タグ Cod:WW2 が登録されている動画 : 1005 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODWW2ゾンビ】最後の帝国スピードラン カジュアル消耗品無し30分52秒792【結月ゆかり】
人生で初めて動画を作りました。至らない点しかないと思いますが楽しんでいただければ幸いです。
【VOICEROID実況プレイ】CoD:WWⅡ ゆっくりふら子ぷろじぇくと【part7】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
GW連続投稿を考えていた ゆっくりふら子です。
無理。
言葉が一切出てこない。
とか言いつつやれるとこまでやってみようかとは思っている。
なんかこうネタがあればよいのだが・・・。
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡぷろじぇくとリスト:mylist/61594336
パート6:sm33109413
パート8:sm33140047
前回動画の広告 koroegu さん tes さん ありがとうございます。
お借りした素材は最初の動画のコンテンツツリーにまとめてます<(_ _)>
【CoD:WW2】@3「リーエンは誰にも負けない!世界で1番(ry」
立ち絵を追加してみましたー。姉妹が可愛すぎてつらい。絵師さんありがとナス。ちょっとずつ色々進歩してる気がする。コンテンツツリー登録は12日にします。スマホでできひんのかΣ
お盆か…空と電柱が映える季節になりましたね。
前➩sm35391815 次➩sm35507535
【実況】FPS初心者が頑張るCoDWWⅡ【part1】
CoDめっちゃ楽しいです
アドバイスがあればぜひお願いします。
武器のリクエストもお待ちしております。
マリカレース編のマイリストはこちら→mylist/58996850
マリカバトル編のマイリストはこちら→mylist/58996858
前実況スターオーシャン→mylist/58431603
|マイリスmylist/60503082| part2→sm32374915
コミュニティです→co2967116
不定期で生放送やってます。
twitter
@haruya9071
youtube(ゆっくり実況)
https://www.youtube.com/channel/UCDcTxgbOduEGe740v9C9PRQ
生声実況
https://www.youtube.com/channel/UCoaefQoxIdg6zLxxHjYmDWQ
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 3個目【字幕プレイ】
【祝】C4空中起爆可能【やったぜ】
近距離の撃ち合いの合間にC4ができやすくなり、しかも2つ持てるとか神か
今回の動画はアプデ前ですので空中起爆できないのであしからず
エンコ設定見直したので、見やすい見づらい等の感想があればコメントください
前:sm32608687
次:sm32721541
マイリス mylist/26509149
ボダブレ:sm32687038
PSID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:WW2】お兄ちゃん…お兄ちゃん…♥【実況】
こんばんは!はちみつです(●´ω`●)
お兄ちゃんよろしくね♥
sm32469774←前次→sm32541895
【cod:ww2】船は良いけど、グスタフは許さない【ゆっくり実況】
まぁどっちもどっちなんですけどね
次
前 sm32362969
マイリスト mylist/55341853
Twitter @ajune0314
更新内容やお知らせ・生放送告知のコミュ! co1979205
効果音やBGMはこちらからお借りしています
FREE BGM DOVA-SYNDROME様・http://dova-s.jp/
効果音ラボ様・http://soundeffect-lab.info/
暖かいコメントや質問などもお待ちしてます。
【VOICEROID実況プレイ】CoD:WWⅡ ゆっくりふら子ぷろじぇくと【part6】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
赤字が見えないことに気づけなかった ゆっくりふら子です。
いやぁ・・・茜ちゃんの字幕が読めない。
字幕をなるだけ読みやすく、かつキャラがわかるようにで今の感じなのだけど・・・・どうだろう。
茜とあかり、コウと葵、ずんちゃんとセイカさんの色分けに苦戦。
ボタンを間違えるのは服もゲームも掛け合いも・・・。
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡぷろじぇくとリスト:mylist/61594336
パート5:sm33099000
パート7:sm33121703
前回動画の広告 nokoeni さん、ありがとうございます。
お借りした素材は最初の動画のコンテンツツリーにまとめてます<(_ _)>
【実況】COD:WWⅡ アレックス・ガーランド監督!#03 【TEAM COD】
どうもTCODのキクラゲです。
秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。
しかしTCODはその寒さにも負けないぐらいに気合を入れて実況を撮っていきますので、これからの動画も楽しみにしていてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メンバー。隊長:早起きは三文の徳と言うが、そもそも早起きするのが苦痛。
ロリポップ:、今回も音が二重にになっていたので編集でどうにかしようとしたら音ズレが来ました^q^youtubeにもあげるようになりました^q^でもニコニコのほうがすこ^q^
きくらげ:ラーメンマンをも喰らう。
次回→二重になってるので撮り直しです。
前回→sm32218492
CoDWW2マイリスト→mylist/60296900
TEAM CODのTwitter:【@TEAM_COD_25】
↓使ってるBGM↓
TheFatRat
M.Hamlisch-The Entertainer
#05【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
すまない…今回も塹壕マップですまない…
でもいいんだ、このマップ好きだから
前回:sm32240818
次回:sm32245499
高画質版:https://youtu.be/sXKYYIiz8PQ
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチホードポイント 22個目【PS4】
字幕で何話すんかわからんくなったのでナシっす
【広告者紹介】
お掃除ドロイド さん
酔っ払い さん
いつもありがとうございます!
