タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた
とりあえずBOに引き続きMW3もやらせました。
キャプボありますが、御坂を入れたいその一心からスマートフォン使用。画質はそんなに悪くないはず…!
近日中に続編うp予定です!
また初撮りでこの結果とはww
追記:皆さんマウスがどうとか言ってますが、普通のコントローラでやってます。
カメラ感度は8です。
一応ですが、この動画は特に縛りプレイはしてません。
みんなでニコニコしようぜ!
前回(BOバリナイ&トマホ):sm13918860
番外(うp主が芋って友人に勝利):sm14920636
次回(スナ):sm17516338
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
【MW3】背後に気をつけろ... INFECTED part5【ゆっくり実況】
BGMとか編集とかのセンスのなさに全俺が感染した(?)
※補足
ここでの『「時」給』の意味ですが、あの場所で一時間働いてやっとその金額がもらえるということです。もうわかりますよね?
sm17287586 前 次→ sm17435827
※追記
リンクを修正しました。指摘コメントありがとうございました
番外編 sm17402297
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨を求めてMW3実況~バレンタインデー・FAD【PS3】
本当にFADで2500キルしたんですか? ←コピペ用
よくよく考えると14日はリア充の民が見ないので今日うp
バレンタインデーということでチョコ代わりのC4と嫁のFADで戦ってきました
久々に使ったんですがやっぱり嫁武器はどんなときでも使っていて楽しいです
内容:FAD(赤点)+C4 スライハンド、クイックドロー、ストーカー sm16918033←前 次→sm16977178
コメントできない方はこちら→sm16957215
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
追記:いいぞ弾幕もっとやれ 関係ないけど宣伝してくれた方には今まで描いたイラスト全部zipにして差し上げます
[ Xbox ] CoD:MW3 [ aAise ] チートは褒め言葉 [ 縛りS&D ]
皆さん良いお年を
というわけでガイゼです
チーターという褒め言葉を初めて頂いた試合です
そんなにエイム良くないんですけどね。。。
最後のラウンドで使ったキルストは縛りしてる人には意味の無いものだけを使いました。
追記パークはプレステージしたばかりでまだアサシンが出ていなかったのでブラインド、ブラストシールド、マークスマンのレンジ無しです
これからも縛りサーチ動画をあげていきます
CyACの大会に出たいと思ってるんですがメンバーが足りません
優勝したいと思ってるのでその意気込みがあるかたはメッセお待ちしてます!
生放送コミュ→co429898
MW3[ 縛りS&D ]→mylist/29058851
PS3 CoD:MW3(ア○ム)HCKC クリスマスプレゼント
皆が寝ているうちに・・・(´・ω・`)つ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16556993次sm16556993
CoD:MW3初心者に中級者がアドバイスしてみる
もっとFPS人口が多くなってほしいです。
映像→何がよくないか→アドバイスループする動画となっております。アドバイス部分は5秒程度なのでじっくり見たい方は一時停止が必要かもしれません
上手い人も突っ込みどころや別の角度からのアドバイスを書き込んでいってくれたら嬉しいです。
マイリスト[mylist/29460745] 次「これからMW3を始める人向け動画」→sm16432215
チャーハンのCOD:MW3 part5 PP90M1+ラピッドファイア+スペシャリスト
ポカーン・・・PP90M1にラピッドファイアを付けると鬼のような攻撃力に・・・(゜д゜)今作は武器にperk的な特殊能力を付ける事ができるのでそれを試行錯誤しながらプレイすると物凄く楽しいです。あと、スペシャリストはやっぱりハードラインと相性いいですね。基本的に武器やパークの紹介的なスタンスで投稿しているので生暖かく見守って頂けると嬉しいですm--m。mylist/21862400 ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_ ツイッターID http://twitter.com/#!/PIRAFU_
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 Redemption Trailer
ついにあの男が登場! 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』のキャンペーンモードのシーンを多数収録したRedemption Trailerです。[字幕版]が2011年11月17日、[吹き替え版]が2011年12月に発売予定です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート10[PS3]
☆祝☆10回目!!
