タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影の薄いミヒがスナイパーを練習してみた
うにー初投稿です>▽<ミヒです。最近動画を録画する事ができたので載せてみたいと思います!今回はコールオブデューティモダン・ウォーフェア3のスナイパーを練習して保管庫に入れてたのを持ってきました^^最初はグダグダな芋スナですが、だんだん凸れるようになって来ました>▽<動画編集初めてなので色々と見苦しい点がありますが今後ともよろしくお願いします!!>ワ<
【CoD:BO2】 へっぽこSkorpion EVO III使い in Standoff (FFA)
リク物のサプ+ラピッド付の蠍です。
レートがすご・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Grind (FFA)
新マップで一番気に入ってるのを紹介し忘れるとかアカンだろ('A`)
個人的に砂で一番楽しめるマップだと思ってます。
2/26 BT氏がこれの前をうpしてます。
砂でボコボコにされてるへっぽこが見れますよwsm20120099
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Meltdown (FFA)
リク物の素のベクターです。
威力がひでぇ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】 Ganja日記 ドミネで100キルチャレンジPart3
前半のスコアが調子いいと、大抵後半のスコア伸びないこのジレンマ
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Carrier (FFA)
リク物の変な装備のFALです。
素の性能が良すぎるせいか微妙だ('A`)
今日は水曜日だが、謝罪も賠償もしない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】投げたら当たった C-アックス・バリナイ集 Part4
投げたら当たった集の第4弾です。
今回は、主の日常的なPlayの中でGETさせていただいたものとなっております。
サックリとした仕上がりにになっております。・・・たぶん(*´-`)
※画質音質の悪さはデフォですので、予めご了承ください。
Player:PAPER Knife
Editor:Babiru
■Part1←sm20268480◆Part3←sm20580752
■BO2動画集→mylist/36193792
■Player主のコミュ→co1801717
PS3MW3ドミネでスコアバグ?チートに遭遇
久しぶりにMW3をやってみたら拠点制圧とキルのポイントが1000ポイントになってました。最初は2倍期間みたいなものかな?と思いましたがやっぱりおかしいと思って途中から録画しました
【CoD:G】スナイパーの奨めpart5 USR in FFA
USRの金迷彩をアンロックしたので記念に撮ってきました!
( ´◔‿ゝ◔`)NKT…
いずれは全SR・MRの金迷彩を取ろうと思います(白目
今回は試しにクイックドロー《sm22207718》を付けてみましたが、出合い頭で撃ち勝ちやすくなった気がします。
スロット数がやや大きいのがネックですが、FFAのような乱戦ではあるのと無いのとでは大分違いますね。
追記 MSR→USRに修正しました。ご指摘ありがとうございます!
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22241665》 次《》
カエルを食べたカオナシがCODゴーストを実況プレイ Part3
命ってはかないね。
sm22345569 ←前 次→ sm22691448
CODマイリス→mylist/39422913
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【COD:G】寿司職人の戦場【1皿目】
初ニコニコ!
ちゃんと投稿できてるか不安ですが良かったら見てってね!
※普通なプレイ内容です、トリックショット等期待しないで下さいww
mylist/40998287
【COD:G】愛する武器には金メッキを【LSATにグレポン】キルコン実況part1
ゴーストでございます!
こんにちは!オメぺんです!
COD:GHOSTSのキルコンをLSATでやっていきます!マップは「Strike zone」
温かい目で見守ってくださいな~
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【次回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→mylist/42233747
【他の実況】→mylist/42234305
【Twitter】→@omega_penguin
【実況】COD ぼ ~ラピマックしよう!~【PS3マルチ】
こんばんは~。今回はラピットファイアのマックを使います!
高レートが売りですが、すぐ弾が無くなるので正確なエイムが必要になりますね。スムーズに敵を倒せるとすごく面白い武器だと思います。
次→sm23136544 まとめ→mylist/42119663
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その7 【スナイパー】
Executioner強くなりましたね~w発売当初は使い物にならなかったのにw
武器 Ballista Executioner
sm23137832 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その4[Xbox360]
CoD3「捕虜」その4です。伍長・・・あんたがそんな台詞を言っちゃ駄目だよ・・・・そんな台詞は少佐に任しといて、あんたは悲しんでんだけど、やっぱり憎まれ口叩くと・・・・・。<<次へ:sm2481493>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#14
このマップはもう無いのかと思ってました・・・w
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28121709 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
[cod:bo3] weevilって強いよなぁ?[TDM]
頑張って画質もっと上げます。
サブ垢でのプレイ。8割方weevilを使用して、只今TDMのSPM399KD3.18。
アタッチメントはELO、ロングバレル、ストック、拡張マガジン。
ラピファは遠距離の精度が落ちるので個人的にNG
【COD:BO4】#2リハビリ終了!!眠井の本気はココからだ!【VTuber】
次は30キルはいけるな!
