タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW3 戦場を駆け抜けろ! 「恐怖のジャガーノート!」
白「FFAでのJGNの恐ろしさは異常」一般会員ではやはり画質の方は最悪ということが分かりました。仕方ないね。mylist/13642851次→sm18170955
[MW3]なwwんwwだwwこwwれww
これはTDMをやっているときにおきたバグ(?)です。
これでシットレップいらないですねw
【CoD:MW3】UMP45担いでマルチプレイを実況:FFA #10【PS3】
やっとUMP45を金色にしたので、今回は金UMP45を担いでFFA(DOME)に行ってきました。
金武器だしSMGなのにこのマップで上位に入れないと…というプレッシャーを裏PERKに付けておりましたが、結果の程は如何に!?
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part30【XBOX360】
30で何か記念みたいなものにしようと思ったがやめたパターン
一人じゃ勝てまてん 野良の劣化がもう酷すぎる・・・
水鉄砲+FMGは四天王の中でも最弱だ
勘違いしてる人がいますがここの不利旗はあまり差はないですがA旗ですので勘違いなさらないように
CoD:MW3練習風景 17日目
結局録画方法とかは戻した。
最近軽機関銃で弾幕の真似事してたからか、命中率がダダ下がりです。
でもいい。弾幕はいい。
sm18116662←前 mylist/32242950 次→sm18134176
走れ、走れ、白馬さん!! part.1
実力は初心者~中級者、出会った敵を撃つくらいしかできません。
今までのCOD経験時間は30時間程度でしょうか、頑張ります!!
拡張パックは持っていませんがもう少しうまくなれば買いたいと思います。BOは2が出るらしいので買う予定はありません。
アニメのOPなどを弾かさせていただいてます。mylist/32412729 ギターも凡人並みの実力なのでアレなのですが引いてほしい曲などあればやれるかもしれません。
今後よろしくお願いします。マイリスト/32462126
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part31【XBOX360】
たまには本職のARでもと 武器はACRキックの拡張マガジン
ARは精度を重要視するのでキック安定
近距離はレートゲーのためSMGに食われるのであまり突っ込まない
SMGとちがい突っ込まないため装備は普通 そもそもQDトーチとかは相手が使わない限りこっちも使わない
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part9 AR変編
どうも、うp主の紅目です。
今回はARを使用させていただきました。
まぁ、息抜きみたいな感じです。
でわ、ドウゾご覧あれ。
mylist/32119557
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【ゆっくりde MP7】
はいどうもー、今回は久々にゆっくり実況で仕上げてみました。正確に言うと、あるソフトを使いたくてわざとゆっくり実況にしたという感じですね。詳細は動画の中で。ちなみに今回使った武器はMP7です。威力は低いですが、装弾数・集弾率の高さなど、最初は微妙かなと思ってたのですが、使ってみるとブレがほとんど無くて本当に素直に飛んでいくので、威力の低さはあまり気になりませんでした。
後ほど確認したら、まさか動画の最初のほうがなくなってるとは思わなかった。編集用のデータももう無いのでとりあえずこのままいきます。(今後はこのようなことがないように気をつけたいです
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【実況】今更ながらCODMW3~久々のCOD~【14日目】
いやーうp主失踪シリーズ未遂だった(-_-;)
13日目→sm18009054 15目→いつか!
新実況→sm18121834
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)生放送とかするときに一緒にゲームやりたいんでフレ登録してください(・
[MW3]FACE OFFを遊んでみた
皆様、おはようございます?というわけでFACE OFFにいってきました。
正直1vs1とこの2つのマップは微妙ですね。自分的にCoD4の一番小さいマップがよかったですね。
CoD:MW3練習風景 18日目
ここに書くことがない。
とりあえずこの動画の趣旨を今更説明。
ただ僕がだべりながら練習してるだけの動画です。
「ここが甘いな」とか「こうすればもっと良くならね?」みたいなことがありましたら適当にコメしてください。
自称名人様でも歓迎します。
sm18126755←前 mylist/32242950 次→sm18138824
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part2【ゆっくり実況プレイ】
今回はFree For Allに逝ってきました~
PC版FFAはたまにチーターの巣窟になっているので、こんな平和な試合は珍しいですね
前:sm18112581 次:sm18191496
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
SteamID:reiya22
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part68 1vs1
どうもガバメントです
新マップですね、来月にまた来ることを願ってます
今回はスナイパーライフルのL118Aにキックをつけてやっていきます。
いまだにこの銃には振り回されてます
サブウェポンはMP412をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm18101467 次回→sm18138482
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 3_2
どうもガバメントです
特に見せ場もなく
さくさく進んでしまった・・・
前回→sm17937245
次回→sm18163536
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
CoD:MW3練習風景 19日目
初めて金色の武器がアンロックされましたのでそれを使ってみましたがまあ相変わらずですね。
sm18134176←前 mylist/32242950 次→sm18151215
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part32【XBOX360】
正直ARでこういう動きは不向き 普通にSMGもったほうがよかったりする
だがARが好きだから私は使う
キックのおかげで腰撃ちでも結構勝てる素敵ACR
基本乱戦の時は前の敵倒したら後ろ見る臆病プレイ
【CoD】ぬくもりを求めて戦場を駆ける【MW3】.part2
どうもタンバです。
台風とか来て、もう梅雨入りなのかぁと思う今日この頃。
今日は巷で「雑魚」とか呼ばれがちなMP5をあえて使ってみました。結果は見てのとおりです。見どころ少ないけど勘弁な!
