タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【02】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ 死に回(’’
◇ (特にあるてなが...(、、;
◇ 前回 ⇒ 『sm24547176』
◇ 次回 ⇒ 『sm24654155』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【05】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ C4が便利すぎるというのに気づき、今頃どんどん使ってる人間です(’’
◇ タイミングと角度間違って自爆しまくりですけどね('A`)
◇ 前回 ⇒ 『sm24418994』
◇ 次回 ⇒ 『sm24524171』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:MW3】サバイバル VILLAGE wave130
篭りは武器アーマ裏で30wave以降はボディアーマーが必須。
敵が集まってくる所にc4を仕掛けておくとボーナスが稼げます。
部隊はジャガノがくる前に呼んでおくと楽です。
追記
>クレイモアどこに仕掛けてあるか知りたかった
基本的な攻略はLOCKDOWNとDOMEで解説してますので、
そちらを見ればどこに仕掛ければいいか分かるようになってます。
次回RESISTANCEもアップ予定です。
次→RESISTANCE(sm24680407)
DOME→mylist/38750352
LOCKDOWN→mylist/38600402
サバイバル→mylist/38750259
【04】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ 自分がキルがぜんぜんとれなかったのに...tanaさんときたら...ε=(・ω・`
◇ くやしいぜ...
◇ 前回 ⇒ 『sm24368845』
◇ 次回 ⇒ 『sm24482310』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【CoD:MW3】サバイバル ジャガーノートをラストスタンドにしてみた
今回はジャガーノートをラストスタンドにしてみました。
プレデターまたは空爆を当てると極稀にジャガノが、
ラストスタンドになる事があります。
私自身、ミニマップでの確認はありますが、実際にラストスタンド状態の
ジャガノを見たのは初めてです。
非常にレアな現象だと思います。
次→VILLAGE(sm24477465)
DOME→mylist/38750352
LOCKDOWN→mylist/38600402
サバイバル→mylist/38750259
【03】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ はじめてのジャガーノート...あまりのスピードにびっくり...('A`)
◇ 前回 ⇒ 『sm24324610』
◇ 次回 ⇒ 『sm24418994』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【02】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ はじめたばかりでキルやデッドがまだまだ安定しない二人ですが、いつか安定して上位を狙えるようにがんばっていきます・3・ノ
◇ 前回に引き続き、連続での撮影となっております・x・
◇ もっと上手くなって、安定してキルをとれればいいなぁ...(・ω・`
◇ 前回 ⇒ 『sm24285848』
◇ 次回 ⇒ 『sm24368845』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【実況COD:MW3】Specialistになるまで撃つのをやめない!!002【SNUY】
206作目。
最後まで楽しんでもらえるように編集頑張りました。
COD:G動画:mylist/39313700
今まで:mylist/32199021
コミュ:co1653384
twitter:say1_punx
前回→sm24203486
次回→sm24362489
SNUYシリーズ:mylist/45398021
Call of Duty ModernWarfare3 TeamDeathMatch(ゆっくり付き)
ゲーミングPCほすぃmylist/40586820 sm22402165
にしんそばのCODMW3 MP412REXでTDM[実況]
前の動画の完全に憂さ晴らしです
すごく楽しかったです
中折れ式ってかっこいいよね!
REXは一番好きなハンドガンなんで持ってるだけで楽しい
走って、撃って、倒してやられる
CODってこんなゲームでこの鬼ごっこが
楽しくてやってるんだなと再確認しました
前 sm24184352 次 mw3リスト mylist/28935628
妖夢ちゃんのこんなゲームやってみたみょん COD MW3
今回から単発動画を実況で不遇だった妖夢にやっていってもらおうと思います。
まあ適当にだらだらとゲームをやっていくだけなので暇つぶし程度にみていただけると嬉しいです。その他の動画のほうもよろしくお願いします。
mylist/44922064→次の動画:sm24229384
その他の動画
COD:G ゆっくり実況→mylist/41534469
クロノトリガー ゆっくり実況:→mylist/42224134
BF4→mylist/43781034
twitter始めました→@nabonxniconico(動画情報、撮影協力の際の連絡手段として使います)
PSID→NAO_721(申請の際は一言お付けください><)
Call of Duty:Modern Warfare 3(ゆっくり付き)001
どうも、うさぎです。今回はFPSになれるためにPC版コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3をやります。私のPCだと画質設定を最低にしないとカックカクになってしまうので画質のほどはほんとすいません。高画質を目指している方の動画をご覧下さい。あと初めての同時進行ということを行ってます、二つとも動画ができたら投稿という感じでやります。で、ぶっちゃけサイレントヒル4よりこの動画が先にできたのですがしばらく更新しなかったこともあって「サイレントヒル4はまた挫折したのか」と言われそうなのでサイレントヒル4を更新したあとにこちらを投稿しようと思いました。デッドライジング(完)sm22718551 プロトタイプ(挫折)sm23152027 サイレントヒル4 sm23757012(同時進行) sm22402165 まとめmylist/44900126次sm23950336
【実況】初心に返ってHardでCoD:MW3をプレイPart6
引き続き鼻声でお送りします。操縦楽しすぎですわー
ご視聴ありがとうございます!
