タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act18-OUTPOST編-
前回(sm18214540)の続きから
今回で濃い内容が終了。次回からカットの嵐炸裂デス!因みに今パートは平凡回ですね
コメント返答
Q.なんでオンラインサバイバルで協力しないの?
A.理由はいくつかあるんですが、2人でやるなら1人でいいと言ううp主論です
ラグいですしね・・・
次回→
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロR Part26【62wave 前編】
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロ"リベンジ"
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
リベンジ編 62wave ジャガーノート戦
2か月前の収録時テンションなんか覚えているわけがないですよw
収録環境の更新でツールが整う前だったので、旧環境を利用しなかったんですよね。
こんなことならきちんと音声当てておくんだったと後悔。ハイテンションアタッチメント欲しい
◆この動画は"リベンジ編"です。本編Part01→(sm17080200)
◆リベンジ収録日 3月31日、音声収録日 5月29日
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part25→(sm17879609) Part26後編→(sm17981305)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】DesertEagleデュアル縛りでFFA
こんにちはくろメロンです。
今回は「フリーフォーオール」で潜ります。
縛り:Desert Eagle(デュアル)
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からここに足を運んでくださったことを嬉しく思います。
※前周の保管庫後撮りなので実況はお休みです。
<前(実況) sm17788998 sm17911821(実況)次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【PS3】のんびり実況 真の強さを求めてDOMパート2【MW3】
はじめましての方も二回目の方もこんにちは。IchbiNEin_PferDです(umalovekool)
今回はミッションのドミネーションです。一応逆転ですが、スコアは僅差ではございませんでした・・・。
前→sm17653340
次→
mylist/31947869
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その18 新MAP"Sanctuary"【DOM】
4月10日配信の新MAP"Sanctuary"です。
このMAPはXBOX360のCoDEliteプレミア会員先行配信となっています。
一般は箱は6月、PS3は7月と思われます。
後半は勝ち確定だったので探索してみました。最後のところは登れます。
もう一つの新MAP"Foundation":sm17642899
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:MW3】 あせろらの地上戦なう!第2打席 【CyaC】
今回はP90を使ってほしいという声を
いだたきましたので使わせてもらいました!
装備は
メイン:P90 ノーアタ 武器パークにレンジ
サブ:44マグナム
パーク1:Exコンディション
パーク2:ブラストシールド
パーク3:ステディエイム
地上戦+このマップなんでラグいのは悪しからず(´・ω・`)
最後止まってるのは勝ったと思ってトイレ駆込んでました(・ω<)テヘペロ
生放送コミュco1396776 前→sm17644765
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~43 戦友(とも)とEMPと覚醒~
はい、というわけで、初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
やはり私にはドミしかない…と、いうわけで、ドミをフレの方々とやってきました^^
TDM大好きプロブレムさんとLMG大好きブラーキーさんです
私自身は今回、UMP45を小脇に抱え、EMPを打つと言う目標をもって挑みました。いつも打たれるなら打ち返せばいいじゃないかと偉い人が言ってましたので
※そういえば…何で動画だとデュアル=アキンボって言う人が多いんでしょうか?(移っちゃいました^^;)
sm17140633←42 44→sm17159851 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part28 ガバメント、復活!
どうもガバメントです。
棚町薫が可愛すぎて生きているのが辛い・・・
今回はショットガンのStrikerにグリップとファーカスをつけてやっていきます。
飛距離もあって装弾数もあり威力もそこそこ、強すぎる・・・!
サブウェポンは44Magnumのデュアルをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16978830 次回→sm17054460
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~24 旗を目指して~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は前々回のご指摘を目指して旗取りを主眼において突撃してみました。
けどやってる最中って色々忘れて必死でプレイしてる事が殆どですが…orz
RPG-7使ってからSMAWを使うとそのデレっぷりに感動しました^^;
sm16940150←23 25→sm16951637 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【Xbox360】山賊が征く10 DOM 生放送凸【CoD:MW3】
まだ蟹の残滓が・・・
今回は私の所属するクランSxSのリーダーで、生放送主のWILDxHALFさんの放送中の試合に凸った試合です。
ドMらしいので凸ってボコボコにしてあげてください。
WILDxHALFさんのコミュニティ Sx3☆→co1358475
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16466538 次→sm16505700
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDEM 実況part07 【PS3】
今回はデモリッションです
BF3のラッシュと似ているルールだと思います
前作BOでは「デモリはリスキル祭り」みたいな風潮が流れてしまいましたが今回はそんなことはない気がします(今のところですが…)
今回使ったPKPですがアイアンサイトはエイム時下が見にくく上反動も大きめなので少し使いにくいかもしれません
ですが3発キルできる距離がLMG中最長という地味な特徴をもっているようです
多少遠距離から打つように心がけると使える奴だと思います^^
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part06→sm16402379 part08→sm16431540
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】汚師匠とgdgd実況・Part2【PS3】
どうも!皆さんお久しぶりです!セザレです!
