タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】霊夢と魔理沙の誰得奮闘記 part11【ゆっくり実況】
デッデッ デッデッ デッデッ デッデー デッデッ デッデッ デッ♪
おや…?霊夢の様子が……
テーレーレー テレレレッテレー♪
おめでとう!霊夢は『きれいな霊夢』に進化した!!
・FPS初心者でヘタクソですが、温かい目で見守って頂ければこれ幸い
・視点がグルグル動くゲームです。画面酔いにご注意を
・動画内で答えていない質問はマイリスをご覧ください
part10:sm17867731 part12:sm18367647 マイリス:mylist/27732569
同時進行のMW3実況:mylist/30458039 その他マイリス:mylist/13984882
ついったーinoji_ PSNID、フレンドに関してはマイリスに載せてます
【MW3】C4を敵に撃ち抜いてもらってキル縛りで戦ってみた【実況プレイ】
もうタイトルからしておかしいよねこれ
皆さん忘れてるようですがこれ "本アカ"です
【mylist/32151390】
【CoD:MW3】プラベでスナ戦!ゆっくり実況【MSR:スナイパー対決】
スーパープレイをお求めの方は〔戻る〕をおしてね!
プラベでフレンドと二人でスナイパー対決をしてみました。
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第八話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第8話です。
使う武器はM16A4 ホロサイト+グレネードランチャー
パークはEXコンディション、ハードライン、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17607431を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17574121←前 次→sm17627792
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※次回はSCARのサーマルグレです
【追記】インターレースは60p出力しているので解除はありません。
※ある環境では画面にノイズが走り正常に見れない場合があります。現在原因を特定中ですのでわかり次第改善したいと思います。
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 34 【XBOX360】
私「そぼろ丼くいてぇー」
AA-12「わかった」
~~~~~~~~~~~~
AA-12「新鮮なミンチ肉で作ったで!」
私((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
タルタロスが面白過ぎて一週間やってねぇ
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その10【Type95】
何とか間に合った…。というわけで本日配信された新マップ「Overwatch」での一戦をお送りします。
MW2のHighriseを彷彿させるような印象ですが、他のMW3マップの例に漏れず高低差があるので
上の方に張ってるディフェンダーには要注意です。特に脇からCに行くルートに多い印象です。
それと、このマップB旗がA旗下から丸見えなんですが、大丈夫なんでしょうか…。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/rEpR29fHaZk
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part16【XBOX360】
今回はOutpostでのドミネーションです。Bが取られると取り返すのがめんどくさい地形になっています。
使用武器はCM901サプレッサー(裏鳥などではなく単に反動低減とマズルフラッシュを無くすため) セカンダリはFMGアキンボ(笑)
厨武器、厨武器みなさん言いますが修正されたのなら使ってもいいじゃない
あと厨武器どうこう言う前にまともなスコア出せるように自分はなりたいです。
武器にロマン語っても結局は勝ち負けなんです。勝てない上にロマン武器縛りとか正直笑止、ただの迷惑です。
ランクマッチで好きなことをしようが勝手ですが、これはチーム戦です。それを踏まえてからやってください
Part15:sm16374640 Part17:旗とれば勝てます
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 012【G36C】
今回、ホモネタないわー まじホモネタないわー(棒)
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16612488<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16648257
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#11【PS3】
やっぱりジャガノは強かった
こんな兵士が戦場にリアルにいたらたまったもんじゃないですね^^;
内容:だいたいM60のターーーーーン sm16453309←#10 #12→sm16469894
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【COD:MW3】 AA12 ドミネーション 5粒目
遠距離は基本的に無理なのでイケメンのRPGさんにお任せします
sm16373002←前 次→sm16892923
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【COD:MW3】突撃ドミネーション 第3戦目
ただひたすらに突撃であります!
みんなで突撃して取って取られてがやっぱおもしろいですねドミネーションは!
そういえば自分C4ってMW2もBOもほとんど使ったこと無かったなぁ。
もっと上級者さんのように上手く使いこなしたい!
