タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMK14【ゆっくり実況】
サーマル軽機関銃シリーズが一段落したんで、今回からはやってみたかったシリーズやってくよ!
まず最初はMK14。一発の威力でかいっすよね。あんま使った事ないけど、セミオートは好きな銃です。WaW思い出します。
ちなみにこの前、WaWやったら人が空飛んでました。ナイフで何回切っても死なない人もいました。
使ってたのは数人で画的には面白かった…けど、それではゲーム的に面白くないよね。チートはマジで勘弁。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDZその22【字幕】
21回に及ぶ壮大なテスト投稿
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17847442前 旧mylist/31793519 真mylist/32051530 次sm17872054
追記 4:3のが見やすいね。次回から4:3で上げるかも
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #33【KSG12 サプレッサー】
みなさん、こんにちは!
今回は、前回のドミネーションであまり活躍できなかったKSG12にもう一度頑張ってもらいました。
やはり戦う場所を選ぶ武器ですが、閉所での制圧力は頼もしいですねmylist/29563975
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part6【ゆっくり実況】
(゚∀゚)ラヴィ!!
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm17804200 次:sm18400200
カミーユ・ビダンなプレイ COD:MW3 サーチ&デストロイ
真面目なサーチ民が見たらチーム抜けるレヴェルの動きです。「僕は仕事をしているんじゃない。ゲームをしているんだ。」 前作→sm16326528
CoD:MW3 太った声で実況プレイ~つっぱりファイト~
こんにちは太った声です。
今回はGWのDOMにお邪魔させてもらいました。
ブラインドアイプロは航空機に対しての威力がかなり上がっており、とても軽機関銃との相性の良いパークではないでしょうか( #^.^# )
ベースやらなんやらを某実況者を真似た非常に痛々しい仕上がりです!ごめんなさい!
未だに三色ちゃんこコミュ
最近はPC版BF3をやってます
□co1357593
□前回⇒sm17465624□次回⇒
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
COD:MW3 長瀬動画 凸砂編 part.0
字幕実況動画です。
動画編集を覚えたくて投稿しました。
STAGE ARKADEN
武器 MSR+拡張マガジン
perk SH/QD/SE
普段は生放送してます
質問などございましたらTwitterへ
コミュニティ co565669
Twitter nagase1192_cod
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその20【字幕】
どうも、今回はGWという荒波で軽く揉まれて来ました。あと取りあえず新マップ以外は全部撮ったよ記念でプラベやりたいです。動画にもします。なのでフレ登録よろしくな!むしろフレ登録お願いします!いやまじで。その20ですが
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17812111前 mylist/31793519 次sm17847442
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #31【Barrett.50call ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回はMWシリーズではお馴染みのスナイパーライフルであるバレットにて、チームデスマッチをやってみました。
SRの売りである遠距離狙撃の精度は落ちるものの、遭遇戦の多い今作ではACOGスコープはなかなか使いやすいかもしれません。
クイックスナイプが出来ない私には嬉しいアタッチメントです。mylist/29563975
Spens of continuity | Edit By pRezZ
SqeRクランSpensのmontageです。
影の薄いミヒがスナイパーを練習してみた
うにー初投稿です>▽<ミヒです。最近動画を録画する事ができたので載せてみたいと思います!今回はコールオブデューティモダン・ウォーフェア3のスナイパーを練習して保管庫に入れてたのを持ってきました^^最初はグダグダな芋スナですが、だんだん凸れるようになって来ました>▽<動画編集初めてなので色々と見苦しい点がありますが今後ともよろしくお願いします!!>ワ<
【COD:MW3】ヘタレが逝くFFA~M16金タイトル目指して~
皆さんこんにちは
今回はFFAでHS作業試合です
出会い頭にHSするのはなかなか難しいですね
ちなみに今現在476キル中185HSです
前:sm17599607 次:sm17834615
使用武器:M16A4
mylist/28817531
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 40 【XBOX360】
あさおきて
まくらをみれば
ちまみれだ
約一年振りの鼻血
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその17【字幕】
オーバーキル特集第四弾、M60です。今回でオーバーキル特集は少し休憩。ネタが思いついた時にまたやると思います。それまで適当にマグナム使うかなぁ・・・あとプラベ予定中。日程は未定。ルールはFFAで盾さえ持てばなんでもいいよってのが条件です。まぁまだ予定だからね!あとこれはリスペクトだからね!その17っす
盾+Speed & M60E4+ラピッドファイア+グリップ
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17786804前 mylist/31793519 次sm17799948
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く201 レミントン 【S&D SEATOWN】
サーチでスペシャルだと特別ボーナスで経験値がすごいことになりますね、すごくおいしいです^^
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm 次 sm
CoD:MW3 DLC "Collection 2" トレーラー
新ゲームモード Face Off
1vs1、2vs2の試合を小さなマップ内で行う少人数制のモード
Face Offモード専用マップ
Getaway
Lookout
新マルチプレイヤーマップ
Oasis
Sanctuary
Foundation
新Spec Ops
Iron Clad
Killswitch
XBOX360版 Elite有料会員向け5月シーズンコンテンツ 5月15日配信
XBOX360版 “Collection 2” 5月22日配信
XBOX360版 全プレイヤーに公開されるFace Offモードの無料マップ2種 5月15日配信
PC版/PS3版 配信日未定
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く200 レミントン 【S&D HARDHAT】
今回も連続投稿です、オーバーキルプロがなかなか消化できませんね
主はサーチをするにいたってcyac等の縛りプレイはまったくしませんのであしからず
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17782952 次 sm
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected!!実況PART42【PS3】
2連続ファーストレディです!!
