タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3:COD:MW3】 INFECTED いいなー夏休み【声入り】
たまに風鈴の音がするという 夏の季節を思わせる動画
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act22-OUTPOST編-
前回(sm18371015)の続きから
いろいろ用事があり前回から大分空いてしまいましたが、今回でOUTPOST編&暇つぶしに戦場へ RELOADEDの完結です
長い間ご視聴ありがとうございました。
次回→ベテラン編にて
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
実習生が行く!COD:MW3その2~幻の強武器~【実況】
みなさんこんにちは!今回もGWのDOMに行ってきました。お供はCM901です。この武器は発売当初、グレネードランチャーをつけるとレートが上がるという謎仕様(修正済み)のおかげで、個人的には強武器だと感じていましたが、今はというと…。試合は激しいものとなり、相当楽しめました^^
パーク
早業、ハードライン、ストーカー
ポイスト
戦術爆撃、リーパー、AC130←調子乗った^^;
話を完結せずに次の話題にいってしまっていますね…直さないと。
その1→sm18946935 次→sm18989105 マイリスト→mylist/33891142
[CoD MW3] ヒゲ兵士のTDM実況 コマンドー2
こんにちわヒゲ兵士です!
第2回になります今回もTDMの実況をしていきます!
ご視聴いただく皆さんに少しでも楽しんでいただけるように動画に少しずつでも変化をつけていければと思っています!
動画のアップも頻度を上げていきますので、応援よろしくお願いします!!
マイリスト mylist/33965110
【CoD:MW3】 syuのTDM Part05 【41kill,0death】
Part04:sm25486321 mylist/48174865 Part06:sm25488810
※シアター
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その5【PM-9他】
今回はじゃじゃ馬との評判の9ミリ機関けん銃を使用。反動とマズルフラッシュのせいで中距離すらキツイとの印象。
MP7とは対照的な武器ですね。
皆さんもそろそろ嫁武器が決まってきた頃でしょうか?あるいは私みたいに一夫多妻満遍なく使う方も多いのでしょうか?
リクエストも考えているのですが、指定武器が使いこなせなかったら他武器になってしまうのが…。
mylist/28219742
【実況】本日も戦場なり-新米兵士2名の成長記録-:1 【CoD:MW3】
今回からコールオブデューティーモダンウォーフェア3のスペシャルオプス内のミッションをやっていきます。
更新は不定期になる予定。
プレイヤー2名は共に上手ではないです。あしからず。(この動画の視点はうp主視点です)
次→sm16850051 マイリスト→mylist/30120948 実況part1リンク→mylist/27259564
ついったー→http://twitter.com/marumaru_no_ken
コミュです。入ってね!
⇒co1395953
【CoD:MW3】@mono96が逝く~MP5編~【TDM】
今回は実況ではなくプレイ動画となっております
前回コメントでキックラピファおすすめといわれたので使用
内容:MP5キックラピファ(44マグナム)
コメントできない方はこちら→sm16893420
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
腕試しに戦場へ Act11 MISSION編
前回(sm17415365)の続きから
今回でMISSION編は終了です。短い間でしたがご視聴ありがとうございました
次回作→sm17478608
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【SCAR-L】
皆さんこんばんわ。今回はSCAR-Lでプレイしてきました。SCAR-Lも癖が無くて非常に使いやすい武器でした。(反動も少ないのでいきなり使ってもかなり戦えます。
後、早くDLC来ないかな・・・なんでXBOXが先に配信なんだろう・・・別に一緒でもいいような気がするんですけれどね。
それから、スクエニ、てめぇに言っておきたいことがある
Call of Duty ELITE はいつになったら日本語版で実装してくれるんですかーーーー!!!!!
もうスクエニはCall of Duty ELITEのことなんて忘れているのではないだろうか・・・
前(G36C)>sm17512052 次>sm17581724
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【CoD:MW3】さささっとMW3 ~ ドミネ ~ part5 【XBOX360】
プレステージして装備整ってなかったのでサプ付けてます強いです
あと久しぶりの箱コンとMW3でクソエイムが多発しますが目を潰してください
でも意外と熱いドミネができたので動画にしました
装備はP90サプ 早業 クイックドロー マークスマンです
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part10
DOMINATION*MISSION*PP90M1(Kick/Rapid Fire) → UMP(Kick/Extended Mags)
あれ、気付いたらムキになってゲームしてたテヘペロ
このMAPはMW2のファベーラ思い出したりしてなんか好きです。
好きな理由としてはAに押し込まれてない時だけです(キリッ
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm17776388 次→ sm18877060
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がCMが金になったのでFFA【回るサムタレ】
26作目です。
全然成績があがらなくて割と凹んでます。
良かったらアドバイスいただけると嬉しいです。
それでは今回もよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナ上達日記10ページ目【スピンショット縛り】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はMSRでスピンショット縛り(ジャンプ無し)の実況です。
普通にやっても安定的に1位になれていないのに、いつか来るかもしれないカッコいいラスキルを妄想しながらやってしまいました。
まったくキル出来てもいないし、出来ても真正面でとかなのでスピンショット縛りの動画としてはどうかと思いますが、生暖かい目で見て頂けると喜ぶかもしれません。
あと今回初めて動画編集してみましたが、編集作業って意外と楽しいですね。
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか
上達日記が55ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
修羅の国シリーズ⇒mylist/33178305
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
silbarのMW3 piazza ドミネ 見えない敵編
大体見えない。
構成:リーコン、ハードラ、ストーカー、EMPグレ、セムテ
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW3】FFA L118Aのみで凸砂!(1)
セカンダリ、リーサル・タクティカル装備使わないでFFA
普通の砂動画ですが生放送もやっているので、よかったらきてください(><)
→co1784115
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のデモリッション~最終幕~
これが最後だ・・・
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前回>sm19126133
ロリコン兵が行くCoD:NF~大好きなDOMくらい活躍したかった~
実況者;like‐b・大好きだけどガチ勢ではない。
MW3最終回sm19285000←前 次→sm19296365
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】気まぐれMontage【CoD:BO2】
初めまして、Mr.つるにーと申します。
フレンドに影響されてMontage的なものを作ってみました。
なんちゃってMontageですが、最後までご視聴いただければ幸いです。
※左右の黒帯は編集ソフトの関係で取り除けませんでした。
気分屋なので次UPするかは全くの未定です。
YouTubeで高画質版もUPしてみました。(画質1080p推奨)
コミュニティ⇒co1678310
YouTube版⇒http://youtu.be/s5ydMokE4YY
※携帯端末からの視聴不可
【CoD:MW3】馬鹿め! それが本体だ!
