タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】USPの使い方【取扱説明書】
最近あからさまな縛りの動画をリクエストする人がいますが、基本的に私の動画は、
割と真面目に「弱い武器をどうにかして強くする」動画
であって、サブをメインで使う、だとか、これこれこういう組み合わせで、だとか、
そういったリクエストは基本的にやらないものだと思ってください。
ちなみに今回のはもう二度とやりたくないですw
右腕が壊れました。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【CoD:MW3】新兵がMW3実況プレイ5
仕事の後と4回撮り直しで声ガラガラ、疲れが出てます、すみません。
録音ミスでゲーム音大き目(´・ω・`)gdgd
→6 sm18491353
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
[PS3]だっちんがCOD:MW3を実況してみた。Part3
どうも、だっちんです。
設定ミスで音声がおかしくなっているのでご了承下さい
マイリスト mylist/32744572
生放送 co1266088
テストがてらMW3プレイ
予め言っておきます。この動画には
若干?の芋砂
PERK:ブラインドアイ、アサシン使用
武器:ACR 6.8使用
といった成分が含まれておりますので、以上のようなプレイスタイルを不快に感じる方はご視聴を控えることを推奨します。
それとこの動画はシアターを録画したものですごめんなさい。
[MW3]全力でヘッドショットを狙ってみた MP9
皆様、おはようございます?
最近、談合とおもわれる人をよくみます。(1000ちょっとのキルで金タイをもってるなど)なので、「こんなやつでもHSできるなら談合しなくてもよくね?」てきなことを思ってもらうためにやってみました。
あと強武器MP9でもうしわけないですm(_ _)m
【CoD:MW3】リロ癖がとれないごり押し男子【実況プレイ動画】
今回やっていくゲームは~
コールオブデューティーモダンウォーフェア3!
皆知ってると思うけどFPSです
最近アイドルマスターを見ました、はまりました、以上です
【CoD:MW3】立ち回りがおわこんなごり押し男子【実況プレイ】
G36Cがくるまでの辛抱だ・・・
今回は・・・前回の続きだよ!
撮り貯めなんだぜ!!
最近クラナドアフターを見たよ、泣けるね
【CoD:MW3】SG使ったことないごり押し男子【実況プレイ】
使ったことないことはない、でも5レベルより上にはいったことがない
オススメの武器を聞こうと思ったけど人それぞれだったのを忘れていた
MW3 鬼砂に憧れてMSRブラシ縛りでFFA逝ってみた
シアターです。某鬼砂さんのMSRブラシ凸スナに憧れてFFAに逝ってまいりました。下手くそで見苦しい部分が多々ありますが、どうか暖かく見届けてやってください。※動画作成に不慣れなため画質がひどいですがお許しくださいませ<お詫び>タイトルや説明文に他の主さんの名前入れてしまいました。申し訳ありません。まだまだひよっこな自分ですのでビシバシ指導してください!
[MW3]FFAで無駄に砂で縛ってみた
皆様、おはようございます?
まあ意味もなく縛ってみました。ふだんはやらないのでなんだか変な感じでした。
※書き忘れましたがパークの縛りです。
エイム障害者が逝くS&D Part2
13分・・・だと?なかなか面白い試合でした
/co1617233
ツイッター:narodoo
sm18383995←前 次→
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び Part談合
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
いやぁ、夏ですねぇ。
今回は面白いものを見つけたのでうPしました。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【COD:MW3】UMP45でDominationへGO!!(≧∇≦) part9 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
今回はドミネに行ってきました!!
有利旗不利旗しかわかりません。
ここはこういう風にしたほうが良いなどありましたら教えてください!
ご指導お願いします!
使用武器:UMP45
パーク:スライハンドプロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロです。
前⇒sm18394601
次⇒sm18460776
マイリスト⇒mylist/32749438
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(航)【FAD】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「あいかわらず航空支援キラーですなw」というありがたいコメントをいただきましたので、「航」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)
【BO】→mylist/24520680
【MW3】mylist/28650484
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【COD:MW3】イージー!任務は常時レギュラー味 編【BL団実況】
はいだらー!BL団ユックですっ!さぁ、ずっと放っておいたレギュラーOPS3本!廃墟ビルへ爆弾設置!ジャガノとUAVを駆使!そして…前回のOPS同様、もう何回死んだかわからないぞう!…あ最近、BOも生放送(初心者プレイ)始めました。コミュニティやTwitterからよかったらどうぞ!そろそろ、デスマ以外のルールにも触れなきゃなぁ…(´・ω・`ユ)
☆今回の団員
ユック …BL団ぼっち。落ちている武器取替の回数は多々。
※誰得のド下手プレイが苦手な人はご注意ください!
