タグ Cod:MW2 が登録されている動画 : 5207 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart10[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
パート数が5の倍数のときは『てこ入れ』回!硬い敵と無理やりな編集。そして、薬ダメゼッタイ!
前→sm15793793 次→sm15835657
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】面白いコメがあったのでこの動画のネタにさせてもらいましたが悪意があったわけではないのであしからず。むしろ笑わしてもらって感謝しています。
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart4【ゆっくり実況】
Mission4:『テイクダウン』
難易度:ベテラン
今回からベテランでやっていきます。思った通り編集が大変でしたよ、ええ。死にすぎだろww
今回かなり長くなってしまいました。申し訳ありません。
sm15686706←前回 次回→sm15745130 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 2日目A部屋1試合目HQ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
自分の好きな司令部ということで、気合はいりすぎちゃったかな~って感じです。
実況の音声が少しだぶってたりしてますが、気にしないでください。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:HQ(司令部)
メイン武器:MP5k(FMJ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Salvage
sm12433961 ←初日2試合目ドミネ === 2日目2試合目HQ→ sm12581320
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 40戦目【マルチ】
色々考えたんですが難しい事は上手い人が考えればいい事でしたね・・・。
初心を思い出して、やりたいことをやる事にしました!
と、吹っ切れた矢先に今週もずっと出張とか…。
「感度上げたら?」とアドバイスを頂いたので数日練習したのですが
あまりの酷さに結局元(感度2)に戻してしまいました…。
next→sm12608688
旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その138【Xbox360】
武器:TAR+サイレンサ+ドット
安くなったので買ってしまったXbox360版MW2
そして一戦目を早速撮ってきました
なんというネタ動画…この後も何度か遭遇しましたが…FFAは最近多いんですかねこういうのはw
ま~結構楽しかったりするので私としてはいいんですがw
そしてまたBGMが…エンコ終わるまで気づきませんでした…面倒なのでこのままでw
※いつも見てくださって感謝です。申し訳ありませんが今回でMW2動画のアップは終了させてもらいます
オンラインはやってますので、また会ったらフルボッコにしてやってくださいね
ではBOまでしばらく冬眠…Zzz…
Twitter : piyopiyominimum
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【生放送】ジャベリン遊び_Part2【CoD:MW2】
名前の通り。
テクニックなんていりません、覗いて着弾地点を決める。その後トリガーを引くだけの簡単なお仕事です。
刺激が欲しかったので、みんなでやろうと思い生放送でやりました!
試合的には負けてしまいましたが、久しぶりに楽しい試合が出来たと思いますw
ジャベリン縛りと言う名目の元、やったのですが流石に弾の補充が出来ないので補充目的なら銃でのキルはありと言う事にしましたー!
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-17【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します!
ついに70に達成しました!その記念という事で今回はAKを使っています。
AKは前作からお世話になっている武器なので愛着がありますね~w
今後積極的に使っていきたいと思っています!
