タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part10
皆様、おはようございます?FFAに少しはまりました。
とつぜんですが、皆様はエイムの練習がしたいなー、と思ったりしませんか?そんな時は一人でもできる練習方法がありますよ。
よく戦術マーカーで・・というのはよく見ますが自分は、分割でサーチにしてライフを無限にし、キルカメ無効にしてします。そしたらその辺にランダムに敵がでてくるのでいいですよ。すでに誰かがしてたらすみません。そして、どうでもいいですね・・・sm16933116←part9.5 part11→sm16956330
AKとMSRでS&D ビレッジ
こんばんは ちょろです 今回はエンコソフト変えたので画質テストです
動画内容はランクマッチならではの相手で、リーコンやデッサetcです
プライマリ AKとMSR サブDE ブラアイ アサシン マークス
キルストなし
DE下手すぎワロリッシュってコメントすると、コメント数が増えます←
強い敵ってこの時の相手みたいなやつの事なのかな?
子供の声と自分の返事が入ってしまったのはスルー推薦!
リクエスト武器があれば動画内でコメントしてくれると助かります
次は盾でS&D投稿します
MW3 mylist/30187620 コミュ/co1165349
・追記:VCミュートし忘れましたwwww
silbarのMW3 UNDERGROUND TDM(久々の実況)
実況もアレだが、編集もアレだ。
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW3】ライオットシールドマスターへの道TDM1【ゆっくり実況】
ライオットシールドマスターに、俺はなる!
CoD:MW3で遊んでみました。
プレイしてる饅頭:ヘタクソ
次【sm16958876】
マイリスト【mylist/30402577】
追記:私のレベルが低いせいで武器やらパークやらがアンロックできてません
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~23 CM901~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今で使った事が殆ど無いCM901で行ってきました
反動強い・威力強い・レート低いという銃らしいですが、戦場であまり見た記憶がないんですよね。AK-47はそこそこ見るんですが…
あと、サムネイル指定忘れてたorz
※毎回悩むんですが、有利旗・不利旗2ヶ所取りの場合、残りの有利旗を狙って突入するのと、2旗堅持とどっちが正しいのでしょうか?
sm16935797←22 24→sm16947063 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
COD MW3 キャンペーン実況6回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
最後のシーン必要だったんか?
近年稀に見る欝展開だぜ・・・
前回→sm16923111 次回→sm17000614 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【CoD:MW3】底辺Aim力の二人が実況プレイ part2
本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。
バヤリス:「音量調整を間違えました。part7から改善される予定」
【根暗】早口で聞き取りづらい声。初FPS。
【バヤリス】声が小さく聞き取りづらい声。
前⇒**** 次⇒**** マイリスト⇒mylist/28064771
【COD_MW3】LMG_MK46 弾幕プレイ
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== LMGがなんか人気無いのでどれだけ強いかを皆さんに知ってもらいたいです。クリアリングする場所が少ないMAPだったら脅威の火力ですよ!!ブログ:http://syaofps.com/
【CoD:MW3】 イロモノ実況 ~ムネオ・デラックス~ '12.02.11
あら、久しぶりね
ムネオDXなんだけど
あんたたち一般ピーポーのために私が自腹切って
新マップを購入してきたから刮目して見ときなさいね
ところで
あれれ?スクエニ…君は何をやっているんだ?
君はエリートを日本でも対応させるって言ったよね?
あれれ、おかしいな
ルール:Domination マップ:PIAZZA
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
[ S&D ] CoD:MW3 S&D Montage [ aAise ]
こんばんわ
勢いだけはあるaAiseです
あいかわらずの編集下手ですがS&D Montage作ってみました
深刻なフィルム不足によりサーチ以外のが2つあります...
ヘイローの音声つけてみました!
あまりサーチMontageをみかけないので自分のを見てサーチMontage作りたいと思って頂けたら幸いです
team Moro no kimi http://www.cyac.jp/team/2410
メンバー募集中です
生放送コミュ→co429898
MW3[ 縛りS&D ]→mylist/29058851
【CoD:MW3】い、一応・・・談合の部類に入るのかな?
この発想はなかった
ルール「INFECTED」での出来事
動画を見てもらえればわかると思いますが画面分割プレイヤーで談合というか
一人二役なのでよくわかりませんが迷惑行為に変わりないと思います
ちなみにこの試合前も同じことしてました。次の試合で2人感染側になったら抜けて行きました
※物凄い、物凄い似たような動画をさっき見たけど録画してエンコまでしちゃった後だったので7秒くらい考えましたがうpしま
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【Xbox360】山賊が征く14 DOM シータウン 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回はクランでの交流戦からの1戦。
ルールはスコアリミット200ポイント。制限時間10分でキルストなし、FFあり。禁止武器はSG、セカンダリはハンドガン以外でC4禁止。パークはリーコン禁止、デスストリークはホローポイント。MAP選択側は勢力を選べないため有利不利の極端なMAPは選べない状況。
MAP選択はこちら。相手さんはA側スタート。
立ち回りは、裏取り、後衛SMG的な動き。
そんな感じ。
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16899208 次→sm16952423
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3実況-DOM-Part-11【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
春が来ませんねー。ずっと寒いです…。風邪にお気を付けください!!