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18198954 ←前 次→ sm18503783
【COD:MW3】infectedでテスト動画
画質、音質、音量チェック用のテスト動画です。比較的再生時間の短いinfectedのシアター動画を選んでみました。問題なさそうなら次回から『へたくそスナイパー上達日記』なる実況動画を上げていく予定です。なので、もしかしたらSR以外の武器を使った動画はこれが最後になるかも?
【CoD:MW3】新兵がMW3実況プレイ6
テンションが低めです
→7 sm18897875
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
[MW3]P99で凸ってみた
皆様、おはようございます?今回は連射ができるP99をつかってみました。
じつは金タイとろうとがんばってます。まあそう思ったのが先週の金曜日なんですけどねw
【BL団実況】俺達はお芋バスターズの!ハズでしたがぁー編【CoD:MW3】
姐さんとTDM2本!前半は、ボイチャ繋ぐテスト!後半、調整中!私一人で喋ってました!MW3をやらせていただいているお友達さんに感謝感激!追記:…あBOも生放送(初心者プレイ)始めました。コミュやTwitterからよかったらどうぞ!
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。リトバス楽しみっ!俺達は…お芋バスターズだっ!
お友達さん…姐さんの友達。なんていい人なんだぁー!実力豊富。ツッコミと笑いが冴え渡る!
ユック…BL団ぼっち。筋肉が唸る!唸りを上げる!うおぅ!相当な筋肉だなっ!?
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18458002 ←前 次→ sm18594048
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 聖(紀末)ドミネーション学園2?編.mp4
私がSG使っても成績いつもと変わらないんですがそれは……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【COD:MW3】DominationへGO!!(≧∇≦) part14 【XBOX】
ども、あいりすです。
ドミネ行ってきました
どっちが勝ってもおかしくなかった;
エイムの調子が最近悪い
ゲームは楽しむものです。
逆転勝利の前動画→sm18510893
マイリス⇒mylist/32749438
粒々辛苦の戦争日記~壁抜きフィーバー編~
知ってる人は知っている・・・どうも粒々辛苦です
ビビリな俺がCoD:MW3で戦場に行ってみたよ
UMPのダメージが増加したらしいがこれ以上強くなってどうするんだこの銃・・・
不定期で調子がよかったり面白い試合があったらうpしていきます
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのS&Dその41【字幕】
プロフ更新。パッチで盾強化されると思ってましたよ!
盾 & .44マグナム
(ブラインドアイpro・アサシンpro・マークスマンpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18477530前 mylist/32051530 次sm18619716
緊張の初カオス!オレオンスタイルで【COD:MW3】
初投稿した動画の編集、修正バージョンです。^^
ギャーギャー騒いですみませんm(_ _)m
これでも成人してるんですけどねw
【CoD:MW3】マルチプレイを実況:TDM #12【PS3】
今回は動画で初めてSGを使いました。Model1887です。
SG難しいですが、入り組んだマップでは爽快感があって面白いですよね♪
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
【COD:MW3】ノウミソ、パスパスポ~イッ!↑編【BL団実況】
記念すべき投稿動画50本目!ありがとうございますっ!
今回は、ユックと姐さんでチーデス2本!というわけで、今回も二人でお芋!お芋!と仲良く叫びながら戦場に行ってきました!私の得意なARはM4A1、姐さんはType95を愛用しております!ところで前回まで30fpsで編集したんですが今回60fpsです。いかがでしょうか?
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。…べっ、べつにうれしくなんか…ないんだからねっ!///(照
ユック…Bl団ぼっち。姐さんとポッキー(原料:お芋)ゲームしたい(真顔)
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18503783 ←前 次→ sm18641096
偽名のチーター
某生主の名前を騙ったチーターです
こういうことは許せませんね
http://steamcommunity.com/profiles/76561198041984230/
【PC】CoDMW3 強武器使ってみた【TDM】
MP7(ACOG,kick) FMG9(ホロ) フラグ EMPグレ
SoHプロ QDプロ スタルカープロ
ケアパケ プレデター 空爆
noobな俺でこれだから、本当に上手い人が使ったら大変なことになるな!