だって大統領動画より伸びるんだもん!
というのは少し?冗談でちょっと他のゲームを実況するために大統領をそっちに回す勢いです。
大統領を待ってた人はゴメンネ!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17753289
次の実況>>>sm17827043
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 39 【XBOX360】
ディスク割るいきおい
いや、mjd割るいきおい
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】たぁ坊のすないぱ~成長記録:パート5【PS3】
(´◉◞౪◟◉)あ、どうも
今回はFFA
ノリと気合の産物
前:sm17464045 次:そのうちに マイリス:mylist/29942816
メール:[email protected]
twitter:tarbo129
コミュニティ:co424323
[COD MW3] ビバ初号機が出撃する ドミネーション
はじめましてビバ初号機と申します。自分はGROUND WARが好きなので高確率でやっています。人数がとても多く、味方との連携が楽しいですねw
初投稿なのでまだまだですが、温かい目で見ていってください
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集2
ごくごく普通の投げナイフキルです
壁反射や連キルはできないので悪しからず
暇つぶし程度にご覧ください
もっと上手くなりたいものですね
【CoD:MW3】マルチプレイを実況【#3】
今回はOUTPOSTにてDOMINATIONルールでプレイしてきましたので投稿いたします。
アサシンを使ったプレイになるので、アサシンアレルギーの方は戻るボタンをクリックしてください。
武器はMP7にレンジ+サプ
パークはリーコン+アサシン+シットレップ
キルストはサポートでUAV+CUAV+EMPです。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BO始めました:mylist/31967105
【CoD:MW3】変態盾使いのDOMその12【字幕】
今日で連休が終わりますね。なんで更新ペースが遅くなります。1日1本上げれるかわからないくらいのペースです。これからもよろしくお願いします。毎度コメントを楽しく読ませてもらってます。今回は盾ジャベリン(チラッ)とのコメがあったので、これはDEなんて使ってる場合じゃねえなと思い急遽作成。次回はDEです。その12をどうぞ
盾+Speed & ジャベリン
(リーコンpro・クイックドローpro・マークスマン)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17749396前 mylist/31793519 次sm17759471
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.16:一気撮り!③【実況プレイ】
Part.16「一気撮り!その3」
一気撮り最後は低レートなフルオートSG、USASを使用した試合になります。USASは個人的には使いやすい部類に入るSGだと思いますが、トリガーを引きながら敵を狙い続けるのがなかなか難しい…。
最近はSMGやLMGを使う事が多くなってきたので、今後はSGもしっかり使ってリハビリしていきたいですね。
残りの詳細はマイリストコメント欄にて!
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:Bootleg
使用武器:USAS-12/Range/拡マグ+44.MAGNUM/TN
perk1:Extreme Conditioning
perk2:Hardline
perk3:Steady Aim
生放送用コミュ:co1613233
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm17735951]次回(画質テスト回)[sm17945645]マイリストになります→mylist/28635173
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集1
ごくごく普通の投げナイフキルです
壁反射なんかできないので悪しからず
ロングショットや連キルもぜんぜんなのでこれからも精進したいですね
暇つぶし程度にどうぞ
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part28
どうも、皆さん。
今回もドミネーションです。偶然面白い部屋があったので、撮りました。これだけ激しいとやってて楽しいですね。まあ、かなり疲れましたが。
<Part1⇒sm16935523> <Part27⇒sm17726214> <Part29⇒sm17754552>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその5【字幕】
今鯖落ちしてますよね。これってチャンスじゃないですか。だってみんなMW3出来ないんでしょう?暇だから動画見ようってことになるじゃないですか。そこでMW3と入力し新着順に、そこにはこの動画があるわけですよ。多くの人に見られれば嬉しいし気分もいい。ただ、見てる側の人はどう思うかはこの動画しだいですね。てかもう字幕プレイってより解説・参考動画としてあげたほうがいいんじゃないかなって本気で思ってます。色々言いたいこと言えたその5でした
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17717443前 mylist/31793519 次 sm17726611
追記 もう出来るね。いってらっしゃい
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~83 横文字禁止プレイ~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は某うp主さんをリスペクトして横文字禁止プレイをやってみました。
なんていうか…難しい^^; ただでさえgdgd実況なのに、言葉を考えつつプレイする事の何と難しい事か…
これを演技交えてプレイしてる彼の人は凄いと思いました。
でも、ちょっと面白かった…^^
※P90はPM9と違ってきちんとADSしないと当たりませんねor2
sm17715185←82 84→sm17781371 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【実況】ちょろっとM16A4でS&D ブラックボックス
まいど~!ちょろです
またもやM16さんです
レベル上げかねてるんですけどね!
最近16さんがでれてる気がします。
インフルエンザ真っ最中なので少し声が小さいかもしれないです!
質問等あればコメントにどうぞ
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
ロリコン兵が行くCoD:MW3~蹴散らせM60~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・。
sm17665795←前 次→sm17749656
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
