タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリーダムな男の娘4人が無礼講でCod:MW3実況してみたPart2
MW3二戦目! 俺だ! 2の編集作業中に1がけっこう伸びててビックリ((((;゚Д゚)))) 今後どういう動画を作るかの参考になるので、お気軽にコメントよろしくです! まっそい! byようへい Part1→sm18489484 動画一覧→mylist/33132150 CoDシリーズマイリス→mylist/34717422
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十九幕~新マップ第二弾
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は新マップ第2弾OASISで6対6のドミネーションです。
このマップはAに押し込められたら厳しい気がします。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18217576 ◆次>sm18288903
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part5【Xbox360】
DLC "Collection 2" より新マップFOUNDATIONのドミネーションです。
トーチは敵が使わなければ自分も使わないようにしようと思ったのですが…
ここはC側が有利だと思います。ここはC側が有利だと思います。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18103333 次→sm18323890 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part14【M4A1編】
地上のドミネは結構カオスで好きです。でも不利旗に押し込まれると一気に萎えます
もっとドミネでのうまい立ち回りというのを学びたいものですね…
あ、今回新ヴァージョン用の解像度にしてみたので、試しに見てみてください
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.18
prat13:sm17919814 part15:sm18016841 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】ポカリの交流戦を後付実況 part11【PS3】
今回はクラン【110】さんとの交流戦を後付で実況していきますw
この試合が一番接戦だったのでうpします
(注)うちのクランについては何を言ってもらっても構いませんが、
相手クラン様の誹謗中傷はご遠慮ください。
お相手くださった110さんのリーダー、マークさんのコミュはこちら→co1013292
MAP:Seatown
前→sm17867192
次→未定
MW3のmylist/28803752
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生もしてますwコミュはこちら→co1164462
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part24
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、59wave~
うむ…ところでこのシリーズ、何waveまで行くんでしょうかねぇ…わかりませんねぇ…
編集、大変だったですよ。遅くなっちゃいましてごめんなさい。またちょっと忙しくなります。
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part23前編→(sm17832220) Part25→(sm17879609)
mylist→(mylist/30599281)
[CoD:MW3]gdgd部隊が通りがけの戦場で頑張ってみた。その2[PS3]
ミート「Take no prisoneres, comrades!」
隊員一同「イラッ…」
じゃむ「てめぇこのヤロウ俺に編集させといて調子こいた事言ってんじゃねぇぞ!!」
チョコB「あぁ~S〇Xしてぇ~」
通行人「ZZZZZZZZZ…」
ぼーふーう「リスナー巻き込んでんじゃねぇよ!!」
ミート「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
じゃむさんのマイリスト:mylist/30226583
チョコBさんのマイリスト:mylist/30171667
ミートのマイリスト:mylist/25897234
じゃむさんのコミュニティ:co319240
通行人さんのコミュニティ:co323516
チョコBさんのコミュニティ:co1133248
ミートのコミュニティ:co1474187
【CODMW3】666 Domination! Part.82【XBOX360】
MAP:PIAZZA
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
取り合えず新MAP記念という事で。
「楽しい」「難しい」「無駄に広い」「苦行」
新MAP4つの感想はそれぞれこんな感じでした。
前)sm17299566 次)sm17328946 mylist/28840755
【COD:MW3】 サバイバルをやりませう part1【ゆっくり実況】
はじめまして。
サバイバルを若干の解説を加えながらゆっくりで実況していきます。
途中までこちらの動画を参考にしています。→sm16177173
最初の方ゆっくりの聖なるお声が少しバグってますがご了承ください・・・。
mylist/29511299←まいりすと 次→sm16457564
※追記 動画投稿用にIDを作りました。よろしければフレ登録をどうぞ。
ゾンビとか一緒にやりましょう!