今回はLockDown?のDOMINATIONに行ってきました!
皆さんもドミネーションをやって
熱い試合を繰り広げようジャマイカ!w
BO&MW2マイリス→mylist/28410158
MW3マイリスト→mylist/28801427
前→sm16189522 次→sm16799173
コメント返し
主と汚師匠は一緒のクラン入ってますよ!
この場を借りて宣伝がてら
クランメンバー募集中ですwww
http://clan-busidou.jimdo.com/
ガチでできる方一緒に上を目指しませんか?
宣伝すみませんでしたm(_ _)m
PS
最近Lv上げに没頭して更新速度が遅いです。
そろそろ上げていく更新速度上げて行こうと思います
見てくれてる皆さん申し訳ありません。
チャーハンのCOD:MW3 part4 MP5+ジャガーノート
あの人を盾でポコポコしちゃった。テヘっ(n‘∀‘)η今作の萌え要素はぶっちゃけジャガノだと思うんだ。追記(今回初めて知ったのですが地上戦にはこのドッグタグのルールも追加されているみたいです。ルールをほとんど理解していないみたいで混乱して成績をチラチラ見ています。お見苦しいところを申し訳ありません)mylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_ ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
【MW3】いまさらマルチやってみる。その12【XBOX360】
ドミネのプレイリストやっていなかったのでプレイ。
実は意外と稼げるルールだったりするのかな。
視点移動が荒ぶっているような気がするけど、きっと気のせい。
撮影日 10/12
COD関連 mylist/34345701
【CoD:MW3】だいふのNiCoD祭5_Part.5【Time2/RoomA】
Part.5「Time2 × A部屋 × 第6試合」
NiCoD祭、5つ目の動画はTime2:A部屋のDZ(DropZone)の試合になります。
Part.4の動画もDZでしたが、今回のマップは6vs6ルールでのみ使用されるCARBON。
それに8vs8という状況も加わった結果、Part.4以上に激しい撃ち合いがメインの試合となっています。
Twitter_ID:daihu5983
※動画説明文は今日投稿予定分を全て投稿した後に記述します。
前回[sm19288185]次回[sm19299728]マイリストになります→mylist/28635173
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 DEM
さぁ!!俺の無様な姿を見るがいい!!
……ハイ、ごめんなさい。調子に乗りました。
まぁ…ぶっちゃけ…
『何してたの?』
って言われても何も言い返せないレヴェルのプレイでしたね
※録画を失敗してしまって途中からになります。すみません。今後もチョクチョク途中からの試合があると思います。ごめんなさい。
【CoD:MW3】おいっこのDomination!【GW】
皆さんこんにちは
最近バイオばっかだったのですが、久し振りにMW3やると楽しいですね!
試合内容ですが、後半いまひとつでしたが前半はなかなか頑張れた気がしてます
※タイトル変更しました。ヘタレが逝く~ → おいっこの~
次:sm19228859
使用武器:P90 拡張マガジン
mylist/28817531
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.18【DOM】
今回はUnderGroundでのDOMINATIONです。
お仕事は仲間が来るまで時間を稼ぐことですキリッ
ちょっと長いので画質低め
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
実習生が行く!COD:MW3その10~ラピファSMGの強さ~【実況】
みなさんこんにちは!今回はBOOTLEGでGWのドミネに行ってきました。こういう入り組んだマップだとラピファSMGは恐ろしい強さを発揮しますね。
パーク
スライハンド、ハードライン、ステディエイム
ポイスト
UAV、戦術爆撃、AH-6
その1→sm18946935 次→ マイリスト→mylist/33891142
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第12回【MW3】
FFよ戻って来い!!
sm18842018←前 次→sm18911597
マイリスト:mylist/30557130
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート22~
みなさんどうもこんにちは。あるまーくです。
もう夏も終わりですが皆さんどうお過ごしですか?
