タグ Cod が登録されている動画 : 20533 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]MW2にGEXO参上!!第二十二回:三十路のギャグセンス
どうも、GEXOと申します。
今回は初登場のくるつ君がやってきました!
この子についてはコメントすること無し!
そんな扱いのくるつ君をよろしくねっ!
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&くるつ(ぼやき者)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25313219 前:sm25313180
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
あたらナイファー 2 【COD:BO2】
いつも以上にあたらないふです
前回→ sm25149994
Twitter→ https://twitter.com/satosamasama
【ズーム銃】スナイパーMONTAGE作ってみた part9【Cod:AW】
MONTAGE第九弾できましたー!
AWのキルMONTAGEです。
勢いで作った
過去作MONTAGEはこちらから↓
第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
第五弾:sm21548733
第六弾:sm22443357
第七弾:sm23599137
第八弾:sm24979637
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
ツイッター↓
@king_3_3
FFA好きのBO2 その3 PS3 MSMC
メイン武器はHGだすw
ARとか落としてくれや畜生めw
前 sm25270338
次 sm25347673
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!17
どうも!お久しぶりです!Beepです。
前回動画は2013年07月04日 23時56分 投稿ですが
COD系はそれ以降まともにやってなくて、
お正月休みぐらいからリハビリ的にTDMなどやって
ぼこぼこにやられる試合ばかりで萎えかけたので
ハードBotと遊んでみました。
ノートPC+40代半ばのおっさんのやっている事なので
色々と駄目なんですが暇つぶしに見てやってくださいw
BO2 シアター録画
COD:BO2の動画投稿テストです.AVIUTIとSoftalk使って少し編集してみましたなかなか時間かかりますね・・・orzあと高画質にする方法教えてください…ちょっと主のオ●●ー動画かもw
[PS3]MW2にGEXO参上!!第二十一回:完全勝利PSの格差
どうも、GEXOと申します。
またハック戦でございます。
全部で5戦撮ったのですが、なんかパッとしなかったので最初と最後だけupしました。
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:またいつか 前:sm25313099
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
PC版MW2- Special Ops "Hidden" IW Best更新版 1:45.55
最速パターンではなかったがIWBestを0.05秒更新したので(微妙感
何をやってるんだろうか私は
・道中のトリプルキルが不可能パターンだったが対応が遅れてる
・教会内から向かいの建物内の敵兵をキルしたが普通にタイムロスだった(出た方が速い
・最後のスナイパー相手に安全策を取り過ぎてモタついてる
この3点最適化すれば多分あと5秒くらい縮めれると思う
最速は1:38でゴールまで10Mだったが普通に殺された
何度もそんな感じだったので安全策を取ったというパターン
増えてきたのでマイリス作った。マルチは・・・100pin↓あればやるかも
MW2[>mylist/47735366
user/833200
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.Last 「TERMINUS」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
AT LASt. ついに終わりです。とても拙い実況で申し訳ありませんでした。
ここまでご視聴本当にありがとうございました!ばいばい、またね!
これは、はじまりの物語だ。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25306193
ぽてとのお部屋(Twitter)→https://twitter.com/poteto305
[PS3]MW2にGEXO参上!!第二十回:超えられない壁
どうも、GEXOと申します。
ハックに頼ってるまんまじゃ弱い弱い
今回はハックと戦いました。
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)&らぴゅた(プロの出会い厨)&t3(DQNデブゴリラ)
メンバーは変わっていきます。
リスナーさん参加型の動画を目指してます。
参加したい方はTwitterでお知らせください。
GEXO:co2278722
生放送もしています。
次:sm25313180 前:sm25214888
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
yaghziのTwitterID:@GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【PS4】CoD:AW 偵察ドローン(Aerial Recon Drone)でラスキル
まさか最初のAW動画がこれになるとは…。どうみても偶然。
一応検索はしたんすけど、もう既出とかよくある出来事だったらすんません。
PS4のシェア機能はこういう時に使えるから本当、便利すなぁ。
ただ次回作は申し訳ないんですけど、シアターモードつけてくれませんかね…。
あと720p(1280×720・9.6Mbps・60fps)なんで重かったらごめん。
まあ動画短いんで先に読み込みが終わると思うから大丈夫かと思われる。
【追記】
重い方は先に動画を全部読み込んでから再生してください…って書かないとダメかw
PC版Cod:Bo2マルチその5
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。
追伸・VACのアクキンは多分MW3でのフレームレートを制限解除をしたときのものだと思います。MW3でFOVチェンジャーとFPS制限解除を使ってたのでそれでBAN喰らってます
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309272
マイリスト sm25309169<前mylist/45763177次>/sm26037355
PC版Cod:Bo2マルチその4
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309169
マイリスト sm25309052<前mylist/45763177次>sm25309272
PC版Cod:Bo2マルチその3
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309052
マイリスト sm25308946<前mylist/45763177次>sm25309169
PC版Cod:Bo2マルチ 2
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25308946
マイリスト sm24881505<前mylist/45763177次>sm25309052
【CoD:AW】初心者二人がマルチ活躍を夢見て実況!-6-【番外編】
番外編:Team death match以外のゲームで遊んでみる!
