タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その3 Specialistで50killover【DOM】
最近はSpecialist(字幕版ではスペシャル)をよく使っているのですが便利ですね。
核(MOAB)出しました:sm16227172
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
追記:最初篭ってるように見えますがあの場所にいることでCに向かう敵を全て抑えています。ミニMAPを見ればそれによって残りの味方がB防衛に専念できていることがわかります。Bが取られたのでAC確保を試しましたが失敗でしたね。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 DZ1
まぁ…ジャガーノート殺れたんで満足です。
ロリコン兵が行くCoD:MW3~強敵現る!.44VSDE!~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・あなたにとって、幼女とはなんですか?
sm17283691←前 次→sm17305248
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part33
33作目です
間違えて未編集の動画をうpしてしまったので再うp
次はAA-12をつかってみようかな と考え中
もしかしたらmk14で再戦するかもです
コメントなどいただけたらうれしいです
(sm17226205)←前 次→(sm17272001)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】ルルのごとく!#13【PS3】
今回は二本連続でうpです
試合はAK-47を使っての地上ドミ
AK-47は地味に強武器じゃないかと思ってます
前→sm16421834 次→sm16661428
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
MP7でS&D あるかーでん
どうも
今回はまったく縛っておりません!ご了承ください
前々回の動画でアンチ縛りの方が沢山沸いてました><そして沢山のコメントありがとうございます色々勉強になります←
今回はアンチ縛りの方でも気持ちよく見れる動画です()
MP7サプラピ FMGアキンボ EXコン ハードライン デッサ アサルト357
この装備を使えば初心者でも誰でも沢山キルできるでしょうね()
ですが読み合い等がなくてつまらなかったですね。こんな装備でやっても僕は面白くなかったですw何が楽しくてデッサ使うのかわかりませんww←批判と感想を間違えないでね☆彡
次はリクにあった爆発物のみのFFA→スナのS&D→未定の順番です
やって欲しいルールや武器あればコメントください
[MW3]敵と仲良く死んでみた
あなたを殺して私も死ぬ!!・・・てきな?
不快に思われた方はもうしわけないですm(_ _)m
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part11】
おはようございます。けいです。
新マップのoverwatchでフリーフォーオールやってみました。
今回はシアターではないので、かなり動きます。はい。
かなり荒ぶっているので耐性の無い方はお気をつけて。
シアターのモッサリ感が丁度いいのかも・・・。よかったら意見お願いします。
そろそろ新シリーズが始まる!?かも
前→sm17227602
次→sm17666246
mylist/30022512
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~52 高火力M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はM60E4のパワーを思う存分活かす為に拡張マガジンとラピットファイアをつけて出陣してきました
…もう少し頑張りましょう^^;
※今回は俺得OP、入れ忘れましたorz
sm17223231←51 53→sm17236353 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.13:SpeedLMGにハマる、1【実況プレイ】
Part.13「SpeedLMGにハマる(その1)」
LMGが扱いづらいと言われている理由の一つに機動力の低さがある。
LMGは無理に前に出ない武器だから気にならない、という人もいるかもしれません。
しかし私のようにとにかく前に出たい人にはなかなかにつらい弱点、なので今回は前にも出れるLMGをって、あれ?Part.11でもやっている?
追記:音声が割れていたため修正している箇所があります、理由はマイリストコメント欄にて
追記2:×:スタウカー→○:スカウター。気付いてましたが音声データ損失により作り直せなかったorz
ゲームルール:地上戦、KC
マップ:bakaara
使用武器:MK46/Speed/ドット+Stinger
perk1:Recon
perk2:Quick Draw
perk3:Stalker
前回[sm16981131]次回[sm17735685]マイリスト→mylist/28635173
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part12
12作目です
今回はリクエストされたマグナムでいってきました
ゾンビじゃなくて突発思いつき企画をあげました
コメントくれたら嬉しいです
下手プレイですみませんOTL
(sm16503664)←前 次→(sm16522518)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
暇つぶしに戦場へ Act⑧ Village編
みなさんこんにちは!”T”こと”スナ猫”です♪ゾンビでは、ほぼサポート要員でしたが、今回はようやく出番が出来ました。よろしくお願いします
次回→sm16411151 前回→sm16343784 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
MSRとSCARでS&D びれっじ
どうも~。ちょろです縛りS&Dですので関心ない方は戻る推薦だよ
久しぶり?のMW3のS&D動画だ
SCARは使いやすいですね(´・ω・)もう少しで金になるので楽しみだぁ
それにしてもこの試合は爆発物多かったなぁ・・・盾もいたしw
まるでMW2みたいだ!
PSnDの件はもう少しお待ちください。
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く159 Barrett50.cal 【高画質】
さてAC130チャレンジが終わったのでまったりとプレイ、、、
パーク考察がかなり悩みます、サポートの4.5とアサルトの345がいい気がします
セカンダリー武器はP99を試運転中、またまったり動画を上げれたらなと思っています。需要は相変わらずなさそうですが^^
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16688081 次 sm16953037
MW3 フリーダムな戦争!!(保管室)
MW3で撮れた変なシーンや面白いシーンを集めたもの!主はblack5648登場フレは主にSterben765フリーダムにプレイしておりますので暖かく見守ってください!
