タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】不眠症がP90で逝くMW3 #07【DOM】
新マップのoverwatchです。普段、FFAとTDMばかりであまりドミネしないので立ち回りとかう○こだと思います。とりあえず旗取るようには頑張ってみてます。特に見所もないので新マップのドミネ鑑賞用として見ていただければと… 前:sm17161542 オマケ:sm17183535 次:sm17198354 mylist/30686518
【CoD:MW3】大統領が最前線でTDF!!PART24【PS3】
前回の動画のリンクが間違っていたこと申し訳有りませんでした。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。大統領です。
正直最後で逃げ出したのはありえない立ち回りでした。
TDFは難しいですね。でも楽しいですね。
難しいゲームほど楽しいと思ってしまう体質なのでやりがいがあります。
前回の動画でInfectedでしたか、ゾンビのルールを動画で撮ったのですが。
HDDの容量のおかげでお蔵入りになりました。
次にはうpできたらいいなと思います!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17005347
次の実況>>>sm17113537
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[COD:MW3]あの光が地上戦[PS3]
お久しぶりです。また動画を上げていこうと思います。
武器は、P90、kick
EXtreme Conditioning Pro
Hardline Pro
Steady Aim Pro
です。
いつもプラベ参加させていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
クランの方も現在若干名募集してますので気になる方は、Hikaru08ee175までお願いします。
クランのホームページhttp://clan-z0ne.jimdo.com/メンバー/
【BL団誰得実況】新参兵は友達が少ない編】【COD:MW3】
あけましておめでとうございますっ!(今更)。BL団今年初めての動画は、新・実況!無謀にもあの新作ゲームを…!もちろん、ぼっち実況!通常営業!※誰得のド下手プレイが苦手な人はご注意ください!!
☆今回の団員
ユック…BL団残念。やたら言い訳が多い新参兵士
※大変、不安定かつ不愉快な音声です。十分、音量にはご注意ください。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
次→ sm16712616
【CoD: MW3】 04 Team Death Match
Spec Opsもだいたい投稿完了したので対戦の動画投稿再開しようかと思います。
しかしまあ、CoDはほんと敵味方を誤認しやすいですね。某ゲームのように赤青のアーマーで分かれているとわかりやすいのですが。
mylist/28886564
「COD:MW3」 サバイバルを適当にプレイ [後編] 「VILLAGE」.
私の下手さが垣間見れるラストです
サバイバルするとこんな動きになるのが普通なんだが俺だけかな?w
[ 前編 「sm16431025] 次 [sm16471970]
同日更新 [ 汚声のきもい小さい声の変な人が実況しちゃった [sm16464220]
[ MW3 サバイバル [mylist/29949191]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504
【COD:MW3】熱いぜ!KILL CONFIRMED!
この新しいルール最高です!駆け引きマジパないっす!
味方との即席連携がとれると感動です
タグの獲得数が勝敗を決めるキルコン
目の前のおいしい餌に釣られると・・・・・
追記・・一応今回も画質テストを兼ねておりシアター録画に
なっております。後々直接録画していく予定です。
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283
【PC】MOAB出たら動画を上げる31@TERMINAL【MW3】
序盤 2→1.5倍速 後半等倍
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
ACR インパクト Extendマガジン
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
ストーカー
スペシャリスト
シットレップ→クイックドロー→ハードライン
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 11砂【MP5】
何故か動画におまけを付けたらエンコード失敗します
あの動画ファイルに何が・・・
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm19304414←前|次→sm19341208
ひこさんのコミュ→co1717885
【CoD:MW3】世界にはいろんな人がいる【プレイ動画】
始めましてうp主のzenoです。
初投稿です。
今回はTDMで文字通り遊んできました。
世界にはノリのいい人が沢山いるんだね(*´∀`*)
※画質が悪い&重いですが、少しでも沢山の人にCoDが楽しいゲームだと伝えるために上げました。
他人を不愉快にさせるコメントはしないでくださいね(´・ω・`)
ショートver、sm19197568
【PC:MW3】FFA L118
スナイパーは近距離武器
OS再インスコして動画編集できない時期が長くなってました。
再びOS再インスコしたら治ったので撮り溜めておいた動画をあげました。
MW3もPC版はオワコンになってますね。
最近はBOでxkS&Dにハマってます♂
sm19129406 ←重いですがFOV90版
※音小さいです。音量上げて聞いてね。
コミュ:co1093069
sm18046916←前 mylist/30880205 次→sm19131417
【CoD:MW3】I want to play a game【SAW】
映画「SAW」を全作見終わり、ラストで流れる曲を使った動画を作りたくなったので作りました。
好きなセリフも入れてみました。(下の訳は曖昧です)
本文:Most people are so ungrateful to be alive,but not you.Not any more.