…このネタ…もうやっている人がいただなんて…
しかも今回は試合結果も…あぁ…
でも頑張って撮ったの…だから「最後」まで楽しんでってね!!
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
注)途中「待ち、待ち」五月蝿いですがあれはもう完全に「待ち」と言いたいだけになってます
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:72 Mk14+KSG【TDM】
オーバーキルでARとSGを持っています
主にSeatown、Lockdownで使うカスタムです
<前回:sm17428971 | 次回:sm17467820>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:26 プレステ直前のMk14【TDM】
FADのおかげでモチベが上がったので、今回も野良プレイです
プレステ前にアップ出来て良かった…
キャプチャーの不具合なのか、最初少しカクカクしています…
<前回:sm16468913 | 次回:sm16499937>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】 へっぽこG36C使い in Mission (TDM)
リク物のG36です。
マズルフラッシュがキツイのでサイレンサーを装備してます。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート6[PS3]
No Sniper Rifle.No Life!!☆
今回は私が初登場したマップよぉ~☆
今回は可憐で大人しいお嬢様系よぉ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
【CODMW3】666 Domination! Part.88【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
終盤SCARに変更。
内容はC側らしく危なげなく恙無く。
投稿している量が量だけに、ネタ切れ感が漂ってきたが大丈夫か?
A.)そろそろしんどい。…が、100までは頑張る。
前)sm17389566 次)sm17425845 mylist/28840755
【CoD:mw3】日本陸軍兵が行くmw3 part①
天皇陛下誕生日おめでとうございます。日教組発狂動画です。
もちろんメイン武器は自衛隊御用達PM-9。でも弱すぎて途中からソビエトの銃を使ってしまう始末…PM-9に菊の御紋は入っていないから大丈夫だろう。
陸軍分列行進曲→出征兵士を送る歌→日本陸軍→歩兵の本領
音量小さ目なので調節お願いします。
リメイク版WaW→sm14811465 自作CoDMAD→mylist/25854928
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:22 スパスを持って走り回る【TDM】
MOABも出した事だし、今度は色んな銃を使ってみようということで今回はSGです。
スパス弱すぎワロタwwwwwwワロタ・・・
追記:KSGを使ってみたらあまりにも弱すぎて、SGのモチベが下がりました…
<前回:sm16397757 | 次回:sm16434948>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.12-1【XBOX360】
黄金の鉄の塊で出来ているロシア人が防弾装備の他国人に遅れをとるはずは無い。
しかし本当、CoD制作チームはロシア人及びロシア製兵器の耐久力の見積もりがおかしい気がします。
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.11-2):sm16288326][次(M.12-2):sm16320828>
【CoD:MW3】 へっぽこSCAR-L使い in Bakaara (TDM)
何となくスカーでTDMに。
6分あたりからレーダーに常時敵が表示されてるのですがバグですかね?
10月14日9時12分更新
リーコンドローンの詳しい仕様を皆様のコメで知りました
無知だわぁ自分('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:27 ドロップゾーンをプレイ!【PC】
今回はPC版でドロップゾーンです!スペックの関係上シアターでの投稿となります
終始グダグダしてしまっていますが、ドロップゾーンのカオスっぷりはよく分かるかなあと…
接戦で良い試合でした
<前回:sm16487435 | 次回:sm16520599>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
超絶イケメンの2人がいくCoD:MW3その2 【これが本当の俺達だよDomination編】
みなさんこんにちは。
超絶イケメンのたーちゃんとりゅーちゃんです。
前回の動画のコメントで
「某人気動画の二番煎じだろ」というコメントが多々見受けられましたが
断じて二番煎じではありません。
今回の動画内でそのことについて話していますので
下痢などでうんこが長引いているときなど、暇な時間に見てください。
ご意見ご感想などありましたら以下までご連絡くれるとありがたいです。
[email protected]
※録画しながらゲームが出来ない環境なので、プレイ時の音声をシアターにかぶせています。ご了承ください。
前>迷走しまくっててあまり見て欲しくない【その1】sm16437585
次>【その3】sm16472202
mylist/29493993
【CoD:MW3】スマイルストリークでTDF【ゆっくり】
油谷さーん。セリオじゃなくてマルチプレイの動画です。でも自分はセリオさんが好きです。前→sm16098075 マイリスト→mylist/20092017 元動画様→sm16190937
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:18 スペシャリストブーム到来【TDM】
TDMでMOAB呼べたらかっこいいなー→だとしたらスペシャリストか→装備はガチで行こう
とか考えてたら突然やる気が沸いてきて、久々に野良でプレイしました!