DOM MAP考察Part1【COD:MW3】
COD:MW3 PC版 DOMプレイ動画兼考察です。
skyrimも楽しいですね。
マルチプレイMODも出たとか。開発に期待です。
SteamID:futa1029
0:00に動画のお尻が出ちゃってますが気にしないでくださいorz..
【COD:MW3】第8回使う人が少ない武器で戦う【KSGリベンジ】
KSGリベンジです
本当は実況したんですが、声が小さかったり音ズレしたりと・・・w
とりあえず実況抜きの回です
コメントにて使う人が少ないと思う武器を書いて頂ければ使ってみます
sm17100489←前後→未定(AA-12予定)他の武器募集中
マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
【CoD:MW3】 スペシャルプスで目指せ世界一 No.1 【実況】
談合を晒した友人のほうの動画に晒された本人たちが
動画で擁護コメしていたのに気づいて大爆笑した
本人に動画あげる了承取ったら快く受け入れたく他ので
そのぶんもあって笑いがかなりの間止まらなかった
色々と編集をミスっているせいでタイミングがずれているところが
ありますがご了承お願いします 失踪予定は完璧ですb
お借りしたBGM sm9056563 sm9341526
マイリスト mylist/12875133
【CoD:MW3】ルルのごとく!#14【PS3】
新年明けましておめでとうございますw
明けてから十日経ってるんですけどもねw
久しぶりの動画投稿ですね。試合はFALLENのドミです
武器はG36Cでレッドドット付きです
なんかドット付けると鬼のように強くなる武器ですw
付けていない状態だと弱いんですが・・・どうなんでしょうw
久しぶりだからエイムがgdってますがそこはご勘弁を
前→sm16421943 次→sm16738334
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part21
21作目です
前回に続きフレンド様との共闘です
次の動画でとりだめは終わりです
コメントなどいただけたら嬉しいです
フレンド募集してますのでよかったら
(sm16609000)←前 次→(sm16640607)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】琴葉茜のこーr「Call me Sistar!!」Part4【AWでやれとか無しな!】
こんばんわゆきみです
ぴょんぴょん砂はダークネスショットとか言うみたいですね。ゲーム違うけど
いやぁマイクラの方進めたいけどまだ録画すらできてない(´・ω・`)
なのでこっち編集してみました。建築って難しいね
あ、BO2の方は動画じゃ金盾お披露目してないけどプレステ1でダイヤまで行ってますorz
次→sm26719411
前→sm26527107
Part1→sm26098869
マイリス→mylist/49552705
使わせて頂いた素材→clip/1440172
あと製作進行状況とか投下してたりするかも→mylist/49265310
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part7【SMG・P90】
今回はサブマシンガンのP90で逝ってきました~
12日からSteamのsummer saleが始まりましたね。
日替わりで変わるので要チェックですよ!
前:sm18283095 次:sm18386784
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198063431033/
【チームMJ】vs【Aw.】 S&D シータウン
4R先取の2R交代 CyACルール
ただし観戦自由
交流戦(練習)なのでやられた場所以外の報告はありません
またそのようなコメントは要りません
mylist/30187620
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート10~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。
今回はスナイパーを頑張ってみました。
次のゆっくり実況が終わったらゆっくり実況ではなく普通の実況を上げようと思います。
前→sm16768780 次→sm16898128
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【CoD:MWⅢ】3ギャルのカットスロート【春日部つむぎ実況プレイ】
つむぎちゃんとロサちゃんとひまりちゃんが淡々と遊ぶ様子
※試合はMWⅢのシーズンが始まる前のモノです。
※私と友人2人が駄弁りながら遊んでたのを適当につむぎちゃん達に置き換えました。
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:冥鳴ひまり
・CeVIO AI:ロサ(rosa)
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その3【FFA】
MOABを意識しだすと、つい定点芋気味になる......あると思います!
前 sm18856398 次 sm18957076
他のMW3動画 mylist/33901391
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part1【ゆっくり実況】
昨日から足の小指が痛い。
この動画の中に隠れせんと君がいるよ。探してみてね!
CoD:MW3 mylist/31786305
次sm17708334
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ネタ実況!ロリコン兵~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・思いつきで生きている。
sm17305248←前 次→sm17333123
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】プレステージ15周への道程【5ページ目】
動画中にスライハンドのことマークスマンとか言っちゃってます。すいません
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm16695878 次→sm17281190
まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775
【前〃作のMW2実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:MW3】Mixing Team Short FragMovie PART 5【PS3】
編集技術も下手なのを承知であげています。
テクニックや面白さを求めているなら[戻る]お願いします。
また、プレイ動画は自分だけの物ではないので
視聴者・プレイしているメンバーの不愉快になるコメントはお控え願います。
使用ソフトは全てフリーソフトの、AviUtl、アマレコTVです。
素人編集なのでプロエディッターのフラグムービーと比較しないでほしいです><
※ほぼ交流戦や放送中のプラベSnDと少々のランクマもはいっております。
コミュニティ→co1429410
リスナー参加型などの生放送もやってます!お気軽にどうぞ!前回→sm19353345 mylist/34606283
フリーソフトに限界を感じます!!
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part23【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。やっぱり使い慣れた武器が一番ですね。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請もいただいており、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18908867←Part22 Part24→sm19013123
