タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ5
今、その力が全開する。
結局アンバレ撃った回数が少ないんだよねぇ、そんなに使えなくもないんだけど、狙って使う物じゃない
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→がんばる
それでも旗に突っ込み奴wwwwwww【COD:G】
いつもと違う感じで!
今回はB旗と有利旗意識して行ってきました!
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm22476364
前回
sm22362151
マイリスト
mylist/39383577
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その5【FAD】
スナイパー動画を投稿すると言ったな、あれは嘘だ。
近距離強いFADを皆も使おう(提案)
敵が途中からいなくりますがFADの強さを見て使ってもらえればいいかなと思いました。
威力高い武器ばっか使ってたから開幕から見切り撃ちがひどいです。
FADなどの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【プレイ動画】キルレ1を目指してCoD:GをプレイPart0
●買ってから2プレイ目の動画です。初プレイは録画失敗でした。あばばば
●ただのプレイ動画ですが、アドバイスなどいただければ嬉しいです。
●武器は初期装備。
●TDM
●現在のキルレは「0.7」です。ぬあー
●次からは字幕か実況をつけたいと思っています。
【COD:G】 初心者の落ちこぼれ老幽霊兵がマルチ頑張ってみる part1
はじめましての人は初めまして
名前考えてる人です
んむ。PS3買うの遅くなって、仕事忙しくて疲れてすぐ寝るせいで
全くゲーム出来てない私です
超初心者の老兵)なので上手くもないプレイです
時間を無駄にする気持ちで見てってくださいね
もうすぐ吹き替え版が出ちゃいますね、未だに今現在レベル8です、どうも。
次「sm22440839」
今作の主なマイリス「mylist/39549834」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:G】感度1縛り、超鈍感男がイク!!【縛り実況】
暇なんでやってみた
~実況動画リンク~
【CoD:G】オカマがハァハァしながら実況してみた【TDM】→sm22272381
[COD.G] マルチプレイ
はじめまして、フガ准と申します。キャプチャーを買ったので何か録ろうと思い録りました。今回は無編集ですが次は何か実況なりしようと思っています
頑張って逝きます、BO2 TDM:turbine
どうもです。
CODに触っていなかったのでゴーストに行ったらズタボロの雑巾にされてしまいましたのでBO2でAIM慣らしに行ってみました。
シアター録画、クリアリングの甘さ、状況把握皆無など苦手な方はブラウザバック推奨です。
キャプチャー範囲がミスっています!デスクトップが若干映っていますが気にしないでください!
【COD:G】ARこそ至高14 with AK-12 FFA【実況】
片っ端から三点バーストにしたりしてみましたが、採用できるほどいいものが見つかりません。どうもくれないです。
一週間ぶりにPS3を起動してやってみたはいいのですが、まるで新兵かのような下手糞さ。FFAに篭って調子を戻すついでに録画してみました。PCを初期化したので、設定をし直したついでに実況も入れてみました。実況が何か良くわかってないので、しゃべってるだけですけどね。これからもFFAは実況入れていこうかなと思ってます。
前sm22372697|mylist/38263665|次sm22425692
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その6 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
少しだけ更新速度を上げようと思います、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22386396 次→sm22438389 まとめ→mylist/39344903
BF4→mylist/39269193 BO2 1作目→mylist/34761295 BO2 2作目→mylist/36596920
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】またまたチーター発見!~Domination~
いつも通りなんとなくドミネに行ってたら
怪しげな二人組を発見・・・
キルカメラを見ていたらとんでもないものが見えたので慌てて録画しました
なので試合はほんの少しだけ途中からになっています
<注意書き>
・主はうまくないんでうまい人の動画見たいひとはブラウザバックで
(あくまでチーターを晒すための動画なので)
前回→sm21701529 次→予定は未定
【CoD:G】 JuniaのFFA その4 【スナイパー】
FFAはデットサイレンスつけてる人が多いのでアンプリファイ必須でしょうか(´・ω・`)sm22408477 ←前 次→ sm22434627 フレンドさん→sm22334154
Ghosts TDM モーションブラー
どうもKiyosuPoです!!今回モーションブラーをかけて投稿してみました。武器、パークなどのリクエスト等あればぜひコメントでおねがいします。Twitter @KiyosuPo マイリスト mylist/39322366
キャンペーン ベテランで生き残りを賭けた男二人の戦い 【COD BO2】
4MITの幽霊部員である下駄との初実況シリーズです。しかし下駄は忙しいです 投稿ペースは遅めで…果たして クリアできるのか!?
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part15[SMG]
サポート回しされると全然勝てない・・・野良なら尚更厳しい・・
サポート最強ってオカシイよね、MW3よりも辛くなってきた
今作アサルトばっかり使用してますが、久しぶりにSMGを使用しました!