今回滑舌が悪すぎですねww風邪治ってないのかな
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】趣味に生きる part1【XBOX360】
XBOX360版CoD4:MW2です。一発目から自分に枷をはめるのもこれまた趣味。
「ブラストシールド常時装備」、「デススト禁止」、「ナイフ禁止」、「とにかく動く」でFFAにれっつごー。
プライマリ:M240アタッチメント無し
セカンダリ:スティンガー
装備:ブラストシールド
特殊グレネード:スモークグレネード
Perk1:装飾銃
perk2:ハードライン
perk3:スクランブラー(プロ)
キルストは戦術核のみ。デスストはコピーキャット。
mylist/19043540
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.21 S&D【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
コメントのリクエストにあった、
M240、ワンマンプロ、ライトウェイト、スクランブラーでS&Dやってみました。
ただ、拡張マガジンはだせてませんし、ライトウェイトとスクランブラーはノーマルです。
何試合かやりましたが、ひどい試合ばかりでその中でましだったのをうpしました。
改めて自分の下手くそさに幻滅しました。
でもリクエストありがとうね!どんどんMリクまってるよぉぉぉw
エンコード環境いろいろミスってます。
ロゴ入り・音声劣
sm10104678←Part.20 === Part.22→sm10260233
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 1Cat目
猫です。もだんふぉえあー始めました。→2Cat目sm10207499
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part29 NiCoD祭2 Day2 TDM Favela 【roomA】
どうも、おにぎりです。
二日目に行われたTDMの第一戦目です。
途中ちょっと待ってますがたしか7-8-9にキルスト設定していたので心臓バクバクタイムだったのです。ご勘弁下さいorz
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm9802986<前次>sm9822533 マイリストmylist/16156390
【MW2】戦闘は圧力!マルチプレイゆっくりリポート 番外編 【盾FFA】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
今回はプライベートマッチによる16人でフリー・フォー・オールです。
全員、盾装備です。盾と投げナイフ、スタングレネードで奮戦してみました。
MW2のマルチプレイの楽しさが、この動画で伝われば幸いです。
ちなみにあまりのカオスっぷりにみんなの笑い声が入ってたので今回はBGMを被せてあります。
投げナイフなかなか当たんねぇ...('A`)
前回動画はコチラ=sm9686708 次回動画=sm9894843
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~スクラップ編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
サンパー楽しいね^^
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9611484 次:sm9635927
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ19【MW2】
たまには真っ白なフラッシュを喰らったサムネでも。
動画の始まりがちょっとぶっ飛んでますが、気にされないようよろしくお願いします。
なんとなく録画したら、見ごたえあるものになったのであげてみました。
この部屋はこの1試合しかやってないんですが、敵味方とも凸で楽しかったです。
あと私をうまく壁にしてくれてる味方・旗取りに援護してくれる味方に感謝。
今更ですが、投げナイフ集第1弾のほうで色んなタグつけてくださってありがとうございます。
特に盾普及動画。私の下手糞動画で盾を使う方が増えてくれれば嬉しい限りです。
まぁ私なんかより上手い盾使いがフレにいるんですけどね!MTDMで23-8って何それこわい。立ち回り見てみたいわ!
前→sm9512387 次→ mylist/15927600
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~突破口編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
みんな思いつく作戦は、大体一緒なのね・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9456279 次:sm9460924
【イベント】第2回NiCoD祭【告知】
というわけで今年もやるらしいです!!!NiCoD祭in MW2!!
みんな!準備は出来てるか!?
いろんな方の動画お借りして申し訳ない!!
ちゃんと許可取ろうと思ったのですが。。。
何か問題があれば「かっちん」までご連絡を!
【COD:MW2】FPS初心者の俺がMW2初見実況プレイするぜ! part1【日本版】
初めまして、bulizと申します。
FPS初心者&COD初体験の私ががんばってキャンペーンを実況していきたいと思います。
くりぃむのANNとガチムチパンツレスリングシリーズ、格闘技を愛する私が
実況するとこんな感じになってしまいます・・・。
ド下手なプレイですが最後までお付き合いお願いします。
次回→sm9322373
マイリスト→mylist/16981133
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part15(司令部)
明けましておめでとうございます、ろんてっくです。
2010年最初の動画となります。
久々(といっても5日ぶりぐらい)のプレイのため、グダグダとなっておりますが、いつものことと割り切って投稿させてもらってます…!
