タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC:MW3】くさい(確信)
くさそう
くさい
ジャベリンでぶっとい♂の打ち込むの好き(*´ω`*)
当たるかどうかは別だが
FOV100、60FPS
【PC】MOAB出たら動画を上げる16@CARBON【MW3】
終盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
ちょくちょくチャットで棒立ち
【PC】MOAB出たら動画を上げる15@DOME【MW3】
序盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
ねぇねぇ、今どんな気持ち?
トロフィまで準備したのに、EMP喰らってどんな気持ち?
【PC】MOAB出たら動画を上げる14@UNDERGROUND【MW3】
序盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
リスキル、ダメ。ゼッタイ。
【PC】MOAB出たら動画を上げる13@LOCKDOWN【MW3】
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
【PC】MOAB出たら動画を上げる12@BOOTLEG【MW3】
今回は不発弾じゃないよ
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
なお、ただの芋だったもよう
【PC】MOAB出たら動画を上げる10@BOOTLEG【MW3】
最初から1.2倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
なお、EMP喰らったもよう
【PC:MW3】DLCマップLiberationで₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
珍しくDLCマップでマッチングできた試合です。
MVToolsのブラーかけました。視点が飛んでるので気休めにね
あとFOV100です。
やっぱAE欲しいな
Twitter:@NAO_DIC
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-3
皆さん、こんばんは
お詫び:今回のステージ1度プレイ済みとなっております
前回ステージと今回ステージと次ステージを溜め撮りしようとして、録画失敗した為です
初見プレイでやっていきたかったのですが、本当にすみませんm(__)m
少しでも楽しんでいただければ幸いです
使用フリー音楽素材:魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/
ACT2-2:sm22616209 ACT2-4:sm22858863 mylist/37869675
幻のDLCマップ!?サンクチュアリでチータを見つける
PC版のDLCマップでマッチングするなんて滅多にないんだよなぁ…
DEが当たって気持ちイイ・・・
途中明らかにチートがイましたよね?ね?
今更MW3の動画なんて価値ないかな?
【CoD:BO2】完全妨害されたFeeder君UC
諸事情でようつべうpを断念した動画です
俺、こんなんばっかなんですよね…
もっとSRと編集うまくなりたいな…
前 sm22564406 マイリス mylist/39482966 次
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-2
みなさん、こんばんは
ACT2の2ステージ目です
予定ではもっと早めに更新したかったのですが、動画の録画がうまくいかず、別の方法を試してました(;´・ω・)
おそらく問題ないと思いますので、投稿させていただきました
少しでも楽しんでいただければ幸いです
ACT2-1:sm22556055 ACT2-3:sm22663596 CoDMW3:mylist/37869675
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part3(後半)
第3話(後編)【外道それが俺らの生きる道】
遂に2013年が終わる!そんな中でものんびり廃人してるHIGH神です。後半はミスをしてしまった後なので少し反省してやってます。彼らはゾンビのように生き返りながら戦場を這いつくばっているようだ
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・画面主。ボウリングでビッグファイブによくなる @sporich7
♦youk__1・・・ボウリングでスネークアイによくなる @youk__1
sm22513613←前 次→sm23435534
COD:MW3→mylist/38597362
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠→co2099730
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part3(前半)
第3話(前半)【秋も滴るイイ男達】
Ghostsで盛り上がっている中、私たちはまだMW3に残された試練をクリアするため特訓していた(Ghosts実況が上がっていることは置いといて)一向にあまりプレーが上手くならない二人は重大なミスをしてしまった・・・
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・画面主。重大なミスをした張本人 @sporich7
♦youk__1・・・Ghostsの事で頭が一杯らしい @youk__1
sm22321593←前 次→sm22558056
役割交代ver(コミュ限)→watch/1413041577
COD:MW3→mylist/38597362
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠→co2099730
【CoD:MW3】 おじいちゃんが実況したらこうなる。 【実況、解説つき】
MW3なのはお察しください。
ボイスチェンジャーで遊んでみた。
アドバイスやフレ依頼募集しておりまっす^q^
前→sm22467559 次→sm22488118 mylist/39474479
放送コミュニティ→co2064725
【CoD:MW3】ゆっくり凸擊兵のMW3 その5
「砂タイマン」
スナイパー、それは男のロマン。
そんな熱い男が二人ぶつかり合うのが、砂タイマンである!
