タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】マルチプレイを実況【#3】
今回はOUTPOSTにてDOMINATIONルールでプレイしてきましたので投稿いたします。
アサシンを使ったプレイになるので、アサシンアレルギーの方は戻るボタンをクリックしてください。
武器はMP7にレンジ+サプ
パークはリーコン+アサシン+シットレップ
キルストはサポートでUAV+CUAV+EMPです。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BO始めました:mylist/31967105
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~71 ばれっとごじゅっこうけい~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は対物ライフルを人に向けて撃ってきました^^;
戦車や装甲車などにダメージを与える武器を人に向けて撃ったら実際どうなるんでしょうか?
考えたくも無いものですが、実際の戦争とは残酷なものですよね
※オープニングのくだりですが、アテンションが入らない時は実は全て50秒くらいに調整してあります^^
sm17550387←70 72→/sm17594998 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ポカリのGWドミネーションを実況 part7【PS3】
久しぶりの動画投稿をさせていただきます
自分がドミネをするときに参考にしてる方が、
「とにかくBよ、Bがあればなんとでもなる」
とおっしゃってたのでBにひたすら突る動画になってますw
注:途中でエセ関西弁ぽくなったり言い間違えをしてますが気にしないでくださいw
うちのクラン員でもあるtkdさんの動画に参加させてもらいましたwよかったら見てください→sm17300537
MAP:Outpost
前→sm16554157
次→sm17790226
MW3のmylist/28803752
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生でよくはじけてますwコミュはこちら→co1164462
【CoD:MW3】 ~UMPでいくDOMを淡々と実況~ 【in Village】
沢山の再生、マイリスありがとうございます
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでLMG検証。「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回はLMGです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がグダグダとFFA【養分】
34作目。
久々にスペシャリストに挑戦しましたが相変わらずでした。
皆様是非アドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその13【字幕】
暇なんでうp。自分はいつもスモークを持っていきますが、確かにトロフィーも強いです。でも、トロフィーは設置したときのみ爆発物を消せます。QDプロが必須レベルだし、ブラシ盾ならダメ半減の永続なんでトロフィーいらないんじゃね?ということで使ってませんね。それに正直盾にトロフィーって微妙。字幕のスピードはすいません。今回は特に早いんで一時停止推奨。その13です
盾+Speed & Desert Eagle+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17753891前 mylist/31793519 次 sm17771619
追記 オーバーキル特集予定
【MW3】投げナイフが上手くなりたい【銃縛りFFA】
投げナイフってどうやったらうまくなるんですかねぇ
やっぱ経験ですかねぇ
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします
感度・5
パーク
スカベンジャー・クイックドロー・足音がしなくなるやつ
次【sm17739629】
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part2【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います(撃ってますorz)
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16351026 次回:sm16483936
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
コメ返し・予定などを書いております、是非見てください・w・
友人とCoDをする機会がなく、悪いところを指摘しあうということがないため、皆さんのアドバイスがすごく役立ち、とても嬉しいです。
音量についてのご指摘ありがとうございます。次回から音量を大きめにします。今回は申し訳ありませんがプレイヤーの音量をあげてもらえるとうれしいです。
【ゆっくり実況】AW出るまでCoDをゆっくりプレイその2【MW3】
今回はDOMのシアターになります
使用武器はMG36、P99アキンボ
引き続き使用武器・アタッチメントのリクエストも募集してます
sm23707364←前 次→sm23769032
まいりす:mylist/44542233
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part10
難易度:ベテラン
Act2「Goal Post/ゴールポスト(後編)」
せっかくの戦車なのに無双してる感があまりないのが残念です。
前回:sm21146345
次回:sm21202075
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part16
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
51wave~+尺都合BO2マルチ GUN GAME。本編はいつも通りの感じに進行。x4.0は本編短縮に便利だけども、無理なものは無理であってヘリ階+ジャガノ階は今後も難しいかと。尺都合動画は初のskype込収録をしてますが、音量バランスが崩壊していて調整もこれが限界。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part15→(sm20954187) Fallen→(mylist/36483243) Part17→(sm21121313)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【MW3】初めてのMW3 PERSONA NON GRATA【XBOX360】
あのラジコン戦車が強力すぎる。
一家に一台とはいかんのかな。
前→sm19233044
次→sm19236217
COD関連 mylist/34345701
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ2日目 CoD:MW3
10月12日追記:動画中にタクティカルならと言いましたがデフォルトの間違いですごめんなさい
ちなみにギアーズ持ちは一瞬で妥協して普通に持ってます
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
動画は最初に入った部屋で撮るので勝ち具合負け具合は一切ランダム
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
前回1日目→sm19091888
次回3日目→sm19104977
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.13
投コメに書くことなくなってきたぞ!
ちわっす。DOMです。普通にDOMです。
それにしても、とっさに実況してるとはいえ、言葉間違えすぎだわ~
この辺うまくやる他の実況者さんたちは尊敬だわ~
前→sm18502073 次→sm18541984
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が不利旗でもがく【ネタ実況失敗】
32作目です。
ネタ実況する予定が途中からガチになりましたw
ドミネでむやみやたらと旗を取られるのって辛いと思いません?
※戦術マーカー使用してるので苦手な方はブラウザバックで。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 56 【XBOX360】
毎度の事ながら後半力尽きる。
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】26
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17905943
【COD:MW3】マークの実況動画 SCAR キルコン PART4 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
前回から画質が落ちてしまってすいません。
新しいソフトに変えたところ、そのソフトではこれ以上画質を綺麗にできないようです><
今回はご要望いただいてたスカーを使ってみました!