あと、個人的な春も来ません
前→【sm16759631】
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:44 二日連続MOAB…出なかった【TDM】
ぶっちゃけスペシャリストを使い続けてたらいくらでも出せそうではあります
でも積極的に狙うつもりは無く、出たらラッキー程度に考えています
<前回:sm16925220 | 次回:sm16944140>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】大統領が最前線でKSG!! PART22【PS3】
こんにちは。大統領です
皆様、更新遅れて申し訳ありません
お詫びにあいうえお作文をKSGで
K:こんな
S:ショットガン動画で
G:ごめんなさい(>w・)テヘペロ
KSG使うと決めた時からあいうえお作文しようと思ってました。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16806008
次の実況>>>sm17005347
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
専務の今週のMW3!#3(XBOX360)
どうも皆さん!
今週のMW3を撮り忘れたので!w金曜ですが撮りました!
という感じでgdgdです!暖かく見守ってください!
人気がないとさみしいです・・・・・・・・
知名度少ないし・・・・・・・
XBOXタグ Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1801327
衛生兵見習いのCoD:MW3のOP(予定)
とある投稿者様の動画を見て作ってしまいました。本編はありません、消されるかもしれないので確認のためうpしました。だめだったらキーの高さを変えます。本編は来週中には上げます。たぶん土曜日くらいに。本編sm16872215 MW3 mylist/29260407 BO mylist/24240012 箱○ID:mugi MacMillan 現在国家試験勉強中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC 近→遠→中
やっぱ中や
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16930411 次sm16974046
【COD:MW3】INFECTED 談合(ブースト行為) 解説付き
キルレに走る気持ちは分からなくはないけど
ゲームの本質を無視し、ゲーム自体を濁してしまう行為を
本当に見逃していいのだろうか いや、許すまじ
片方はもうフレがもうあげているかもしれないので
ご承知ください
MSRでS&D ミッション
おはよう!ちょろです S&D動画すくないからもっとみたいな・・・・と思っています
今回はMSRでS&Dです
リクエスト武器があれば動画内でコメントしてくれると助かります
・敵が弱い動画あげんな>どこで弱いか判断するか教えてエロイ人><
・ガン待ちすんな>ランクマサーチはほとんど待ちゲー
・マウス?>いいえ、パパパパパパッドです
MW3 mylist/30187620 コミュ/co1165349
ロリコン兵が行くCoD:MW3~無音の双蠍時々USAS~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b
・わー幼女がいっぱいだぁ。
sm16918904←前 次→sm16946951
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
お借りした音源はこちらsm752935
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~22 解放!RPG!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は助言を参考にプレステージでRPGを解放しました。
ちょっとツンデレではありますが、とても使いやすい万能兵器だと思います。
しかし何より、メイン武器がAIM力不足で上がらない現実を何とかしないと…orz
※プレステ後って武器レベル上がりにくくなるとかあるのかな?
sm16918496←21 23→sm16940150 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PC版】ひっそりとFFA Part.11 『PP90M1』 字幕付き【CoD:MW3】
強武器とされてる水鉄砲ですが形が好きじゃないので全然使ってません
なんかほんとにおもちゃみたいで・・・
たまにカクつくのは録画中に起動させてた別ソフトが悪さしてるっぽい・・・?
プライマリ:PP90M1+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16925816←前 次→sm16946159
【PC版CoD:MW3】ぞんだのFFA AK47 Part.1
動画投稿初心者です
元PS3勢がPC版をプレイ
初心者なのでアドバイスくださいな。
コミュ co1445699
mylist/30297389
次→sm16949003
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く159 Barrett50.cal 【高画質】
さてAC130チャレンジが終わったのでまったりとプレイ、、、
パーク考察がかなり悩みます、サポートの4.5とアサルトの345がいい気がします
セカンダリー武器はP99を試運転中、またまったり動画を上げれたらなと思っています。需要は相変わらずなさそうですが^^
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16688081 次 sm16953037
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part9.5
※part9はエンコードミスでお亡くなりになりました。
皆様、おはようございます?今回もFFAに挑戦です。
実は私、腰だめで標準をあわすのが苦手なんでよねorzじゃあなんでショットガンを使うようになったかというと、初めはSRのQSの練習に使おうと思って使ったんですが、このSG特有の動きみたいなのが気に入りつかうようになりました。なので実は最多SRキルのほうが多かったり・・・(SG×775、SR×895)
まだ書きたいことはありますが次のときに。sm16917391←part8 part10→sm16945533
【COD:MW3】イケボとアホが協力してみた。最終回【実況どうでしょう】
新作
・【男女実況】ボーダーランズ実況→mylist/31963503
次回作はロストプラネット2 4人協力プレイ
このシリーズ→mylist/29596128
パート0シリーズ→mylist/11917075
【実況どうでしょう】→co1445935 ミット君のコミュ→co1398088
前→sm16859389 次→sm17793276
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(19)
タペットパッキンと申します。
久々にスナイパーをしてきました。これでもイイ成績に入ります。いまだにガン見スナイパー乙です。
前回→sm16925205
次回→sm16955121
サポートキルストリーク!B-2爆撃機と化した先輩
ステルス爆撃の魔の手からは絶対に逃れられない!
mylist/25043301
ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート12~今回からゆっくりじゃないよ!
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。
前回の動画でも言いましたが今回からはゆっくり実況ではなく、私の声での実況となっております。
いい試合があったりしたらシアターをとってそれにゆっくり実況をつけてあげたいと思っています。
前→sm16898128 次→sm17112238
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
