タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part4
四作目です
高画質化を目指してみました
注意事項
トークメイン回
主の下手プレイ
少しカクカクしてます
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16431173)←前 次→(sm16448210) マイリス(mylist/29424096)
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~100 オスプレイは真夏の夢だった~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はコメントで頂いたキルストの修正をしていってきました。
(10)ラジコン・(14)ステルス爆撃・(18)サンタオスプレイ
サンタさんからプレゼントをもらえるのはいい子だけだぞ!!?
※今回よりPCが変わったのでマシンパワーを活かした新エンコード仕様です。少しは綺麗になったかな…?
※あと、アンケートの結果人気だった英軍装備に変わりました♪皆様ありがとうございました^^
sm18346316←99 101→sm18383393 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ロリコン兵が行くCoD:MW3~俺のスカーが金色に染まるゥ!~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・よく公園に出没する。理由は……わかるな?
sm17829174←前 次→sm17995526
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】こんなキルコンは嫌だ【チート?】
どうしてこうなった・・・やり方知っている人、教えてください
前:sm20235583 次:
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ02
ARKADENソロの1位は103ウェーブなんですか。教えてくださった方、どうもありがとうございます。どうすればそんなに高ウェーブまで行けるんだろう…。マイリストmylist/31286669 前→sm17888632 次→sm17916731
M16使いが往く COD:MW3 第7話「冷静に」
もう少しでM16の金タイトルです。やったね
コミュ⇒co1062124
【CoD:MW3】ルルのごとく!#4【PS3】
[クランWoSからのお知らせ]
MW3を機にメンバー募集をすることにしました
詳細については下記HPに後日記載予定です
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://clanwos.web.fc2.com/
動画の方は地上ドミ。負け試合ですね
う~ん、やっぱりサポートが強いのでなかなか押し返せないですね
もう少し戦術を考えないとだめですね
武器はMP5です。4からの思い出補正で強武器ですw
弱いと言われようと使っていきたい武器ですね
前→sm16154363 次→sm16174560
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~114 荒ぶるAIM5割増~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
仕事が忙しくてK.O.されていた間にDLCきてるじゃないですか!!
と、前回と同じようにはじめてみましたが…新マップはお預けなんですね。
さて、MW3は一ヶ月ぶり、FPS投稿自体も半月以上空きましたが皆様お元気でしょうか? 私は色々と仕事に追い回されています^^;
まぁ10月2週目になれば余裕ができると信じておりますが!
と、いうわけで、初期化された腕をご覧ください^^;;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18707313←113 115→sm19020460 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~84 いざTDM再戦!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はご意見いただきました事を実行してきました。
え?意見って何ぞ?
「そろそろTDMいかがですか?」
視聴者の方のご意見に後押しされてチッキン野郎の猫が逝ってきました!
※ちなみに手榴弾を「てりゅうだん」と読むのは旧軍の慣わしだそうなので、それに倣ってみました♪
sm17716437←83 85→sm17802318 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く171 MSR+ディーグル 【ModernWarfare3】
デザートの音が今作は私的には残念です・・・cod4では高い音でしたが鈍い音になりましたね
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17091138 次 sm17108484
【CoD:MW3】 LitoのMW3 STRIKER 04 【XBOX360】
STRIKER + RANGE キルレより命中率重視し始めた今日この頃。
所々動きがおかしいはどうもシアターがおかしいらしい。
プレイ中に録ってたの壊れたので已む無し
XM25は面白い物が中々取れないので先延ばし
IMS → IMSはEMPグレで壊せます。ナイフでは私はわかりません
よく気づいたなw → なんか見えた
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次は未定。希望があればそれします。
【PS3】REMAKE MW3 MONTAGE!!
以前の動画(sm20290975)をリメイク(使い回し)したものです。
クリップはRavosさんとabyssさんから頂きました :D
ホントはもっと編集したいけどクリップが足りなさすぎる。
PC版cod4の良いクリップあればくれてもいいんだよ・・・?
当分の目標はC4D買うことかな =)
mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 黄色十字の悪趣味のキルコン.mp4
深夜に動画編集してたらこんなのが出来上がった><
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part5【ゆっくり実況】
ぼくのかんがえたさいきょーそうび
追記:自分で動画を見なおしたところ、修正したい点がいくつかあったのでもう一度編集して動画を上げ直しました。コメが消えてしまった方、申し訳ありませんm(__ __)m
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm17754420 次:sm17850348
【MW3】嗚呼M4A1!!【実況】25
お久しぶりです。
※試合後半に音声、映像ともに乱れる箇所がございます。ご注意くださいませ。
mylist/29719895
ジャベリストによるジャベリストの為の「MW3 ジャベリン男塾」其の二
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=G2CHs7amlFQ&feature=fvwrel
----- ----- ----- ----- ----- mylist/31145110 ----- ----- ----- ----- -----
MW3でのマップ別おすすめジャベリンポイントの紹介動画第二弾。
第二弾は「ARKADEN」「DOWNTURN」
ジャベリン男塾ホームページ開設しました。下記URLへ。
http://javelist-otokojuku.jimdo.com/
ただし、このサイトへ訪問できるのは自らを男の中の男と自負する者に限ります。
【CoD:MW3】挑戦!キルスト全制覇 Part1【実況】
[ルール]
・アサルトパッケージのキルストリークを全種類獲得に挑戦
・キルストを使って1キル以上した時点でそのキルストはクリア
※UAVはキルできないため除く
すでに失踪予定タグ付けたいかも・・w
Part2 -> sm16404767
まとめ→mylist/29896555
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 6【PC】
どうも~!
今回はMSRでKCに逝ってみました!
