タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第二十一幕~
今回はシアターからの投稿になりますm(__)m
BO2はよ!そんな季節になってきました。
前>sm17337323 次>sm17457372
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(銀)【P90】
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。前回の動画、ほんと申し訳ありませんでした編集の段階では、ゲーム音声も実況も入っていたんですが、うpすると両方消えてしまい、いろいろやってみたんですができず・・・お蔵入りになってしまいました(;_;)コメント付けて頂いた方、ほんと申し訳ありませんでした、さて、今回のテーマは、、先日、コミュニティ「ギンの間」co1408850のギンのCoD:MW3【XBOX360】(練習中)に凸させていただいたので、その時の模様を・・・なのでテーマは「銀」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/24520680【MW3】mylist/28650484【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【字幕プレイ】マルチをこっそりうp27(FFA)【CoD:MW3】
ACOGサイトを付けている理由はカッコイイからです
mylist/29719895
【海の見える街】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【MK46】
マイクがぽっきり逝ったので、音質悪いです
ハードラインなしでプレデターまで
なかなかいけない戦犯兵でした。
【sm17899918】←前回動画 次回作→未定
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
COD:MW3 ゆっくり弱腰実況09(TDM)
皆様お久しぶりです。woasaです。大学が始まったりして忙しくなったのでずいぶんと投稿期間が空いてしまいました。この間、久々に投稿した動画を確認したところ失踪予備軍タグがついていたので急いで動画を撮影し投稿いたしました。今回からゆっくりムービーメーカーとaviutlを使用して動画編集を行っております。(これらの便利なフリーソフトを作ってくださった開発者の方々に感謝を。)不慣れな点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。前:(sm17334689) 次(sm18164066) マイリスト(mylist/30769392)
【PS3:COD:MW3】 INFECTED ソ○モンよ私は帰ってきたぁー!!!【声入り】
回を重ねる度に大きくなっていく異音何なんでしょうね?熱でPCが夏上げてるせいですかね とりあえず聞き苦しくて申し訳ありませんorz
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 6_1
どうもガバメントです
「この道はインコースを攻めて抜く!」
「そんな無茶な!!」ゴリゴリゴリゴリッ
前回→sm18386575
次回→sm18599537
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】ゆっくりが特殊部隊で戦争してきたPart7後編【ゆっくり実況】
Mission7『ゴールポスト』後編
難易度:ハード
後編です。分けたから画質良くなると思ったけど、あんまり変わらないというね。どういうこっちゃ!
sm18535863←前編 次回→sm19280957 マイリスト【mylist/30722279】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記7ページ目 【AS50】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はスコープの倍率が小さいAS50を使ってみました。
覗き込んでもほとんど覗く前と景色が変わらないので、これで遠距離の敵を狙うのは難しそうです
一応セミオートなのである程度の連射は出来ますが、連射速度が遅かったので弾幕は全然張れませんでした。
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか
上達日記が56ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
マイリスト:修羅の国出身ゴンの実況プレイ⇒mylist/33178305マイリスト:へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【COD:MW3】こんな奴でもFPSが好きFFA Part.5【実況】
1か月ぶりの動画投稿です
FFAをやってると色々な人に出会えて凄く楽しいです。ガチな人、武器の練習にきてる人、やられたくなくて角にいる人。ま、皆楽しんでやってると思います。この動画を見て少しでもFFAに人が来てくれると嬉しいです。
前sm18384687 次
mylist/30031338
【XBOX360】のんびり戦場実況:NiCoD祭5 TIME3 TDF2【MW3】
どっかのドヤ顔と違ってTDF民として頑張れました!
おそらくこの祭で一番頑張った試合だと思います
初めてVCを使用したため録画の時点で音量調整がうまくできておらずほぼ聞こえなくなっています。同様に私自身の声も調整できていないので聞き取りづらいかもしれません。
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part9【吹き替え版】
パリの街も悲惨なことに。地面を這う黄色の煙と転がっている死体が生々しい・・・
■part 8:sm19189368 ←前 / 後→ part 10:sm19242830 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
暇になった空腹人たちのCoDMW3実況!-part1-
ずっとやりたかったCoDMW3実況プレイです!!
次回にはおそらく変わるかもしれないメンバー
1、鰆(resistance)、サブマシンガン、操作主、(緑)
2、hupi、ショットガン、美味しいトイレットペーパーを探し旅に出た。(紫+緑)
3、oboro、アサルトライフル、この実況の起源、(黄+橙)
4、hakurei、色々、マイク音質悪い、(黄緑)
5、wsk、ロリコーン、一言しか確認できず…(探せ)
マイリス( mylist/35111056 )次回→sm19880126
※画質がえらいことになりましたm(_ _)m
字幕色かぶりまくった…
【COD:MW3】kenzgt(サブ垢)のINFECTED風景 (比較60FPSver)
比較30FPSver→sm20867846
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part7
難易度:ベテラン
Act1「Mind the Gap/足下に注意(前編)」
ロンドンに不審な貨物が搬入されているとの情報を掴んだSISは、SASに出動させる。
SASは、作業が行われている現場に突入を開始した。
前回:sm21091733
次回:sm21126437
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【CoD:MW3】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~OVER REACTOR編~
お久しぶりです。イチセです。
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
字幕PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/38861789 前:sm21952672 次:sm21954273
前作:mylist/17218000
【PC】MOAB出たら動画を上げる6@FALLEN【MW3】
序盤は1.5倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR サプ 拡張マガジン(2アタッチメント)
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
スペシャリスト
デッドサイレンス→ステディエイム→マークスマン
不発弾だけどな!
