タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その4 L118A
野良でプレイをしていたらプラベに呼ばれたのでSRで頑張ってみた。
スペシャリストのキルストにしようとした瞬間ゲームが始まってしまったので、8Killしたときの奴しかありません。
自分はQSができなくて3日ほど練習して近距離はなんとか出来るようにしたのでこれからも要練習。
あと今回からキャプチャーソフトをDxtoryに変えました。
前sm16137317 次sm16217340
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【MW3】のらりくらりっと旗撃 HATA-GEKI 1st Flag Part.20【ゆっくり実況】
活躍できた試合その2。
でもやっぱり、この試合も中継されなかったのよね…
次回は、旗撃本戦後に行われた後夜祭での試合になる予定です、お楽しみに。
前⇒sm16408820
次⇒sm16448635
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。動画製作裏話も聞ける…かも?
【Xbox360】不眠症がFADで逝くMW3 #02【FFA】(画質テスト2)
60fpsにしたことによって画質が更に落ちたかもしれません。 このマップの糞リスは凄まじいですね(;´Д`) 前:sm17117117 次:未定 mylist/30686518 ※タイトル修正AK-47→FAD
[COD:MW3]宣教師のTDM 動画NO.81
ザビエルです。
最近あんまり使っていなかったMSRを使ってます。
MSRがなんだかんだで一番使いやすいような気がしますねー。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:MW3】ヘタレが逝くFFA4【DANGOU】
皆さんこんにちは
糞リス、談合のせいでFFAが嫌いになってきてます…。今回は隠し撮り視点は無いです
談合でタイトルやエンブレムを取って何かいいことあるんですかね。達成感も皆無でしょうし。
※訂正:×9週と11週目 ○8周と12週目
PSID:oikko_kabuto
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その23【PS3】
ダメージSPASお帰り。ちゅっちゅ。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19310448 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD MP5【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回はユーザの極端に少ないMP5持ってきました。
個人的にはこの武器は好きなんですけどね。ほかのSMGが強すぎてほとんど日の光があたってない感じです。
最近はアササプMP7PTに一方的にレ○プされたり、アサシンしゃっがんにチームがことごとく○イプされたり、FMGアキンボにレイ○されたりと、全然面白い編集のできそうな動画が取れなくて困ります。
シリーズものみたくタイトルを考えてみたのですが、このゲームも潮時ですかね・・・BFにでも逃げようかしら。
プライマリ MP5 レンジ ラピファ
セカンダリ RPG-7
park スライハ 忘れた ステディ
C4 ポータブルレーダー
前回:sm18066134 次:そのうち
マイリス:mylist/28891138
音入ってないっすね・・・
【CoD:MW3】吹き替え版のカオスモードを楽しむpart2【実況等無し】
結構楽しい・・・でも1400円はどうでしょうかね?
下手ですが雰囲気だけでもどうぞ
マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(34)
タペットパッキンと申します。
最近、ゲームに割ける時間がかなり少ないです。リハビリがてらにMW3をやってたら、成績のいい動画が撮れましたのでうPします。
前回→sm19088516
次回→sm19299186
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20752422前sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3(画質修正版)
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802242前sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【CoD:MW3】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~HIT AND RUN編~
お久しぶりです。イチセです。
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
字幕PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
よろしくお願いします。
第4回なのに、第3回と言っています。ごめんなさい○┓
マイリスト:mylist/38861789 前:sm21953570 次:収録中
前作:mylist/17218000
【PC】突撃君の死亡FPS動画【MW3】[TDM]#3
FFAから離れてTDMやってみたよ!前回→sm23618314今日の格言〔いこうか同志諸君、撃鉄を起こせ!〕
【COD:MW3】 ジャガーノートがゴキブリ生命力な件(アサルト) TDM
カサカサカサカサカサ
どうも特攻厨の皆さん、すーぱです。今更だけど実況にしとけば良かった・・・。
やっとクソエニから発売されたMW3が買えたました。
てことで今回はPC版ではなくPS3版です。
最近アップデートでジャガノに新たな効果が追加され、しゃがみ、伏せが出来るようになったようです。
地味ではありますが、いざという時すぐ隠れられるようになったので死亡率は確実に下がった気がします。
・・・強すぎないか?
BGMはゴキブリのテーマです。
早く見たい方は→#1:38
その他mylist/21848856 前sm16163606 次sm16291393
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD】 スペシャルオプス★3 Over Reactor攻略 【MW3】
ロシア潜水艦による攻撃を阻止しろ
スペシャルオプス★攻略マイリスト mylist/28951954
潜水艦内の敵はレーザーサイトを使っている敵が多いので熱暗視ゴーグルなしで敵がどこにいるかわかるので熱暗視ゴーグルなしでも戦えますが、下層にいる敵は熱暗視ゴーグルで見つけて倒しましょう。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part32
P90のサブは絶対にFive-Sevenだよな!
人の来るタイトル考えろください
メイン P90
サブ Five-Seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16416230←前 次→
【CODMW3】666 Team Deathmatch! Part.29【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
上手くSMGの間合いで戦えてたと思います。
UAVとCUAVが利いてたかな?
