タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry コメ返し+マーベリックで実況プレイ 19
前回と同じMAP+武器です
申し訳ございませんが、声量はPS4で録画している限りは今が限界です。
CODブログ http://codps.blog.fc2.com/
CODマイリス mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、私が倒された際以外は他の方に音声は聞こえていません。
【CoD:BO】Nukeでパイソン縛りTDMしてみた
PC版で紅白やるのにパイソンの連射早くしたかったので、
パイソン使って戦うのに慣れようと、この状況を作りました。
パイソン・ナイフ・グレ・ノヴァガスを使っての戦闘。
40k11Dとかそんな感じの戦績だった気がする。暇な人で調べて。
一応最後に軍用犬までは出てる。
追伸
ごみaimなのは前からなんだけど、この試合Ping200越えで結構ラグい。
自分の操作してた時の画面ではだいたい0.2秒くらい前の画面で撃ってると考えて欲しい。
するとどうだろう。
余計ごみAIMなのがわかりやすいだろ?
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【44回記念動画】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は動画をFPS動画を上げ始めて44回目ということで、【44マグナム】とタクティカルナイフを用いて【FREE-FOR-ALL】で雌雄を決してきました!
いざ本番を迎えると心の臓がバクバクいって気が気じゃない本動画。
ちょっとだけ音量をあげてみましたが、いかがでしょうか?足りないようならすぐ検討いたします。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23135036 次→sm23151655
[COD:BO2]戦場にいったった!SR&SMG編
どうもみなさんお久しぶりです。
今頃になってBO2の動画です。TDMであってもSRを持つとやはり足音を聞いてしまいます。
それに、今回でアウェアネスと弾道CPUの有り難みを身をもって知りました(°д°)
プレイヤー=うp主ではありません。
こちらの動画は代理うpとなっております。
【実況】COD ぼ ~拡マガM60~【PS3マルチ】
こんばんはー!
今回は拡張マガジン+グリップのM60です。しかし、やはりステージ適正が合わないというか、自分の腕では使いこなせない場面も多々ありますね。まだまだ修行が足りませんTwT
ちなみにベトナム戦争は1958~1975あたりだそうです!!
次→sm23154965 マイリス→mylist/42119663
ありすが行く COD:GHOST 何も考えずにSR使ってみた
今回はsr使いましたが メインはサブれっさーヴェクターでしたね(;´∀`)
MW2スペシャルオプスpart2 【くりプレゼンツ】
雪に埋もれて車の残骸が目の前を横切る、時々死体
☆神プレイでもなければ上手くプレイできる腕はありません。下手くそです。
☆うるさかったら申し訳ない。こんな感じではっちゃけてワイワイやっていきますw
★コメントで誹謗中傷しないでくれると嬉しいです。下手なのは承知!
☆相棒のみあ視点は下に表記しておきますのでよかったら見てね!
みあプレゼンツ(視点)→sm23150168
前回part1→sm22811026 次回part3→sm23264798
その他の動画はこちらにまとめてあります→co2250253
MW2スペシャルオプスマイリスト→mylist/40523532
Twitter→@MontBlanc_kuri
COD:G アホ3人+キマリでエイリアンモード! EP01
チャージマン、Go~!
いつものメンバー+@で今回はあのキマリが参戦!
コロラド州で起きたエイリアン発生事件に挑む!
果たしてユウナは救えるのか!?
-------------------プレイヤーリスト-------------------
■マッチ棒 LMG担当。言い訳前一。
■ガンダム SR担当。動画編集の助言担当。
■ジーパン 動画編集担当。CODでは何でも屋さん。
■キマリ ワッカと一緒にドッジロール。
次回⇒【sm23291845】
分割とグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
途中からクイックドローにカスタム変えます!
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23216345
前回
sm23122269
【CoD】 有馬♀ Tac 12 185 【Ghosts】
また欠損してる部分があるけど次からは大丈夫
デッサ使ってるのがこれでラストかな
デッサあるとしゃがむ必要ないからスピード落とさなくて楽だけどね
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【○○に願いを込めて】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDMでハンドガンの【USP.45】のデュアルを携えて出撃してきました!
普段スペシャルで突撃することの多い中、いざアサルトやサポートのキルストリークを採用したときの不安感がマジパナイ!!ってやつです( ゚Д゚)
最近仕事が忙しくて大変だよ~って愚痴ったら「ゲームやってないで寝ろ」と仲間に言われました。そいつぁ言わねぇ約束だぜとっつぁん!っていう日常です。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23143668 次→sm23159316
[COD:G 実況] ランキング100位入りを目指すS&D #4
新武器のマーベリックが強武器な件。
※解説や上手いプレー動画ではありません。
#3⇒ sm23031280 #5⇒ sm23268444
Twitter ID: vincecanallen仲良く絡んでくだせえ
【実況】COD ぼ ~Mろくじゅ・・M16!~【PS3マルチ】
こんばんはー!
今回はM16です!M16は見た目がとても渋くてかっこいいですね。サイトを付けたかったのですが、練習にもなると思いアイアンサイトで行きました。
ところでM16のモデルガン(?)を持っているのですが、ゲームで使った後は触りたくなりますね~。
次→sm23159637 マイリス→mylist/42119663
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【Point-of-contact3】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDシリーズでおなじみとなっているサブのモード!とにかくエイリアンを倒し任務を遂行させよう!
