タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:G コントローラーを分担してみた。-その4- 【二人羽織実況】
お久しぶりです。今回はゴーストで二人羽織、やっていきます。
密着してのプレイは肌寒いこの季節、最適ですね。
次→sm23255927
前→sm21878801
COD二人羽織→mylist/37806797
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part2【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
まだ動画の撮影に慣れぬ。
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その24 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
やっぱこれだね~、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23187478 次→sm23303020 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ジャスティスぶらちゃん】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はぶらちゃんと一緒にドミネーションをやってみました。
どうやらぶらちゃんは、練習より本番で本領を発揮するタイプのようです。正社員はその真逆でした。
【へっぽこ歩兵奮闘記】→http://www.ustream.tv/channel/bla-3-ck-s-ps4-live-show
今回も思いつきの茶番が開幕にあるので、試合を見たい方は下記の時間まで飛ばしてください。
本編は4分45秒後からです
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23222588 次→sm23252306
PC版 CoD:BO2 010
48-7
ルール:TDM
weapon:AN-94
MW3 mylist/38440342
sm22801778<|mylist/15649736|>sm23275414
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【DropZone_Freight】
どもも、タンバです。今回からゆっくりです。
ふぁる「妥協ね」
タンバ「うん。迷走気味だがな」
マイリスmylist/41918462
【COD:G】愛する武器には金メッキを【見た目主義】キルコン実況part5
俺のメイン武器を返してくれぇ!!
こんにちは!オメぺんです!これをプレイしているときには38.5℃の熱があったようです!
COD:GHOSTSのキルコンを44マグナムのACOGデュアルでやっていきます!マップは「Freight」
「見た目主義」というチャレンジの武器でございます!エイム出来ないのにサイトをつけるという意味の無さ!w背中を守るために盾レーダー背負ってます☆
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【前回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g 【次回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→ mylist/42233747
【他の実況】→ mylist/42234305
【Twitter】→ @omega_penguin
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.10【COD:G】
この試合クソラグ部屋でした
ためしに60fpsで録画したこの動画を1フレームずつ送り
残弾が減ってから何フレーム後にヒットマークでるか見たところ・・・
なんと17フレームの遅延しているというサーバーラグ
1フレーム0.0166666秒なので0.28333秒の遅延
人間の反射神経がだいたい0.2秒なので出会う前から負けが決定している仕様
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【正義に嫉妬】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は前回のドミネーション前に行ったぶらちゃんとの練習試合(TDM)の模様をシアターで解説。
本番のための練習だというのに…この正社員ときたら…。
動画を上げ始めてから、自分の腕前が上がったのような錯覚がある今日この頃。
多分、感度を上げろと言った指摘が功を奏しているのでしょうね!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23244861 次→sm23260136
【CoD:Ghosts】実況!カオスチームのエイリアン退治日記第八話!
全世界のみんな、コールオブデューティーてかゴースト!
とうとうエイリアンに支配された町編も最終回!
四人は無事に町を脱出する事はできるのか!?それともFF4なのか!?
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。視点主。エイリアンがブラックシャドーシュリンプなら良いのに。
★eoheoh→天然隊長。振り返れば奴等がいない。
★あろま→毒中将。軍法で守られている。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→オナラ大将。まず大将に盾をよこせ。
前回→sm23201965 次回→sm23322559
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
CoD実況マイリスト→mylist/17286916
各種マイリスト→user/13983983
【COD:Ghosts実況】あ~俺ちょっと戦場にいきますわ。part2 戦場へ編
ご視聴いただきありがとうございます。VTRです(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+
今回はSC2010でチームデスマッチをやりましたー!
なかなか白熱で個人的にかなり楽しめましたヽ(・∀・)ノ
※注意書きの赤文字が見えにくいかと思います。次回からなんとかします
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23230649
次からは2人でやります!→sm23285055
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
【COD:BO2】僕と君が奏でる戦場の恋愛狂想曲 二曲目【実況】
最初の兵士たちの心をいやしきった後二人の天使たちは新たな戦場へと飛び出した
そこには車が放置されたさびれた町と暴走列車が疾走するとんでもない戦場だった…
yumimiti ファーストエンジェル エンゼルクリームは美味
コッペパン セカンドエンジェル エンゼルパイは美味
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
コミュニティできました→co2321651
sm23236124←前回 マイリスト mylist/42815157 次→sm23392870
今までやってきたもの→ mylist/39894625
コミュニティ→co2321651
【XBOX360】COD:GHOSTS DLC第二弾Ruins
新マップおもしろいですね!というわけで凡プレイですが動画あげてみましたー。動きgdgdですが温かい目で見てください!おまけもあるよ
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【待ってない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はアサルトライフルの【Type25】を用いて出撃してきました!