また動画撮影にご協力願える方もよろしくお願いします。
PSN ID meiton39
[XBOX360]ヒデキ感激part3[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~KSG12グリップ~DOM
今回もKSG使ってドミネやってきました
このショットガンは音がすごく好きでなんか使ってますw
あと今回の動画はシアターがあったので試しにに撮ってみました
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part7
プライスとソープがいればもう何も怖くない
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16218108 次:sm16220294 mylist/28853285
【実況】 Special Ops ・Mission 2 『Mile high Jack』 【CoD:MW3】
ジンジン忍 : エアフォースワンをハイジャックした!
亀レオン : 1分50秒以内に大統領を囚えよ!
Mission 1【sm26941120】 Mission 3【sm26955061】
CoD:MW3 Mylist【mylist/52158580】
円卓の輝士団実況まとめ【mylist/31297001】
円卓の輝士団コミュニティ【co1480741】
【CoD:MW3】6週目目指してゆっくり実況 Part7【StrikerでDOM】
Bを守るだけの簡単なお仕事
sm19299413←前 次→
◆マイリス→mylist/31196259
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ AK47 ドミネーション OFF SHORE Part16
このマップのドミは最高に熱いですね!
新マップ オフショア ドミネ DLC4 Collection 4: Final Assault
0:40~1:03はリアルハプニングで操作ができませんでした。
sm19146366←前 次→sm19185152
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
[CoD:MW3]砂好きが@どみね~その22
お久しぶりです
今回はドミネです
マイリスト→[mylist/28511710]
【CoD:MW3】ライオットシールドじゃないけどDomination 防弾3発目
OVERWATCHでドミネーションです。
今回は盾じゃないですがなかなか熱い試合だったので自己万うp。
EMP来たときアサシンに変えるか、トロフィー装備にするか悩みどころ。
ですが、このときは顔真っ赤だったのでクラス変える余裕無かったんですが( ꒪﹃ ꒪)
フライハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!
mylist/33609658
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第八十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18681694 ◆次>sm18741564
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~100 オスプレイは真夏の夢だった~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はコメントで頂いたキルストの修正をしていってきました。
(10)ラジコン・(14)ステルス爆撃・(18)サンタオスプレイ
サンタさんからプレゼントをもらえるのはいい子だけだぞ!!?
※今回よりPCが変わったのでマシンパワーを活かした新エンコード仕様です。少しは綺麗になったかな…?
※あと、アンケートの結果人気だった英軍装備に変わりました♪皆様ありがとうございました^^
sm18346316←99 101→sm18383393 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ1)を目指す戦い page.6
散弾銃はつらいよ
今回はDOM
暑くなってまいりました(環境的な面で)
いや~、メタモンの厳選はしんどいね(笑)
前→sm18196895 次→sm18261076
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【COD:MW3】 あせろらの初実況なう!第1打席 【一発撮り】
あせろらです(๑╹ω╹๑ )
初実況&一発撮りで緊張してますww
これからどんどん実況動画をあげていこうと思うので
アドバイス、質問、使ってほしい武器、パークなど
コメントいただけたら嬉しいです><!
これからよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)/
mylist/32713798
生放送コミュ→co1396776
【COD:MW3】(´・ω・`)が行く現代戦part3 VS キチガイ芋虫サーチ民
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(´・ω・`)
主役の生ゴミ(´・ω・`)→s2-Emi-s2
今までの(´・ω・`)→mylist/30657589
神クランCeiS(シース)メンバー募集中(´・ω・`) PSID DivAcid27Ls まで(´・ω・`)
【CoD:MW3】金レーザーでドミネ&IMS地雷は強武器【54-12】
こんにちはくろメロンです。
実況part5! 今回は野良で「ドミネーション」に潜ります。
メイン:L86 LSW (サーマル+グリップ)
サブ:Skorpion(デュアル)
数あるCoD動画の中からここに足を運んでくださったことを嬉しく思います。
IMS地雷のことハズレ救援物資だと思っててごめんね…。
sm17911821 <前 次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part22
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
57wave~(+UnderGround 42w)
た、ただいま~…。引越完了で尾張民となり、少し時間ができましたので1か月ぶりにうpにこぎつけました。本編プレイ収録日2月18日、後レスのプレイ収録日3月27日、後レスの音声収録5月13日、とカオスな構成です。
Q:主はマルチはやらな(ry? A:ほぼやってないんですよスイマセン^^;
Q:Bakaara PLZ? A:新規収録は難しいですが過去収録の単発うpがあるかも。
Part21→(sm17543050) Part23前編→(sm17832220)
mylist→(mylist/30599281)
【声変わり】HGで使いやすい武器はなんなんだ?HGデュアル 44magnum其の1
お久しぶりです~
いよいよこれは何の動画なのかわからなくなってきましたねw
今回も楽しんでいただければ幸いです
投稿時間があいてしまい、ごめんなさうぃ
その2 sm17593256
※縛り内容
メイン HGデュアル
ナイフ・投げナイフ・フラッシュおk
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655
コミュにて動画撮影のボランティア員も募集しております
[MW3]マウスで俺TUEEE!ができるかやってみた
皆様、おはようございます?
