タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】山賊が征く20 (」・ω・)」うー!【CoD:MW3】
(/・ω・)/にゃー!
いつもドミネで這い寄る敵旗、山賊よっし~・・・です!
完全に中毒。やばい。SAN値直葬
5月にあるCyACのドミ大会に「新しいチームを作って」参加しようと思います。
次回からはその縛り内容の動画になります。
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17470788 次→sm19072126
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part74 連射が命
どうもガバメントです
巨大ロボットはロマンです
今回はスナイパーライフルのドラグノフにキックと拡張マガジンをつけてやっていきます
数は力なのだよ
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 スカベンジャー
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm18255497 次回→sm18338358
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
CoD:MW3 字幕実況 Part2
『Hunter Killer ―ハンター&キラー―』
敵の潜水艦を発見!
←前 <sm23638893>
→次 <sm23651713>
マイリスト <mylist/47126913>
修羅の国からCoD:MW3を実況プレイ!~雨中のACR~
ACRはサプレッサーを付けていても高威力ですね。
というより、MW3のサプレッサー自体あまりデメリットを感じないような気もしますが……。
今回は雨降る戦場で戦っていきます。
プレイヤープロフィール
夏野陽炎…そろそろクマムシが復活するのではないかと踏んでいる。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(夏野のサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
【CoD:MW3】弟子が行くFFA 30k3d
はろー、残月の弟子です
いつもはアサルトなんですが気分を変えてSMGで戦ってきました
とはいったもののキルの大半はキルストです☆ミ()
ぶっちゃけ画質テストなんですけどね!!
適当なフラグムービーだかmontageだが制作中です。
ついったーとか。https://twitter.com/#!/zangetsunodesi
mylist/7162638
一般兵が戦うCODMW3 その7実況無】
セントリーガンの美しさは日本一!
常に私セントリーガンなんですが、皆さんプレデターが多いんですねー
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 4
640*360 60fps 映像530kbps 音声128kbps
Mission 4 「Hit And Run」
Mission 5 sm17030166
映像ビットレートまた下げました
ここらへんまでくるとやっぱりちょっと粗さが気になってきますね
狙撃精度に関しては何も言わないで下さいお願いします(´;ω;`)
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く 素敵カスタム(ネタ)【COD:MW3】
このカスタムはちょいとレベルが高すぎた・・・・扱いにくい
動画内でAAサプの射程がナイフくらいといってますが明らかにナイフよりはあります。ただあの射程ならナイフをやりに行ったほうが強いのでは?という感じです
前sm17187600次sm17263631 【COD】mylist/29118413
新実況始めました!【華麗に素敵にいただくぜぃ!】→Part1 sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#Null
こんにちはー。
友達に勧められて初めてFPSゲーを始めてみました。
結果は…散々でした。
まいりすとmylist/31492716
【実況】俺たちのCoD MW3(並) 【新兵大地に立つ】
はじめまして、ろくとロトsukeと申す者です。
今回はスペシャルオプスの『STAY SHARP』と『HIT AND RUN』をプレイしてきました!
新米兵士たちの生き様をとくとご覧あれ。
次【sm18185346】
マイリスト【mylist/32182561】
ツイッター→http://twitter.com/loku_66
【CoDMW3】ハルの投げナイフ日記part1
初めての投稿になります、ハルです。プレーも画質も糞ですが・・・アドバイスなんかくれるとうれしいです。
【.44Magnum】COD MW3 TDMゆっくりたれながし【HARDHAT】
今回もゆっくり実況をつけています。
ゆっくり実況動画作成には「ゆっくりMovieMaker2」を使わせていただきました。
ゆっくりMovieMaker2 → sm17375454
ありがとうございます
使用武器は.44MagnumでHARDHATでのTDMです。
ハードはPS3です。
よろしくお願いします。
sm18556563 <前< マイリストmylist/32764799 >次> sm18773325
yukiの実況 MW3 KC~タグ回収は簡単ではないのだよ、ワトソン君~
どうも気づけば10月になりましたが特に何ら変わりなく元気にやっているyukiです。まあ変わりないというのは嘘なんですが・・・
さて、前回からちょっと時間が空いたのは学祭が近づいて準備等も本格的になってきたからです。学祭は学校によってはものすごく力を入れるところもあるからすごいですよね。うちの学校も教員以外の駐車場を学内に確保できたらもっと人も来やすいのに、残念です。前回→sm18976032、次回→sm19057847
【CoD:MW3】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart2
お蔵入り予定だったけど、まぁ折角だし…というわけで投下。
芋ってたり裏取ってたりすると、黙りがちになるよね?
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、ゲーム下手なオッサンがぼやきながらCoD:MW3のGroundWarで戦っていく、実況プレイ動画です。
■リンク
sm19175816←Part1 - Part3→sm19234940
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:MW3】ゆっくりたちの戦争ライフpart12【ゆっくり実況プレイ】
MW3のINFECTEDとなります、感染楽しい(小並)
主「今回YMMを使わせていただきました、すごい便利ですよ
みなさんも使うといいですよ」
レ「今更すぎるわ!」
今までのmylist/33229161
【part11】sm23513672←前 次→sm23589499【part13】
楽しい戦場の生き残り方.mp1【codmw3】
初投稿だゾ
淫夢実況だけど他の音声も使っています。許してください何でもしますから!
