タグ Cod:g が登録されている動画 : 6016 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:G Extinction実況プレイ ぼっちウエポンスペシャリスト
動画見返したらまぁを使いすぎててびっくりした
次→sm22345593 マイリスmylist/39442299 コミュco2099021
㍽【実況】真面目にCallofDuty:Ghostマルチプレイ #08
~注意~
たまに悪ふざけが出ます
本気でプレイしていますが下手です
今回はキルコンファームド、キルしたらドックタグが出てきて
ポイントゲットという説明が殆ど要らないルールです。
正直言ってドックタグを取りに行く際に殺されるのが多いので
ハッキリ言って暇な時にしかやりません
sm22312575【前】mylist/39342900【次】sm22327234
毎日投稿します!
【COD:G】馬鹿凸が逝くDOM-part2-【PC】
AK強いぞー(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)近作は複数人捌くのむつかしい
【PS3】のんびりCOD:ゴースト始めました【COD:G】
不定期ゴースト動画スタートです!
【マイリスト】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【COD:G】フェアリーさんの実況プレイMISSON6【TDM】
フェアリーです。
今回はTDMをやっています。
使用武器はAK-12を使っていますが、こちらの武器を使っている人が多くいるように感じます。3発キルの距離が一番長いARだと思われるんですが、少し反動がありますがバランスのよい武器だと思います。
しかしまだ足音の感覚がわかりません。
前回→sm22277287
マイリスト→mylist/39275015
【COD: G】TDMでのんびりゴースト
どうも初めましての方ははじめましてです。チムです。
今回から少しづつゴーストのプレー動画を上げたいと思います。
こんな下手くそプレーヤーですが一応クランのリーダーしてます。
PSID: lchimul (lは小文字のエルです)
㍽【実況】真面目にCallofDuty:Ghostマルチプレイ #04
~注意~
たまに悪ふざけが出ます
本気でプレイしていますが下手です
今回はサーチ・アンド・レスキュー(S&R)です
以前からあるサーチ・アンド・デストロイ(S&D)では
敵の殲滅もしくは爆弾による爆発で勝負が決まるというのですが
これもS&Dそのままで味方による復活機能が付いたというだけです
でも助けられないのが多いので…
sm22286126【前】mylist/39342900【次】sm22298683
毎日投稿します!
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【P.6/山猫は嵐を待つ】
リンクスでリベンジマッチ
PS3、字幕版
前<sm22283233>次<sm22295839>
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【COD:G】戦況報告書β part4【DOM】
どもです、今回もドミネーションです。
10分以上の動画になるとやっぱり画質が落ちちゃうんですよねー
誰か詳しい人高画質にする方法教えてください(><)
sm22254772←前:mylist/39215850:次→sm22470881
【弱すぎw】CoD:Gを実況しなくては 第3回
皆さんごきげんよう。
早くもゴースト第3回目!
今回はサーチです
同じチームなってしまった方に
この場を借りて謝罪いたします。
サーセン
画面操作主:DDS-P:軍曹・緑の蛙ではない
ちらちら:sin-0311:新兵・オレンジ色のぐるぐるメガネではない
sm22277376<前回 次回>sm22317537
マイリスト>mylist/39451779
user/4324240<その他 SEEK Community>co2223866
PC Ghosts TDM KiyosuPo
FPS125とシアター機能はよ はよ Twitter @KiyosuPo mylist/39322366
[店長]CoD:G エイリアンモード 1-4
BACK< sm22285252 > NEXT< sm22285533 >
MyList< mylist/39365254 >
Last < sm22285533 >
ストーリーや別CoDの動画もどうぞ
CoD:G< sm22267569 > CoD:MW3< sm22243791 > CoD:BO2< sm19662042 >
[COD:G]AK-12 VS ベテランBOT8人[PS3]
練習風景を撮ってみました!画質テストも兼ねてます
Ghostsマイリスmylist/39244849
ニコ生コミュ→co574321
SteamID→http://steamcommunity.com/profiles/76561198045551706/
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
【CoD:G】金は汚く稼いで綺麗に使え:Part1アンドロイド【TDM】
クロームです。ゴースト中々楽しいナッシー!mylist/34413066
【COD:G】 part. 14 3点バースト・第一弾MSBS【TDM】
今回の感想「 MSBS強すぎない?」
直撮りなので見づらい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm1384678457 next:sm1384919227
【COD:Ghosts】 鼻声で実況していく ~Veprでキルコン~
*申し訳ありません、今回は音量が小さめです
使用した武器はVepr(ヴェープル)!!装弾数も多く、連射力も高い、、非常に使いやすいサブマシンガンです。
サブマシンガンの利点は、パークにストーカーを選ぶ必要が無い!というのが大きいと思います。
皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。
☆使用しているもの☆
ハード:Xbox360
キャプチャーボードElgato Game Capture HD
マイリスト⇒ mylist/39347101
前:sm22272787 次:sm22292303
【COD:Ghosts】Whiteout チーデス SC-2010
ステルスアクションゲームCOD:Ghosts
はじまります
…CODってこういうゲームだっけ?