至らない点も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします。
前 → sm9238389 次 → sm9313324
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CoD:MW2 友達とスペシャルオプス【雪山に潜入編】 PS3
今日の任務は雪山に潜入だ、主は1P、2Pは友人 mylist/16650319
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その80【Xbox360】
武器:FAL
単発銃はほとんど使ってませんでしたんで遊んできました
これはエイム上達に良さそうですねぇ・・・焦ったら負けな感じが
そして味方の盾の人かっけぇなぁ~、しばらく盾プレイしてないからまたやろうかしら
どうでもいいんですが、キル稼ぎ上位と旗取り上位じゃ結構差が出るんもんですな
そして・・・動画の要領がやばい!もう1垢とらなあかんかも
※前回字幕を勧めて下さった方がおられますが、申し訳ないのですが技術と時間的な問題で厳しいと思われます。助言感謝です
また、できればひっそりとアップしていきたいので今のままで十分です。
BGM無しバージョン sm9151335
つぎのど~が sm9159749
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 3戦場目
乗り物おもしろいねw
sm9092118←前 次→sm9110847 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart31【PC版マルチ】
目目目
mylist/16057465
【シャッガンバカ一代】巨泉のCoDMW2動画その1【2年ぶり復活】
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
実に久々の登場、巨泉です。MW1から2つ年を重ね、さらに反射神経が鈍っております。
今回もいい具合に肥やしになるべく、MW2に参戦。記念すべき初onです。
皆でオヤジに向けて罵声なり、声援なりを浴びせかけましょう。
装備:テンプレ装備&パーク
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→mylist/16071726
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart11【PC版マルチ】「VS盾」
盾使い同士がぶつかるとお互いの背中を狙いながらの戦いとなる。
まるで戦闘機のドックファイトのように・・・
この恐ろしい死闘を是非ご覧ください。
7:45~
mylist/16057465
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 9戦目【マルチ】
フルボッコ。 このマップってショットガン結構ムズい気がする…。 一人だけ何故かミュート設定にしてるんですが、解除しようと思っても解除できない…。バグなのかコレ。 next→sm8950082 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【PS3】 CoD:MW2 Special Ops Evasion ベテラン 【プレイ動画】
イェルネフェルトです。MW2のスペシャルオプス「Evasion」ベテランでのプレイ動画です
最後の敵が4人程出てくるとこ、あれ以外に対処法が思いつきませんでしたw
今までうpした動画→mylist/15870467
ブログ→「PS3DOMINATER」 http://leopards0812.blog78.fc2.com/
【MW2】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2日本語トレーラー
ついに発売日が決定しましたね。(コンシューマー版のみ)
翻訳のクオリティーが高い日本語版のトレーラーが公式サイトにアップされていたので転載します。
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 55発 TAR編
正直撮った後、あげようかかなり迷いましたがアップします。
いつもの動きではなく、エコな動きをしています。いやだって寒いですし寒いと指動かないじゃないですか。
さっさとストーブつけたいんですけど、取り出すの面倒ですね・・・
ちなみによくフレンドのIronやUliko(mylist/15965680)とFFAや1on1やったりしてますが、正直いって勝てませんw
質問返し
Q.FPS暦は?他のゲームとか?→A.細かく数えるのは面倒なので4年としておきます。MW2の他にCS1.6やチョンゲのCFやってました。CFではクラン内でごたごたがあったりしたのでやめました。CS1.6は遊び程度です。
マイリストmylist/21297760
今度実況でもやってみようかなと思うんですけど、どうでしょうかね。自分は話したがり屋なのでw
[MW2]宣教師のFFA 動画No.04
はい、ザビエルです。
今日も今日とてFFAです。
今回は特に調子がよかったですね。それではお楽しみ下さい。
マイリスト→mylist/20994879
[CoD:MW2]AC130のエンブレムがほしくて[Part3] 字幕ver
次回はコメントにあったドミネーションに行ってきます! しかしドミネーションはガチガチの初心者なのでどうなることやら・・・ 後、字幕付けてみました。 最初のほう若干ずれてる気がしますが・・・ まあ、こんな字幕でいいのかな?mylist/1441531 前 sm11979961 次 sm12004175
【COD:MW2】どうしたものか ち~むですまっち その136【PS3】
武器:いろいろ
今日も元気にTDM
ちょっぴり追い剥ぎじみた事してたりします
こういうプレイも楽しいですねぇw
つぎのど~が sm11927788
Twitter : piyopiyominimum
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
