タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】大統領が最前線でプレステージしてキルコン実況 PART15【PS3】
みなさまこんにちは!大統領です
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
おせち美味しいです
今回は何の変哲もないキルコン実況
でも一部だけ・・・大統領は生まれ変わったのです!(プレステージ)
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16580656
次の実況>>>sm16669683
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【実況】CoD:MW3で戦ってみました。~黒歴史~【Xbox360】
いざ始めると、どうすれば兵士っぽくなるのかわかりませんでした(;´∀`)でも、録画中はごっこ遊びをしているみたいで懐かしい楽しさを感じていました♪
いままで投稿させてもらったものmylist/29239581
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part17
17作目です
フレとプレイした結果動画が後6個ほど。。。
編集終わり次第あげていきます
PC版フレンドはまだまだ募集してますので遊びましょう♪
フレンド申請の仕方はコミュと以前の動画に書いています
コメント&コミュ参加していただけたら嬉しいです
(sm16579442)←前 次→(sm16608746)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【COD:MW3】突撃!隣のスナイパー ~part 7~【ゆっくり実況】
第七弾です。使う武器変えてみました。
正直しんどかった。
投稿動画集:mylist/29142549
イカめしが【COD:MW3】を実況 part4 L86LSW
自分の中ではかわいさで上位に入ってる銃を今回は使っていこうと思います。
この銃も取っ手が付いていて、めちゃくちゃかわいいですよね。
sm16573022←前 次→ mylist/29684259
【CODMW3】666 Domination! Part.33【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:G36C+kick+Red Dot Sight
perk.1 Sleight of Hand Pro perk.2 Hardline Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
A側は攻めないと守れませんが、C側は引いても守れるので楽ですね。
・終盤、変な当たり判定が出てる所は部屋がガクってたせい。
前)sm16593631 次)sm16608642 mylist/28840755
【CoD:MW3】 キルコンスナイパー Vol.2 【追剥シリーズ】
キルコン砂は立ち回りのバランスが難しいですね。
・・・砂?
Twitter:Oihagi
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.32【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
perk.1 Extreme Conditioning perk.2 Quickdraw Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
腰撃ちの決定力を生かす為にスプリントの管理を意識しました。
スプリント中から発砲しようとすると非ADS状態と言えども弾が出るまでに硬直時間が発生するので、敵と会いそうな場所の2~3歩手前でスプリントを切る癖をつけておくと隙が減り撃ち合いに強くなります。
もう少し徹底するならば連続したショートスプリントを移動時に適用するといいかもしれません。
自分は指が痛くなるのであまりやりませんが。
前)sm16584475 次)sm16600009 mylist/28840755
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part6】
[MAP] VILLAGE
[RULE] KILL CONFIRMED
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary]CM901(ノーProf/アタ)
[Secondary]44.MAG
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] QuickDraw(Pro)
[Perk3] Stalker(Pro)
[Strike Package] Assault(Predator -> AT.Heli -> Reaper)
明けましておめでとうございます。2012年撃ち初めでございます。
----------------------------------
[part5] sm16317549 <- [part6]こ↑こ↓ -> [part7] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
正月なのでMW3で年賀状作成を試みたが何がしたいのか分からなくなった
謹賀新年
昨年はなにかとお世話になりました。
まだまだ終わってないこともありますが、何はともあれ新年!
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
お借りした素晴らしきBGM(去年版だろとか聞こえない)→sm13185332
メール [email protected]
ツイッター nanashi_775
うpリスト→mylist/18589831
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その12~【XBOX360】
皆様明けましておめでとうございます。
さてXBOX360MW3吹き替え版を買いました。
これからは、PS3・XBOX360どちらもあげていこうと思います。
マイリス> mylist/26581508
前>sm16567251 次>sm16600963
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
音量を低くしてご視聴してください。
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その2】
Domination:DOWNTURN 使用武器:SCAR-L
モーターマン、はじめてのゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16564022 次sm16587591
mylist/29581962
【CoD:MW3】CUPS03のFFA2-核【Xbox360】
今回もM.O.A.Bの動画になります。ガチ装備で若干芋り気味ですが、FFAで狙ってる方の参考になればと思い投稿させていただきます。sm16170687<前 mylist/29774526 次>sm17562890 Twitter ID cups03cups03
【COD:MW3】 ヘタレが逝くKC4 L86 LSW【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
ちょっと時間が出来たのでゆっくり実況にしました
これで今年最後の動画投稿になります
前:sm16521217 次:
使用武器:L86 LSW
mylist/28817531
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その13 LMGの可能性その2 TDMでもTOP余裕【TDM】
LMGシリーズ第二弾です。
壁抜き、リーコンによる援護、崖上からのXM25などLMGに向いているMAPですね。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW3】モーターマンが逝く【その1】
