タグ Cod が登録されている動画 : 20539 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キルレについて語り奴wwwwwww【COD:G】
番外編でございます
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23048699
前回
sm22977556
發、混一でグリフォン→ヘリ→ロキ奴wwwwwww【COD:G】
そういえばBGMを全部パート1構成のまま行く予定だったけど神曲多すぎて無理だった
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm22992348
前回
sm22934935
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【スペシャルなLv上げ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はリクエストにお応えするための準備を急いでいる様子を撮影してみました!
こんな縛りプレイをしてほしい!というご希望があったら頑張ってやってみようと思うので、もしリクエストがあったらどしどしコメントくだしあ。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22979391 次→sm22994328
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.02
Call Of Duty GHOSTS
2014年2月24日にボイスチャットで恐らく俺に誹謗している人が居たので通報しました。
俺じゃなかったとしても、他人を傷つける言動は止めましょう。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=26fF3vb1XLo
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
ありすが行くCOD:G SC2010使ってみた
今回はsc2010使ってみました 安定していてとても使いやすいです威力が他に比べたら低いかな? ってくらいでした
[CoD1] モダンなWW2 Part19 [字幕プレイ]
Part19です。
パブロフ・ハウス。
パブロフの犬とは無関係です。
正攻法ではないですが頑張りました。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part18|sm22979302 Part19 ここ sm23002208|Part20
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【温もりと名残り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、前回敗戦を喫してしまったOUTPOSTというMAPで、雪辱戦を晴らすべく【G36C】を用いて出撃してきました!
撮影による緊張のせいで他プレイヤーのVCに気付かず進行してしまいましたOTL
前動画で頂いたコメントの中に縛りプレイをリクエストを拝見させていただきました。
準備しておりますので、楽しみにしていてください!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22973476 次→sm22986491
[CoD1] モダンなWW2 Part18 [字幕プレイ]
Part18です。
仄暗い水の底から。
ほぼ単独で進むミッションが続きます。
角を曲がると敵が居る確率80%。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part17|sm22973286 Part18 ここ sm22979383|Part19
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【COD:G】グレタレで楽々5レリ 3
編集も程々に駆け足投稿だったので、画質が・・・
次回はもうちょっと頑張る(予定)
逆に考えるんだ。味方が上手くなくてもクリアできるんだぞと・・・
他動画→mylist/39645139
Part2→sm22975982
補足
文章書くのが本当に苦手な上誤解されそうな文になっていたりするので、気付いたら都度直してます。
【COD:G】グレタレで楽々5レリ2
セントリーが強いと言われていた時代は終わった
ミニガンが強いと言われていた時代は終わった
時代はグレポン!!!
てか弱体化していらないこにするよりキャッシュ消費量無駄に多くすればよかったんじゃないかな?
ミニガンやセントリーが弱くて使い物にならなくするなら無いほうが増し
変わりにレイガンはよ
他動画→mylist/39645139
Part1→sm22974477 Part3→sm22977206
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずなショタボ系女子がマルチを実況!Part.5
どおもおお!!かみすみすんです!
今回はなんと!PS4版のCall of Duty GhostsのマルチでGround WarのDominationをプレイしてみました!
画質が綺麗になったのはもちろんですが、PS4版から新しくGround Warが追加されて9対9の戦いが熱くてとにかく楽しいです!