今回もSearch & Destroyに挑戦!
メンバー
晴:大体観戦中。
あわき:人をデストロイ!!が専門。
進む:sm25325576
戻る:sm25254010
CoD実況:mylist/47062051
実況part1集:mylist/47062143
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran 2
前回と違ってちょっと調べて色々と最適化してみた
開幕は多分これが最速だと思います。オールキルなら限りなく最速に近いと思います
2分切り目指してたけど出来なくてがっかりしたやつ
最初のスナイパー数名と最後のスナイパー数名無視すれば2分切れそう
でも最後の砂無視したら大体死ぬんだよね。むむむ
user/833200
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.26 「TERMINUS」-1【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
ありったけを撃ち込め!!
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25296276 LAST→sm25309147
ぽてとのお部屋(Twitter)→https://twitter.com/poteto305
【09】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ ヘリでサポートする人と地上で戦う人に別れとのミッション。3.
◇ わかれて行動するのはいいけど、復帰できないのが辛い...('A`)
◇ 前回 ⇒ 『sm25287334』
◇ 次回 ⇒ 『sm25411016』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【cod aw】みらいのTDM part3 圧勝すぎて申し訳ないwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/channel/UC8ZKmyOpTfJqHA9JwuJ1wggyoutube でもみれるよー。どうぞ楽しんでってください。
( 第1回戦) 戦場を駆け抜ける!Call of Duty: AW (実況プレイ)
はじめまして【てんくん】です!
今回から短めな動画シリーズ
戦場を駆け抜ける!Call of Duty: AW の回戦です
FPSはこのゲームが最初になるので多くの方を不快にさせる
プレイになると思います
※動画内で第二回と言っていますが
初回の動画が破損してしまったためにこの動画を1回とします
次→ Mylist→ mylist/47710885
Twitter
→ @ten25kun
コミュ
→ co2638250
【PC】ナイファーがARを使ってみた【COD:BO2】
こんにちわ
前回の動画でTDMでふざけるな、ナイファー以外も使ってみてと知り合いに言われたので、今回はARでTDMをやってみました。
前回→ sm25149994
Twitter→ https://twitter.com/satosamasama
【PS4/COD:AW】SPM500目指して脳筋バカ凸がドミドミするお!最終回
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/46589714
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25007850←前:次→いつか
【CoD:AW】 JuniaのFFA その14 【スナイパー】
いや~4.5人目になるとすばらしいくらいエイムがずれる…
そしてサプライドロップ出ても武器じゃなくて服とかなんですけど…
こういう運ゲーついてないんですよね。
sm25283750 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
Twitter→ https://twitter.com/Junia0104
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.5
ちょっとシステムハックとボミングラン出された位で途中抜けする位なら
ドミネーションはやらない方が良いと思いますね( ;´Д`)ゞ
最後スコアを読み間違えてますが、気にせずに( ・ω・)ノ
音量のバランスはたぶん次から治るはず!
最近新しいエリート武器が出ない・・・
MK14の片方のエリート5回出てるんだけど・・・
野良DOMパート4 →sm25290885
ガチャをひたすら回してみた →sm25181229
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran
息抜き。何故か購入したので一人遊びしてます
マルチ行ってみたらhack部屋にマッチしてしまいまして
抜けたはいいが何もかもアンロックされてLvも70になってしまって
何だかなぁという感じでした
最初に一人無視した以外は無駄に皆殺ししてますが。意味はないです
最後の砂の配置ちゃんと覚えてあと2人ほどスルーしておけばもう少し早めれそう
IW Bestは早すぎじゃないですかね
user/833200
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.25 「CAPTURED」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
走れ、戦え。生きろ。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25294105 次→
【cod aw】みらいのTDM part2 スナイパーとASM1の二丁持ち!
https://www.youtube.com/channel/UC8ZKmyOpTfJqHA9JwuJ1wggyoutubeでもみれるよー。どうぞ楽しんでってください。