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part10
どうも、うp主の紅目です。
今回は記念すべき、投稿第10弾目です。
まぁ、そんだけですw
そんでもって今日の試合は前にプラベで遊んだときに思いついたネタ武器で遊んできました。
とてもgdgdですw
でわ、ドウゾご覧あれ。
mylist/32119557
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD MP5【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回はユーザの極端に少ないMP5持ってきました。
個人的にはこの武器は好きなんですけどね。ほかのSMGが強すぎてほとんど日の光があたってない感じです。
最近はアササプMP7PTに一方的にレ○プされたり、アサシンしゃっがんにチームがことごとく○イプされたり、FMGアキンボにレイ○されたりと、全然面白い編集のできそうな動画が取れなくて困ります。
シリーズものみたくタイトルを考えてみたのですが、このゲームも潮時ですかね・・・BFにでも逃げようかしら。
プライマリ MP5 レンジ ラピファ
セカンダリ RPG-7
park スライハ 忘れた ステディ
C4 ポータブルレーダー
前回:sm18066134 次:そのうち
マイリス:mylist/28891138
音入ってないっすね・・・
[CoD:MW3]スナイパー主体でマルチを実況プレイ part6
少し遅れてしまいました...
次はスナイパー以外で撮りたいと思います。
前→sm18068066 次→sm18244994 mylist/31946401
[PS3]とR男のS&D MP5&SCAR(縛[MW3]
前回よりもビットレート上げて画質良くなったと思います。パークはブラインドアイ、アサシン、シットレップです。武器はSMGはレンジ ARはインパクト アタッチメントはナシでやってます。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
クランHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18130371 次→sm18155679 mylist/32466083
[MW3]投げナイフ&SGキル集
正直、SGキルは普通すぎるのでいれるかどうかまよいました。ちなみにほぼレンジです。
たまに画質が悪いのがありますが、まあ気にしないでください。
曲:Anytime,Anywhere
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 1Days
どうも、うp主の紅目です。
タイトル変えました。
と、言う事で。
フレンドとDOMに散歩しにいってきました。
でわ、どうぞご覧あれ。
mylist/32119557
CoD:MW3練習風景 20日目
最近やる時間が無い。
sm18138824←前 mylist/32242950 次→sm18158587
【CoD:MW3】もののプレイ動画 part.1【XBOX360】
もの といいます。よろしくお願いします
DLC第2弾をDLしたのでプレイしてみました。MAPはSanctuaryのチーデスです
ドミネ民なのでPart1はドミネ動画にしたかったんですがSanctuaryドミネで勝てなかったのでPart2であげたいと思います
P90は出来る子ですよねっ
適当に放送しているコミュニティ【co447947】
次→sm18151628
【CoD:MW3】もののプレイ動画 part.2【XBOX360】
どうも、ものと申します
P.1であげたかったけど負けてしまったSanctuaryのドミネです
DLC2弾のマップはまだほとんどプレイしていないので立ち回りやらトーチを焚く場所やらダメダメですねぇ…
MW3初期から苦楽を共にしたUMP…
拡マグキックがお気に入りのカスタムです
適当に放送しているコミュニティ【co447947】
sm18151431←前 次→
[PS3]とR男のS&DとFFA MP5とP90とSPAS[MW3]
次回からエンコード方法変えてみます。
画質悪いとアレですね。今はノートPCでキャプチャーしてるのですが
9月に出張から帰るのでHDMIに切り替えたいと思います。
一応縛ってますが相手がリーコンやらジャベリンを使う人達ならキルストはつかっていきます。すいません。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18148125 次→sm18167517 mylist/32466083
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 51 【XBOX360】
さぁ、地獄(夏休み)が迫って来ております
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD ライオットシールド【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回は盾動画です。
普段ほっとんど使うことのない装備なのでいまいち立ち回りがわからない
なかなか難しいっすね
前回:sm18146738 次:sm18170250
マイリス:mylist/28891138
追記 字幕が早いというのは自分でも感じました。今後字幕を使うような場合があればこれを参考にしていきます。
あと、中指をかばいつつタイプしてたので、かなり誤字があります。m(。・ε・。)mスイマソ-ン←こいつなんなん?Baidu IMEに登録されとった
CoD:MW3練習風景 21日目
最近落ち目。
まあ元々優秀なスコアでもないんですけどね。
sm18151215←前 mylist/32242950 次→sm18167032
