タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:MW3】運しかないスナイパーショット【水たむ:Part4】
MW3水曜たむでしょう第4夜はスナイパー企画!
砂初心者が9割マグレで当てていくランカー様には大変見苦しい動画ですが
砂でちゃんとキルはしてます(7割)
初めて砂を当てた日、楽しくのるかそるか楽しんでいたあの日を思い出していただけると幸い。
あと厳しい目で見ると目が凝るのでオススメできません。
愉快な2人の砂実況、始まります。
前回⇒sm17854419 次⇒sm17930505
水たむMW3リスト⇒mylist/30327456 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act5-HARDHAT編-
HARDHAT編スタート!前回のBOOTLEGの汚名返上できるのか・・・
次回→ 前回→sm17865365
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【MW3】ど盾道・その3【PC】
後日投稿予定と言いつつ連続投稿です(笑) 今回は再びPC版。
残り投稿する予定のある動画もPC版のみになる予定です。
前回の説明文で『以前のような動画はもう作らない』というのは、MW3でもこの先発売予定のBO2でも動画は投稿するかもしれませんが”あの音声を使った編集動画はMW3でもBO2でももうやりませんよ”という意味でございます。
誰かやりたい人がいれば音声素材差し上げますが(笑)
<前回:sm17892465|sm17901508:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
COD:MW3 FAD 音必要か?いらんだろう
FADを使っての撮影です
普段プレイする時から音量をかなり小さくしてやっているので録画の際にこんなボリュームになってしまいました
最大音量で再生お願いします
この前まで使っていたキャプチャーソフトは撮影しながらのプレイが重かったので違うものに変えてシアターでは無く直撮りを試しました
武器:FADアタッチメント拡張マガジンサプレッサー
Perk:スライハンド クイックドロー ステディエイム
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 42 【XBOX360】
はぁ...
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】盾担いでチーデスに殴りこんでみた 新境地編
久々にMW3を起動、盾キャンの慣らしついでにサブをSMAW先輩からリボルバーに変えたら
予想外に面白い戦い方ができたので、
そのままPARKもそれ専用に変更し凸ってみました。
戦況に応じて3種の武器を使い分けるのはクセがありますが斬新で楽しいです。
(※まだ確実な立ち回りができておりませんがその点はご了承くださいませ。)
動画編集:AquaticTai
ネタ動画→sm16319208 前回sm16412161
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.1 【PS3】
page.1 始まりはグダグダで
初めまして&お久しぶりです。Poltと申します。
相変わらずFPSにセンスのかけらも感じられませんが、うまくなりたいんです(切実
みなさん、アドバイスの方を。。。そして、うまくなっていく様?をご覧あれ!
あと、プレイスタイル確立中のため、武器やゲームの要望があれば、ぜひどうぞ
次→sm17891331
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.5【TDM】
今回はArkadenでのTDMです。
とある生主さんと戯れています
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
録画環境の質問にRe:環境としてはコミュに書いてあるPCにPS3を繋げてAmaRecTV(1280*720,59.94fps,YUY2,16bit)で30FPS+HYMTコーデックで録画しています。
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその21【字幕】
HGの威力衰退調べたら、だいたいは最低威力が17、これじゃマグナムも全発当てないとだめじゃん!しかもよく見たらDEの最低威力25。遠距離4発。意外と出きる子なのねDE。じゃじゃ馬ちゃんだと思ってたよ。まぁそうだけどさ。でもHGで遠距離狙う必要ないっすね。てことは最低威力なんて気にしないほうがいい。25なんてなかったんや。その21
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17823581前 mylist/31793519 次sm17856584
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.90
ザビエルです。
前々からあったことなんですが、動画にノイズが走っています。
アマレコの設定を見直したりしてみたのですが、どうにも直らないので、恐らく私のPCの問題だと思います。
見づらい環境にしてしまい申し訳ないです。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:MW3】大統領が最前線でUMPもってドミネーション実況PART44【PS3】
大統領とファーストレディは表裏一体の存在
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17827043
次の実況>>>sm17877403
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く203 レミントンMOAB 【DOMI HARDHAT】
生放送に乱入してたらなんかでますたPART2 、同じ放送枠内で2回moab出したのは初めてです、まぁ今回は旗守ってるだけですけどね、、、キリマンジェロさんco1583690ありがとうございました^^お邪魔しました
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリート
登録してますのでPS3*ID:Yx-victoria-xYで検索
前 sm17820419 次 sm
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集3
どうも下手糞です
壁反射や連キル、ロングショットなどは出来ないのでご了承ください
雑な編集ですがよろしければご覧ください
CoD:MW3 DLC“Collection 2”開発者インタビュー映像
新たに追加される、1vs1、2vs2の小規模なFace Offモードをはじめ、“Content Collection 2”に含まれる新マルチプレイヤーマップや、5月15日にXbox360ユーザーに無料配信されるAground 、Erosionの両マップの解説
“Content Collection 2”は、XBOX360版 2012年5月22日配信(PC版/PS3版 配信日未定)
【CoD:MW3】敵に悪戯してみた:リーコンドローン編【イモ娘】
やぁ、わこ、つーです。
なぜFFAでリーコンドローンを飛ばすのか
面白いから!
使用BGM
FF6「飛空挺ブラックジャック」MIDI sm7278041
FF6「セッツァーのテーマ」MIDI sm7007317
【東方ヴォーカル】収穫イモ娘【Innocent Key】 sm13918656
【東方】古きユアンシェンをスローライフっぽくアレンジ sm15710005
BOまでのmylist/23004561 MW3からのmylist/29954561 コミュ→co1480089
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~85 レッツキルコン!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回もご意見いただきました事を実行してきました。
え?今回の意見って何ぞ?
