その2)
どうも、おちあいです
前回の続きです!
相変わらず上達しませんね…
時間短くしたので画質は少し上がったと思います。
sm19448792 ← 前|次 → sm19459038
まとめ → mylist/34796537
前作「風ノ旅ビト実況プレイ」まとめ → mylist/32121638
