タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ACRでS&D はーどはっと+おまけ解説?ろっくだうん
ども~今回は2本立て!ACR!AR!31Lvなったら絶対使わないであろうACR!
一般的に強ARの部類に入ると思われます
ブレのなさ・威力・レート・リロードの早さ バランスが良すぎる武器です
個人的にはそこまで強いとは思えない武器ですが。フレの方々はACR強いよー><って言ってますねw
ARの距離とかSMGの距離とか結構言ってますがほんとに距離感は大事です
SMG優遇マップ多いですがARの距離さえ体に染み込めば負けることはそんなにないでしょう。ARは立ち回りが難しいですね
*クラン戦etcではAR専門です
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part15
皆様、おはようございます?なんとなくDragunovを金にしましたがもう使いたくないぐらいでした。
久しぶりにKSGなどを使ってみたら連続5デスぐらいしたので、あわててModelに変えたら9連続キルできました。やっぱり武器によって調子とか変わるのかなと思いましたねー。(毎度ながら動画とは関係ないです・・・)sm17011598←part14 part16→sm17050073
COD:MW3 テスト
エンコードテストです。
元動画はこちら→http://www.gametrailers.com/video/e3-2011-exclusive-black-tuesday/714783
追記
タイトルを変更させていただきました。
画質に関してですが、かなり微妙ですね…。
どうしたらもっときれいになるのでしょう。
アドバイスなどあればお願いしますm(__)m
【CoD】Findmakarov.comよりMW2の実写動画
Activisionの公式動画ではありません。つまり、ファン制作動画ですね、完成度高い!
MW3のあるあるをワインレッドの心に乗せて言います
この前リンカーン観てたんすよ
んで思いついたんすよ
未だに三色コミュニティー
□co1357593
□前回⇒sm16866813□次回⇒sm17016122
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
ゆっくり隊長といく 1からはじめる COD:MW3 Part3
実戦で役立つテクニックについて説明します
これで一通りは終わりです
おまけとして一発取りでチームデスマッチにいってまいりました
まだ製作はしていませんが時間があれば
各ゲームモードでの注意点などをまとめたいと想います
(sm16499087)←前 次→(sm16519292) このシリーズのマイリス(/mylist/29585403) 実況(mylist/29424096)
機動力強化 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯7
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
Bruen Mk9の機動力強化バージョン!味方に随伴して火力支援するという構想ですが、LMGは強い弱いじゃなくて沢山撃つか撃たないかなので正式採用です。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART75【PS3】
ファーストレディが久しぶりに実況をするようです。
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm19193920
次の実況>>>sm19300498
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 26 【XBOX360】
久しぶり
結構gdgd
不利旗とか気にしますか?? → 当然。勝ち逃げで不利旗とる時もある
性能的にはトロフィーってチートだよねw → 展開速度上げてくれ
1887のレンジ使ってる動画も見てみたいです → 待って
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】圧倒的スナイパー力を求めて~遠近両用スナイパー~【PS3】
あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いします
内容:遠近両用スナイパーでTDM sm16498542 ←前 次→sm16632677
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【実況】M16A1でS&D シータウン
ユージンストーナー開発米海兵隊の主力AR。M16A2の改良型でマウントレールの追加などが行われている。
3点バースト射撃。1トリガーでキルするには3発全弾を当てる必要があり、素早く動いている目標をキルする場合に2トリガー以上必要になる事が多い。RFで命中率と火力を高めて、弱点の近距離はセカンダリでカバーしよう。3発キル可能なARでは優れた威力射程を持ち、最低威力も25と高い。そのためサイレンサー、ACOG、サーマルサイトとの相性が良い。
声量少しUP!神ウェポンM16を使いました。
クソエイム発動はいつもの事なのでスルー推薦です
質問等あれば次の時に答えます(^Д^)
mylist/30187620
[CoD:BO]MW3に向けて練習なう(`・ω・´)
CoD:MW3が発売するらしいので練習してます! MW3でも動画たぶん上げるのでヨロシク! http://xjapanlunasea.blog38.fc2.com/
[CoD:MW3]初心の心を忘れずに -怒りのMOAB-
Ghosts発売前なのでIWのCoDやって慣れておこうってことで、
クラメンとMW3やった時に出たMOABです。
あまり出したことがないのでキル重ねて行く内に緊張して慎重に行動しました。。
カウントダウン後のスローモーション楽しいですね。
その他あげた動画です
mylist/36467769
[MW3]M320によるワンショットワンキル集
最近ボーダーランズばっかりしてたのでクソエイム(プロ)が発動しました。あとBO2をもし買ったら一発目からなにかする予定ですw
【XBOX360】LitoのNiCoD祭5 Time1 DEM 【MW3】
Time1 DEM OUTPOST
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】ちょっと変わったやられ方?
やられる直前の発砲音無し(フリー視点ではあり)
キルカメ無し
高速人事異動あり
※武器が変わっているのは事前に変更したためです。
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:MW3】 LitoのMW3 KSG-12 10 【XBOX360】
バナナてめぇ!硬いんだよ!
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~53 ふくよか娘ペッチェさん~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はふくよかな女の子っぽいPKPこと、ペッチェさん再びです
近距離のパワーではM60E4に一歩譲りますが、中距離での減衰の遅い火力と激しいマズルフラッシュ、でっかいリコイルに画面半分を隠すほどの視認性が悪い豊満なボディ!どこをとっても王者M60E4に対抗できます
…あれ?
