タグ Cod が登録されている動画 : 20536 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【爆弾処理班が実況】TDM.98 豆鉄砲装飾【MW2】
久々にACRなう。精度がいいのはいいね。凸には向かないけど。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
[CoD_MW2]m9(^Д^)9m
セカンダリーで悩んだときはハンドガンでOK! M9かっこいいけど使う人少なくて寂しい。
蓮根ではないですが、連射に集中するあまりaimが定まりません。
マイリスト mylist/14990632
【COD:MW2】新兵の奇妙な戦場 VS神々3 【PS3】
お蔵入りになるはずの試合をあげることにしますた
なかなかハプニングやらいろんな惨事があって
おもしろそうなのであげてみました
前 sm11640230 次 sm11687629 マイリスト mylist/12875133
他の実況者の試合は VS神々1 で見られます
ID humu6 気軽に登録してください^^
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場Part7 ドミネ祭(仮)【PS3】
どうも、spitfireです。毎回、実況動画を撮影しようとする何かしらのハプニングが起きるのは自分だけでしょうか 例 マイクが声を録音しない(頻繁) キャプチャーが反応しない(稀)etc マイリスト mylist/12875133 前 sm10142561 次 sm10243953
LMGのカスタム 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #10
#CoD #BO6
LMGのカスタムを色々使いましたけど、やはり長所を伸ばすカスタムが一番ですね。これでしばらく行きたいと思います!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#09【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
本動画は1080Pの解像度に対応している動画です
PCの場合は動画右下の「設定」から「画質」を選択して
1080Pに変更する事でお楽しみ頂けます
PC意外は…知らぬ!
今回は追加された新マップをプレイ!
ほぼ初見でのプレイだからなにをどーしていいかわからんちん
前回:sm32302581
次回:
高画質版:https://youtu.be/2efBPmk0ois
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【COD BO3】装備頼りの対人戦193【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
VMPで脳死プレイ
こちらがやられても拾ってくれる人がいないとね…
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31151643 次回>sm31165651
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#18【TDM】殴る前に一声かけて
背後から詰められて近接武器でキルされるとホントダメ。いろいろひゅんってする。
足音聞けてないのが悪いんですけどね。
好敵手(一方的にそう思ってるだけ)がいる試合は楽しいです。
前→sm29678603
次→sm29748357
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#16【S&D】アクティブかも?
S&Dに来るといかに自分が考えずに動いちゃってるかがわかる。
考えるのも楽しみの一つだろうに、あたいったらホントカバ
前→sm29665344
次→sm29678603
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【実況COD:BO3】三十路兵Say1がなんだかよく分からないキャラで実況【新】
234作目
思いつきです。
正直気持ち悪いですごめんなさい。
この新キャラの名前募集です。
ネタ実況シリーズ:mylist/45398032
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
お久しぶりですドミネーション 前編【CoD BO2 XBOX360】
sm27487299:前 次:s
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part46
ばんじまして、綾乃助です!!
今回は連続で撮っておりますが、ご覧の通りズダボロデス。
エイムがだらず過ぎて当たっていませんなぁ〜。
コメ返しのpart44もよろしくデス
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24756102←part45 part47→sm24805699
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 2
ひさびさ
こんな部屋しかないよね
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO2】ナイファーつんたんのランチャーアックスでプチキル集&FFA
今回はコンバットアックスとロケランを持ってFFAに出かけたときのプチキル集と試合です。初めて動画編集しましたがキル集を作るのは楽しいですね。一般会員&PCに疎いので画質がアレで申し訳ない限りです。画質が悪すぎて見れたもんじゃない方は、ようつべID:tsun0120で見ていただければもう少しましかもしれません。よろしければコメント残していただけると嬉しいです!ご視聴ありがとうございました!mylist/18520459 前回→sm20900820 次回→sm21033635
【CoD;BO2】初投稿テスト動画【ゆっくり実況】
皆さんおはこんばんにちは。
上達の一環として動画投稿をフレンドに勧められたので投稿に到りました。
多くプレイ動画や実況動画が上がってるのでこの動画が埋まるのは必然ですが,少なくても閲覧者がいたら幸いです。
動画編集も初なので、こうしたらよくなるなどあればコメントやメッセージお願いします。
録画
アマレコ
編集ソフト
ゆっくりmoviemaker2
Aviutl
エンコード ニコエンコ
【実況COD:BO2】三十路ギャルSay1子がBO2初参戦!【R指定】
107作目。
三十路兵Say1からのささやかなクリスマスプレゼントw
皆さんよいクリスマスを。
僕はクリスマスも普通に仕事してます。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PC】CoD:MW2 マルチ3 AFGHAN
マルチの感が大分戻ってきました。45kした試合もあったんですがそういう時に限って録画してないという
緑ピンの部屋はまあまああるんですがやっぱり人少ないんでもっと人きてー!