先入観は目を欺く。
昔撮り溜めてたのを掘り出したんで上げます
mylist/31378913
silbarのMW3 Arkaden キルコン
うっうー!キルスト頼り!いえいっ!
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【Xbox360】 友達が少ない人のゆっくり実況プレイ第3回 【COD:MW3】
最近あんまりプレイ時間が取れてないりんぞーです
COD動画シリーズ→mylist/28989216
最近よくお邪魔してるコミュTDF普及委員会→co1423017
ゲーマータグ:rinzo919
全然つぶやかないTwitter:rinzo919
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#12【PS3】
実況を撮り始めてもっとも内容が良かったような気がします
内容:MP7をそれなりに使っていきます sm16467398←#11 #13→sm16498542
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part15 噛んでないよ!
どうもガバメントです。
今年もあと少し、皆さん風邪には気をつけてね。
今回はサブマシンガンのPM-9にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
拡張マガジンつければこの武器はきっと恐ろしく強い・・・かな。
サブウェポンはスティンガーをもってきましたが存在を忘れてたのは内緒。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16523902 次回→sm16594887
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
腕試しに戦場へ Act5 Dome編
前回の続き→sm17243562(前回)
まどか!かわいいよまどか!!でも、QBの方が好きだったり・・・ってデジャブ?
※今回も動画にはアニメ成分が含まれています
次回→sm17285662
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 2_2
どうもガバメントです
先輩に、不思議な薬、打ち込んだ。
あれ・・・白目むいてる・・・
前回→sm17801657
次回→sm17884979
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
[PS3]とR男のS&DとFFA MP5とP90とSPAS[MW3]
次回からエンコード方法変えてみます。
画質悪いとアレですね。今はノートPCでキャプチャーしてるのですが
9月に出張から帰るのでHDMIに切り替えたいと思います。
一応縛ってますが相手がリーコンやらジャベリンを使う人達ならキルストはつかっていきます。すいません。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18148125 次→sm18167517 mylist/32466083
【CoD:MW3】ドラグノフの正しい使い方がわかりません(ZDS)
ドラグノフを愛する同士へ。
今作のドラグノフは、
弾幕も張れるし、
HSでワンショットキル、
跳ね上がる前に2発叩きこめばおk、
と、無限の可能性があります。
セミオート好きとして、こんなに楽しい武器は初めてです。
ただ、SRなのにスナイプできる気がしません・・・
前の:【CoD:MW3】ZDSによる擲弾狙撃手 sm18950605
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part6
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
今回はTDMの2本立て!
それにしてもMISSION&BOOTLEGの人気は異常
<プレイヤー>
ずんだろ(@zundaro):良い声で歌うも、いつもどこか歌詞が違う。
みゃー太郎(@myaaaaa_san) : 広がるのはドリーム(必死)
sm21541627 ← 前// mylist/37139237 //後 → 未定!
その他実況動画>>>バイオ6(完結) mylist/37101194 LBP2 mylist/37808696
OP曲提供>>takuma氏(twitter:@hazuki_krsm)
【ゆっくり実況】AW出るまでCoDをゆっくりプレイその3【MW3】
今回はリクエストにあった
MP5 レンジ 拡張マガジン
を使ってTDMに行ってきました
sm23717404←前 次→sm23905423
まいりす:mylist/44542233
PSID:nurmayu
フレ申請はご自由にどうぞ、乱入はご自由にしてください。しかし、PTプレイは基本致しません。あと、本格的にプレイするのはAW発売後なのでイン率かなり低めです。
フレ登メッセには動画見て送った的なことを一言添えていただけないと許可しない場合があります
CoDMW3で戦ってみました。~初実況~
マイクの声がすごく小さくなっています、ごめんなさい。
ショットガンで戦った動画が、300再生になりました。ありがとうございます!本当に嬉しいです。そして、下手でごめんなさい。。。
マイリストmylist/29239581
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その16】
Domination:LOCKDOWN 使用武器:G36C
モーターマンです。
ドミネーション みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16709936 次sm16765000
mylist/29581962