「TDMよりキルコンのほうが良いんじゃなイカ?」
視聴者の方のご意見に後押しされて再びチッキン野郎の猫が逝ってきました!
…やべぇ…キルコン楽しい…
sm17781371←84 86→sm17811305 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3_PC版】鈴仙が行くFFA Part6【L118A】
他の人がスナイパーを使っていると自分も使いたくなるね。
そんな感じでスナイパー部屋に自然となったときの動画になります。
個人的な感覚ですがL118Aは弾が当たりやすく、MSRはブレが少なく狙い易い気がします。
走り回るときはL118Aの方がいいのかも。
45秒あたりでラストスタンドの人を思いっきり無視してますorz
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm17385282
【Xbox360】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルM60E4改【ゆっくり実況】
いやー、ようやくココまできました。今回使用する武器はサーマルグリップM60です。
近距離2発、中・遠距離3発で倒せるうえに、100発も撃てるフルオートとか夢の武器すぎる!
ところで今更書くけど「改」はパッチ前・パッチ後を区別する為につけました。
まあ軽機関銃はこれで最後だから、多分もう表記しないと思うけどw
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【CoD:MW3】プライベートゆっくりが行くpart2投げナイフ編【ゆっくり実況】
初めて使う投げナイフを手に戦場に向かう霊夢に頼もしい師匠が来てくれたようです
投げナイフを使うきっかけになったフレンドのニーナさんの動画sm17708799
今回は6分22秒から7分40秒にかけて、君たちは「長い」という 自分でも見返して思ったすまん
同時上映?ディノクライシスsm17794432 世紀末ヒャッハー伝sm17793963
前回:sm17660370次回:sm18212094
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
CoD:MW3 マルチ実況プレイ
はじめまして!初投稿です
画質、声の音量、ゲーム音量等に関して何かありましたら
コメントでお知らせください
できる限りの事はしますのでお願いします!
次→sm17816832
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~84 いざTDM再戦!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はご意見いただきました事を実行してきました。
え?意見って何ぞ?
「そろそろTDMいかがですか?」
視聴者の方のご意見に後押しされてチッキン野郎の猫が逝ってきました!
※ちなみに手榴弾を「てりゅうだん」と読むのは旧軍の慣わしだそうなので、それに倣ってみました♪
sm17716437←83 85→sm17802318 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoDMW3・PS3】Skollのシールドで這い寄ってみた
流行に乗って盾で這い寄ってみました!
盾のキル集ではないので、あしからず。結構ふざけてたりします。ごめんなさい
私はFFAはスナばかりなので盾はちょっと怖いですねw
※過去動画を見ていたら自演コメの指摘がありましたが、動画の最初に打たれてる1をNGすれば私の米消えるようになっているはずです。自分の動画にコメはしてませんけどねw
マイリストです→mylist/31520263 マイリストには元動画入れてるので、コミュの米は見れません。すみませぬ
追記:すべて野良で行ったFFAを5試合程度まとめました。プラベではないですし、みなさん知らない方です。
【CoD:MW3】黄金レーザーガンでドミネーション
はじめましてくろメロンです。
今回は「ドミネーション」で潜ります。
メイン:L86LSW (サーマル+グリップ)
サブ:Five-Seven (デュアル)
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からこの動画に足を運んでくださったことを嬉しく思います。
sm17788998 次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part11【PKP&MK46編】
今回も新マップ!ルールはキルコンをやっていきます
ネタ装備だとやっぱり成績が伸びませんね……え?いつものことじゃないかって?デスヨネー(´◉◞౪◟◉)
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat10:sm17710526 part12:sm17849150 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART3
ランボーに怒られたので投稿しておく。
キルレなんて気にせずやっています。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
これからも日々練習致します!
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected!!実況PART41【PS3】
皆さんごきげんようファーストレディです♪
最初に謝罪から。
今回コンデンサマイクの方向間違えて裏から声を撮ったのですごい聞きづらいです
申し訳ありません。
寝起きだから仕方ないね!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17710163
次の実況>>>sm17780453
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】投げナイフ症候群(キル集) part3
また久々のmontageです
溢れ出す手抜き編集!
以下言い訳
というのもですね、最近windowsムービーメーカーの調子がすごぶる悪いのです。いや~彼女のツンツンっぷりには困ったものです。
次回からはAviUtlで編集しようかな~
マイリス→mylist/30789444 part2→sm17450417 part4→sm17849266
コミュ二ティー→co1629437
【PC版】ひっそりとFFA Part.21『SCAR-L』【CoD:MW3】
SCARは威力が低いけどブレが少ないので使いやすいですね
まあみんなSCARを使うならACRを使うと思いますが・・・
プライマリ:SCAR-L+フォーカス+拡張マガジン
mylist/29900304
sm17621188←前 次→sm17767460
【処理班が実況】INFECTED【Cod:MW3】
GWが終わってしまう・・・
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【COD:MW3】新米兵の成長記録【ゆっくり実況】九話
この間誕生日を迎えました。もう21です。やになるね。
前回sm17533679 マイリスmylist/29940646
【実況】PM-9部隊でS&D
どうも~ちょろです
沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
グダグダS&Dです!
今回はリクエストにあったPM-9部隊でやってきました!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
いつの間にかウォッチリストが150人超えていました!ありがとう御座います
パーク:ブラ アサ マーク
アタッチメント:無し 技能:無し
キルスト:無し
この辺は統一しております。(多分)
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