mylist/39213373
【COD】まおんが行く、小心者が戦場へPart 2【Ghosts】
【動画説明】
どうも!
また暇を見つけて投稿
【リンク】
次回→sm22330089
前回→sm22262112
twitter→https://twitter.com/sky_color360
ゴースト実況マイリスト→mylist/39325386
パート1リンク→mylist/37554699
【COD:G】 ~空のFFA~ FAD 【実況】
祝COD:G第一弾!!
今回の武器はFADに拡張マガジン使ってみました。相変わらずの弾数の多さで心強いです!!
【COD:Ghosts】少しだけ頭を使ってTDM【実況プレイ】
いつもはバカ凸ですが少しだけ待つことを覚えました。
思ったことをすべて口に出しているので意味がわからないところもあると思いますが寛大な心で見守っていただけると嬉しいです。
プレイに関するアドバイスは大歓迎です。
次回以降、音質は改善できるかと思います。
それではよろしくお願いします。
【PC】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part3
某走る悪魔に憧れてやってみました。走っている最中はとても楽しかった。
十数試合やって高キル&キルレ1より上になったのはこれだけでした。
スペシャリストはファッションスペシャリストになりました。
あと、ほっとレ○ン(希釈用)を牛乳で割ると美味しかったです
sm22270175←前パート mylist/39317368 次パート→
[COD:G]もうネタとはいわせない!
今回初めてのゴースト動画になります
意外と使えるんだけどな~
mylist/39346531
CoD:G 病弱体(肺)で参ります 一個目
発売しましたー!!いやふぅぅぅぅパフパフ♪
今回目標は30個動画を上げたいかな・・・せめて週1は上げていきたい・・・
そんな感じでちまちまやって行きます!
【BL団】 マスクを受け継ぐ時だ 編【CoD:G】
※0:59からプレイです。
初めましてBL団のユックでございます!MW3から2年…最新作!Call of Duty Ghostsを初投稿させていただきました!
※注意事項
・誰得の下手プレイ!低画質&音質・ゴミトーク(叫んでるだけ、滑舌など)何卒、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
また、コミュにてCoD:Gの生放送プレイも気まぐれにさせてもらってます!お気軽にお越し下さいませ!
☆今回の団員
ユック/BL団ぼっち。MW2から愛銃はM4A1でした。今回は、CZ-805かR5か迷ってます。
☆COD:Gマイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】☆表紙イラ→『im3570226』
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
次回→sm22364951
【COD:Ghosts】Sovereignチーデス AK-12
どう頑張っても後ろから撃たれる・・・
もうオーバーキルで盾でも背負ってった方がいいのかなこれ
mylist/39213373
【COD】まおんが行く、小心者が戦場へ【Ghosts】
【動画説明】
どうも!
進行中の実況の休憩がてらゴーストをプレイ
【リンク】
次回→sm22277673
前回→こいつ
twitter→https://twitter.com/sky_color360
ゴースト実況マイリスト→mylist/39325386
パート1リンク→mylist/37554699
【COD:G】買ってうかれてスナ1on1
負けたけど?
買ったのでスナイパー練習がてらプラベFFAしてきました。
初ゴースト動画が負け動画ってどないやねんってことでひとつ。
くるまる視点>sm22256831
i一覧>mylist/37443844
【COD:G】戦況報告書β part.3【DOM】
投稿遅れました。
今回は自分の声が大分音割れしてるので常音量注意です。申し訳ない。
やっと字幕版が発売してフレンドも買ってる人が増えてきたのでうれしい限りです。
sm22213926←前:mylist/39215850:次→sm22289639
