タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】BO2に向けてマルチをプレイ7【SE編集】
新マップが半額セール中なので、久しぶりにプレイしてみました。
最近はBOかMW2しかやってないので、新マップは新鮮味があって楽しいですね。
今回は、あの特別ゲストにお越しいただいてのプレイになります。
良かったら、他の作品と比較してみてください。mylist/31779019
動画編集にあたり、快く音源を下さったMUNEKUMAさんに改めて御礼を申し上げます。
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~98 標準的SMG~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は世界の警察で標準的に使われているMP5短機関銃を担いでいってきました。
この銃は何故か手に馴染みまして、駄猫でも一般人的な戦いができる数少ないブースと武器だと思っています^^;
他にはAA-12あたりですが…
でもラピファ・キックとつけないと私には扱えないので…拡マガが付けられないのが悩みですorz
そういえばサポートのキルストですが、どういう組み合わせがいいのでしょうか?
※皆さん、咳はゆっくり小さくしましょう…orz
sm18298820←97 99→sm18346316 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part 終 前編
大変長らくお待たせいたしました。最終回前編です。
デモリッションのプレイ人口もっと増えないかな?
絵:きつねさんからお借りしました
sm17831473←前 次→sm18322165 マイリスト→mylist/30912024
単発もの→mylist/31912184
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part 終 中編
今までで一番サムネに困ったパートだった。いっそのこと自分で作っちゃうのもありでしたね。そんなわけで最終回中編です
BF3にも手を出してみたのですが難しいですねあれ、でもモダンとはまた違った面白さがあります。
絵:きつねさんからお借りしました
sm18322079←前 次→sm18322288 マイリスト→mylist/30912024
単発もの→mylist/31912184
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part 終 後編
これにて本シリーズは終了です。最後まで見てくださった方々、本当にありがとうございました!今後の動画うpについては未定です。プレイ動画もやってみたいと思っています。またどこかで見かけたらなま暖かく見守ってください。それでは、またどこかでお会いしましょう!
絵:きつねさんからお借りしました
sm1832216←前 マイリスト→mylist/30912024
単発もの→mylist/31912184
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.10
リーパー(笑)
あまり動画で上がってるところを見たことがないDROP ZONEです。
ステージに合った武器をというアドバイスありがとうございます。
一応普段は武器・パークはそのステージごとに決まったのを使ってます。
(BAKKARAならスナイパー、HARDHATならアサルトなど)
まあ、動画を取るうえで最初にある程度その動画でのコンセプトを決めていますので、
このステージでこの武器はってのも使ってるということです。
だからといって、うまいわけではない!
(↑ここ重要)
前→sm18319201 次→sm18371829
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
三十路兵Say1が前回動画を振り返って一人反省会
正直あんなに釣れるとは思ってなかったんです、すみませんでした。
問題の前回→sm18312955
明日より仕事が忙しくなるので投稿頻度が少し落ちるかも知れません(´・ω・`)
なるべくすぐ投稿出来る様に頑張ります。
前回沢山の視聴とコメント本当にありがとうございました。
次回からはまた真面目に頑張ります。
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act20-OUTPOST編-
前回(sm18275776)の続き
前回の続きから今回もカットの嵐になると思いますので内容が薄めになっています。実況も少なめです。ご了承ください(汗)
コメント返答
Q.無駄にプレデター見てるから
A.うっ・・・痛いところ突きますね。でも、今後は大丈夫なので
Q.フレ要請送ったけど満員っていわれました
A.スイマセン(汗)申し訳ないです
次→sm18371015
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【MW3】SGが通りますpart.17【PS3】
はい、続き。SGはCOD4からのお付き合い。ストライカーしか使えないんだぜ!mylist/18632004
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 5_1
どうもガバメントです
Act2、突入しました
サクサク逝きます
前回→sm18229623
次回→sm18386575
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【COD:MW3】 金武器を追い求めて実況プレイ3 =Dragnov=
みなさんこんにちわ
ドラグノフで敵を倒してどやって言っちゃう自分がいる・・・
part1→sm18201650
前→sm18243970 次→sm18391198 マイリスト→mylist/32583101
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も6対6ドミネーションです。
見所はありませんm(__)m
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18315114 ◆次>sm18327849
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 19 (Lockdown AS50)
かなり古いAS50のシアター動画です。
スコープの倍率が低い事以外素直なライフルなので
扱いやすくていいですね!