今パートから三部作でお送りしていきます
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
TeamDeathmatch1→sm23089431
Point-of-contact→sm23156939
コミュニティ→co1968764
COD Montage iwasawa5sekine 【PS3】
かなり久しぶりの投稿な感じ
今回のMontageはMW2 MW3 BO2 GHOSTSのクリップを使って作りました。
コメントなどしてくれると大変嬉しいですo(*^▽^*)o
どうでもいいことですが個人的にSRはMW3が一番楽しいです(。-∀-)
Episode 1 sm16974409 Episode 2 sm17170705 Episode 3 sm17991418
Episode 4 sm18707590 Episode 5 sm19214401 mylist/34061209
やくざっぽい人たちとドミネ
煽り・怒号ばかりのVCです(´・ω・`)
※うp主の声は録画上入っていません(´・ω・`)
thanks:ノイさん・ブンさん・ユジさん・コジロウさん
SpecialThanks:巌流島(山口県下関市)
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人のコメ返しと実況プレイ 20
またマーベリック使っています。
申し訳ございませんが、声量はPS4で録画している限りは今が限界です。
CODブログ http://codps.blog.fc2.com/
CODマイリス mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、私が倒された際以外は他の方に音声は聞こえていません。
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ニュータイプ(笑)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は今回はTDM。使用武器はライトマシンガンの【MK46】で突貫してきました!
初志貫徹というわけではないですが、自分の予知能力?に畏怖を感じざるを得ない今日この頃。
また今度、BO2の動画も撮影していこうと思います!
追記:動画説明文の武器名を修正しました。ご指摘ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23151655 次→sm23167117
【実況】COD ぼ ~弾幕気持ちぃぃ~【PS3マルチ】
こんばんは!
またしてもヌークでM60動画となってしまいましたが、今回は拡張マガジン+グリップなので、これまた戦術が変わるんです。
いやー楽しいわ~。
次→sm23166604 マイリス→mylist/42119663
クランWe1企画 ゴーストvsBO2勢【DOM】
先日行ったクラン内企画
クランWe1による代理戦争を開催!
「ゴースト勢VSボニ勢」 -クソゲーはどっちなのか?
のDOMの様子です。
クランHP http://clan-we1.jimdo.com/
【実況】COD ぼ ~ショットガンに挑戦~【PS3マルチ】
こんばんはー!
スナとショットガンはほんとに普段使わないんですが、たまには練習しないとね!
慣れるとけっこう気持ちよく敵を倒せるような気がします。しかしトマホークやハンドガンなど慣れないもので組み合わせるのは良くないですね ̄w ̄;
少しずつ練習していければと思います。
次→sm23179197 マイリス→mylist/42119663
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【支援に徹する47】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はシアターによる解説動画。TDMで途中参加したうえで、47回目の動画ということで【AK-47】を携えて出撃してきました!
PERKの効果を最大限に活かすことが勝利へのカギ。敵を倒すことだけが活躍ではないということを、改めて実感した今日この頃。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23159316 次→sm23173465
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【Squad Assault_Freight】
どもも、タンバです。悲しみまみれです。
あんまりにもマッチしないからスクワッドモードやった。こっちもこっちで楽しめるからいい。
マイリスmylist/41918462
【CoD】 プロフェッショナル 仕事の流儀 No.619 有馬♀編 【Ghosts】
祝 仙台時間4周年!
これからもよろしくフレッシュ!
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893689 ※co286504
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 2
ひさびさ
こんな部屋しかないよね
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 3
ララ・クラフトってゲームが少し楽しい
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 12 友情パワー 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
トゥイッターやNID登録お願いしますー
しまった愚痴ばっかりになってしまったぞ
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23077383 次/sm23395779
おまけ/sm23086352
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【驚きの白さ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM。使用武器はアサルトライフルの【ACR6.8】にサーマルスコープを装着して出撃してきました!
LMGと相性が良い?サーマル。凸スタイルでどう上手く運用するか。そこが見せ所になっています。
練習で行った約7試合ほど、全く同じ展開で負け続けていたためかマイク音量をミスっているという珍事件が発生しました。
なので音量注意ですます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23167117 次→sm23182281
【COD:G】 ひらいしんとおりまーす!特別編その1
はじめまして。ひらいしんぷろです。普段はYOUTUBEに投稿していますが、友人の強い勧めを受け、こちらにも投稿させていただくことにいたしました。とりあえず短編を投稿します。続編はsm23175088です。KEMは難しいですね(苦笑)高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=9QhNpUTVhLkブログへのリンクです。http://specialisedhiraishin.blog.fc2.com/
【COD:G】 ひらいしんとおりまーす!特別編その2
続編です。前回はsm23174942です。はじめまして。ひらいしんぷろです。普段はYOUTUBEに投稿していますが、友人の強い勧めを受け、こちらにも投稿させていただくことにいたしました。とりあえず短編を投稿します。KEMは難しいですね(苦笑)画質が、、、高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=Qn5NY0sOcykブログへのリンクです。http://specialisedhiraishin.blog.fc2.com/