今まではL118Aばかり使ってましたが、そろそろMSRに乗り換えようかなと思い使うようにしましたw
個人的にL118AよりQSがやりにくかったりしますが、まぁ慣れだろうと思ってがんばります!
QSなんて慣れですよね慣れ・・・。
MW2のQS練習でプレステージ1回分をずーっとSRだけ使い続けていた時期を思い出す(´・ω・`)
いい試合を1日に何回か撮影してたら溜まってきたんだけどどうしよう?
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part5→sm16189826 Part7→sm16213991
【MW3】Re:背後に気をつけろ・・・ part3?【最終回】
この場所に残ったのは、ゆっくりでは無く、この私自身だった。
※今回はゆっくり音声を入れてません。お察し下さい
part数の後の?は、意図的につけたものです。
昔の:mylist/31606154
twitter:syacho_1911
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part12
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
42wave~。暖かい時期になりました。シリーズをご覧の皆様には、カオスなぅ な主の脳内ではお祭りが開催されている事は、既にお分りと察します。そういう時期という事でひとつ、南国の島で進行中のシムズ3動画採用曲から陽気なBGMを誤爆。この動画でこんな音は今回限りでしょう。繋がりで、美しい南国の島でワクワクできる"Far Cry 3"て作品、気になってるんですよねぇ…
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part11→(sm20784582) Fallen→(mylist/36483243) Part13→(sm20914972)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【CoD:MW3】たぁ坊のすないぱ~成長記録:パート4【PS3】
(´◉◞౪◟◉)あ、どうも
今回はS&D
開幕2秒って怖いね
前:sm16802471 次:sm17769406 マイリス:mylist/29942816
メール:[email protected]
twitter:tarbo129
コミュニティ:co424323
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #16【盾+XM25】
今度はドミネーションにチャレンジです。
ドミネは難しいですね。敵も味方もガンガン攻めるのでついて行くのが大変です。
ドミネは経験が浅いので、今回はドミネーターの方には退屈な展開になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。mylist/29563975
しかし、ゆっくりは10分超えると編集が大変ですね(苦笑)。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #5【盾+M60】
このゲームを入手しておよそ数週間・・・。少ないプレイ時間ながらもう少しでM60の350ヘッドショットチャレンジ到達出来そうです。殆ど他の武器は手付かずなので500ヘッドショット達成したら本腰入れて色々な武器を試してみようかと思ってます。相変わらずのヘッポコプレイですがどうぞよろしく(__)mylist/29563975
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session6 AK-47 ~ 【PC版】
お久しぶりです。
BO2最後の動画でGhostsでまた会いましょうと言いましたね。
ですが残念ながらPC版Ghostsは本社が爆散したため発売中止になりましたね。
ということでこれからは気分でMW3のいろんな武器を使った動画でも上げてこうと思います。
今回はAKです。DOMEはリスがガバガバなので動く前に敵が来ちゃってCAMPER状態に仕上がっております。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【CoD:MW3】 LitoのMW3 Striker 69 【XBOX360】
耳がやられるLV
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【実況】四人小隊でS&D ピァッツァ
まいど~ちょろです
毎回沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
今回はごろう&ごま&すみくんと新MAPS&Dやってきました!
部隊シリーズではなく装備パーク等自由な小隊です。
私の声が聞き取りづらいかと思いますがご了承ください
フレンド登録依頼はどなたでも送ってください!
質問等あればコメントに!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
いつの間にかウォッチリストが150人超えていました!
ありがとうございます
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【MW3】バリスティックベスト持ったまま戦ってみた2【ピザ屋】
やぁ、わこ、つーです。
今回も懲りずにバッグで殴ります。
前回でキルカメ欲しいとの要望があったので出来るだけ意識して撮ってみました。
BOまでのmylist/23004561
MW3からのmylist/29954561
この度コミュを立ち上げました→co1480089
【CoD:MW3】圧倒的FADの人を求めて実況~FAD2500キル補完計画~【PS3】
ニコニコ界のFADの人の称号は誰にも渡さんでぇ
内容:FADメモリアルバトル sm16777553←前 次→sm16794003
コメントできない方はこちら→sm16793812
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
CoD:MW3 Cheater
Name:[1SK-r]-imBiCiL
武器M60E4
45秒頃映像が乱れますのでご了承ください。
MW3は、シアターで自分以外の人の一人称画面を見れないのでそこは残念ですね。
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part13【PP90M1編】
水鉄砲がっ!とその強さ故嫌われがちなPP90M1……うん、やっぱこの武器強すぎだわ
地上だとなかなか実況でやりたいルールとマップに出会わなくて大変ですたい
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat12:sm17849150 part14:sm17972517 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCE wave200 part2
キッチンスタートでスポーン地点4~5カ所にクレイモアでもいいですが、
仕掛けるのが面倒なのと、敵を倒しすぎると犬が一気にやってくるので、
危険もあります。
空爆は40wave位からボディーアーマは100waveから部隊は120wave位から
使用しています。
1位、9位、10位の人はチートっぽいですね。
>頭狙わないのはなんで?
頭を打つと雑魚は直ぐによろける&倒れて外す事が多いので
体の中心を狙うようにしています。
ジャガノは頭を狙ってます。
>フラッシュ食らったときの被ダメージ量多くない?
フラッシュを食らうと、敵の攻撃2発くらいで死ぬ仕様(バグ?)
のようです。
次→INTERCHANGE(sm24978944)
サバイバル→mylist/38750259
https://www.youtube.com/user/arione001/
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[FAD編]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。
今回は兼ねてから要望が多かったFADの解説をしていこうと思います。某動画ではFADがDisられまくっていました。解説って名を使う以上はしっかり長所と短所。そして具体的な戦い方等を説明しないと あれだとただの愚痴になってます。
それが嫌なので今回満を持して自分がFADの解説をしていきます。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
