タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ゆっくり達のGroundWar(PIAZZA-DOM)
いつもは友人と行っているGWに、たまにはひとりででできるもん。
え?いつもこんな戦績なのかって?
HAHAHA、当たり前じゃないkごめんなさい嘘です回線が良かっただけです
マイリスト:mylist/32595874
CoD:MW3公式サイト
http://www.callofduty.com/mw3/
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part36 デモリでポロリ
どうもガバメントです
雷雨怖い
今回はサブマシンガンのMP7にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
近距離はMP9、遠距離はMP7といった感じなのですがラピッドファイアをつけるとぱないの
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 アサシン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17207593 次回→sm17257386
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part1
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
|次⇒sm16777857
【CoD:MW3】AK47を使ってみた!【字幕動画テスト】
ロゴと字幕が被るから、色々と変えないとなぁ・・・
次はゆっくり入れるか普通に実況するかだな
ていうか字幕実況って何すりゃいいんだ?
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part8】
遅くなってすみません。
荒っぽい編集ですが、どうかお許しを。
part7 sm19088883 ← < mylist/34044004 > → part9 sm19178327
土曜日定期投稿とか言ってたのに投稿出来なくてすいませんでした。
作ろうとは思ったんですが、だるくてそのまま寝ちゃいました…
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#15
生放送でお伝えできなかった試合をピックアップ。
しかし、この試合を見てやはり私はまだまだ初心者なんだなって事を思い知らされました。
さて、今回のサブタイトルは「私の愛するP90と共に」です。
では、おたのしみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
CODMW3 サバイバル 実況解説 6-1
codmw3のサバイバルです。前回は低画質での投稿すみませんでした。今回はビットレートを少し上げてみました。画質どうでしょうか?
マップ:mission
ゲーム内容:こもり戦法です。攻撃ヘリとジャガノ以外は基本カットです。
字幕邪魔かな・・・?
5-1 sm17824321 6-2 sm17883937 mylist/31182070 倉庫co1588083
【COD:MW3】鷲が実況21「XMでポンとしてやったぜ☆」
こんにちわ!鷲です。
今回はXM25をメインウェポンに戦ってきました
XMはエアバーストという特殊な使用方法があり、そのエアバーストの距離を短くするとフラグショットガンの出来上がりです♪
強いかって言われると首を縦には振れないですね・・・
しかし面白い武器なのでノリで使うには良いかもしれませんね
前動画sm17800307 次動画sm17919374
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoDMW3】ボルトアクション好きなのにスペシャルオプスResistance Movement
何故かわからないけど記録狙ってました
L118AでFFAの動画撮ろうとしてたらなんかやりこんでた
地味に記録狙ってます
また他のお方が攻略動画を作ってくれていますので
攻略はそちらのお方の方が高画質ですのでオススメします。
11月28日0時くらいではPS3でだいたい400位近くでした
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW3 PART-6
色々と派手だねぇとなる回
PART-1:sm35859001 前回:sm35980634 次回:sm36001505
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
スプラトゥーンに向けて久しぶりにFPSしたら戦場が殺伐としてた。
はじめまして果実工房と申します。
スプラトゥーンの発売に向けてWiiUを購入して、ソフトの発売を待つだけ!と、
こんな高揚感久しぶり!と...
練習がてらにFPSでもして、鈍った感を取り戻そうとたまたまPS3に入ってた
COD:MW3をプレイしたら、凄い人達に出会えました!
初投稿ですので、動画的に至らない所がありますが、
そこは「縁」があったと思って、温かい目でご視聴頂ければ幸いですw
【CoD:MW3】ライオットシールドでFFA その4
【CoD盾投稿 第10戦】
今回はBOOTLEGでFFAにチャレンジです。
今回でアナログ画質は卒業、次回からはHD-PVRを使って高画質にチャレンジ予定。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm19098365|次回:近日中>
過去のど盾道:mylist/33821020
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part4【吹き替え版】
ついにロシア大統領にまでマカロフの魔の手が。
一体どんな手段使って、私兵を大統領専用機に刺客を送り込んだんだ。
■part 3:sm19051091 ←前 / 後→ part 5:sm19102182 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
緊張の初カオス!オレオンスタイルで【COD:MW3】
初投稿した動画の編集、修正バージョンです。^^
ギャーギャー騒いですみませんm(_ _)m
これでも成人してるんですけどねw
粒々辛苦の戦争日記~壁抜きフィーバー編~
知ってる人は知っている・・・どうも粒々辛苦です
ビビリな俺がCoD:MW3で戦場に行ってみたよ
UMPのダメージが増加したらしいがこれ以上強くなってどうするんだこの銃・・・
不定期で調子がよかったり面白い試合があったらうpしていきます
【CoD:MW3】TDFとかいうモードをやってみる【PC版】
どうもお久しぶりです。
今回はMW3の新モードでもあるTDF(チームディフェンダー)をやってみました
プレイは相変わらずHE☆TA☆KU☆SO(`・∀・´)ですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです
※マキさんとゆっくりは今回お休みです
CoD系のマイリス:mylist/29052592
他の動画とか:mylist/13160280
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#10【PS3】