訳:多くのものは生きてることに感謝しない、だがお前は違う。これからは…
使わせていただいたスクリプト
フィルム焦げ:sm17192955
BGM:sm13184189
※曲に合わせているので再生速度を速めています。
mylist/29966933
CODMW3 サバイバル 実況解説 7-1
CoD:MW3のサバイバル動画です。実は前回の番外編から即収録したので、このステージは2回目です・・・全然煮詰めてないのですが、やはり籠もり戦法が安定していたのでUPしました。番外編はこちら sm17930509
マップ:SEATOWN
ゲーム内容:後半何か喋ってますが、「見てくれてありがとう」「みんなもサバ動画あげてね」ということです。
6-1 sm17876223 7-2 sm17940898 mylist/31182070 倉庫co1588083
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part43 鶏の呪い
どうもガバメントです
物語の最後はみたいようなみたくないような、そんな気持ちになっぷー
今回はショットガンのModel1887にファーカスをつけてやっていきます。
早くダメージをつけたい!
サブウェポンはMP9をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 アサシン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17376580 次回→sm17414713
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【COD:MW3】プレデターVSステルス爆撃機
プレデターミサイルをステルス爆撃機に当ててみました
投稿、エンコードテストです。
【MW3】Stay Sharp 18.2
久しぶりにやってたら出た。
多分ニコニコでは一番速い。
mylist/39288105
ロリコン兵が行くCoD:MW3~やっぱこれだねーオアシスドミネ~
PS3勢によるCoD祭NICONICO FESTIVAL開催!
公式コミュはこちら→co1794058
実況者;like‐b・オアシス最高。
sm19146379←前 次→sm19230808
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ロリコン兵が行くCoD:MW3~MP5はクルツ派~
PS3勢によるCoD祭NICONICO FESTIVAL開催!
公式コミュはこちら→co1794058
実況者;like‐b・友達の夢の中でよく死ぬ。
sm19125264←前 次→sm19212762
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part8
秋は食欲の秋のNayutaです
今回はLIBERATIONとSANCTUARYというDLCマップでINFECTED!!
これらのマップはなかなか敵が見つけづらくて大変でした
今回からOPを新しくしたので少し長めです。なので飛ばしたい方は#0:53まで。
sm18915634←前・次→sm19029262
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
【PC:MW3】NAOが糞AIMで逝ってみたpart6 TDM@M4A1
やぁ(´◉◞౪◟◉)ノ
メイン:M4A1 インパクト 拡マガ
サブ:USP.45
リーサル:セムテックス
タクティカル:フラッシュ
Park:スライハンド クイックドロー ステディエイム
シアターからなのでかなりブレますね。
フレームレートを30にしてモーションブラーをかけてみたよ。
ある意味テスト動画です。
スカベンジャー付けてないと、弾なくなる(´・ω・`)
最近アサシンデッドサイレンスってデフォになったんですかね?ホント多いですね。
この試合ではあまり見かけませんでしたが・・・
コミュ:co1093069
sm17470992←前 mylist/30880205 次
【CoD:MW3】適当にマルチプレイ実況part5【ゆっくり実況】
どうもおくしゃんですよ~
自分のMW3のはじめての動画ですよ~
ゆっくり見ていって欲しいですよ~
以上ですよ~
LAST TIME→sm14683587 NEXT→sm16658308 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part4【Dome/TDM】
P90サイレンサーです。近距離でもADSしてしまうのは癖なんでしょうか?リーコンハードラの性能はやばいですね…てかもうフレでMW3やってない人結構でてきてますw MW2の快適さがなくなってるのはマイナスですよね。
前sm16311589 うpしたものmylist/29158243
【ゆっくり実況】AW出るまでCoDをゆっくりプレイその4【MW3】
マグナムは使いやすくて威力、連射性能もいい。つまり最強
今回もリクエストの装備です
AK-47 フォーカス ハイブリッドサイト
.44マグナム アタッチメントなし
sm23769032←前 次→sm23940377
まいりす:mylist/44542233
コメント返信で返信し忘れてたコメントQ.リロ癖あるなら拡マガいらなくね?