ここのLストライクは非常に高性能ですね!
開幕の数秒だけゲーム音がない状態がありますが、すぐに音が出ますので予めご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23252306 次→sm23270165
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【Infected_BayView】
どもももも、タンバですよ。新マップ(今更)
ふぁる「下手くそすぎワロタ」
タンバ「ナイフ類は全部苦手ですわ」
マイリスmylist/41918462
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part20 リクエスト武器編
今回はリクエストにあったクイドロデクスタを抜いてのくらすで戦ってきました!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23308450
コメントできない方はこちら→sm23260391
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:MW3】馬鹿め! それが本体だ!
先入観は目を欺く。
昔撮り溜めてたのを掘り出したんで上げます
mylist/31378913
ナイフでグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
BO2でプラベのハードポイントやったら面白かった
なんでハーポ無くなってまうん?てかデモリ返せデモリ…!
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23322974
前回
sm23216345
BO2をゆるりとプレイ その4
動画を見てくださった方々、ありがとうです(´ω`*)
最近SRの練習をしてるんですがコツとかあれば是非教えてください!
その3→sm23240313 その5→sm23357650
【COD:G】 目隠し&コントローラーを分担してみた。【実況】
コントローラーを分担した上で目隠ししてみました。
スティック担当→ぱんぷ
ボタン担当→がんた
目隠し&イヤホン→がんた
次→
前→sm23241459
COD二人羽織→mylist/37806797
【実況】COD ぼ ~蠍の腰撃ち!~【PS3マルチ】
こんばんは!今回はスコーピオンです。安定したレートと近距離での高威力が特徴かと思います。上手く距離をつめればきっと効果を発揮してくれる事でしょう。
次→sm23271937 マイリス→mylist/42119663
SrUs RCに合格し完全勝利したk-maUC
やったぜ
コミュ→co1392434
Twitter→Alice07060
YoutubeCh→https://www.youtube.com/user/KKeima
MW2スペシャルオプスpart3 【くりプレゼンツ】
空から砲弾と死体が降り注ぎ、ファーストフードではケチャップまみれに
☆神プレイでもなければ上手くプレイできる腕はありません。下手くそです。
☆うるさかったら申し訳ない。こんな感じではっちゃけてワイワイやっていきますw
★コメントで誹謗中傷しないでくれると嬉しいです。下手なのは承知!
☆相棒のみあ視点は下に表記しておきますのでよかったら見てね!
みあプレゼンツ(視点)→sm23264853
前回part2→sm23150150 次回part4→未定
その他の動画はこちらにまとめてあります→co2250253
MW2スペシャルオプスマイリスト→mylist/40523532
Twitter→@MontBlanc_kuri
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【Point-of-contact5】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDシリーズでおなじみとなっているサブのモード!とにかくエイリアンを倒し任務を遂行させよう!
とりあえずエイリアンはここまでだ!
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
Point-of-contact4→sm23156939
TeamDeathmatch2→sm23280877
コミュニティ→co1968764
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.8【SMG】
最近レイプ部屋にばっかり放り込まれるんですが・・・
大分PS4のコントローラーに慣れてきました!
※動画内のタイトルのナンバリングが間違っていましたw
新MAPがようやく通常ルールに入ってきてますね!
今回は喋り無しです!
MAP →Sovereign
前回→sm23230743
次回→sm23302503
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
BO2で競技大会.avi
BO2で設定「フリーフォール」「フレンド」と協力しての競技大会をおこないました、「武器」メイン「C4」+「RPG」での競技をしました「タイムリミット制限」しているので5分間の間での色んな「爆破シーン」を撮りましたw
【COD:G】ARこそ至高31 with Maverick AR in Containment【PS4】
20日ぶりぐらいですかね。どうもくれないです。
環境が変わり少し忙しくなったので、久々のプレーとなります。新マップと新武器になれていないので中途半端なプレーがあります。IDが表示されないと区別がつかないですね。結構見方を撃っている気がします。
Maverickですが、腰撃ちがまったく駄目以外は特に目立った悪いところはないと思います。リロードが早いのでこまめにリロードしちゃいますね。アタッチメントはすこし補完するためのグリップと拡マガです。
前sm23095662|mylist/38263665|次sm23265055
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
