タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2実況プレイ うp主成長記録? 初アックス編!
どうもみなさんこんにちはうららと申します!
今回はふりーふぉーおーるをアックスをメインに遊んできました!
アックスがめっちゃ楽しいのではまりそうです!
sm26675020←前
mylist/50531475
Twitter ID @JikkyouUrr
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Vector K10編~ その35
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はMAGMAです。
今回は少人数の戦いとなっています
【前回】→ sm21756866
【次回】→ sm21847395
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
戦場を駆ける狗牙龍騎Part13 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!FFやってて投稿おそくなりますた・・・前回sm21671080次回sm21762480
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その4】
どうも!タイゾウです。まったりパート4です。ゲームモードは同じくハードコアTDM! そしてついにCalさんをFFしてしまいました・・・。 前回 その3→ sm21736115
【COD:BO2】~安O先生、BBQがしたいです~【ヤンポス】その11
こんにちはヤンポスです。今回はQBBつかいました。QBBはレートが早いので中距離、近距離戦で頼りになる武器です。ただ、フラジャケをつけてるため足が遅く味方とすぐはぐれて孤立することがよくあります。本当はライトウェイトつければいいのですが、スティンガーの迷彩でAGRを破壊しないといけないためはずせないんですよ。安O先生、AGRでBBQしよう(提案)前⇒sm21275767次⇒sm21987229
[COD.BO2]ビバのんのCOD超熟への道 パート5
はい、今回わパート5というわけで何とか動画のほうを編集してみました!正直ぜんぜんカスみたいな編集だと思いますがご了承くださいw今回わというか今回もショットガン使ってます(-~-:)ショットガン率が高いようなそうでもないようなって感じでやっておりますけれども今回わどうなったのでしょうか!?パート6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21331003
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2【妙にハイテンション!】
どうも!タイゾウです。またまたまたまたまた、相棒のカルさんと戦いました。今回の動画では、日曜の夜ということで妙にハイテンションですw まぁ楽しければそれで良し!
実況プレイCoD BO2TDM part2
やっぱりドミネは一方的になりやすく動画にしづらいですね。
チャイコムは動画内では4点バーストといってますが、正しくは3点バーストです。
SMGのADSは個人的に見づらくARの方がよく使っていましたが、やはりSMGは強いですね
前:sm20094434 次:sm20142585
mylist/35896095
画質テスト
#2:30 二回目の投稿になります。孤猫です。
編集作業中にPCが思考をやめてしまうことが多々ありゆっくりを付けての投稿を一度諦めてしまいました。
画質、音質は幾分かよくなっているト思うので今回はそれのチェックと今後の編集時の負荷軽減の策を考える参考になればと上げてみました。
一番上の数字は戦闘開始時間です。録画時そのままなので試合前後長いので悪しからず了承願います。
手抜きになり申し訳ないですが閲覧、ご視聴ありがとうございました。
【しがない兵士実況】どんな結果でもきにしない2人がCoD:BO2を実況 part5
CoD:BO2実況!
■前回→sm22618510■次回→sm22829467■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
ゲームは楽しむことが一番大事である
勝つと嬉しいのは当たり前だが、負けても楽しければそれでいい
でも、どうせなら勝ちたいよね
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 活躍してないのに…こんな姿 あなたにみられたくなかったわ
■イケソン:うるさいガヤその1 楽しむということをたまに履き違える男の子
【COD:BO2】ハロキャット戦場を駆け回る実況Part.6【レッツパーリー】
(=゚ω゚) 「ガンゲームは最初が重要だと思う」
新しいキャプボでの実況が快適すぎて、調子に乗って連続投稿!!
sm22225308 ←前 次→ まだだよ
COD:BO2実況マイリスト:mylist/37594865
コミュニティ→co1412370
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
ご意見ご感想などお待ちしております♪
コメントできない場合はこちらへ→ sm22227142
[実況] COD:BO2 ゴーストに向けて実況してくぜ!!その2
実況まだまだ慣れないorzゴースト海外版が発売された...いいな~早くやっりたい!!!