BGMはSaturday Night Parkの
My Anger, Legalize It, Answer,です。
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【MW3】 k0Panda from TDF 20 【XBOX360】
感度上げてもそこそこエイムできるみたい
低感度卒業
Primary MP7 FOCUS + EXMAG / Secondary Skorpion DUAL
Perk1 SoHP / Perk2 HlP / Perk3 SaP
mylist/31190262
【MW3】嗚呼M16とAK47!!【実況】16
残念な感じを必死でごまかそうとしていますが、ごまかしきれてないですねwごめんなさい。
あと感度は5です。
mylist/29719895
【PS3:COD:MW3】 INFECTED ソ○モンよ私は帰ってきたぁー!!!【声入り】
回を重ねる度に大きくなっていく異音何なんでしょうね?熱でPCが夏上げてるせいですかね とりあえず聞き苦しくて申し訳ありませんorz
[MW3]ジミーな投げナイフキル集
自分は相手を確認したり、ここにいるかなーとか思ったりするところに投げるので結構地味な感じになってますorz
まあそれでもよろしければみていってください。
曲:NEVER SLASH
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-29【お久しぶりにS&D】
今回は久しぶりの投稿となりました
最近野良でMW3をやることがすくなくなったなぁ
フレンドについてはこちらに→xXyou69Xx
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17730071 次→sm19104842
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(秀)【FAD】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「仲間優秀だな」というありがたいコメントをいただきましたので、「秀」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)
【BO】→mylist/24520680
【MW3】mylist/28650484
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【CoD:MW3】M16A4とか第一章【DOM】
2001勝記念、適当にM16の動画を上げてきます。(ボツ動画)
M16を使いますが、弾切れしたら他の武器を拾います・・・にしてもM16全く見ないなw
強化するとか言ってたけどいつになるのんでしょうかね?
次→sm18407415
マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
この動画を見てM16に興味を持って貰えたら幸いです
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!57 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ほぼ1ヶ月さぼってました、てへぺろ~
またぼちぼち動画投稿していくのでよろしくお願いします
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part75 オアシス旅行
どうもガバメントです
EXコンディションで奇襲を仕掛けたり裏に回りこんだり、楽しいですね
今回はサブマシンガンのUMP45に拡張マガジンとサーマルスコープをつけてやっていきます
指きりのほうが当たると思うんですが私はこれ、連射
サブウェポンはSMAWをもってきました
PERK1 EXコンディション
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm18305878 次回→sm18386484
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【PS3:COD:MW3】 INFECTED 鬼なんて最初からいなかった・・・!?【声入り】
感染者に翻弄されるうp主
【MW3】私と、砂と、FFA。HEARDHAT#14【PS3】
久々です、あまり上手く行った試合でもないですが生存報告ってことで
HEARDHATは一度もあげたことがなかったので即席で撮ってきました
そういえば新マップを一度もあげてませんでした
いい絵が撮れ次第次にでも?
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage:sm18398119≫
≪#13:sm17375871≫≪mylist/30217171≫≪#15:sm18834188≫
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part9 【PS3】
どーも、冬季と申します。
今回も前回に引き続き盾動画をお送りします。
投げナイフがぜんぜんあたらなくて困ってます誰か教えて!
次何でやるか迷ってますリクエストください!
part8→sm18289880 part10→sm18418721 実況マイリスト→mylist/32220190
調子に乗ってプレミアム登録してニコ生やろうとして右も左もわかりません誰か助けて コミュ→co1711203
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~99 イケメン901と18キルストと~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は前回の動画でキルストリーク何がいい?という質問にお答えいただいたものをセットしてきました。
ちなみにそのセットは (12)新型UAV・(14)ステルス爆撃・(18)EMP というものです。
武器は意外と相性が良くて、かつ、イケメンリロードのCM901さんとデートしました♪
※資格試験後に同僚と飲みまくったので声と実況がいつも以上にgdgdです^^;
sm18319866←98 100→sm18356643 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編08【SCAR-L】
俺:安西先生!FFAで可愛い盾見ると攻撃できません!!!
安西先生:殺せ
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18293494←前|次→sm18346560
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編09【UMP45】
愛用していたコントローラーがダッシュできなくなりました
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18346478←前|次→sm18387111
赤ピンが行くCOD:MW3 part 3
こんにちは、赤ピンです。 前回とIDが違いますが、これは別アカウントです。 もう少し真面目な動画作ってみました。 良い回線だとシアターで動画作成出来るから楽にプレイ出来ていいですね! シアターで動画作成出来るってことは、僕の安いキャプチャーボード使わずにHDMIでプレイ出来るということですから本当にプレイしやすいですwww シアター使い勝手がいいですが、いつもの回線だと恐ろしいことになってます。 吐きます。 そういえばCOD:BOの方がシアターは機能がいいですよね! BOは弾避け遊びとか色々楽しいんだ! 画質悪いですが一般会員の限界です。 ご了承ください。 前回 → sm18218495
【COD:MW3】ポンコツ兵士のベテラン奮闘記 その2
平成生まれ肥だめ育ち、バオバブと申します。
初めましての方、前作から引き続きご視聴下さっている方々、感謝永遠に。
ヘリからの機銃掃射最高です。
前回→sm18251038 次回→sm18391139
CoD:MW3→mylist/32670873
零~月蝕の仮面~→mylist/32975600 現在進行
クレア裏編→mylist/31954760
レオン表編→mylist/30880280
その他実況→mylist/30042167
twitter登録していただけると嬉失禁します→https://twitter.com/#!/baobabu12