脳汁とドヤ顔に魅了された男の闘いをしかと見よ!
SR楽しいよSR
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm22404384 次→sm22416223
【CoD:MW3】ゆっくり凸擊兵のMW3 その4
「核回」
祝!初MOAB!
ただそれだけの動画です。
G発売前になんとか間に合ったよ。
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm21468912 次→砂タイマン
【COD:MW3】地味な人がマルチプレイヤーに突撃してきた Part6【PC】
※上手い人の動画を見たい方はブラウザバックして他の投稿者の動画をご覧ください
COD:Gを入手しました
どの武器をメインにするか模索中ですがな(FADかAK-12)
キルストリークを優先してチームにそれほど貢献出来てなかった事については反省します
スティンガーは主に対AC-130用と言い訳してみる
前 sm22132440 次 未定 マイリスト mylist/37255111
COD:MW3 Free for All M16
久しぶりの投稿。おそらくもうやらないと思うからシアターに残ってる動画を全部上げたいと思う。M16はストーカーなしで使ったほうが狙いやすいですね
【PC:MW3】 録画コーデックテスト
Dxtoryのビデオコーデックを「x264vfw - H264/MPEG-4 AVG codec」にして録画してみました。
デフォのDxtory Video Codecより画質がいい気がしますた(・ㅂ・)
あとは無駄な編集と音楽付けてます。
内容はフレとプラベです。ドラちゃんつおいお✌( 'ω')✌
BGM:Blue Stahili [Let's Go][ULTRAnumb -KoRn-Coming Undone VS Blue Stahli]
メモ(1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト110 色彩150)
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がFADでドミネ【久々MW3】
172作目。
久々に普通のドミネやるとやっぱりこっちの方が楽しいですねw
ゴーストは今までの仕様に戻るらしいので楽しみです。
ただ休憩ないから疲れるw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:MW3】 同志、珍銃でいこうか 実況プレイ18【マイナールール】
紹介するのは珍しいカスタムです
今回はMW3のチームディフェンダーです。
KSGはホロサイトが似合うと思うんですがどうでしょうか・・・?
前【sm22170328】次【近日中】
マイリスト【mylist/38150485】
【CoD:MW3】ShadowPlayでキャプチャー【PC】
新作がそろそろ発売なので、MW3をプレイしました(*'-')
Shadow playのクオリティは中にしています。
キャプチャによる負荷は特に感じられず、快適にプレイできました。
フルスクリーンにすると輝度がガタ落ちするのは何故なのか
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
【PC:MW3】P-90でパパパパン
明日はGhosts発売日ですね。SRの動画をあげる予定です。
最近FPSが下手になってきてるのでちょっとおもしろかったです(・ㅂ・)
動画は60FPSで作りました。
途中2,3回動きがおかしいところは回線の影響か何かで止まった部分でした。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=6uDiGhsl6RA&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
sm20339112←前
【CoD:MW3】CM901でFFA編 ~DLCマップにて~
CM901desu。
■(前回)AK47編→sm22148647 ■(次回)→未定
■MW3マイリスト:mylist/37949309
【PS3:MW3】PC版の住民がパパパパッドd(ry その2
キルしても勝てない試合だってある
マウスコンバータめちゃんこ高いんですねw
コンバータ買うならPCでゲームしたほうがいいね。
今回も動画時間が長いのでだいぶ荒いです。
メモ(ブラー60 コントラスト120 彩度200)
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
