タグ Cod が登録されている動画 : 20534 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】ガチ装備でドミネーション
ワインをちょっと飲んでほろ酔いしながらプレイしたのを撮ってみたw
ARの中で総じて一番強いのはやっぱりSCAR?AN-94も強いんだけどどこか微妙なんだよね。
蛇足だけど30FPSか60FPSかどちらでエンコードするか迷うね。30のほうは画質が良くなるけどヌルヌルじゃなくなるし・・・
【CoD】one in the chanperで談合発見!【BO2】
フレと4人でマルチに行ってた時に発見した談合。
タグ揃えてる他4人が談合でーす\(^o^)/
ガン篭りを放置してたり逃げて遊んでる部分は早送りしてます。
談合してまで勝ちたいのかねぇ…雑魚は集まっても雑魚やのに。
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part9
うぃっす
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
雑魚プレマスだけどさーちがんばります!!
初めまして都波と申します。動画初投稿ですがよろしくです。
次sm23791823
マイリスmylist/44689224
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part10 久々の実況
お久しぶりに声入れました SR難しいです
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【実況】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」これが本当のBOT撃ち?w#14
どうもザッキーです(^-^)
youtubeにて、ある実況者さんのブランク改善方法としてやっているBOT撃ちの動画を見て、これだ!と思い BOT撃ちを始めました
これが なかなか面白く そしてストレスにならないんでオススメします!
ゆっくりしていってください(^-^)
FPSシリーズmylist/44199064
【COD:G】気ままに野良Reinforce part.6【LSAT】
Strikezone,Chasm,Whiteout,Stormfront,Siege,Stonehavenは回らないようですね
今後追加されることを願います
COD:AWのデモプレイ、グラフィックすごい進化してましたねぇ
CODとしてはウーン...と思う人多そうですが、きっとゲームとしては面白いんでしょうな
Reinforceで絶対憶えてほしい仕様 sm23683832
Reinforceのルール説明 sm23679030
Reinforce マイリスト mylist/44502536
前回:sm23759619
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【COD:BO2】スーパーCODブラザーズpart5 [ドッチボール」
今回の茶番のゲーム内設定は
・体力30% ・回復なし
となっております。ちなみに画面主は兄Nephilがやらせって頂いてます
武器紹介#2:20
プレイ#2:54
マイリスmylist/44773449
sm23508408前回 次回sm23766852
(COD:G)プレイ24「FADは使える」
たぶん、五月病になって軽くうつ状態でした。
BO2はもうひどい目にはあいたくないのでやめました。
追記
「FADは使えない子」と言っている方がいたので、使ったら簡単な武器でした。
【BO2】TDMで30連続キル【PS3】
TDMでアトミック勲章を獲得しました。
キャプチャーボードがGV-USB2しかないため画質が酷いですw
GameMode:TEAM DEATHMATCH
Primary:AN-94
Attachments:Adjustable Stock/Suppressor
Secondary:Not bring
Perk1:Hardline/Flakjacket
Perk2:Toughness/Scavenger
Perk3:Tactical Mask
Lethal:Not bring
Tactical:Not bring
Wildcards:Perk1 Greed/Perk2 Greed
クランメンバー募集中です
PSID:Vanille_Rouge25
CoD:BO2 | 社員のFFA 1 | PS3
DSR-50を使用してFFAをプレイした動画です。
マイリスト→mylist/22200920
KEMとグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
関東住みなのになぜか急にping80とかほざきやがるので
プロバイダ分からせて来ます
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
ついに生放送したらしい、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23892165
前回
sm23693309
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part11
声量気を付けます 次の次の動画から・・・wためどりやつうううううう
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【CoD:G】 JuniaのFFA その42【スナイパー】
リクエストで今回はゴーストになります(*´ω`)デッドサイレンス強すぎ…相変わらず人口が少ないですね~
sm23650156 ←前 次→ sm24254988 マイリスト→ mylist/39555045
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
[BO2]SyaoとリハビリBO2
パソコンが届いたのでクラメンと野良やってるところ。
普段はyoutubeにて活動中
https://www.youtube.com/channel/UCUCRUFlb3KVUevFp0oTPrng
ニコ生最近はじめました!
http://com.nicovideo.jp/community/co1065155
Twitter
https://twitter.com/yanda_ch
【実況】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」BOT撃ちトレーニング!#15
どうもザッキーです(^-^)
今回のBOT撃ち練習内容は【MSBS】でエイムを合わせる ですw
モチベ向上 オンラインに備えて練習していきます!