A.他に付けるものが無いのと、複数人相手にする際に普通のマガジンだと足りなくなる場合があるので拡マガを使用しています
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 世界を赤く染め上げろ!編.mp4
BO2の銃声楽しみだなぁ! HEATみたいな銃撃音になるのかしら!?
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【ゆっくり実況】わりとたのしくTDF Part.5[COD:MW3]
FPSやゆっくりボイスが苦手な方はブラウザバック推奨です
どうもすてぶです。今回もわりたのTDFですけど、少し悪ふざけしてます
もし不快に思う方がいたら申し訳ない、作者はたのしいと思ったシリーズです
最近ネタ考えるのもわりとたのしくなってきました、これも先人達の通った道でしょうか( ´∀`)
sm18995954 ←前回 次回→ sm19164821 一覧→mylist/33755414
【COD:MW3】中村が行きます その2【実況】
バイ〇6が出る前に一発撮りたかった。 後悔はしている。
動画でも話した通りバイ〇6を字幕?でやってみたり、こっちの動画も字幕とかゆっくりにしようかと思ってたりします。
とりあえず次動画を上げるのはS端子が届いたら。
前回→sm18989194 次回→sm19054046 mylist/33430653
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が白熱したドミネ【接戦】
48作目。
今回はとても白熱した面白い試合になりました。
いつもこんな部屋だといいんですがw
是非ご視聴&コメントして頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part52 公園デビュー
どうもガバメントです
公園で砂遊びをしてきました、タノシカッタデス
今回はスナイパーライフルのMSRにインパクトをつけてやっていきます。
サブウェポンは44Magunumをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm17597034 次回→sm17658585
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【MW3】 C4好きな者がMW3を実況するぜ! with USAS 【XBOX360】
今作のC4は個人的には
MW2より威力が「少し弱め」 投擲距離が「長い」
BOより威力が「かなり高い」 投擲距離が「短い」という印象
世間的に強いと言われているのは、これらの性能と、
投擲してから爆発させるまでの時間が短く、クイックドロープロの出現により最短で1秒前後で起爆可能
これらの理由によりC4を使う人が増えたので、C4好きな自分にとっては大変嬉しいのだが、戦場がカオスになりがちなのが欠点…
トロフィーやブラシを持って来れば良いだけの話なんだが、「なんだかなー」という単なる主の愚痴でございます
前→sm16970291
次→sm17397650
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【COD_MW3】プライベートマッチ:TPSモードでSR縛り
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== リア友5人でTPSモードのSR縛りをしてみました。ただし、Delmonteだけはシールド使ってますけどね!!ブログ:http://syaofps.com/
【Xbox360】不眠症がAK-47で逝くMW3 #01【TDM】
処理班さんが敵側にいたときの古めの動画です。処理班さんもこの時の動画をアップロードしているようなので一緒に見てみるとおもしろいかもです。処理班さん視点:sm16506523 前(画質テスト):sm17110505次:sm17121659 mylist/30686518