GAME MODE→DOMINATION
MAP→Tremor
前回→sm22373528
次回→sm22543421
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 15戦目 「実況プレイ」
お久です!今回もTDM。ただBFばっかりやっていたので少々操作に戸惑いが(言い訳) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 14戦目→sm22396719 16戦目→sm22532075 BF3はじめました!→mylist/39563348
【COD:G】ARこそ至高15 with アイアンサイト MK-14 EBR 【PS3】
MW3の頃を思い出しながら使ってみましたが、はまりました。どうも紅です。
マークスマンライフルをアイアンサイト仕様にしてARのように使えるだろうと思いやってみましたが、楽しいですね。エイムぼろぼろで遠距離が全然対応できてませんが、遠距離も近距離も使えていいですね。AK-12やレミントンみたいな感じで使えますね。実は遠距離ぶれぶれのSAやARXはあんまり好きじゃなかったり・・・・・。
機材が調子悪いのか録画時にカクカクになっているとこがあるかもしれませんが悪しからず。
前sm22419317|mylist/38263665|次sm22469886
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 05 【TDM】
末妹の朝は早い。まずはお姉さま達の朝ごはんを作り、掃除をし、洗濯をし、艦これで第二から第四艦隊までを遠征にいかせ、
PS3を起動して今日もせっせと野良として走りまわるのであった…
sm22405995←prev next→sm22440171
マイリス→mylist/39562563
追記 パート数が06になってましたね。いやー、なんでや工藤
コール オブ デューティ ゴースト 吹き替え版プレイ動画01
2013年12月12日発売予定
コール オブ デューティ ゴースト【吹き替え版】のキャンペーンモードプレイ動画です。
【字幕版】好評発売中
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
吹き替え版プレイ動画02はコチラ
吹き替え版『EXTINCTION』プレイ動画はコチラ
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
【実況】CoD:Gをやってみた! part5
滑舌が悪いのは風邪のせいでございます
現在のK/D・・・・・・0.92
part1:sm22286575 前:sm22392432 次:sm22443890
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン6 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Legend Never Die"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
Legend Never DieとTommorow never knowsってなんかにてる!
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22398520次/sm22435941
Ghosts TDM サプレッサー
どうもKiyosuPoです。コメントにもあったんですが走りすぎだという指摘がありましたので、今回個人的にはゆっくりした立ち回りを意識してみました。動画をみてなにかありましたらぜひコメントよろしくおねがいします!!
Twitter @KiyosuPo マイリスト mylist/39322366
【CoD:BO2】フルPT芋掘り教室【ゆっくり実況Part1】
(´・ω・`)やぁこの動画は決して晒そうとか戦術批判をしようとかそんな気はないんだだから相手への誹謗中傷はだめだぞ?お兄さんとの約束だぞ?
普段野良でやってるのですがなかなか凄まじいことになったので勢いで動画にしました
反省はしているだが私はあやまらない
なんでBO2かって?ゴーストめちゃめちゃ下手なんだ察してくれ
ご意見、感想、批判、アドバイスはコメントかID I_LOVE_PORUNOまでお願いします(フレンドも募集しています)
ツイッター→https://twitter.com/1192Ilike
次→まだないよ マイリストmylist/39617541
うp主としてはなんかパズルみたいで楽しかったです^p^あ、動画ないでの発言はネタなので間に受けないでください
【CoD:G】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はセミオートLynxを使ってみましたが10分もかかってしまいました(;・∀・)クイドロをつけても、USRやL1より覗くのが少し遅いですね。慣れれば強いかもしれないです!前半のペースを後半まで続けれたらもっと早く終わってたかもしれません…sm22423672 ←前 次→sm22446524 フレンドさん→ sm22334154
コール オブ デューティ ゴースト 吹き替え版プレイ動画02
2013年12月12日発売予定
コール オブ デューティ ゴースト【吹き替え版】のキャンペーンモードプレイ動画です。
【字幕版】好評発売中
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
吹き替え版プレイ動画01はコチラ
吹き替え版『EXTINCTION』プレイ動画はコチラ
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
Call of Duty 実況プレイ part1
CoD の実況プレイ動画です。
注意!このシリーズには卑猥な発言が多分に含まれます。そのことを十分にご理解の上、ご視聴願います。まんこ
part2→sm22696085 マイリスト→mylist/40350673
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン6 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Legend Never Die"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
最近WiifitU始めてからご飯が美味しくて美味しくて
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22430329 次/sm22448510
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part3
どーもー!かみすみすんです!
今回はCall of Duty GhostsのマルチでCrankedを再びプレイしました!
前回が微妙な成績だったのでリベンジしてみました!
パート1と2でアスペクト比がおかしかったのが編集ミスだということに気づきました!
見にくくて申し訳なかったです!
前:sm22248837 次:sm22904009
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その7 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子がキルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
今回は慎重に立ち回ってみました、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22421617 次→sm22488629 まとめ→mylist/39344903
BF4→mylist/39269193 BO2 1作目→mylist/34761295 BO2 2作目→mylist/36596920
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#22
今回は久々のBO2です。それにしても、BO2も専用サーバにつながるようになったのか
ラグが少し減っており、弾などが当たりやすくなっています。
なぜ、専用サーバを疑ったかというとUDP36081が追加されているんです。
PSNではない事が確定してるので、おそらく専用サーバにつながるポートでは?
と思っています。
COD ゴースト TDMに野良で出かけてみたら・・・フルボッコにされる。
野良でこういう敵とは戦いたくないですね。
最後まで見ていただけるとうれしいです。最後ちょっと発狂・・・いや、ゴーストって楽しいですね・・・。