【Xbox360】山賊が征く10 DOM 生放送凸【CoD:MW3】
まだ蟹の残滓が・・・
今回は私の所属するクランSxSのリーダーで、生放送主のWILDxHALFさんの放送中の試合に凸った試合です。
ドMらしいので凸ってボコボコにしてあげてください。
WILDxHALFさんのコミュニティ Sx3☆→co1358475
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16466538 次→sm16505700
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part5【GW/DOM】
久々にまたやり始めました。下手なりにドミネは頑張ってるのですが中々うまくいかないもんです…ここはCじやないとやっぱり無理かな。トロフィーさえあれば…もう手放せない存在になりました。
前sm16332959 次sm17289038 うpしたものmylist/29158243
愛しのベティ - MW3 Game Clip
フレンドのプラベに参加したときの一幕。
リスポン位置(見えないけどマーカーが置いてありました)にベティを配置するも、なぜか…?
30秒で見られるマイリスト mylist/26690106
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.5【PS3】
page.5 FFAで練習中
どうも、Poltです。今回はFree For All
リス地点をだいぶ理解したからいい感じじゃないでしょうか?
あと、感度を変えてみてからデス数減りましたね(3→6)
悩んでる方は感度挙げてみてはいかがでしょうか?下手糞からのアドバイスっす
※part3で市場を作ってくださった方ありがとうございます!
前→sm17914892 次→sm18005854
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【CoD:MW3】新兵がMW3実況プレイ2
フリーフォーオール!
→3 sm18128923
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第六十九幕~【地上戦】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のドミネーションになります。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18461265 ◆次>sm18498226
【L118A】COD MW3 TDMゆっくりたれながし【OUTPOST】
今回もゆっくり実況をつけてみました。
ゆっくり実況動画作成には「ゆっくりMovieMaker2」を使わせていただきました。
ゆっくりMovieMaker2 → sm17375454
ありがとうございます
使用武器はL118AでOUTPOSTでのTDMです。
ハードはPS3です。
よろしくお願いします。
sm18539920 <前< マイリストmylist/32764799 >次> sm18686465
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part93 公園は戦場
どうもガバメントです
クリスマスが近くなってきましたね、狩りの時間だ・・・
編集ソフトはaviutlを使ってます、フリーにしてこの使いやすさはスゴイですね
今回はサブマシンガンのP90にドットサイトとレンジを付けてやっていきます
BO2ではどんな武器が増えてるか楽しみですね
サブウェポンはRPGをもってきました
PERK1 EXコンディション
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm19112619 次回→sm19350233
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【実況】初心に返ってHardでCoD:MW3をプレイPart5
引き続き鼻声でお送りします。次の次辺りからは大丈夫だと思います!
ちなみにBF4動画上げようとしてるんですがエンコうまくいかなくて中々・・
ご視聴ありがとうございます!
前回→sm23790058|次回→sm23847763 newBF4→sm23828137
マイリスト→mylist/44502216
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
【CoD:MWZ】ゾンビモード『ティア1、2任務』ソロ攻略!part1【CoD:MW3】【ゆっくり実況/VOICEROID実況】
【チャンネル登録よろしくお願いします!】
https://www.youtube.com/channel/UC3SVEXTrpwOqWGAD4mwkHFw
前回の動画:https://youtu.be/VNxwL0ILLlQ
『動画BGM』
●DOVA-SYNDROME
【https://dova-s.jp/
●騒音のない世界
【https://noiselessworld.net/
『効果音』
●効果音ラボ
【https://soundeffect-lab.info/
『霊夢、魔理沙、妖夢』『CV:さとうささら(CeVIO)』『きりたん』
立ち絵:ふにちか様からお借りしました。
#CoDMW3#MWZ#ゆっくり実況
【CoD:MW3】100式さんには世話になりました 適当にDOM part.10【Xbox360】
なんか勢いだけでpart10まで来ちゃったな
そろそろ何か趣旨やら縛りやらを導入したほうがいいのかな
・・・ハンドガン縛りとかどうかな(ゲス顔
sm16213813:←PREV NEXT→:sm16227812
追記:次から字幕実況に戻します
Mylist:mylist/28682718
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#4【PS3】
FAD3部作第2弾 FAD+マークスマンの相性がかなりいいと思う今日この頃
内容:FAD【破】 sm16411310←#3 #5→sm16411713
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【MW3】Resistance Movement【パーフェクト】
スペシャルオプスのこのミッションのPC版の動画が見つからなかったので作って見ました。
このミッションはベテランでも割と易しい方でソロでも簡単にクリア可能です。
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part45 ドームでワッショイ
どうもガバメントです
春麗らかなこの季節、私は戦場にいます
今回はサブマシンガンのP90にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
レートの低さは気合でカバーだ
サブウェポンはジャッベリーンをもってきました。
PERK1 スカベンジャー
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17414713 次回→sm17474847
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【実況】今更ながらCODMW3~最強の中最弱~【5日目】
いつかきっと輝ける時が来ると信じてる
四日目→sm17928999 六日目→sm17947318
前回→sm17815460
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