◆チャンネル登録はコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCmu-AJtaIAz08GP2O_RdHPg?sub_confirmation=1
https://twitter.com/nemui__nebosuke
HP=https://www.nebochannel.com
前回→sm33643356 次回→sm33677209
【他に投稿中のシリーズはこちら】
【ゆっくり実況】ゆとりのゆっくりでマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59068496
【ゆっくり実況】最弱投手でマイライフ【パワプロ2017】
mylist/59837143
【ゆっくり実況】高校で全国制覇を目指すよ【パワプロ2016】
mylist/55516882
【パワプロ2018】最弱チームから日本一を目指すよ【ゆっくり実況】
mylist/61829295
【COD】小林まさはる隊長のCall of Duty World at War
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君いかがお過ごしであろうか?この時期になるとボーナスがどうとかクリスマスがどうとか、ニート諸君らはさぞかし歯がゆい気持ちで生活しているだろう。人の不幸を喜び、ニート人口増加のニュースにほくそを笑み、景気の後退に歓喜して、毎日自慰行為を繰り返しなんで生まれてきたんだろう・・・などと自問自答自殺許可であろう!がしかし!CODの世界こそが諸君らの最後の生きる世界である!さぁ武器を持てニート達よ!学歴や職業は関係ない!ただ敵を撃ち殺し地位と名誉を勝ち取るのだ!
CoD Modern Warfare 2 M16A4プレイpart2【PC版マルチ】
アラルトライフルではM16が一番バランスがいいと思うんだ。
mylist#/16057465
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ7 Favela[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
くだらないことで言い合いになり、Heike解散をかけて戦う事に。
僕たちドMです。
mylist/17155769
【爆弾処理班が実況】活躍できないS&D【MW2】
活躍できないサーチは・・・・w
前回の歌始まりに対するコメントありです。頑張ります・・・orz
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】ジミーの地味なFFA(番外編)
荒ぶるバレット
そろそろこのゲームも飽きてきました
BGMはこの方におかりしましたsm5335946
CODMW2マイリスト→mylist/18089959
【CoD:MW2】ポカリの出直しS&D part3【PS3】
忍者、UMPサプ、HBS、グレランを使わずにサーチをやっていくことにしましたw
個人的にコマンドーも嫌いなのでそれも使わず、アキンボも装備してますが使ってません
なるべく待ちにならないようにやってみたんですがどうでしょうか?
アサルトがうまくないのは仕様です・・・orz
MAP:サルベージ
メイン武器:守備はFAMAS FMJ 攻撃はUMP FMJ
サブ武器:使ってません
カスタム:FAMASは早業、UMPはマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11069707
次→sm11072335
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その16【AR】
いつもこのマップはSRなのでARでやりました。今回は1試合だけです。
【mylist/21402480】
【コメント返信】
@2個前の動画でPerkの質問があったので。
perk1:Lightweight or Hardline(たまにスカベン)
perk2:Hardened(SGの時のみSteady Aim)
perk3:Hacker(たまにマラソン)
こんな感じです。
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Summit (FFA)
リク物のサプガリル+ゴースト+クレイモアです。
FFAで結構いるのですが・・・なんだかなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.74 新マップ!HAZARD【COD:BO】
今回から4回に渡って新マップ紹介をしたいと思います!箱版の方には退屈かもしれませんが見て頂けると幸いです。
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15135347まいりすmylist/22246406
【CoD MW3】 Free-For-All 30-9 MSR
ステージCARBONでフリーフォーオールです
スナイパーライフルのMSRです。やっとアンロックきたんで久々に使ってみたけど、やぱ使いやすい
ラストキルは30キルの中でも一番つまらないキルになってしまったww
エンコ設定失敗で見辛くてすいません
※誤解を招いたのかイミフなコメント貰ったんで説明文一部編集しました※タグも編集しました
【CoD:MW3】デザートイーグル~赤ピングの悲劇~荒ぶる視点【PC】
毎日投稿しようと思ったので深夜にデザートイーグル使おうとプレイ
ピング悪いところしかない
ご指摘の通りシアターですw 赤ピングでこんなにうまく行くなんて思わないじゃん!
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。特別版その5[PS3]
祝64bit&16GBメモリ化ぁ~☆
まぁそのお陰で動画&生放送関連のソフトを再DLで大変だったんだけどねぇ…
今回はぁ~久々にARよぉ~
「FAD」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
※今回は特別にOPを『技術力(笑)のかんう』ちゃんに作って貰ったわぁ