※この動画はトーチ成分多めなので苦手な方は「戻る」を推奨します。あとシアターです
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283 第4戦目 sm16367711
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
リクエストあったからハードコア行ってきたよ!(`・ω・´)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!part2@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回もドミネーションですが前回より高スコアだったのでうpしました!途中からEMPゲーでしたけどねw
そういえば昨日ちょこっと前回の動画見ましたらタグに【マウス使用者】って追加されてて爆笑しましたwまぁ使ってないんですけどね^^;
PS3ID:ReGerz Twiter:Kvol2 フォローしてくれると嬉しいです!
CoDマイリスト→mylist/25455906
ビビリな俺がMW3を実況してみた5 赤いM60
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・11・12
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19308547
次回の動画→sm19392245
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
申し訳ございませんが、ただ今PS3の方のフレンド依頼は受け付けておりません。 既に一杯になってしまっている状況ですのでご了承願います
NiCoD5 Time1 RoomC赤 CTF Liberation PickUP1
先日行われたNiCoD5の動画です
メンバー等の情報は
http://www.nicod.jp/web/index/rule
こちらの祭ページを参照下さい
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:NiCoD5 Time1 CTF【CTF】
旗取れない(´;ω;`)
<前回:sm19158510 | 次回:sm19170332>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[L86編]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。
今回は前回の動画で要望があったL86の解説をしていこうと思います。
字幕の方では二試合目のカスタムがサーマル・サプレッサーとなっていますが実際はサーマル・フォーカスです。その他誤字脱字があると思いますが大目に見てください。
銃器解説の方は今回で一通り終わりましたが要望があればまたやります。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその21【字幕】
HGの威力衰退調べたら、だいたいは最低威力が17、これじゃマグナムも全発当てないとだめじゃん!しかもよく見たらDEの最低威力25。遠距離4発。意外と出きる子なのねDE。じゃじゃ馬ちゃんだと思ってたよ。まぁそうだけどさ。でもHGで遠距離狙う必要ないっすね。てことは最低威力なんて気にしないほうがいい。25なんてなかったんや。その21
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17823581前 mylist/31793519 次sm17856584
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第四話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第4話です。
使う武器はMK14 ショットガン+心拍センサー
パークはEXコンディション、ブラストシールド、ステディエイムです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17492422を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17457895←前 次→sm17521601
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
※ある環境では画面にノイズが走り正常に見れない場合があります。現在原因を特定中ですのでわかり次第改善したいと思います。
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦一回戦Bブロック ニコ動 VS smart
『ニコニコ動画』 代表「一般選抜チーム」
VS
『smart』 代表「チームsmart」
一回戦のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:TEAM DEATHMATCH
・マップ:HARDHAT
・スコアリミット:7500pts
まとめmylist/31315355
【CoD:MW3】菌代戦争~ほぼCyAC縛りでサーチ。お○っこいきたい~【S&D】
ゆっくり実況の方がいいだって? 編集に時間かかるんだよおおおおおお
久しぶりに収録しよう!とおもったら、マイクの音量がわれていました。近いうちにもう一回取り直しますので、それまでの繋ぎとしてご理解ください。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm17364169 前 → sm17101950
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況17【殺人卵】
SMGカスタムは通常、早業/ハードラ・アサシン/照準といったパーク構成なんですが
今回はミスってクイック、ストーカーでした。
投擲からの戻りが速いのはいいですがハードラないと自分にはアサルトストリーク無理だなぁ、と痛感しました