本気でMOABを狙っているので、装備は全く自重していません。
60fpsにしたら画質が・・・画質が・・・
汚い+ヌルヌルと、綺麗+ちょいカクってどっちがいいんですかね?
いや、どう考えても後者か…
<前回:sm16334065 | 次回:sm16353859>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW3 PART-3
黄金コンビ復活。
もうこの二人に任せていいんじゃないかな…?
PART-1:sm35859001 前回:sm35908861 次回:sm35971989
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
[COD:MW3]FFAでVC談合に出会った。(無編集)
どうも、お久しぶりです、シィくまです。
今回はFFAでVCしている談合に出会いました。
何の談合かは分かりませんでしたが、談合は確実です。
最近P90の金タイを目指していたため、ちょっとイラついてたので途中からPP90のリーコン・アサシン・デッサを持ち出してきた自分も屑プレイヤーだと思いますが・・・。そこはご了承ください。
最後に、久々にあげた動画がこんなんで、すみませんでした。
追記:動画の中の通り、うp主はPP90を上手く扱えません・・・。
コメントさんの言うとおりへたくそかついつも振り回されてます。
談合者
・haramakisensei
・sawa_siro
まだいたかもしれませんが、取りあえず2人だけ
うp主:silfe-silfu
談合者3人称視点→sm17954007
【CODMW3】666 Domination! Part.98【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:P90 Range+Rapid Fire
熱い試合でした。
味方がイケメンすぎてやばい
複数同時展開のトロフィーが頼もしすぎるw
前)sm17575433 次)sm17637596 mylist/28840755
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦準決勝第二試合 東大 vs 早稲田
東京大学 代表「Sky!=any1’s」
VS
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
準決勝のゲームルール
・1ラウンド10分
・ゲームモード:KILL CONFIRMED
・マップ:INTERCHANGE
・スコアリミット:65pts
試合前→sm17433000
まとめmylist/31315355
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Village (FFA)
マップを把握するためにキルデス無視して走り回ってますが・・・
流石に死にすぎると凹みますねw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】ライオットシールドマスターへの道その8【ゆっくり実況】
夏祭り、夏といえば浴衣。
浴衣姿のライオットちゃんを舐めまわしたい。
線香花火やりながら袖の間から見えるつるつるした胸を覗きたい。
神社の鳥居の陰で、薄い本になりそうなことをしたい。
今年も私は童貞である。
以上の点を踏まえて、つまり、私は変態ではないということだ。
ご理解いただけただろう。
●動画リンク●
■前【sm17631432】■次【いつかまた会うその日まで】
■マイリスト【mylist/30402577】
【CoD:MW3】 へっぽこSPAS-12使い in Oasis (FFA)
前回はダメージ・レンジ無しの素パスだったので、今回はダメージ有りのスパスでw
スペシャリストでレンジが付くと狂った性能になってしまうw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:71 基本に忠実なスナイパー【TDM】
至って普通のスナイパーです
<前回:sm17406370 | 次回:sm17441879>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:MW3】新米兵の成長記録【ゆっくり実況】七話
七話des最近ドミネに連れてかれるんですが、20デスとかざらでやばいです。
六話>sm17158873 6.5話>sm17194241 次回> sm17533679
動画内最後にて訂正があります。正しくは7キル8デスでした。