前:sm22904009 次:sm23456225
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:G】グレタレで楽々5レリ
最近まったくエクスティンクションをプレイしていなかったので、感覚が鈍ってますね
やはり少しやらないだけで腕が落ちてしまうんだな…
今回はマルチプレイです。1.5倍速です
私はエクスティンクションモードにおいては基本的にプレマス以外は初心者だと思ってプレイしています。(自分が精神的に楽な為、経験値二倍やレリックを使えばすぐ周回できる為)
もちろん0週目で素晴らしいプレイをする方もいますし、一概には言えません…ですが、期待するだけ失望が大きいので・・・
忙しくて時間が取れない事と、もうすぐ新MAPが出るらしいので、駆け足でUPしました。
少しでも参考になれば幸いです
他動画→mylist/39645139
Part2→sm22975982
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?物語篇part1
第1話【打たないCoD】
最近ラジオばかり上げてたremです。youk__1と相談してストーリーやらなきゃいけない事に気付いた我々でございます。がんばるんばストーリー。
☆rem...今回のプレイヤー。打ちたかったよおお。
♡youk__1...ガヤ担当。右のいるやつ(rem)馬鹿だ。
オンライン→sm22369033 次→sm22979349
◇CoDマイリスト◇mylist/39540421
●HIGH神コミュニティ●co2099730
各種実況動画マイリスト→mylist/39932966
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/アサルト編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてアサルトライフルを使おうという方を対象にしたアサルト講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
前回の動画のタグに「だだだだだ」をつけてくれた方。ありがとうございますw
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22967235 次→sm22979391
[CoD1] モダンなWW2 Part17 [字幕プレイ]
Part17です。
前回の直後から続きます。
透明兵はしばらく我慢しないといけないみたいです。
ソ連編以外でも現れたらやになりますが
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part16|sm22971818 Part17 ここ sm22979302|Part18
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD1] モダンなWW2 Part16 [字幕プレイ]
Part16です。
スターリングラードの奪還は進み赤の広場までやってきました。
ここから先、ちょっとしたバグが発生しておりますがプレイには影響はありませんので映像の差し替えは今回のみになると思います。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part15|sm22955658 Part16 ここ sm22973286|Part17
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その19 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
北海道も暖かくなってきました、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22929331 次→sm23023651 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.4【AR】
早くDLCのMAPやりたいですね。
DLC武器もARとしてはサイトも見やすそうだし、使い勝手よさそう。
PS4出ましたね。GW羨ましい・・・GW民としてはPS4に早く移行したい所です
MAP →Overlord
前回→sm22897680
次回→sm23067057
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.014
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.014です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=TLi3pJaBitY
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
受験生が実況するCoD G#1 「初めまして!」
初めまして。MS-AlisaですCoD Ghostsの実況をやっていきたいと思います。コメント等もらえるとうれしくて涙出てきます。よろしくお願いします。Twitterやってます。少しでも興味を持たれた方は以下のアカウントへ登録をお願いします。@Ryodan443
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【だだだだだだ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、先の偉人実況プレイヤーをリスペクツしたいという想いを込めて、ライトマシンガンのM60E4を用いて出撃してきました!
若干、ゲーム音の方が音量が大きいかもしれません。
新参者である自分に、多くの有難いコメントを頂けて本当にうれしく思います。
どうもありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22954032 次→sm22973476
えるものFree-For-All Lynxサーマル
初めましてえるもと言います!今回はCOD GHOSTSのFree-For-Allにスナイパーで行ってみました今作のサーマル砂は使いやすくてとてもいいですねyoutubeチャンネルhttp://www.youtube.com/channel/UCxZsXg9_b5C7Yzc-QLTiI5g大学対抗戦予選突破しました!ほかにも混合やらいろいろたまに投稿していきます
【COD:G】ARこそ至高28 with 金迷彩 ARX-160 【PS4】
動画の時間が長くなると画質ががくっと落ちるのが不満です。どうも紅です。
ARX-160の金迷彩です。デフォルトの白色がかっこいいので金色にする理由も特にありませんが、黒色のアタッチメントをつけることでバランスがよくなりますね。ARX-160の金迷彩のチャレンジでロングショットが最後に残りました。リーンをやっている間にいつも終わっていたのですが、ブレが大きいとロングショットを無意識に狙うことが減っていたのでしょうかね。小技ですがレーザーがつくタイミングでアキンボ構えると二本レーザーが一瞬出ているように見えます。
前sm22945504|mylist/38263665|次sm23008216
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