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
[CoD:MW3]ARKADEN FFA[PC版]
MW3のシアターの挙動確認と画質テスト
ちょっと重くしすぎたかもしれません
動きが少しカクカクしちゃうのは仕様なのかこっち側に原因があるのか…
現状だとプレイの再現度はBOの方が高く感じますね
mylist/23838466
【CoD:MW3 実況】Tomさんのやってみたかったこと~その②~
※注意※
1. あまり上手なプレイではありません
2. 基本叫んでいます
これらを了承した上でご覧ください。
Modern Warfare 3実況第二弾です!!
今回OPは3分におさめ、フレームレート、インターレース解除等の改善を致しましたので前回よりかなり見やすくなっていると思います
CALL OF DUTY:MW3で自分(Tom)が実況で"やってみたかったこと"(以下YK)をFFAで実現していこうという企画です
今回のYK:スナイパーを使って1位をとろう!
前→sm16614892
その他の実況→mylist/27868165
コミュニティ参加お待ちしてます→co1432699
Twitter→[http://twitter.com/x_HokutoM_x]
mw3マルチ FFA ハンドガンで遊んできた
今回は字幕での実況(?)となります
ハンドガン縛りで逝ってきました
次回→sm17270697 マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
【CoD:MW3】協力実況プレイ【ジュカ視点】part8(final)
ラストミッション!!
いや~動画等gdgdでしたがここまでのご視聴ありがとうございました!
次回おまけもあるよ!
さえきんぐさん視点→sm17404715 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
前→sm17335513 おまけ→sm17415520
《CoD:MW3》mylist/30281383 《他まとめ》mylist/11162778 《作って頂いた動画》mylist/24937990
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act8-HARDHAT編-
前回(sm17940652)の続きから
メインの弾の枯渇は死を意味する
次回→sm17982531
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】@mono96が逝く~FAD+RPGでDOM編~【実況プレイ】
昔、投稿者コミュで放送した時の話なんですが
某リスナー「主がDカップ以上だったらコミュに入る」と...
今回はボイチェン使わずにものすごい高い声で実況して見ました。気分を害してしまったらすいません...
装備:FAD(RPG) 早業、クイック、ステディ
sm18203259←前 次→sm18227519
コメントできない方はこちら⇒sm18227408
コミュニティー:co1184218
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ PM9 ドミネ ARCADEN Part11
ここはAB有利なので基本C無視でABのみ取っていく感じで
sm19080138←前 次→sm19087868
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
【CoD:MW3】ライトマシンガンでチームデスマッチ
※音量が少し小さいかもしれません。ごめんなさい
久しぶりの動画投稿です。シアターからなので動きがおかしいです。
使用武器 メイン:L86 LSW サーマルスコープ フォアグリップ
サブ:.44 Magnum デュアル
ライトマシンガンは近距離苦手、しかもレジスタンスはUAV見つけにくいので、スティンガー外しました。
へぼいですがおまけあります。
投稿動画→mylist/24583326
【CoD:MW3】おいっこのFFA!【画質テスト】
画質等テストpart1
HDDから適当に。内容は微妙
mylist/28817531
[単発実況プレイ]俺、COD:MW3の世界に入ってみたい
戦争映画が好きな人は一度は思うかもしれません。自分も例外ではないです。そんな自分がやってみました。実際、やっている最中すごく楽しかった。
単発マイリスト→mylist/25819519 その他part1マイリスト→mylist/29664204
ツイッター→https://twitter.com/noriziroo
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART2
やっぱ戦争起こるとニューヨークもこんなになるもんかねぇ
画質に関してですがまた新しい設定でやってみたので悪くなってます
次回からはいつもの設定でやります
sm16200660←前│次→sm16204926
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Resistance/TDM】
MK14つえーw ただ指が疲れるしフルオートと違って糞エイムだと返り討ちにされてしまう…今回はアサシンですが確かに強いですね。でもハードラプロとリーコンのが厄介という。てかスティンガー手放せないです。UAVうめーw
前sm16225910 次sm16332959うpしたものmylist/29158243
[Cod:MW3] 実況 「新兵、戦場に逝く」 part1
どうも皆さん初めまして、カーくんです。Cod:MW3の実況始まりました! まだ購入して間もないのでアタフタしている動画になりました これからもよろしくお願いします! 追記:動画の最後謎の空白時間があります part2 未定 Cod:MW3 mylist/29270257 実況シリーズ mylist/19540051