あ、でも、ペッチェさんは好きですよ♪
※なんだかタグ設定失敗してましたorz
sm17232015←52 54→sm17251313 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】初心の心を忘れずに -フランスの街でTDM-
最近クランのみんなでMW3が日課になってます。
CoDの中で一番プレイ時間が多いだけにやっぱり楽しいです。
その他あげた動画ですmylist/36467769
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.15【TDM】
今回はHARDHATでのTDMです。
かっとなってやった。後悔はしていない。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【MW3】 ゆっくり戦場を駆けるPart11 【ゆっくり実況】
地上戦ドミネーション。使用武器はM4拡張マガジンマスターキーです。マイリストmylist/23949241 前sm16418730 次sm16549544
COD:MW3 KSG12
今回はKSG12です。
一発で倒せなければほぼ負けで、その一撃範囲がナイフ並みなSG
レンジ出るまでのつらいこと・・・
拡張マガジン+ダメージでも一撃距離は1887ノーマルのが長いのはなぁ・・・
生放送で教えてもらった連射もしていますが、なかなか難しいです
今までで一番時間かかった500キル・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16437692 次sm16450721
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 16/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218281 次の動画:sm16226245
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?FGM-148ジャベリンの命中精度はすごく高いんだぜ?」
空対空ミサイルばりのシーカーとか使ってるから命中精度は凄いんです。
……お高いですが。
【MW3】もう一回トロフィーだけで戦ってみた【実況プレイ】
これはいくらなんでも無謀なのだろうか
【mylist/32151390】
放送する可能性がごくわずかにあるコミュニティ 主に視聴者への連絡用として使います【co514337】
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその15【字幕】
オーバーキル特集第二段。武器はPM-9です。あとBO2は買う。しかもどうやら盾あるみたいじゃない。購入確定。ナイフの仕様が色々変わりますね。一撃で死なないとかはいいんですけど、じゃ盾殴りはどうなるの?2発のまま?うーんわからん。でも個人的にハンマーで盾壊せるのはありだな。それよりもPERKが怖い。なんだよスパイって!なんだよパイロットプロって!かなりぶっ壊れてる気がする。その15です
盾+Speed & PM-9+レンジ・ラピッドファイア
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17771619前 mylist/31793519 次sm17786804
追記 ソースこれじゃダメ?http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/05/bo2-codbo2.html
【CoD:MW3】圧倒的TDF民を求めてMW3実況~USASマジウザス~【PS3】
レンジやダメージを付けないでこの火力・・・
これはウ○イと言われても仕方がないかもしれませんね
SG初心者には使いやすい武器でしたね
内容:USASと一緒にTDF sm17306157←前 次→sm17409467
コメントできない方はこちら→sm17333384
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
普段お世話になってるTDF普及委員会コミュ:co1423017
両コミュニティーともよろしくお願いします
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.16【ゆっくり実況】
1週間程前の、みそおでんさんの生放送にお邪魔した時の動画。
この試合ではそこそこの結果が出ていますが、この試合以外は全て ジ ャ ン ク 無 双 でした。ジャンクさんマジ自重(敬意を込めて)。
そんでもって、意地もプライドも捨ててPP90ラピッドを使って、やっとこさ一矢報いたのが、この試合というわけです。
【装備】
メイン: PP90 (Rapid Fire, Kick)
サブ: FMG9
Perk1: Sleight of Hand Pro
Perk2: Hardline Pro
Perk3: Stalker Pro
Strike Package: Assault (UAV, Predator Missile, Precision Airstrike)
Part.15⇒sm16307838
Part.17⇒sm16368323
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part26【XBOX360】
なんとなく30まで頑張って上げようキャンペーン(笑)
P90のマズルフラッシュがあれで敵がいなくてもいるように見えてしまう
あとこんな自分でもスコアとれるのに1試合で1000もいかない人って何やってるんです?2000でも普通に出せないとヤヴァイでしょ?
え?私のスコア低すぎ・・・・
【MW3】嗚呼PKPぺちぇねぐ!!【実況】22
名前もかわいいですし発砲音もかわいい素敵な武器です
mylist/29719895
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~109 お盆の電話番の前に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
世間ではお盆休暇ではありますが、お客さんが365日動いてる駄猫の業界では日直というものがありまして…なぜか13日が仕事ですorz
とはいえ、そこまで忙しいわけでもなく、ぼーっと日がな一日電話とにらめっこです(運が悪いと地獄の忙しさ^^;)
さて、今回は前回の動画であったショットガンを担いで行ってきました。
動画作った後にFFAでショットガンかな?と思ったりもしましたが…^^;
ちなみに次回は同じくリクエストがあったMSRの予定です!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18566284←108 110→sm18623696 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~92 復活のSANCTUARY~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
前回の動画で瀕死の狸でしたがどうやら復活できたようです。
視聴者の方に教えて頂いたジンジャーエールが効いたのかな?^^
と、いうわけで、今回から新マップを一気に行きたいと思います。
COD、相変わらず楽しいですし、新マップでとても新鮮な気持ちでやれます♪今回は第一弾、サンクチュアリに行きたいと思います^^
sm18033862←91 93→sm18183723 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part40
40作目です
40作目ということでついにあの武器が!
BGMシーンが少し大目です
話すことがおもいつかなかった(sm17819452)←前 次→(sm18060504)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