前sm19213503 次sm19217189
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第12話【おまけになんか出た!】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第12話です。
使う武器はL86 サーマル
パークはEXコンディション、クイックドロー、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17741507を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17679171←前 次→sm17909135
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
montageトレイラーできましたsm17618385
[PC版COD:MW3]エーさんのゲームプレイ DOM AK47 PART3
皆さんこんにちは!エーさんです!
今回は前回の動画が重かったらしいので軽くしましたが、画質がちょっと下がりました;
そしてとある事情でこんかい実況はしていません;
マイリスト・・・mylist/29318167
BOマイリスト・・・mylist/27072207
コミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
【馬】uma_cheatの嘘 part01【チート検証動画の検証】
「半身を狙っている」という現象について少し面白い事を見つけたので追記として書いておきます。
上げられている動画(demo動画)と違って、
直接撮影されている手元動画では、半身を狙っていないと言う事です。
マイリストmylist/30718598 続>sm17047290
今日のお仕事 CoD MW3(Xbox360) 北米版 実況プレイ part5
お待たせしました!MW3実況プレイ第5弾!
今回はM4A1を使ってプレイしています。
しかしうちのXboxがツンデレすぎてホントに困るorz
※今回画質が悪いかもしれません、申し訳ありません(@_@;)
part4:sm16145552 ←|→ part6:sm16838469 mylist/28390785
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
(XBOX360)ゾンビで54R行った時の映像(COD:BO)
ほかの生主が100以上行ってらっしゃいますが
ただ自分ができるのはどれくらいかを試すために生放送しながら
やっただけの動画です!
批判わあまりしないで欲しいです!!
ただ放送で54R行ったときの動画ですww
よかったらコミュはいってね!
コミュ(co1801327)
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2 Part1【TDM】
どーも初めましてうp主の油谷と言います 箱版MW2 MAP2つとも有り
BOの弾すり抜け、PT無双ゲー、4ピンラグ回線に嫌気がしてMW2戻ってみました
ピン悪くても当たれば倒せるし、グラも良く快適すぎますね
ただグレポン、ナイファーは勘弁ですね
久々にやり調子がいいなと思いきや自分明らかにホスト…そりゃねとがっくり 糞AIMは仕様です
次sm13818884
MW2マイリスト=mylist/24302345
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 5日目
この空港はシェレメーチエヴォ国際空港をモデルとしている。
このミッションについてはプレイするかどうか選択することができる。
なお、日本語版・ドイツ語版では一般市民を殺した場合はゲームオーバーとなる。
ロシア語版はこのミッションごと存在しない。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13700602:前┃mylist/9319881┃次:not yet >>
【CoD:MW2】ポカリのS&D part15【PS3】
Part14の次の試合です
上手くいく試合とダメな試合が極端でムラがありすぎですね
前回の動画では皆さんの優しさで目から汗が(ry
Part2の頃に比べたら少しは上達してるのですかね・・・
MAP:Skidrow
メイン武器:Vector
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング(FMJのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11166149
次→sm11174781
嫌味な俺の MW2 実況プレー 二回目
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、俺も驚いた二回目
sm9513980←前 次→未定 その他→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【TDM】
久しぶりにTDMの動画です
あとあかねさんもこの試合の実況動画をupしてますsm9448216
前半がARで後半がSR
なんかこの武器で撮るかってのがなくてつい砂に手を出してしまう
NiCOD祭楽しみにしてますよ
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart25
今年最後のupになります。いつもの味方つえー動画。 マイリスト mylist/14990632
【xbox360】CoD5 マルチ対戦1 TDM 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:トンプソン CoD4のupは心が中折れしたので休止、撮り貯めていたWaWのupを開始すた。
2022.7.4のCOD Call of Duty: Vanguard ♯68 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
新しいLMGであるUGM8と戦ってきました。機動力型のLMGらしいですが11年式ほどパワーがないって感じではないですね。弾が少ないねぇ・・・・。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【実況】ちょこっとチームでデスマッチしてみた。【COD:Bo4】
ども、スターZです。
ちょこっと【COD:Bo4】を実況プレイさせていただきました。
