タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G36C】COD MW3 FFAたれながし【MISSION】
今回からちまちま動画を投稿していこうと思います。
使用武器はG36CでMISSIONでのFFAです。
ハードはPS3です。
よろしくお願いします。
sm18309973 <前< マイリストmylist/32764799 >次> sm18314451
[MW3] 一位になったら実況終了 Part1 [GUNPLAY]
次回→sm18556479 マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
MW3:大尉が戦場に行く。其の壹
はじめまして。ノイトラ”大尉”です。今更ながらMW3を上げていきたいと思います。動画の投稿も初めてなので、画質等のアドバイス有りましたらお願いします。[MW3]mylist/33497333大佐の[MW3]mylist/28678162
【UMP45】MOAB【in HARDHAT】
久しぶりにチームデスマッチでMOAB
FFAでも出してみたいものです
mylist/33064587
【co1109440】
[MW3]Gun Gameを遊んでみた
皆様、おはようございます?今回はGun Gameをプレイしてみました。
まあ、なんとなくしてみたくなっただけなので軽い気持ちで見てやってください。
【COD】 スペシャルオプス★3 Resistance Movement攻略 【MW3】
着陸地点にできるだけ多くのレジスタンスをひそかに送り込め
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
HDMI分配器が到着したのでゲームとディスプレイの間に生じたラグがなくなりスムーズにクリアできました。
COD MW3 Part01@もろはげ
初MW3動画です♪
棒読みちゃん付けてみました!
読みに誤りがあったらすいません!
DOME TDM P90 FMG サポート}UAV、ステルス爆撃機、EMP
ゆっくりみていってねえ
cod mw3 画質テスト
テスト動画です。たぶん画質悪いと思いますが・・・
何か気になる点がありましたら、教えて貰えると嬉しいです。
MW3 ENDING SONG - OP KINGFISH - 10_8_13 - Credits Song
このBGMを聞くと感動してしまうのは自分だけでしょうか
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!2
気持ちよく投げナイフが刺さった日は飯うまいです!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!00→sm17114399
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!1→sm17147300
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!3→sm17221116
その他 Call of Duty動画
Modern Warfare 3 mylist/28649365 Black Ops mylist/25960819
=追記=
使用したBGMはFantastic Plastic Machine の Paragon です。
【COD:MW3】わさわさとFFAを行く その1
大して上手くない主がわさわさとFFAで頑張る動画です。今回は自分の動きがかなり怪しいのですが敵の変な縛りプレイや経験不足、ミスに大いに救われてます。 クラスはUMP(レンジ・拡張マガジン)、SMAW、フラグ、コンカッション。パークはスライドハンドプロ、ハードラインプロ、ストーカープロ。ストライクパッケージはアサルトのUAV、プレデターミサイル、攻撃ヘリ。デスストリークはファイナルスタンドとなっています。また機会があれば細々と動画を上げていくつもりです。
怪奇!壁貫通投げナイフ!&投げナイフキル詰め合わせ2
シアターを繋げあわせました。そのためところごころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。(ガラスが割れない、前のヘリの残骸が残っている等)
下手な編集をわざわざ入れるのもどうかと思い、ほぼ無編集、繋げただけの動画です。
いつもこう上手くいってはいませんので、大半が運で成り立っています。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm17961709 ←前 次→ sm18133060
追記:BGMは「0.8秒と衝撃。」の「NO WAVE≒斜陽」です。
CoD:MW Stay Sharp 自己最速をめざしてみた
がんばってみた
ストーリーもどうぞ
CoD:G< sm22267569 > CoD:MW3< sm22243791 > CoD:BO2< sm19662042 >
[CoD:MW3] AMのマルチ 6 [TDM]
久しぶりにMW3をプレイしました。
FPSも久しぶりだったのですが、うまいこと倒せたので動画にしました。
なんだかんだMW3楽しかったなー。
-------------------------------------------------------------
[AMのCoDシリーズ]mylist/41292825
[前]sm23175539 ← | → sm23382383[次]
Twitter @amamam_jp
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ09【AON】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
今回はパッチがあたったので「AON」で戦ってきました!
このルールを最初にやった時の感想…
ヨサク「え?!あぁ…なるほど」「ちょwwwwくそむずいwwww」
「あははははwこれは楽しい!w」「うおおおおおおお!」
「はぁ…はぁ…」「あはははw っはー…」「もういいや」
コメントなど是非ともよろしくお願いします♪
sm17406996←前 次→sm17507412
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA 間(ま)
あっさり塩味
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17621955(濃厚) 次sm17666211
【COD:MW3】 armada_f 投げナイフ キル集 Part 1
初投稿です。PS3のCoD:MW3です感度は4下手ですが暖かく見てください。ドミが多くてすみません。次作はしっかりやります。BGMは全部咲-saki-に使われてたものです。 次sm17859084
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~意外な伏兵MODEL1887~
こんにちはCreepです!
一昨日・昨日の撮りだめ分に続いて投稿です。
たまに調子が良いと無口になってしまっていけませんねw
録画時間が短かったのでビットレートをかなり上げてあります。
画質も多少よくなっていますが、再生が重くなっているかもしれません。
今回の武器はMODEL1887。
前作ではスパスに食われたロマン武器(修正前アキンボ除く)でしたが、今作では強化?