前:sm33345606
次:sm33410626
マイリス mylist/26509149
Twitter:twilit626
【COD WW2】装備頼りの対人戦1【TDM】
どうもです。
どの武器が自分に合うか探し中。
mylist/60285050 前回?????????? 次回>sm32237447
【VOICEROID実況プレイ】CoD:WWⅡ ゆっくりふら子ぷろじぇくと【part8】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
パート数間違えました ゆっくりふら子です。
八回目だった。すまねぇ・・・コウ君、マジすまねぇ・・・。
実況に寄せていく。いらんことしてもさむうてさむうて。
わっちゃわっちゃした動画も作ってみたいなぁ。そのセンスが皆無。
動画編集
YMM3
AviUtl
WWⅡぷろじぇくとリスト:mylist/61594336
パート7:sm33121703
パート9:sm33156557
前回動画の広告 nokoeni さんありがとうございます。
お借りした素材は最初の動画のコンテンツツリーにまとめてます<(_ _)>
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 2個目【字幕プレイ】
「今作のSG不遇なのに弱体化するとか何やってんだよぉぉ!!?」
『落ち着け!最大射程が減るだけだ!!」
実際ハードコアだと脅威になってるからね、仕方ないね
やはり今作のC4の軌道が独特で、ドンピシャな位置に投げるのが難しい…
前:sm32544325
次:sm32651781
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
ドッグタグ取りがドッグタグになるCoD:WW2 第1次
はじめまして、うp主のせっさーです。
実況動画は数年ぶりに作りました。
パンツァーシュレックで偵察機落としたことないんだけど、できるのかな?
コツとかあれば教えてたもんせ。
次→sm32841263
マイリスト mylist/61116098
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#44【講座第10回 発砲音とキルログ】
遅くなってすいませんでした!
次回の講座は「遮蔽物を使う」です
前:sm32603608 次:sm32629517
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【CoD:WW2】脳筋魔法使いのラッパ銃合戦! #05
ロマン砲スキーとしても火力厨としても非常にきもてぃ武器でした
Twitter→ https://twitter.com/Vtuberminimamu
マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/vtuberminimamu
Discord→ https://discord.gg/YtT9quR
【実況】大惨事第二次世界大戦 β part1
Call of Duty: WWIIのベータテストに潜入
製品版ではG以来、ベータ版ではIW以来、プレイ履歴では数分前にやったMW2ぶりのCOD!
ちなみに製品版買うか不明。製品版にGWある?
次:sm31815496
マイリスト:mylist/59787451
【実況】死んで覚えるWW2ベテラン part1
MWベテランをクリアした俺に攻略できないはずはない(いつもの)
次:sm32492459
マイリスト:mylist/60656805
マルチmylist/59787451
ゾンビmylist/60360644
【実況】古くも新しいWW2を楽しむ part71
PROP HUNT。BO4にPHが来るまで耐えてくれWW2…!!
次:sm34114244
マイリストmylist/59787451
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2 三八式歩兵銃
割と使えたほう! 前→sm33272458 次→sm33307925 マイリス→mylist/60390791
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2 MG81
最近のお気に入り 前→sm32882192 次→sm32986154 マイリス→mylist/60390791
【COD:WWⅡ】 C4好きな者がドンパチドミネ 1個目【PS4】
新年明けたので初投稿です
今作のC4は今までと違って山なりに飛んでるっぽいので、
上手く投げられないときもありますが、まだ使いやすい部類ですね
前:sm31877831
次:sm32608687
マイリス mylist/26509149
PSID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#34【新企画の概要】
今年1年ありがとうございました!
来年の新企画もお楽しみに!
前:sm32499177 次:sm32521806
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【CoD:WW2】FPS歴7年の実況プレイ#32【FFA マシンピストル】
前回の縛り、よく考えたらデュアルにする意味ほとんどないですねw
お怒りはごもっともだと思います
前:sm32483755 次:sm32499177
WW2マイリスト:mylist/60270714
SONIC FORCESマイリスト:mylist/60309253
Destiny2マイリスト:mylist/59871575
スプラ2マイリスト:mylist/59678733
コミュニティ:co2509786
Twitter:Ontama555 更新はこちらでつぶやきます
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6RKBdqrd3TB7qwJon0F7bg
【実況】ナチゾンビで彷徨い野垂れ死ぬだけ3 (1/2)
理解度15%。問題はその先だ
次:sm32379444
マイリスト:mylist/60360644
マルチmylist/59787451
コールオブデューティーワールドウォー2 ベータ版 初実況
初実況投稿なので優しい目で見てください。
FPSはあまりうまくないです。(笑)雑音がります。
【CoD:WW2】@5「Help me, RIENNNNN」
まだまだ暑いですね。
MWのβ版楽しみ~。タイトルとかそこらへんはその場の思いつきです。
前➩sm35507535 次➩
EDテーマ曲:https://dova-s.jp/bgm/play1137.html [バーで流れそうなピアノジャズ(龍崎一)]
Twitter:https://twitter.com/ruskumauma
【CoD:WWⅡ】楽しく遊ぶWWⅡ 20本目 M1919重機関銃【実況プレイ動画】
今回はM1919重機関銃、バジリスクを使っています
まぁこの銃はブレン以上に重いし振り回しが遅いですね
火力は高いって言っても2発キルで貫通後のキル数もブレンと同じ
ただ拡張マガジン無しで80発で弾帯ってのが良いですね
ブレンに比べて横は見やすいですが縦が合わせづらいです
ブレンもそうだけどレートって言う火力が圧倒的に不足している
反動強すぎても良いんです弱くても良いんですただもっと破壊力を感じたいんです…
前 sm33219326 次 sm33482783 WW2リスト mylist/60337787
【CODWW2】バグ⁉チート⁉味方チームにスパイ現る!
※0:23辺りの機械音はバグです。
鶏牛豚実況part1集→mylist/59470649
【COD:WW2】ゆっくり字幕実況 安定のARでサーチpart1
S&Dでも採用率の高いSTG。使いやすいです。
次→sm33132161
使用BGMhttps://www.youtube.com/watch?v=0FWsl37Mcak
ゆっくりMovieMakerを使用させていただきました