前)sm16434048 次)sm16451825 mylist/28840755
【COD:MW3】10周目指してフルボッコ☆2ページ目☆【実況日記】
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
前→sm16197470 次→sm16679845 まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775 【前〃作のWM3実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【気まぐれプレイ】CoD:MW3 キルコンを新PCで録画 その1
かなり久しぶりに動画を撮ってみました。
PCが新しくなって色々やりやすくなった中で
驚いたのはエンコード時間。
前のPCと比べる格段に早くなっている!
さすがi7さんやでぇ
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
ブログ→http://potter1020.blog135.fc2.com/
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-9
次でラストです。
次>sm17072786 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:66 ア○ムさんとのコラボ再び【TDM】
一緒にプレイしたついでに、もう一度やりますか!というわけで・・・
これは僕の試合をア○ムさんが編集したものになります
ア○ムさんの動画→sm17260414 前回のコラボ動画→sm17212183
<前回:sm17259861 | 次回:sm17288406>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】へたれがサブマシンガンを使う003【PC版】
8回目の投稿になります。
久しぶりに触ったところまたはまりました。
今回の動画は、久しぶりのプレイなので色々許してください(́◉◞౪◟◉)
今回はサブマシンガンになります。
今回使ったのはUMPです。
久しぶりに使ったらグッと来るものがありました。
※シアターの録画になります。
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/hidetyann_mhf
sm17444921←前|次→まだ
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その13
MW3のターミナルはさっさと削除されないかな どのルールでもリスが酷過ぎ
武器 Mk14 パーク ブラインド クイック ステディ
次sm20838293前sm20826323
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 14発 MK14
今回は、男の最強武器であるMK14を使いました。
MK14は、1発の量が多い(威力が高い)ですが、次の発射まで時間が掛かる(連射が遅い)遅漏さんです。
しかし、ブレが少なく、狙った所に飛ばせるのでいろんなプレイができるゾ☆
ちなみに近距離は頭一発で、さらに腰だめが結構強いので、適当にばら撒くだけでも意外と倒せます。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part15→sm16243412
【CoD:MW3】MW3で遊んでいたら殺人予告されました(;゜Д゜)【ボイスメッセ】
なんということでしょう。僕のXBOX360人生二度目の殺人予告が起きてしまいました。
とても怖いです身体が震えますどうしたらいいんでしょうか><ママやパパに相談しなきゃ・・・
追記 彼の返答を直接映したほうが良かったですね。忘れてましたさーせんw
補足。
「君には厳烈な審判が下されるであろう」と告げるのは、害悪の告知に当たらない(名古屋高判昭和45年10月28日刑月2巻10号1030頁)。
脅迫に未遂罪はありません。
Quick5K動画 mylist/13692105 コミュ co1036335 twitter NEW_Quick5K
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part6
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
BGM 65daysofstatic - Radio Protector
perk Scavenger QuickDraw Steady Aim
前 sm16654293 次 sm16984370
BO mylist/24825915
【COD:MW3】雑魚をリスキルするのは最高だな^^.mp4
きもちいい^^^^^^^^^^^^ 君たち雑魚がなすすべもなくくたばって行くさまを見るのはさいこうだぜ。内容は一人リスキル。気持ち悪いから真似しないでね雑魚池沼の皆さん^^ mylist/23942805 http://twitter.com/Z_bijc http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/160FG8VFL71TO 訂正:2:38~一つの旗をとって全滅した味方が旗に湧いてキルされる まとめ:そもそもドミネでもなんでもしななきゃ俺の近くで沸くことなんてないんだから生きていればいい。しぬのが悪いという話。
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp5(FFA)【実況】
HDMIでプレイしながら録画できる環境が整ったので今回は実況してみました
mylist/29719895
【PC版】ひっそりとFFA Part.12 『AK47』 字幕付き【CoD:MW3】
前回S&D動画を上げると言ったな!あれは嘘だ!
撮り溜めしてあったのを消費
前回までは字幕にもブラーがかかってましたが今回はブラーの後に字幕つけました
ご指摘ありがとうございます
あと録画設定も少し変えたんですが・・・違いがわからん
mylist/29900304
sm16935698←前 次→sm16958475
【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの1 (テスト的な前半) [N]
久しぶりの投稿、MW3では初の投稿になります。
素材がたまっていて、久しぶりなので今回は余った素材で練習として上げてみます。
おまけのところ以外、編集は雑です。
今作もステルスプレイが人気のようで、盾の弱体化や
投げナイフに戻ってトマホークのような性能ではなくなったので少し残念ですが、楽しんでやってます。
あんまりうまくありませんが、次回は選んだ素材で作るため
少しはマシになると思うので、よろしくお願いします。
前の⇒【BO】空へ飛んでけ遠距離トマホーク集2 sm15756632
次の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの2 (遠距離&連続) sm17357854
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part8 ※実況 【PC版】
MW3JPコミュ http://steamcommunity.com/groups/mw3jpcom で行った紅白戦の様子です!
みんなでワイワイやると楽しさ倍増ですね。少しでも伝わるといいのですけど。
紅白戦等イベントは不定期で開催しているので、気になった方は是非チェックを!
※声入ってるので苦手な方はご了承ください。
前:sm17034443 次:sm17072433 マイリス:mylist/24713125
PC版 COD:MW3 キルコン①
個人的に上手くいった、楽しかったなって試合を上げていくと思います。
もはや飽きてまったくプレイしていないMW3ですが、たまにやると楽しいですね。
mylist
mylist/30529417