今回はリーコン+ハードラインというやつを使ってきました
内容:ガンタンク登場!? sm16448402←#9 #10→sm16467398
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【PS3】学校は休んだがMW3 part1 【キルコン】
MW3初投稿です。今日は祝日のため学校サボりではありません( ´∀`)うい。mylist/25721786
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その17
なんとなーく調子の悪い試合 右上に関しては溜め撮りなのでしばらく消えません ご了承を
負け試合に関しては、負ける=調子悪い=巧くいかない=お顔真っ赤なので
まあ...一つの動画に100人以上の要望があれば投稿します(無茶振り)
武器 P90 レンジ パーク スラハン ブラシ ステディ
次sm20862818前sm20845958
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
CODMW3 サバイバル 実況解説 8-2
codmw3のサバイバル動画です。 8-1の続きを録画したのですが、ファイルが破損してしまっていたので、21ウェーブから新しく収録し直しました。申しわけないです・・・ 8-1の続きは30ウェーブで死亡しました。
マップ:CARBON
ゲーム内容:もはや解説動画ではなくなっています。8-3はただのプレイ動画になりそうです。
3本立てです。30ウェーブを越えてくると、3本立てになりそうです。
8-1 sm17989248 8-3 mylist/31182070 倉庫co1588083
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその17【字幕】
オーバーキル特集第四弾、M60です。今回でオーバーキル特集は少し休憩。ネタが思いついた時にまたやると思います。それまで適当にマグナム使うかなぁ・・・あとプラベ予定中。日程は未定。ルールはFFAで盾さえ持てばなんでもいいよってのが条件です。まぁまだ予定だからね!あとこれはリスペクトだからね!その17っす
盾+Speed & M60E4+ラピッドファイア+グリップ
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17786804前 mylist/31793519 次sm17799948
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会1日目 N16s vs StuG 二試合目 Downturn【StuG視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は二回戦の N16s vs StuG の『StuG視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
準決勝は明日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17444717
3試合目:sm17444900
4試合目:sm17445019
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く M4サプ【COD:MW3】
M4素直で使いやすい!アイアンサイトも見やすいです
動画が少しかくかくしています。原因がわかっていないのですが次から改善したいと思います
前sm17173627 次*** 【COD】mylist/29118413
新実況始めました!【華麗に素敵にいただくぜぃ!】→Part1 sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
[COD:MW3]あの光が地上戦[PS3]
こんにちは。プラベ動画です。ランクマッチがゴミなのでプラベをなるべく開いてモチベーションを維持していきたいです。またプラベ開いたときは、是非呼んでください^^
MP7 Range
Sleight of Hand Pro
Hardline Pro
stedy Aim Pro
クランの方も現在メンバーを募集しています詳しくはhttp://clan-z0ne.jimdo.com/メンバー/
[PC]Team DeathMatch 40/6[COD MW3]
初めて40キルした
フレンド PTお気軽に
SteamID Nepia|ReVLx7zZ
mylist/28895201
[ Xbox360 ] CoD:MW3 らいぼのドミネ [ シアター ]
どうも皆さん らいぼです。
CoDでの2つ目ですどうかよろしくお願いします。
今回の動画内容↓
ただどこに行けばいいのか分からずBをメインに動いてます
注意点↓
※普段はこんな成績は出せません ※シアターで若干おかしい
※音が小さい(自分のプレイ環境のせい) ※キャプボはもらい物なのですがたまに映像が乱れる
前→sm16769914 mylist/30115198 次→sm16779370
コミュ→co1434373
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア5-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
夢の共同戦線です
この二人のコンビネーションにユーリはついていけるのか
前sm16658479<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16658824
その他の実況mylist/30078505
【COD:MW3】 ヘタレが逝くKC4 L86 LSW【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
ちょっと時間が出来たのでゆっくり実況にしました
これで今年最後の動画投稿になります
前:sm16521217 次:
使用武器:L86 LSW
mylist/28817531
海峡が行くCoD:MW3 2 PP90ラピッドファイア
まだ一般画質、今回はMP7というおそらく強武器にACOGとFMGアキンボとEMPという一部糞プレイで撮りましたマッチが終わってからスコアよかったし、まあそれなりのものだと思ったので録画&うpBO→ mylist/26041693 MW3→ mylist/29121506
【CoD:MW3】緑茶好きのDOM(M4A1) -7-【Xbox360】
前回の動画から少しお久しぶりですが,こんにちわ。
今回はM4A1を使用してのドミネです。M4は使いやすいですが威力減衰が早いので、中遠距離は他のARに勝てない時があり近距離はSMGには勝ちにくいというのがあります。でも勝てないという事では無いです。
動画のシアターを見て思ったのはBにずっと焚いてたトーチってほぼ意味無かったなーってとこ。中央に焚いておけばよかった。
前動画で「S&Dを見てみたい」という貴重な要望を頂いたのでサーチを今mw3で流行?のサーチ縛りカスタムで数戦やってみたのですが、慣れていないS&D+縛ってるといつもの感じと全く違ってとで凄く難しく感じました。なのでS&D動画はもうちょっとサーチに慣れてからにしたいと思います。
前→sm16374155 次→sm16694870 マイリスト→mylist/29072826