今回、マウスで動くのかやってみました。まあ、途中から使ってないですね。もうしわけないですm(_ _)m
※4分06秒~4分40秒ぐらい音量注意。
【COD:MW3】MW3史上最悪の糞試合(´・ω・`)【トーチ集団芋ヌキンボEMPT】
やぁみんな(´・ω・`)
最悪の糞試合に遭遇したよ(´・ω・`)
僕が芋虫を撃退するのは#5:00分あたりからだお(´・ω・`)
僕が芋虫を撃退する姿に惚れないでね(´・ω・`)
こいつら(´・ω・`)アサシンつけたりクイックトーチ炊いて集団で芋ったり(´・ω・`)
クソライカーやヌキンボ使ったり(´・ω・`)そしてEMP連発なんだ(´・ω・`)
キルカメのほとんどがヌキンボでわらちゃったよ(´・ω・`)
頭おかしいよこいつら(´・ω・`)
ヌキンボクソライカートーチ芋池沼君(主犯格)のID→RizXAuDx1VZ4xXLz
今まで上げたの(´・ω・`)→mylist/30657589
before→sm17077228 Next→No plan
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDOM 実況part32 【PS3】
今回はドミネです
A有利らしいのでひたすらAに向かってましたがB・Cでも割と安定してたっぽいので少々突っ込みすぎましたかね
後は後半せっかくA・B押さえてる時に突っ込みすぎましたね
キルは出来ましたがリス位置を変えてしまったようです…
part31→sm16978474 part33→sm17086735
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【COD:MW3】二人のジャベラーとクラン2f7によるS&D【グダグダ】
おはこんばんちは、クラン2f7のhamletK2です。
うちはFFA率が高いのですが、新メンバーも増えたことだし、たまにはサーチでもやろうということで参戦。
いつも通りのグダグダ感と、クランでボイチャしながらFPSやる様をお楽しみください。
■参加メンツ
・hamletK2、Maiching、kz-69、JIMMY(休憩中:POLOLY)
マイクの位置を工夫することで、カチャカチャ音が当社比80%軽減に成功!
しかし、他のメンツからファン音とマイクノイズを拾っているので工夫が意味ない不思議。
【CODMW3】666 Domination! Part.40【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器
前半:MP7+Range+Rapid Fire
後半:UMP45+Range+Silencer
意外とSMGでも戦えるMAPだなといった印象。
勿論MP7だったからというのもあるのでしょうが、激戦区で必要な射程はそれほど長くなくてもいいのかもしれません。
前)sm16662656 次)sm16700659 mylist/28840755
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 009【AA-12】
扱いの難しい武器ほど、モノにしたくなるだろう?
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16567015<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16588833
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その7
マップ:ドーム
ルール:ドミネーション
投げナイフが決まった時の爽快感がタマリマセン。
だいたいその直後に撃たれますが。
その6→sm16476246 その8→sm16669727 実況まとめ→mylist/22412357
