タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART3
ランボーに怒られたので投稿しておく。
キルレなんて気にせずやっています。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
これからも日々練習致します!
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【COD:MW3】適当にシアター【PC】
初投稿です。仕事人の人等から影響を受けて作りました。低画質ですが、楽しんでいただければうれしいです。一緒に遊んでくれた人たちに感謝。[mylist/32487685]
CoD:MW3を字幕実況 part17
今回は DOME で TDM です
武器は P90+ラピットファイア です
DOME は狭いので試合展開が速く大体忙しいです
そのためキルストも続きにくいのですが今回はうまく繋がりました
前:sm18721878 次:sm18857252
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【COD:MW3】 盗難対策 【アウト】
最近ケアパケをパクられたり、パクったりするのをよく見かけるので、
味方が安心してケアパケ出せるようにサポートしました。
※シアター録画です
前→sm18796833 次→sm18877197
MW3動画→mylist/25404671
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20750333 前sm20748260 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2(画質修正版)
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20798852 前sm20797234 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【CoD:MW3】ベテラン難易度でミッションPart1【非実況】
どうもShakaです、初めての方初めまして 前作から観てくださった方お久しぶり?です
ちょっと息抜きにMW3のミッションをやってきました!
難易度の選択出来るミッション(腕試しコース以外)は全てベテランでやります
短いシリーズになりそうですが ゆっくりしていってください
次→sm21340415
MW3 mylist/34939626 BO2 mylist/36255247 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
Inside XBOX Call of Duty Modern Warfare 3
Xbox専門誌OXM
http://www.oxm.co.uk/33533/features/call-of-duty-elite-which-bits-would-you-pay-for/
北米のInside XBOX mylist/26924593
【PS3 MW3】撃ち負けるレイフィアのTDM PART01
どうもレイフィアです!前回に引き続きMW3の投稿となります。
今回使った武器は
MP5 拡マグ レンジ&DE
パーク
マラソンpro.ハードラインpro.照準安定proキルスト
UAV.リーコンドローン.アドバンスUAV
となっております。いや~ホントに今回回線ゲーです・・・
何故撃ち負けるんでしょうねww
ホントなき泣きそう・・・
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[UMP.45編]
CoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はUMP.45です。今回のアタッチメントはキック・サプレッサーです。
個人的なUMP.45(サプレッサー)総評
ノーマルより、威力減衰が激しいのが体感で分かるレベルです。ただ、発砲してもレーダーに映らない長所を考慮すれば特に不満点はありませんでした。
今回使用したBGM
NIKO: NIGHT OF FIRE
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
SCERでFFA フォールン
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
こんばんは!ちょろです
今回はリアフレがMW3やるそうなので参考動画としてあげました
武器は初心者でも扱いやすいSCERを使いました(自分が武器育てたかったのもあります
初心者の方にまず教えておきたい事は
1.ミニマップをチラッと確認すること
2.足音を聞くこと(FPSの醍醐味の一つ)
3.隠れてリロードすること
4.ダメージを受けたら隠れて回復すること
この4点をきちんと行なって入ればそれなりの成績が取れると思います
やってほしいルールや使って欲しい武器が有りましたらコメントお願いします。
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.31【TDM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:BOOTLEG】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
UMPは遠距離強いので使いやすいですね
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18481082
次回→
マイリス→mylist/30284352
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く194 レミントン 【ModernWarefare3】
オーバーキルのACR+MSRが尋常じゃないくらい楽しいです、、、続きは動画で
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17532286 次 sm
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART5
「動かないと投げナイフ送るよ?」
キルレなんて気にしない。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
MWはラストかもしれない。BO2までに作れるかな。
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【PC】突撃君のFPS動画【MW3】[FFA]#2
今回はFFAです。いい試合でした!結果は聞かないでくれ・・・ _| ̄|○※プレイ動画です。前回→ sm23610867チ氏「この世に信奉すべきは剛力のみ、ただ独つ。」
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
遅れながらもアップです(´・ω・`)
タイトルをBO時代のものに戻しました。
今回もスナで特訓をするわけですが・・・!?
