タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キルレ3だけどエイムが下手な人の動画 1
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。CODのブログを書いています。http://codps.blog.fc2.com/
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART01【FFA】
初めまして、ラースと申します。
今回は、3点バーストのMSBSちゃんを使ってみました!
きちんと3発当てれば1トリガーで倒せる楽しい武器ですが、なかなか難しいのでいつも保険でもう1発撃ってしまいますw
戦場で見る事があまりないので、もっと流行らしたいですね(・・)
次→sm23071364
CoD:Gマイリスト→mylist/44701446
キルレ3だけどエイムが下手な人の動画 2
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。CODのブログを書いています。http://codps.blog.fc2.com/
キルレ3だけどエイムが下手な人の動画 3
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。CODのブログを書いています。http://codps.blog.fc2.com/動画はPS4のShare機能で録画しています。
卒業記念動画!?wHMtage#1
トリックショットが苦手、または受け付けないという方はブラウザバック推奨です!
卒業記念ということもあり昔からのフレンドさんに作っていただきました。
今回の動画で一度Trickerとしての活動を休止します!理由は、4月から専門学校デビューし、一人暮らしが始まります。そのためまずは生活になれるためにも一度ゲームを止めようと思いました。
まだ1年たってないですが、一緒にやって頂いた方ありがとうございました!もしまた復活したらぜひぜひやりましょう!
以上です!!
My channel
http://www.youtube.com/user/FFkura712?feature=watch
[COD:G 実況] ランキング100位入りを目指すS&D #3
盾C4にパッチが入って投げる時に、盾が開くようになりましたね。
これでサーチに戻ってくる人が増えるといいのに。
※解説や上手いプレー動画ではありません。
#2⇒ sm23021400 #4⇒
Twitter ID: vincecanallen仲良く絡んでくだせえ
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/SG編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてショットガンを使おうという方を対象にしたSG講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
感度が高くなってから世界が変わってきましたよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23025975 次→sm23040016
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はBO2です。なんと、師匠(Laufさん)がCoDに戻ってきたので一緒に遊びました。そのときの試合になります。やっぱ師匠強い、久々にプレーしたはずなのにスランプを感じさせないプレーをしてますwさてこの試合の勝者はどっちでしょうか…
Skypeのチャット音入ってしまいました。申し訳ないです。
sm23005703 ←前 MW3→ sm23020377
師匠→ mylist/33779194
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 4
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 5
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
この動画は音量いじっています。
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 6
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
次回からはマイク音量をひとつ前の動画並みにはしていく予定です。
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart11エイムの乱れは心の…いや実力編
心こここここの乱れ…。
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23050907
コメントできない方はこちら→sm23035846
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【PS4】 変態妄想野郎のCallOfDuty:Ghosts 【TDM_Freight】
どもも、タンバです。感度下げてみました。いい感じ。
前sm23017500 マイリスmylist/41918462 次:sm23037870
【PS4】 変態妄想野郎のCallOfDuty:Ghosts 【TDM_Whiteout】
やぁやぁ、タンバです。怒りの連投です。ポコォ…
前sm23037828 マイリスmylist/41918462 次→ハッハッハ
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】11
どうも、じんべー・おさむらいです
チートとかほんまアカンで?(;´∀`)
sm22994660 ← 前 次 → sm23079921
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart3
コールオブデューティブラックオプス2でチームデスマッチ!!
ハルが目指すプレステージマスター!
今回もショットガンを使って敵をバンバン倒す!っていう理想!
編集間に合った!さあバイトへ行ってきます!
前sm23035376 次sm23060159
コミュco2292888
マイリスmylist/42193900
コメについて。
アスペクト比についてお詫びします。ご指摘、ありがとうございました。また、至らぬ点など御座いましたらコメントでご指摘いただければ幸いです。
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【デモリーション】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は動画内では初の【DEMOILTION】というルールで愛用武器を携えて出撃してきました!
BGMの重要性、回線の重要性・・・大事だなぁ(棒
お気に入り登録されましたっていうニコレポを見てニヤニヤしてたところを他人に見られてドン引きされる日々を送ってます^^
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23031378 次→sm23047544
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【Point-of-contact2】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDシリーズでおなじみとなっているサブのモード!とにかくエイリアンを倒し任務を遂行させよう!
Extinctionの2回目!新メンバーも追加!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
Point-of-contact1→sm22567824
TeamDeathmatch1→sm23089431
コミュニティ→co1968764
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる05【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
M27を持って駆けていたらぼこられました。
久々で感覚を忘れている(という言い訳)。
04→sm22847190 06→sm23360940
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【PS4】 変態妄想野郎のCallOfDuty:Ghosts 【GunGame_Warhawk】
どもも、タンバです。今回はガンゲーム。ミニゲームなので字幕はなし。
ぶっちゃけ手抜きデス。
前sm23037870 マイリスmylist/41918462 次:次は感染かな。
【PS4】 変態妄想野郎のCallOfDuty:Ghosts 【Infected_Stonehaven】
どもも、タンバです。感染です。編集なんて皆無です。
前sm23046609 マイリスmylist/41918462 次:しばらく休み。
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 7
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
キルレはブログに載せています。PS4のシェア機能で撮っています。
【COD:G】 脱 新兵を目指して DOM pt.last 「実況プレイ」
久しぶりだなぁ!兄弟ィ・・・ やかましいわ。 BFばっかりやってるとCODに違和感を覚えます。すごくやりづらいです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 11戦目→sm22829958 13戦目→??? BF4→mylist/39563348 ※今回でCOD:Gシリーズは終了となります。諸事情によりここで打ち切りとなりました。ご了承ください
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【汚いAIM】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は視聴者の方からご指摘いただいた【TDM】で楽しく遊んできました!
汚いなAIMさすがきたない
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23040016 次→sm23055692
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 8
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
成績・キルレは敵の位置予測が出来れば上がる。
COD:G二人三脚実況プレイ 見方も守れぬスナイパー
カラカラ鳴っているのはオグ君がマイクにコントローラーのコードを当ててる音です。
「全部オグのせいだ」
sm23022048前 次sm23049856 二人三脚マイリスト mylist/40490810
ベジータにグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
このPT楽しそうにやってたなー
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23122269
前回
sm22992348
COD:G二人三脚実況プレイ トッププレイヤースナイパー
sm23048198前 次 二人三脚マイリスト mylist/40490810
【実況】COD ぼ ~拡マガRPK~【PS3マルチ】
はじめまして。ピク・ブバと申します。 ̄w ̄っ
今更ながらPS3のコールオブデューティ ブラックオプス(マルチ)の実況動画を投稿いたします。
プレイは下手ですが、楽しんでやって逝きたいと思います。あと、何しゃべってるか分からない時が多々ありますのでご了承ください( ◞.‸.◟ )
また、今回は画質等のテストも兼ねているので、何かご意見等あればお願いします。次→sm23066604 マイリスト→mylist/42119663
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart12 レミントントントントン編
つよすぎ
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23079551
コメントできない方はこちら→sm23050907
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 9
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
次は違うルールで録画しようかな。
