タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.1!【P90:TDM】
MAP:PIAZZA
使用武器 P90 レンジ+ラピッドファイア RPG
どうも、奏です。
テスト除き二つ目の動画からすでにタイトル変更。ぶれぶれだね。
しかもドミネじゃないっていうね
最近はできるだけデス数を少なくする立ち回りを目指しております。
後、近々実況にしたいと思います。
録画協力:Freak (user/21507905)
前(sm17901363) 次 (sm18069944) (mylist/32117193)
[CoD:MW3]sniper only severで遊んだ
sniper only severで遊んだら気持ちかった
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~1幕:密林を彩る86!
今回初めて動画をUPさせていただく、八十八です。はとやと読みます。 今回はL86LSWで戦ってきました。個人的にはMW2の86のほうがパワフルで好きなのですが皆さんはどうですか? それでは、まだまだ喋りも不自然ですが、よろしくおねがいします!mylist/29917840 次へsm16656232
【COD:MW3】ヘタレが逝くFFA~M16金タイトル目指して~
皆さんこんにちは
今回はFFAでHS作業試合です
出会い頭にHSするのはなかなか難しいですね
ちなみに今現在476キル中185HSです
前:sm17599607 次:sm17834615
使用武器:M16A4
mylist/28817531
凡人がMW3マルチを実況プレイ-part21【旗なんか取りに行く奴はry】
今回UMP拡マガで行くGWのドミネーション
今回はバカ凸しております
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17077860 次→sm17369784
【戦場は虚しい】CoD:MW3 サボタージュ【ゆっくり実況】
始めてのゆっくり実況が約30分とかバカなの?(´・ω・‘)
という訳で実況動画は初めてとなります。イヤー疲れた。
ゲーム関係マイリスト mylist/26519001
コメントできない方はこちら sm16870192
【ガチで☆無知】にわか乙のCall of duty:MW3実況 Part22
歴史は創られた。名も無き兵士たちの手によって…
では、別の実況、もしくは生放送でお会いしましょう。
Call of duty:Modern Warfare3(PS3、吹き替え版)初見プレイ 難易度ハード
sm16764067←前
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒mylist/30007182
にわか乙としぐれのゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
(COD:MW3)専務のプレイ動画!GWドミネ編!(XBOX360)
どうも専務です!
今回は年内最後の動画となります!
今年でやっとFPS歴が1年が立ちました!
最近は生放送ばかりで動画に手をだしておりませんでしたwwなのでだします!
あと最近仮面ライダーが大好きですww
XBOXタグ Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
コミュ(co1801327)
【PC版】中国から投コメ実況【CoD:MW3】
メイン:PP90M1 サブ:蠍アキンボパーク;スライト アサシン ステディエイムキルスト:UAV プレデター コブラ
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part3
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
BOOTLEG&VILLAGEのTDM二本立て。
今回からOP曲が変わりました!
作曲いただいたtakuma氏(twitter:@hazuki_krsm)、本当にありがとうございます!!!!
それから喪女ズもtwitter始めました!
ゲームの話や動画更新のお知らせがメインになると思いますが、よろしければフォローしてやってください!
<プレイヤー>
ずんだろ(@zundaro): 同じアイコンに殺される呪いがかかっている。
みゃー(@myaaaaa_san) : 糞エイムすぎて月見バーガーが食べたい。
sm21221597 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21439257
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.9
Rhino姉妹のお話。
色々と試してたら、アップが遅くなりました、すみません。
乗り物にはイヤな思い出しかありません・・・
Vol.8:sm20038544
Vol.10:sm20268150
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集7
どうも下手糞です
壁反射や連キル、ロングショットはできません
スティック感度10、キルレ1.06
雑な編集&下手なプレーですが、楽しんで頂ければ幸いです
過去作はコンテンツツリーからどうぞ
強くなりたい...救いはないんですか...?
過去作はこちらmylist/31895159
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその8【字幕】
本日3本目の投稿。自分でも頑張ったって思ってます。ここまでやれたのも皆様の暖かいコメントのおかげです。感謝感謝。今回はわりと説明回。あとでも言うけど下の見すぎには注意。こんなにいい試合は盾がいるからこそ出来るんですよ。なので盾使ってみます?だったらまずキルすることは考えないで、落ち着いて弾を防ぐことから初めましょう。続きは動画内で。その8でした
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17728395前 mylist/31793519 次sm17738132
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part6【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16684012 次回:sm16928494
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
今回、part0からpart5のコメ返しをまとめてします・w・
ゲーム終了後1分ほどのコーナーですので是非見てくださいな。
あと画面が小さいと動画中言ってますが、編集中に変更できました(そこまで大きくなったかわかりにくいかもですが)今回は見やすいはず・・・
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part6 仲間と一緒、でも別行動
どうもガバメントです。
今回はなんとあの方が来てくれました!これでもう大丈夫。
マイクの音質の差が・・・
今回はアサルトライフルのAK-47にキックとドットサイトをつけてます。実際キックつけてもつけなくても変わらないような・・・
サブウェポンはスコーピオンです。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16324939 次回→sm16362529
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】MARのDOM AK47【PC版】
初投稿です。動画はみくもに撮ってもらいました。今回はAK47を使っています。これから少しずついろんな武器の動画を投稿していく予定です。
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~赤pingでも泣かない。SPAS12~
こんにちはCreepです!