ちなみに今回の動画はかなり時間が短いスピーディーな戦いでした。
BO時代は1日1動画キャンペーンとかやっていたわけですが、師走に近づくにつれて中々思うようにはいきませんね(´・ω・`)
前→sm16333695 次→sm16417495
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【COD:MW3】何の気なしに色んな武器で遊んでみたPart01【FFA】
DOMEでのFree-For-All。Byシアターモード。
MW3で初めての投稿ながら諸事情により実況は無し。
風炉先生の次回作にご期待下さい!
mylist/29570636 / 次→sm16494423
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part3(UMP45)
エイムの悪癖がなかなか直りません(ノд・。)
試合の後半、砂拾いたくて無駄にデス重ねてますヽ(´▽`)/
遊び心はいついかなる時も大切ですよ!!
UMPはMW2の時もそうでしたが、安定して強いですね。
今作はSMG全般強いですが、バランス考えると一番扱いやすいんじゃないでしょうか?
PP90M1は別格ですけど、BOと違って無個性な武器が少ない印象です。
その他のカテゴリーだとわたしはAR・SRしか基本使わないんですが、一部の武器は確かに飛び抜けてますけど、個性がそれぞれあっていいと思うんですよねー
要望と言えば・・・最近M16使い始めたんですけど、もうちょっと確実性上げて欲しいかなw
前:sm16632981 次:sm16763107
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【COD:MW3】プレステージ15周への道程【6ページ目】
周辺機器を変えたのでテストを兼ねての6ページ目です。
うpするとほぼ変わらないっていう
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm17233899 次→sm17389276
まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775
【前〃作のMW2実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #20【GUN GAME-3×6GUNS】
みなさん、こんにちは!
今回は最近パブリックマッチで出来るようになったGUN GAMEで遊んでみました。
ブラックオプスにもあったルールですが、「賭けマッチ」という響きにビビった私はついに一度もやらずにMW3に移ってしまったので、これがGUN GAME初挑戦になります。
急ぐ系のゲームルールのようなのでキルカメラはスキップしているのでご了承ください。mylist/29563975
ARFFA2【CoD:MW3】
ラスキルはキルカメが大体正しい。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【MW3】旅ビト戦記part2【Suck it up!】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
今回は厳しい戦いになりそうな予感
使用武器は近接戦闘向きのUMP。サブマシンガンにしては高めの威力が特徴です。
それでは、Let's do this!
前>sm17634198 次>sm17634557 マイリスト>mylist/31670794
Ginyoku FFA バレット とにかくキルは足で稼ぐもの!!
プライマリ:バレット
セカンダリ:スティンガー
PEAK
ブラインドアイ
クイックドロープロ
マークスマンプロ
キルストUAV,プレデター,コブラ
BO & MW3 Summary Montage
NiCoD祭4から今までの投稿動画のまとめ。投稿動画の中から集めた動画。
一点突破ぁ!一点突破ぁ!!
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20755598前sm20750333 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4(画質修正版)
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802323前sm20798852
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く152 AC130日記part18 【ModernWarfare3】
登録したELITEではキルレの詳細などが明確に見れて参考になりますね、MSRはマップを覚えてから使い始めたので辛うじて530キルで2.15ありましたが、バレッタは初期から使ってる分3300キルで1.78しかありませんでした、エリート便利ですね
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16533482 次 sm16543050
【COD:MW3】元Mr FoRte_Lucky FFA L118A
どうもよしとです。
今回は俺のフレであるそして元Mrメンバーである
FFA動画を代わりにあげます^^
今回はやばいですばいやーですmontageに確実に入れられる
クリップが途中ありますね。まぁ見てください
主twitter y0sh1to フレ FoRte_Lucky コミュ co1244255
【MW3】旅ビト戦記part3【Sleight of Hand】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
なぜかキルストリークはスペシャルなのですが、実は便利だったりします
2キルでEXコンディションとスライハンドを両立するので突撃兵なら有効かも
寄らば大樹の陰とはまさにこのことだ!
それでは、Let's do this!
前>sm17634466 次>すぐ マイリスト>mylist/31670794
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.26【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:MISSION】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
Modelにダメージ・・・強いです。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17617859
次回→sm18213749
マイリス→mylist/30284352