かなりの場面で1shot1killを狙える良い武器になってますね。
もしラグがない環境できちんと狙える人が使ったら大変な脅威になると思います。
これまで投稿した動画→mylist/21056827
(CoD:MW3) H Q O TのFFAでMOAB (SPAS-12 @ ARKADEN)
久しぶりの投稿です。SPAS-12のレベル上げでMOABが出たので記念に上げます。
XBOX Live Gamertag: H Q O T
twitter:@HQOT
mylist/29688962
【CoD】XM25キル集【MW3】
投稿理由:余りにも暇だったから
自分のシアター切り貼りしただけ
640x360 3000Kbps/128kbps TEMW5
XBOX360→DN-HDMI4200MT→MonsterX3→amarecTV
余談
VILLAGE>ARKADEN>RESISTANCE>LOCKDOWNくらいにXMが強いと思ってる
もうすぐ黒タイ取れるはず 同じような構図ばっかですみません
P.S.黒タイトル取得できました
【NiCoD祭5】 山賊が征く30 C部屋TDF! 【タイム3】
やってるか~い山賊です!
タイム3は知り合いが多く同じチームでいつものプラベ以上のテンションとノリで喋ってたので凄く楽しかったですw
「お前も!」が1個多かったかなw
逃げるんだよおおおおおおおおお!!!はジョセフな感じで
チームメイトいじりはフレンドリーさに甘えて行っております。
同部屋 ア○ムさん視点→sm19170867
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19207660 次→sm19253206
COD:MW3 KSGさんといっしょ
BO2が発売するちょっと前に撮ったシアターです
MW3のKSGもBO2のKSGどちらも楽しい武器ですね
mylist/38456550
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC 未知のエリア
だから何ぞと思う人もいるかもしれない でもついあげちゃったんだ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16236374
音ズレが後半から訪れておりますが今回は気にしないでくれると嬉しいな 次sm16279646
【Xbox360】山賊が征く13 新ルール ~感染~ 【CoD:MW3】
ほい、山賊です。
今回は新ルールの感染に行ってきました。
プラベルールで、FFA形式で始まりそのうち一人がランダムで選ばれて感染者になる。その感染者に倒された人が感染者側になり、生存側が最後まで残れば生存側の勝利。全員が感染すれば感染者側の勝利となる。
ただし生存側はラストマンになると常時レーダーに映るようになるので絶望的。生存側で助かりたいならなるべく時間ギリギリまで多くの人数で残らねば厳しくなるでしょう。
もしかして:MOABって味方も死んでしまうん?
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16519973 次→sm16940040
【CoD:MW3】さささっとMW3 ~TDF part1~ 【XBOX360】
書くことがないです
あと私はPS3勢です
まだテスト動画です
あと私の動画はさささっと○○です
アイイイイイイイ
またなにかありましたらツイッターやコメントで
twitter:https://twitter.com/#!/asasa_AK
【COD:MW3】 armada_f 投げナイフ キル集 Part 2
第2弾です。画質悪いですが暖かく見てください。 前sm17711953 次sm19049329 編集:halさん Thank you
【COD:MW3】MSRで凸スナFFAその5 by Arctic Leo04【XBOX360】
どうも皆さんこんにちわレオです!(・∇・) もう少しで夏休みですね!
野良のランクですがスナ使う人多くて楽しかったので記念にうpします!
それといつもコメント残してくださる方ありがとうございます(^^)励みになります。
※最後ホスト抜けてしまったので待機時間だけカットしてます。
最近上げた実況動画→sm18380977
twitter follow me!
https://twitter.com/Arctic_Leo04
mylist/31630981
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 8Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
L11がヌルヌルして使いにくいです…。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【CoD:MW3】マルチプレイ:TeamDeathMatch 凸砂練習その2【PC】
PC版 "Call of Duty:Modern Warfare 3"のマルチプレイ:TeamDeathMatch
凸砂練習兼ニコニコ動画うp練習(音質、画質等のテスト)
初投稿のを見直すと、
画質悪いわ音が小っちゃいわだったので画質重視にしてみた
今回の動画見直したら3:19付近のキルカメラで2人同時に受け身してる姿が一瞬あってちょっと吹いた
[CoD:MW3マルチプレイmylist/33434519]
【CoD:MW3】感染で邪魔な奴がいた
何か違和感があってシアター見たら、画面分割で道塞いでいたので
その後追跡して邪魔しまくった結果です
キルしてないけど感染でやられると迷惑なので
これは談合に入るのかな?
談合系リスト:mylist/34339920
【MW3】M16でMOAB出せたゾ【FFA】
3点バースト難しい.....
使用武器
メイン M16 キック ラピッドファイア
サブ 44マグナム タクティカルナイフ(だった気がする)
perk1 スライハンドプロ
perk2 クイックドロープロ
pwrk3 S.T.A.L.K.E.R. Pro
前 sm19020646 次 sm19225985
他のMW3動画 mylist/33901391