sm17125236←前 次→sm17318941 mylist/28633817
【MW3】ドミネを普通にプレイしたら81キルできたわw By きーくん
やぁ15歳の建築士きーくんです。先に言っておくとmsspのキックンではないのでよろしく!最初はきっくんでしたがmsspの存在を知ってから改名してきーくんにしました。IDもCoD次回作から変える予定です。嫌なら見なくてよろしい、それだけでしょ?よく動画説明文読まないで嫉妬、荒らしコメする奴いるけどとにかく叩きたいだけなんだろうねwとにかく俺の動画では好きにコメしてもらっても構いませんが俺が嫌だなと思ったコメは消します。自分の動画だし当然だよね。
追記:トークグリッチは使っています。本垢はReGerzなのでBAN承知でやっています。これは俺が悪いのですみません
ランクマッチは俺最強!怠慢メッセ募集しません。
MW3まいりす→mylist/30705137
rinmamaと生放送始めまそた!→co1501030
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!26 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
動画を見返してて気になったことが
sm16907197この動画なんだけど9:45あたりから魔弾の射手のチャレンジをクリアしてるんですがキルログ見てもHS決めてないようなきがするんですよね(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜私の最高の相棒inキルコン〜
こんにちは!加齢た声です。今回はキルコンでM60と一緒に戦ってきました。キルコンは難しいですねw動画中にタグの取り忘れや、安全確認なしに取りに行って死んでしまうことが多かったので気を付けたいです(#^.^#)因みに、今回はマミさんはお休みです。毎回力を使っては魔女化してしまいますので(`・ω・´)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDOM ~ドミネは難しい~ 実況part27 【PS3】
今回はドミネです
やっぱり人気ルールなようなので毛嫌いしないで練習しないとなと思ってマーセでやってました
LMGは移動が遅いので戦術マーカーが欲しいところですね…
後はグレネードの扱いをもう少し練習しないといけないでしょうか?
まだまだどのくらいの距離を投げれるのか把握できてないですからね…
こんかいマイクが近くて音割れがひどいです。すいません…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part26→sm16846273 part28→sm16890772
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】圧倒的契約者を求めて実況~黒の契約者 M16~【PS3】
「僕と契約して(ry」
DARKER THAN BLACKは黒の契約者の方が好きでしたね
最近はアニメを見る量が少なくなりましたね
M16を使う利点は同じ3点バーストのチャマスのように嫌われないことですかね
内容:M16ラピファ無しドミネ~~ション sm16749286←前 次→sm16769237
コメントできない方はこちら→sm16758180
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【CoD:MW3】大統領が最前線でG36とドミネーション実況 PART19【PS3】
みなさまごきげんよう!大統領です
今日は私の地方でも雪が降りました。
編集中も寒くって寒くって、暖房のPS3とPCさんによりそってました。
G36はとても素直で優秀ですね。素直な子は大好きです。
※訂正 ACR⇨G36です。大変失礼致しました。☆PART1>>>sm16249063
☆前の実況>>>sm16728561
☆次の実況>>>sm16759286
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】三十路超えたらFPS辛いわ②3/3【よいっち】
あけましておめ、よいっちです
CoD:MW3吹き替え版です
毎回、ニコ生後に収録したいと思います^-^
あ、今回はパート②ですよ
次→sm16889726
CoD:MW3→/mylist/29659769
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
第1・3日曜日にCoD:MW3マルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW3】ルルのごとく!#12【PS3】
ブレイブルーCSEXがあともう少しで発売!!
最近やっと昔のPSR100超えましたw
BBCSEXでも精進して行きたいですね!
試合はMK14を使っての地上ドミです
なんか僕の動画はBOOTLED率が高い気がしますw
コメ返し
WoSは今のところCyACの大会に出る予定はないです
メンバー集まらないと思いますので・・・
前→sm16380558 次→sm16421943
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その4【ACR6.8】
EMPやアサシンが嫌ならベアボーンに行けばいいじゃない。
そんな思いつきから行ってみましたが思ったより快適ですね。2~3ピンなのはしょうがないですが。
今回は初見でACRを使ってみましたが、MW2のような無反動とはいかなくともかなり強い銃ですね。
ただ、キルコンの立ち回りが未だにはっきりしない…。いろいろご指摘お願いします。
そして http://doope.jp/2011/1120641.html の情報が確かならSCARさんは残念性能の香りがしますね…。
mylist/28219742
[CoD:BO]MW3に向けて練習なう(`・ω・´)
CoD:MW3が発売するらしいので練習してます! MW3でも動画たぶん上げるのでヨロシク! http://xjapanlunasea.blog38.fc2.com/