今回は久々にスパスで走り回ってきました。
赤pingの中なんとかReaperを獲得するも…
※前回「高画質」タグつけて下さった方ありがとうございます!
今回は時間が長いため、エンコオプション見直したにも関わらず画質落ちてしまいましたすみません…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
【CoD:MW3】ゆっくり凸擊兵のMW3 その5
「砂タイマン」
スナイパー、それは男のロマン。
そんな熱い男が二人ぶつかり合うのが、砂タイマンである!
脳汁とドヤ顔に魅了された男の闘いをしかと見よ!
SR楽しいよSR
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm22404384 次→sm22416223
【xbox360】 CoD:MW3 irakuraドミネーション part2 【ゆっくり実況】
BO2まであと少しとなりましたね。
DLCのことが気になって海外版どうしようか悩んでます。
コメントの一つ一つに感謝です。皆さんありがとうございます。
sm19237039←前回の動画 マイリストmylist/34381771 次回→sm19448442
公私混同Twitter ID:irakura_ 不定期更新のブログ→http://irakura.blog.fc2.com/
【PC:MW3】FFA L118 FOV90
sm19129050のFOV90の動画デス。
めちゃくちゃ重くてごめんなさい!!!人によっては読み込みに数十分かかるかもwwwww
動画の内容は全く一緒なのでFOVの違い位のもんです。
コミュ限にしようと思ったけど、普通にするわw
実際プレイしたときのFOVは覚えてません(☝ ՞ਊ ՞)☝
※音量小さいです。
コミュ:co1093069
mylist/30880205
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百十一幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19118468 ◆次>sm19146719
【実況】COD:MW3~腰だめスナイパー~ Part1
初実況です。みなみと申します。
Call of Duty:Modern Warfare 3のマルチプレイを実況させて頂きました。
プレイは下手です。しかも、喋りながらプレイって余計難しいですね。
本当はスコープ&ナイフ縛りでいくつもりだったんですが、近くにいると切っちゃいますね。
最後に人が抜けたの見てなくて、順位勘違いしてますね・・なにこの人恥ずかしい・・・。
反省としては、声を張って喋れたらよかったかもです。
プレイスキルについては、俺セルフどんまい。
ちなみに、プレイ動画はシアターなので、当たり判定がおかし・・・くても関係なさそうですね。
これから増えるかも知れないマイリスト:mylist/33050226
[PS3]とR男のS&D BootlegでMP5 44mag縛()[MW3]
こんばんは、私です。
今回から少しだけ追い剥ぎ様のCOD投稿者コミュニティに参加しようと思います。
まだまだ投稿者として未熟な私ですがよろしくお願いします。
編集とか実況とか字幕実況とかやってみたいです。
現在勉強中です。9月からはシアターではなく生撮りできると思いいます。
やっぱなんでも生が一番ですね。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18173373 次→sm18194178 mylist/32466083
Call Of Duty Modern Warfare 3 ムービー作ってみた
作ってみたかったんです。はい、スイマセン
【COD:MW3】やっぱりLMGが一番デス MG36
れーとが高くてつよい
次はもうちょっと画質を良くできる(確信)
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part7
皆様、おはようございます?今回は久しぶりにAK-47を使って逝きます。もちろんショットガンも持ってますよ。
はっきりいって最後だけでよくね?ていうくらい全体的にふつうですねorz まあ最後も普通かもしれませんが・・・
やっぱりアサルトよりショットガンがいいですね。sm16900420←part6 part8→sm16917391
NOBGMで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編par6]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはレンジ・ラビットファイアです。
解説の方は既に終わってますので淡々とプレイしてる動画です。たまにはBGMを消してゲーム内の音だけでUPしたかったので今回はそうしました
録画ミスで試合終了後から録画を消すのを忘れてたので大幅な尺余りがありますが気にしないでください以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part19 あきらめない心こそ、奇跡を呼ぶ!
どうもガバメントです。
「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃんとレモン先輩が可愛い。
今回はUMP45にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
サイトを覗かなくてもガンガンいけちゃう、よね
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16664870 次回→sm16714631
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(腰)【PM-9】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「この武器は腰うちメインで使ったほうが圧倒的に強いね」というありがたいコメントをいただきましたので、「腰」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484※マイクが近すぎたかもしれません(@_@;)すみません
【COD:MW3】 1 VS 7人の盾
テスト動画です。画質もかなり荒いと思います、内容としてはFFAで野良試合をしていた時のノリのいい人たちとの交流です.マイリスト→ mylist/33569235
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第四十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンです。
最近になってAKを使い始めたんですけどなかなか強いですね。
腰だめの精度も結構あると思うので、近距離でもそこそこ戦えるかもしれません。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17895031 ◆次>sm17954005