前→sm18622214 次→sm19108316
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
『CoD:MW3』~ゆっくりが強くなるために戦場へ逝く~『P90』
久しぶり、今回は珍しくどみねいっちゃいました。んで、武器なんですが、P90を使いました。フレにすすめられて使ったんですが、これが強いのなんの。今はもうP90しか使ってないですよwしばらくはP90が新しい相棒になりそうです。※今回はなんと『アレ』を出しちゃいました。後半から狙いすぎてキル厨になってますね・・・w次→sm18481404
【CoD:MW3】もののプレイ動画 part.2【XBOX360】
どうも、ものと申します
P.1であげたかったけど負けてしまったSanctuaryのドミネです
DLC2弾のマップはまだほとんどプレイしていないので立ち回りやらトーチを焚く場所やらダメダメですねぇ…
MW3初期から苦楽を共にしたUMP…
拡マグキックがお気に入りのカスタムです
適当に放送しているコミュニティ【co447947】
sm18151431←前 次→
【CoDMW3】金レーザー&ジャガノでドミネ
こんにちはくろメロンです。
今回は「ドミネーション」で潜ります。
メイン:L86 LSW (サーマル+グリップ)
サブ:RPG-7
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からここに足を運んでくださったことを嬉しく思います。じゃがの。
sm17833538 <前 次> sm18001599
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
なれないナイファーをやってみた(後半SG・・・)
皆様、おはようございます?というわけでナイファーやってみました。(タイトルどうり後半はSGになってますw)
どうでもいいですがキャプチャーボードかえましたが、1週間ぐらい映らなかったり、エンコードとかよくわからなかったりしましたorzまあそのうち覚えるかw
※工事でうるさかったり、後半ナイファーじゃなくてすみませんm(_ _)m
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦準決勝第二試合 東大 vs 早稲田
東京大学 代表「Sky!=any1’s」
VS
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
準決勝のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:KILL CONFIRMED
・マップ:INTERCHANGE
・スコアリミット:65pts
試合前→sm17433000
まとめmylist/31315355
【字幕】CoD:MW3オンラインマルチ対戦【実況】
プレイ動画はこれが始めてのうpです
まさか字幕を入れるだけでここまで時間を費やすとは思わなかった・・・
あ、言っておきますが凄く下手です。なのでご了承ください、機種はXbox360です。
コールオブデューティはまたちょぃちょぃうpしていくかもしれません
できれば立ち回りになどについてアドバイスとかもらえると嬉しいです。
うp主が上げた動画(MADなど)→mylist/31133259
ブログ→http://ryuto123.blog.fc2.com/
※うpしてから気付いたのですが字幕がかなりズレてましたwすぐ修正verをうpするので許してくださいすいません
修正verうpしました→sm17355883
【CoD:MW3】圧倒的チームワークを求めて実況~はじめてのTDF~【PS3】
オカン「旗を持って帰ってくるのよ」
モノクロ「わかった!!」
内容:CM901と共にTDF
sm16739937←前 次→sm16749286
コメントできない方はこちら→sm16749206
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
silbarのMW3 Resistance ドミネ
HBSのミリョクを、かたりつくすには、200年くらいかかる(白目
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
構成
パーク:スレイト、アサシン、しっとり追記:最初なぜかノイズ入ってしまいました。申し訳
【CoD:MW3】 へっぽこMP412使い in Underground (FFA)
リク物のリボルバーさんです。
6発でリロ遅いってのがねぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ルルのごとく!#4【PS3】
[クランWoSからのお知らせ]
MW3を機にメンバー募集をすることにしました
詳細については下記HPに後日記載予定です
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://clanwos.web.fc2.com/
動画の方は地上ドミ。負け試合ですね
う~ん、やっぱりサポートが強いのでなかなか押し返せないですね
もう少し戦術を考えないとだめですね
武器はMP5です。4からの思い出補正で強武器ですw
弱いと言われようと使っていきたい武器ですね
前→sm16154363 次→sm16174560
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
気分で作ったクリップ動画集3 [VOICEROID実況]
Twitter(フフッS〇X!) に投稿したクリップ集になります
A.I.VOICEを買ったけど作りかけの劇場があって
実況とか作れないからどうしようと言った欲を満たす目的で作ってましたw
PC時代と違ってXboxの録画機能的な制約で約1分以内に全てか収まってます
1080に対応してますので画質的にそっちをオススメします
ボイロ投稿動画mylist/61866674