前回→sm23821914|次回→ご連絡遅れてすみません!PC故障の為、PC整理中でまだ編集できてませんorz遅くなりまして申し訳ございません。。 BF4→sm23828137
マイリスト→mylist/44502216
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
CoD:MW3 字幕実況 Part14
『Scorched Earth ―焦土―』
待ち伏せはなー......釣り野伏はなー......(´・ω・)
←前 <sm23745822>
→次 <sm23822633>
マイリスト <mylist/47126913>
【ゆっくり実況】AW出るまでCoDをゆっくりプレイその1【MW3】
下手くそプレイや合成音声、FPSが苦手な方はブラウザバック推奨です
MW3自体プレイするのが1年ぶりくらいなのでエイムもガバガバです
AWで本格的にゆっくり実況をするのでそれまでのリハビリとでも思ってください
まいりす:mylist/44542233
使って欲しいカスタムも募集してます。気軽にコメントして下さい
CoD:MW3 字幕実況 Part4
『Turbulence ―乱気流―』
ロシア側もいろいろ大変みたいです
←前 <sm23651713>
→次 <sm23694785>
マイリスト <mylist/47126913>
CoD:MW3 字幕実況 Part2
『Hunter Killer ―ハンター&キラー―』
敵の潜水艦を発見!
←前 <sm23638893>
→次 <sm23651713>
マイリスト <mylist/47126913>
【CoD:MW3】ゆっくりたちの戦争ライフ番外編②
スマホで見れなかったので上げ直してます、申し訳ありません
チーター動画になります、温かい目で見守ってくれるとありがたいです
ドーモ、うp主のピンクボールです
番外編の続きです、相変わらず編集はテケトーです
今までのmylist/33229161
番外編①sm21791541
【part8】sm23552314←前 次→sm23552785【part9】
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
CODの歴史は長い…今回は私がCODを始めるきっかけになったmw3をやりたいと思います!皆さんも懐かしいな~と思いながらご視聴下さい(∩´∀`@)⊃
この過去作編は不定期にあげていきます。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
次→sm23412829
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
同時upゴーストpart4→sm23304064
※画質が…悪い…。
【CoD:MW3】馬鹿め! それが本体だ!
先入観は目を欺く。
昔撮り溜めてたのを掘り出したんで上げます
mylist/31378913
【PC】MOAB出たら動画を上げる21@DOME【MW3】
全編は1.3倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
ストーカー→クイックドロー→スライトハンド
序盤、諦めかけた
【PC版】そばみたいなAR【MW3】 part4
今回はARです。
AR持てば突っ込めるやん!って思ってたらSMGに狩られました
動画要望募集中┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛ドコドコ
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-4
皆さん、こんばんは
艦コレにはまりすぎて、投稿が遅くなりました(;´・ω・)
少しでも楽しんでいただければ幸いです
Act2-3:sm22663596 ACT2-5:sm23064130 mylist/37869675
【PC】MOAB出たら動画を上げる11@SEATOWN【MW3】
不発弾コレクター
最初から1.3倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
なお、まぶしかったもよう
【PC】MOAB出たら動画を上げる9@SEATOWN【MW3】
終盤1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
なお、ラスキルだけは取れたもよう
【PC】MOAB出たら動画を上げる8@HARDHAT【MW3】
1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
なお、被害は無いもよう
【PC】MOAB出たら動画を上げる7@MISSION【MW3】
序盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
なお、まにあわんもよう
【PC】MOAB出たら動画を上げる5@HARDHAT【MW3】
序盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
負けたけどな!
【PC:MW3】└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
DOMEでMSR使いました。
FOV100なので武器が長いです。
最近デバイスを変えたので慣れるまで苦労しそうです。
ゲーム内の音質下げてる?んで普通の音じゃないです。
【PC:MW3】(◉ω◉ )三( ◉ω◉)ヒュンヒュン
たいして活躍してない試合だけどラスキル( ゚д゚)・∵. ターンできたのでいいかな
バレット難しいっす
FOV100で録画です。コーデックはx264vfw 30フレームでブラーかけました。
【PC】MOAB出たら動画を上げる3@RESISTANCE【MW3】
まさかのレジスタンス三連続
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
【PC】MOAB出たら動画を上げる1@RESISTANCE【MW3】
ホストとのラグにより 視点移動が気持ち悪いことになってる・・
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
