タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】のらりくらりっと旗撃 HATA-GEKI 1st Flag Part.20【ゆっくり実況】
活躍できた試合その2。
でもやっぱり、この試合も中継されなかったのよね…
次回は、旗撃本戦後に行われた後夜祭での試合になる予定です、お楽しみに。
前⇒sm16408820
次⇒sm16448635
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。動画製作裏話も聞ける…かも?
CoDMW3で戦ってみました。~チョップからナイフへ~
昔遊んだ64のゴールデンアイでチョップのみで戦っていた頃を思い出し、ナイフのみで戦場に出てみました(゚∀゚)
ゲーム中にコントローラーを離してガッツポーズをしたのは久しぶりでした。その為、少し僕の声がうるさいかもしれません。。。
マイリストmylist/29239581
M16使いが往く COD:MW3 第5話「タイミング」
高キルストが出ても使えなきゃぁ意味がない。今回もシアターモードから
コミュ⇒co1062124
COD:MW3 MP7
今回はMP7です
高いレートにほぼ無反動で、威力不足もほとんど気になりません。
・・・AR食われてないか?
縦反動 MP7<G36C<PKP
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16414186 次sm16420638
暇つぶしに戦場へ Act⑨ Village編
再開は何回でもあるが、死は一度しかない・・・
今回の彼らは前回とは違っていた・・・
次回→sm16432549 前回→sm16366861 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※You Tubeでは、協力プレイによる"暇つぶしに戦場へwith!"を公開中
URL(http://www.youtube.com/watch?v=SfLTkazgwfA)
【MW3】談合で核【PS3】.mp4
キルコンをしていると明らかにスコアが異常な二人がいたのでシアターで確認すると・・・キルしてる方→Mokkori_Sniper_zキルされてる方→MIYA815
凡人がMW3マルチを実況プレイ-part9~DOMリベンジ!しかしクソAIM~
今回はFADサプレッサーで行くGWのドミネーション
前回敗北したBOOTLEGでリベンジを
しかし相手の周回見てなかったという・・・
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16365928 次→sm16433575
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#2【PS3】
祝!ニコニコ動画5周年!!
これからもニコニコユーザーのすべての人に笑顔を
内容:M4使ってきました
sm16398408←#1 #3→sm16411310
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part4 アサシンSGの脅威
ども、今回は嫌われそうなパーク構成アサシンSGでチーデスをやってみました。
それに加えてボディアーマーも着たら厄介なこと、この上ないですね。
拡張マガジンのバグの修正でちょうどいいぐらいだと思いました。
前:sm16396119 次:sm16560609
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】7戦目
ども、みらんです。
うまく喋れんかなぁ・・・。
今後動画時間が20分以上になったら分割しようと思います。画質的にもよくなるので。
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16354289 次→ CoD:MW3→mylist/28850845
【CoD:MW3】 もはや意味不明な俺が行く実況 その1 【PS3】
友人に実況していることがばれて時の選択肢ってなんでしょう
1、口封じ 2、カミングアウト 3、スルー
久しぶりの実況とあい重なってかどうかは定かでは
ないのですが、思い当ったことすべて言ってます
次 明日あ
マイリスト mylist/12875133
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でTDF 実況part06 【PS3】
今回はMW3からの新ルール「チームディフェンダー」です
もちろん旗を確保し続けるのが一番いいんでしょうがそれだけでは勝てないのがこのルールだと思います
今回は違いましたがフルPTで旗の所有者を守られるとなかなか厳しいルールなのではないでしょうか?
※コメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part05→sm16373169 part07→sm16417350
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
SR乗りがLMGで Kill Confirmed No.4
注)音量大きいかも知れないです
あと録音用のマイクを引っこ抜いててやっちまった為声なしですorz
こんにちは、ホロです
今回は久しぶりにプレイする時間が出来たのでLMG使いの同志たちとドッグタグ拾いに行って来ました!
まぁ…グダグダですw どうあがいても見せ場はないですが、ワイワイ騒ぐのも良いもんですね
mylist/28869093
次の動画=
前の動画=sm16295211
【COD:MW3】 LMGは特攻厨 実況 TDM
やぁ・・・特攻厨の同志達・・すーぱです!
LMGは腰撃ち精度悪いし、移動速度糞だし近距離戦クズだわwww
そう思ってた時期が私にもありました・・・。
なんか・・動画作った後に糞編集だと感じた・・・もう遅いからうpするけど・・。
その他mylist/21848856 前sm16291393 次sm16655176 待て
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【PS3】大統領が最前線でCM901とデート実況 PART6【CoD:MW3】
おはようございます。大統領です。
今日もCM901さんと一緒にお出かけです。
CM901さんは修正しなくてもいいじゃないか・・・
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16366003
次の実況>>>sm16424302
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】 盾でイッちゃうよおおお///// part6 【PS3】
皆様こんばんは日本のへいぽーです(´∀`*)
履歴書の項目で志望動機が一番の悩み所
BGMに違和感を感じたらミュート推奨!!!!!