てか【MSBS】なんか強い気がするぞw
どうぞ ゆっくりしていってくださいね
ザッキーのFPSシリーズmylist/44199064
【PC】BO2DOM大会模擬戦
ホロさん主催(予定)のDOM大会ルールを用いた模擬戦を行いました。
投稿主の実力はアレですが雰囲気だけでも伝われば幸いです。深海で喋ってるような音質なのは300円のマイクだからです。カンパはよ。
PC版は人口が少ないので、引退気味だった方もこれを機にやる気になってもらえればなーと思っております。
大会ルールはこちら
https://www.dropbox.com/s/d9x9l7bo6w45x66/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E7%94%A8DOM%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB.txt
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#14 惜しいHG
どうも零路です。今回はBO2のFFAです。
最近はバトルフィールドばかりやっていたので腕が落ちてひどかったです。
そろそろCODも新作が出るので少しリハビリしていこうかなと思いつつ
生放送コミュニティ→co2362822
前→sm23765094次→sm23844122
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【GunGame】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
今回は初グコルク視点もお見せします。
サキがキレ気味ですが、グコルク初副視点なのでupしました
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
TeamDeathmatch6→sm23688390
TeamDeathmatch7→sm23786867
コミュニティ→co1968764
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【コメ返し其の弐】
どうもタンバです。またまたコメント返しです。
すかー「いやぁ、コメントの勢いがあって嬉しいわね」
ばじゃ「ですね。これからももっと増えるといいですね!」
すかー「うぅ…ばじゃちゃん素直になって…」グスッ
ばじゃ「えっ、ちょ、すかーさん!なんで泣いてるんですか!」オロオロ
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その34 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
くそ~、敵め~!! 肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm23724155 次→sm23825188 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【実況COD:G】三十路兵Say1がDOMEリメイクマップで大騒ぎ【不快実況】
195作目。
撮りだめしたのに投稿するの忘れてましたw
大変うざい実況になってますのでご注意ですw
自分で見直して不快になりました(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
無難な感じでCoD:WaW Part.12[字幕プレイ]
今回から録画方法と字幕の編集を少し変更しました。
読みやすく、そして編集が楽になりました
最後のムービーが何度撮り直してもおかしくなるので放置
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23682785 次→sm23795101
マイリスト mylist/44085317
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part11前編
第11話前編【痔】
どうもHIGH神です。午後は大雨でしたが、ショッピングモールから我々が出た瞬間に空は晴れ渡りました。一体僕らのどっちが、晴れ男なのでしょうか?
ん?
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23743811←前‖次→sm23813176
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:G」キター!50キル!(笑)#16
どうもザッキーです(^-^)
今回のFPSシリーズは「COD:Ghosts]
今回 やっと50キルを到達することができました(笑)
やっぱり練習しないとね!
どうぞ ゆっくりしていってください
ザッキーのFPSシリーズmylist/44199064
【CoD:BO2】SR1v1 どぶVSキャニスターマン一回戦目
久々にBO2に戻ったら、sm22521891←のCoD:Gの動画に出演してくれてるキャニスター爆弾大好きことキャニスターマンとSR対決してきたシアタープレイ動画です!
ルール:銃はSRのみ、40p先取、ガン見おk、MAP常時ON、ナイフおk、スコストおk
NUKETOWN2525のSR対決はどれだけ相手を壁抜きでリスキルできるかが勝利のカギですねw
40p先取は長かったので次回から30pになります。 第二回戦→sm23805088
【COD:G】ARこそ至高35 with 金迷彩 Maverick AR in Behemoth【PS4】
梅雨のわりにまったく雨降りませんね。どうもくれないです。
今更ですが、Maverickの金迷彩を解除しました。ゼロ距離が面倒でしたね、腰撃ちがほとんど当たらないので。クイックドローをつけてないので走り回ってはいけないのですが、残念な結果となっております。
マップはBehemothです。縦に長いのでほとんどリスが変わらずにおわったり、すぐに入れ替わりまくったりと、良いマップとはいえないかもしれませんが、面白いマップですね。
最後のほうのケアパケが心残りです……。
前sm23534416|mylist/38263665|次sm23966495
生放送コミュco1711058
【実況】COD@BO2 世界の兵士と共に!! 【コラボ】 1kill
どうも~りゅうです
今回はコラボと言うことでCOD:BO2の方を実況したいとおもいます
と、言うより3人の雑談に近いかもw
出演
りゅう(up主)
左手の人(ねこちゃん)
TAKAちゃん
音量調整間違えました
次回には直しますので、今回は許してください、何でもしますから!!
後、高画質エンコードの仕方教えてくわさい(´・ω・`)
なにかアドバイス等ございましたらtwitterやコメントなどにお願いいたします
twitter https://twitter.com/ryustarmine
COD:BO2マイリスト→mylist/44691386
youtubeリンク(ねこちゃん視点)→https://www.youtube.com/watch?v=F0LIiTFsDCs&feature=youtu.be
次回→sm23860735
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【バーストふぁるちゃん】
うぃっす。タンバです。金迷彩だけどコメント返しじゃないっす。サーセン。
タンバ「次は明日にでもうpするわ」
ふぁる「…いいの?毎日のようにうpしても…」
タンバ「だい、じょーぶ❤」
ふぁる「きめぇ」
すかー「きめぇ」
ばじゃ「えと…きめぇ?」
タンバ「あぁんひどぅい…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
無難な感じでCoD:WaW Part.13[字幕プレイ]
撮影方法を変えて楽になったけど残弾が見れない縛りができました
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23784700 次→sm23798153
マイリスト mylist/44085317
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART04【S&R】
どうもラースです。
今回はクランの仲間とS&Rに行ってきました!
面白みは、特にありません!!