前sm22201783 次ゴーストsm22260319 mylist/39223704 その他part1集(mylist/39223700)
【COD:BO2実況】FPS下手男による無謀な闘いPart5
友達に誘われて普通に個人的に遊んでたら
「そういえばCOD実況も投稿してたなー」とふと思い出し
衝動的に何の参考にもならないド下手実況が帰ってきたよ
前⇒sm21057709 次⇒sm23390609 Part1⇒sm20751656
COD:BO2実況まとめ⇒mylist/37233494 佐糖による実況まとめ⇒mylist/33819871
佐糖のコミュニティ⇒co1290954
【PS3版 BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part番外編 (プレイ動画)
みなさんどうもですいさむです。今回は新しくキャプボを買ったのでテスト動画となります。これで大画面でゲームが出来、パソコンで録画ができるのでゲームがしやすくなりました。画質等は今後少しずつ調整していこうかなと思います。なので今回はただの声なし動画になりますがよかったら見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
フレンド大募集中です。
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21962070←Part40 次の実況は実況プレイ動画かゴーストです→
BO2マイリスト:mylist/34719664 単発実況動画:mylist/38186934
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます。
ID:@isamu1877
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その8
(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
COD:BO2 『人生に絶望した3人組が戦場を駆け巡る』 part2
どうもみなさん、みやっちです。最近、髪が鬱陶しいので自分で切ったのですが、見事に失敗しました。髪切るの難しいですね。今回もあづまねこ、RAGの2人がよく叫び、訳のわからないことを言いながらプレイしていきます。前:sm21331498 次:未定
【BO2】タイゾウ&CalがいくFPS【中尉!】
どうも!タイゾウです。今回はSEALSよりゲストの方(?)が来てくださいました。はい、カルさんです・・・w 相変わらずテキトーなことばっかり言ってますが、マッタリ見て行ってきださい~(´ー`) 前回の動画→ sm21163455
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【5】
お、オールド・・・
PS3、吹替版
俺はなぁ!英語わっかんねぇんだよぉ!!
前<sm21191813>次<sm21250374>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
いろいろな話をしながらBO2で実況をしてみる part3
前回のコメントしてくださった方ありがとうございます。
M8A1? 4点バースト銃まだアンロックしてないので、アンロック出来たなら動画で使っていきたいと思いますので、今回はその代わりにスワットを使ってます。他にも銃を最後に使ってますが、どうか最後までご視聴いただけると嬉しいです。
音量について 調整(意識的に自分の声を抑えてはみたが、自信がないです(汗))つもりですが どうでしょうか?
前回→sm21117465 次回→sm21143366 マイリスト→mylist/37488231 別シリーズ→sm20294223
【COD:BO2】test的な感じでFFA(へたっぴ)
初めまして。つなと申します。
test動画として PS3 COD:BO2 のフリーフォーオールの動画を
上げさせて頂きました・・・シアターですがw
どうせなら1位をとれたFFAがいいなと思ったのですが、、、
あるわけないですよね~~(´;ω;`)ブワッ
動画の編集等々は今勉強中です・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
気になった点(音が小さい)。こうしたほうがいいのでは?等
ありましたらご指摘いただけたら幸いです。
次は・・・あるかな?w
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part6
こちらでは深夜に雪が降っていました!
今年は心なしか、いつもより寒く感じる今日この頃・・・!
本日もチームデスマッチ!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19881287 次回→sm19998137
mylist/35292170
【COD:BO2】戦場に颯爽登場その3、三人でTDMを実況
マルチプレイを三人で実況
今回ゲーム音が二重になって聞こえてしまってます
田舎兵と至高の司令官のCoD:BO2 PART-12
お、降りられるのかよぉ!?と言いたくなる無茶な作戦
(いつものことですよ)
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
ゆっくり実況者の生声対戦~バカは風邪ひかない~
皆熱中症とか夏風邪とか大丈夫でした?
私は…半分死んでたよ…
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
一緒にやろうぜ→「Mr-Hennano」(BO3のみPS4対応)
あとフレンド送ってくる場合何もないと「何これ?」で終わりますので注意
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
ゆっくり実況者の生声対戦~あれから僕たちは~
今回もケンと一緒にTDM。
まとめてとったので人が変わってないとかなしよ…?
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【CoD:BO2】ミニナイフクリップ集4
■高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=2cD9hdrD4Pw
Youtubeのchで公開したMinitageです。
CoD動画マイリスト - mylist/47696842
【PS3】第1回!ポザピテトのCOD:BO2プラベ実況プレイ! 1-1
BO2プラベ参加者募集! plzk
プラベ実況初めてです!
トークスキルなくてごめんなさぁぁぁああい
最初ちょっと長いです。試合から見たい人はここをクリック→#2:54
26分と長めの動画ですが間違って1マップまるまる入れちゃいました
次→(もうちょい!)
COD:BO2プラベマイリスト→(mylist/51746237)
その他の動画マイリスト→(mylist/33048294)
たまにYou-Tubeで遊んでます!↓
https://www.youtube.com/user/pozapiteto
twitter:pozapiteto
キューピーさんの動画こちらです!↓
https://www.youtube.com/watch?v=vlvfbS1wCw4&feature=youtu.be