前回→sm16350095 次回→sm16442150
コミュ→co1290980
MW3マイリス→mylist/29065512
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.23【XBOX360】
MAP:ARCADEN
使用武器:AK47 Impact+Grenade Launcher
リクエストにあったAKを使ってみました。
AKはフルオートで制御してなんぼと今までのシリーズでは思っていましたが
近作では不規則に混じる横ブレに対応する為にタップ撃ちメインで使っています。
やや安定感に欠けますがパンチの強さは健在なので、使い方次第では強武器達にも遅れを取らない活躍が出来るかも?しれません。
前)sm16383284 次)sm16400544 mylist/28840755
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その7 チャマス弱体化のため次の強武器を練習【DOM】
MK14最強ってのは海外版発売した時から思っていたのですが私は単発が苦手でしたので黙ってましたw
このような狭いステージだとフルオートのACRの方が使いやすいですね。
近距離3発にチャマスがなろうとある程度エイム力があるなら十分使えると思います。
チャマスサプを使っていた私としては全く問題無い修正ですね。本来相性の悪いサプですが近距離だろうと3発きちんと当てるつもりで運用していたので。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート4~
みなさん、どうもこんにちわ。あるまーくです。
今回もゆっくり実況となっております。
今回使用したG36Cはサイトは見にくいですがレットドットサイトをつければとても見やすくなり、レートや威力などのバランスもよくとても扱いやすい銃でした(`・ω・´)
ぜひとも一度はみなさんに使って欲しい武器ですね。
前→sm16348094 次→sm16399279
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!
ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
CoD:MW3 120%初心者の対戦動画~2
本当に初心者なんで上手いプレイを見たい方は視聴されない方がいいと思われます。
コールオブデューティーは今作が初プレイです。オンラインプレイ時間は10時間以上はいったと思われます。
キルレは0.3ぐらいだよ!今回は上手くいったのあげるね^^ 今までプレイしてきた中で一番良かった成績の奴だよ!
アドバイス求む! 前回→sm16382041 次回→^^ gears of war3というゲームの対戦動画だよ!→mylist/28908907
CoDMW3で戦ってみました。~いくよ!MP5!~
3年前のMWの時の相棒、MP5を使ってみました。腰だめは気持ち良いですね~♪後半は、軽機関銃のクセで照準を合わせるのに銃を構えてばかりですが(;´∀`)
追記:たくさんのコメントありがとうございます!嬉しくて、仕事の疲れも吹き飛びました♪コメントでフレンド登録とありましたが、こんな下手な僕でよければ宜しく御願いしますm(_ _)m(2011年12月11日02:26)
マイリストmylist/29239581
COD:MW3 FAD
今回はFADです。
恒例のSMGよりのARです。
敵と遭遇すると武器だしがARで威力が低いので倒しきれないことが多々・・・
拡張マガジンで60発、ARのなかで一番好きです。・・・弾数多けりゃいいのか俺
とりあえずこれでARは全部終わりました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16379208 次sm16414103
【CoD:MW3】 様々な形、それぞれの戦い ~初めての金~ その3
今回はPS3版シアターなので実況は入ってません。
あとクランの方々とPT組んでやってます。最初に集まってる人たちですw
使用武器 メイン USAS12 拡マガ+ダメージ サブ AK47 kick オーバーキル使ってます!
気がつけばこの週でUSASが1000キル超えてました・・・w
sm16293298←その2 | mylist/28881464 | その4→なるべく早く
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
COD:MW3 AK47
今回はAKです。
威力が高いがレートが低く反動が大きい銃です。
今までと違って縦ブレではないので扱いにくくなりました。
好きな武器を好きな様に使うから楽しいし、長続きすると思うんだ。
投げナイフは完全に偶然
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16379179 次sm16384599
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
初心?に帰って芋ってみた(´・ω・`)
※この動画にはガチ芋成分が含まれております、ガチ芋に拒絶反応がある方の視聴はうp主は責任を負いません
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【CoD:MW3】緑茶好きのDOM(P90) -6-【Xbox360】
どうも!今回はP90を持ってドミネに行ってきました。
P90は今のプレステ周回で初めて使ったのですが、弾数が多くて連戦に対応しやすくとても使いやすいです!
弾幕も張れるのでLMGが好きな方にもお勧めできるSMGです。
前回の動画でのコメントで「主サーチ民?」という質問を頂きましたがサーチは全くやりません。mw3では試しに1回やったくらいかな。
FFAは敵がそこらじゅうに居るのと、M16A4は近距離を対応しずらいので慎重にやっていた感じがサーチの立ち回りっぽく見えたのかもしれません。
前→sm16372077 次→sm16424117 マイリスト→mylist/29072826
【CODMW3】666 Domination! Part.20【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:UMP45 kick+Silencer
サイレンサーはヒット音がよく聞こえるのがスキです。
ポスポスポスって感じが最高…
前)sm16360174 次)sm16376189 mylist/28840755
【COD:MW3】 雪山でKILL CONFIRMED!お供にP90! 第4戦目
今回は初めてのゆっくり実況してみました
ゆっくり実況がこんなに大変な作業だとは・・・先輩方マジぱねぇっす!!
キルコンの人気安定してきましたね、嬉しい限りです。
最近はHCとかデモリもやっているので次回は違うルールの動画上げようかな?
※一部ゆっくりボイスが聴き取りづらいところがありました、ごめんなさい
マイリスト mylist/27407821 第3戦目 sm16308114 第5戦目 sm16424905
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part2 輝けCM901【ゆっくり実況】
プレデター祭りじゃー('∀`)
初の対話形式にしてみました。結果2倍疲れました。
CM901は普通に強いです。
前:sm16261019 次:sm16396119
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