FADは解除されていないので、解除され次第撮っていきますね!
前 ⇒sm17598048
次 ⇒sm17686850
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
【CODMW3】666 Domination! Part.55【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PM-9 kick+Rapid Fire
腰撃ちの火力と精度に優れているので、遭遇戦に持ち込めれば強いです。
主に混戦になりやすい開幕から序盤にかけて真価を発揮する武器という印象。
逆にリスポンが安定してくる中盤以降は正直微妙。。。
アサシン付けて裏取りに専念するか、スパッと他の武器に切り替えた方が試合には貢献できる気がします。
前)sm16949208 次)sm16982597 mylist/28840755
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Dome & Resistance (FFA)
リク物のMSRです。
キルストも今回はサポートではなくアサルトにしてあります。
ドームで砂はどうしてもやりたくなるのよねw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】スナイパー VS スナイパー 002 【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年11月13日 01:58 投稿のユーザー動画 … ゲーム カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:32位 )(sm16154865)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
生放送中に行った、Call of Duty:Modern Warfare 3の1on1動画です。
※注 生放送による回線の使用で2:30秒あたりでラグが発生しています。
コミュ>co1004045
対人戦
sm16137840<前 <mylist/28969375> 次> sm16167341
[CoD:MW3]焼肉おじさんMW3を実況3 地上ドミ B!B!B!
どうも焼肉おじさんです。
B旗に突っ込みまくって旗を取ったり取られたり・・・そんなドミが大好きです。
今回、防衛に攻勢に確保、どのくらいの数いったかな?フラッグ○○っていっぱい出てきたよ!
こういう試合があるからドミネーションはやめられないぜ・・・。
前→sm16194049 次→sm16697390 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
BLOG→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
【実況】EMPゲーだけどアサシンにも心折れかけている男のMW3
EMPでも無効化するアサシン先輩マジパネェっす!!
パークにリーコンつけてキルストにリーコンドローンつけて完全にアサシンに顔真っ赤な新兵
だけどEMP出されたら意味ねーーーーーーーやっ
コミュニティです
co1357593
前回sm16218099
次回sm16261700
MW3 mylist/28756982
【CoD:MW3】諦めたらそこで試合終了ですよ【Domination】
生放送中に起きた奇跡の試合…それは旗取りの極意…
尚主は特に何もしていない模様(ノ∀`)
更に途中までC旗の存在を忘れていた模様\(^o^)/
リスナーさん、野良さん、敵さん。皆ありがとう。良い試合でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんな奇跡が起こりうるコミュ→co2410380
【M4】今頃、CoDMW3オンライン実況プレイ。part4【ドミネ】
1ヵ月に1本ぐらいは上げて行きたいなぁ、と考えている田中正造です。
今回は実況初のドミネーション。マップはレジスタンスでM4を使用します。
こんかいもgdgdながら謎のハイテンションでお送りいたします。
このモードの方がテンションの高い実況がしやすい気がしますね。
どんなコメントでもいいのでコメントお待ちしております。
Part3>sm19774408
マイリスト>mylist/18892904
【XBOX360】たいやきのNiCoD5 TIME2 SAB 赤組【MW3】
まだ赤が上って言ってます
サボタージュは去年のようにはいかなかった・・・
え?去年はどうだったかって?
コレが去年のです sm15873914
そんな感じで去年の祭り動画も宣伝していくー(☝ ՞ਊ ՞)☝
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 ドミネでいい味方と出会えました編.mp4
ドミネの立ち回りが……(´;ω;`)
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~106 とうとう黄金に輝いた本妻(M4A1)~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
とうとう…とうとう本妻ことM4A1が黄金の輝きを持つにいたりました!
一番素直で好きと言い、最初にLv30に到達しながら、AA-12、M60E4、PM-9に先を越されていたM4A1…
その不憫な境遇を土曜日の早朝~朝に行った6時間生放送でやっと返上しました。
もっとも…生放送終了1分後にLv31になったのはらしいというかなんというか…^^;
次はCM901あたりかな?
※安西先生…乳が…乳が描けないんです…or2
sm18514642←105 107→sm18548840 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその5【字幕】
今鯖落ちしてますよね。これってチャンスじゃないですか。だってみんなMW3出来ないんでしょう?暇だから動画見ようってことになるじゃないですか。そこでMW3と入力し新着順に、そこにはこの動画があるわけですよ。多くの人に見られれば嬉しいし気分もいい。ただ、見てる側の人はどう思うかはこの動画しだいですね。てかもう字幕プレイってより解説・参考動画としてあげたほうがいいんじゃないかなって本気で思ってます。色々言いたいこと言えたその5でした
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17717443前 mylist/31793519 次 sm17726611
追記 もう出来るね。いってらっしゃい
[CoD:MW3]パッショーネの助手Pちゃんがドミネ実況
いやぁ・・・まいったね。今回は動画編集練習がてらに作ってみました。
今回、実況してくれるのは僕の助手「Pちゃんとその愉快な仲間達」です。
Pちゃんは本当に優しい人です。よく一緒にドミネにも行きます。
いつも助けてもらってます。
そうそうここで告知
東京6大学対抗戦一般人枠狙ってます!応援よろしく!
sm16830071
【CoD:MW3】ぼっちのぼっちなりの地上戦。93k【PS3】
はじめまして、ゆいです。
男なのにゆいです。
ぼっry野良で行った地上戦の動画を投稿しました。
今回は声は入れてませんが今後入れていくと思います。
PS3 YUiCK_HOLiC
Twitter YUiCK_HOLiC
コミュニティ co1483708