Domination:LOCKDOWN使用武器:AK-47 サプ強すぎww
次sm16576657
mylist/29581962
暇つぶしに戦場へ Act⑫ Village編
VILLAGE編今回が最終回になります!やっぱ盾は新品にすべきでしたね・・・だらしねぇし(´-ω-)
Inter Change編→お知らせ見てね 前回→sm16523601
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※You Tubeでは、協力プレイによる"暇つぶしに戦場へwith!"を公開中&完結
1話URL(http://www.youtube.com/watch?v=SfLTkazgwfA)
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part14
14作目です
リアルな戦争についてのトークは
リアルなゲームの否定ではないです
FPS自体CODが始めてなので
凝ったゲームを一度はやってみたいとおもっています
変な言い方してすいませんOTL
最初の説明でキックとかいってますが
どう見てもフォーカスです本当にありがとうございました
(sm16545874)←前 次→(sm16568088)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その6【SCAR-L】
ジャベリンは低レベル帯の心の友。
吹替版にも興味があったのでPS3版を買って見ました。
右スティックの感触に悪戦苦闘しながらこっちでもやっていく予定です。
SCARさんは威力35ですが射程距離が長いので3発でやれる距離はあまり他ARと変わらないらしいですね。
余談ですが、チームディフェンダーをこの前の試合まで旗の保持時間で勝敗が決まると思ってました…。
mylist/28219742
【CoD:MW3】第二回使う人が少ない武器で戦う【CM901】
今回はCM901を使ってみました(他の場所でのリクエスト)
バースト撃ちをしっかりと出来れば普通に強い武器ですね
次回からサブにXM25使ってみます
Q:野良ドミネにフルPTとか勘弁
A:色アシストを使ってます(ついでに主は基本野良です)
Q:PM-9は腰だめが良い
A:参考になりました、ありがとうございます
Q:自分で上手いと思ってるからあげてるんだろw下手な動画なんて誰もあげないよ
A:その通りです、何も言い返せません。主はあまりにも酷い試合は見せたくないのでこういう試合をUPしてます(普通の試合)
使ってほしい武器があればコメントにてどうぞ
sm16538920←前後→sm16605942
【MW3日本語吹き替え】 Act3-3「Down the Rabbit Hole(B)」【キャンペーン】
Die統領・・・メンゴメンゴww
サンドマアアアアアアアアアァァァァァァァァアアアアン!!!(0д0`)
mylist/24196834
sm16546890←前 次→sm16547103
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く153 AC130日記part19 【ModernWarfare3】
やっとAC130の500キル到達しました
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16542976 次 sm16547917
【COD:MW3】サボ民の俺等らが一生懸命サボる!?【実況】
世界何万人もいるCOD:MW3人口の中で常に1000人くらいしかやっていないモードがある…それが
サボタージュ!!!!!!!
今回はこのモードの楽しさを伝えるために録画してみました!うまいプレイではないですが楽しめれば良いんだ!
パーティ
TP:カメラ担当(FPS自体今作で初プレイ)。爆弾の天才(笑)運び屋だがお調子者。
くろのこ:イケボの方。夜中3時くらいから暴言が酷くなる。
OP曲:Smells Like Teen Spirit
COD:MW3マイリスト→動画が増えたら
次→未定
CoD:MW3で戦ってみました。~M60を持たれた方との戦・・・・えなかった~
前回の動画でタグを追加してくださった方、ありがとうございます!楽しく眺めていました(笑)最近動画の音ズレがひどくなり、なかなか投稿できない日々が続きました。今回の投稿させてもらった動画は何故か音ズレがなかったものです。設定は変えてないんですけど、なんでだろう(;´∀`)フレンド登録を送ってくださった方と先日MW3を遊びました。一人で遊んでいる時とはまた違った楽しさでした!遠い地で出会うはずのない方と遊べるって、とても良い時代になったんだなぁ~と思いました(*´ω`*)
今まで投稿させてもらったものmylist/29239581
M16使いが往くCOD:MW3 第9話「要因」
命中率が29%を超えた・・・これは大台の30%狙えるか?
コミュ⇒co1062124 mylist/29664389
【COD:MW3】イケボとアホが協力してみた。PART2【実況どうでしょう】
どうも!実況できてない動画ですよ。www
コメントあるとうれしいです。
このシリーズ→mylist/29596128
パート0シリーズ→mylist/11917075
【実況どうでしょう】→co1445935 ミット君のコミュ→co1398088
前→sm16505124 次→sm16601817
【CoD:MW3】MSRとG18持って突撃してみた@高画質【PS3】
ねんがんの ぐろっく をてにいれたぞ!
ということでMSRとG18を持って突撃してみました。
久々にコントローラでプレイしたので結構違和感が・・・w
まあ、下手なのは相変わらずってことで。装備とかに関しては映像内で確認してください。
Mylist→mylist/26068099 Next→sm16630974
追記1:お叱り、アドバイス等ありがとうございます。もう少し修行してきます。
追記2:ちなみにこれ全力じゃないです。ただ眠い中、その日最後にやった試合ってだけです。
追記3:やっぱり凸砂じゃないですよねこれ・・・。勝手ながらタイトル変更させて頂きました。
【CoD:MW3】三十路超えたらFPS辛いわ①2/2【よいっち】
吹き替え版買って来ました、よいっちです
CoD:MW3吹き替え版です
新シリーズスタートです
次回は年明けになるかな?気長に待ってください^-^
次→sm16713464
CoD:MW3→/mylist/29659769
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
第1・3日曜日にCoD:MW3マルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その8~アサルト【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
寝起きすぐに、動画を撮ったので頭が働いてません。
今回は、FADを使いました。上手ではありませんが、見てください。
マイリス> mylist/26581508
前>sm16484330 次>sm16541470
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.23【実況】
マイク音量上げてみました。
小声小声言ってますが、よく考えたら自分の声ってこんなもんなのかなぁ。
ま、これからもこんな感じでのらりくらりっと実況していこうかなという感じ。
動画内でも宣伝していますが、コミュニティ作りました!⇒co1458045
近々、生放送もやってみたいなーという感じ。参加すると僕が泣いて喜びます。
前⇒sm16499053
次⇒sm16557148
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
【MW3日本語吹き替え】 Act2-5「Eye of the Storm(B)」【キャンペーン】
ソープ→_(゚ω゚ 」∠)__(゚ω゚ 」∠)_←ユーリが再び見られましたね。
そしてプライスの華麗な援護!( 0w0)!
mylist/24196834
sm16530177←前 次→sm16532122
