タグ Cod が登録されている動画 : 20537 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoDWWII】回線といい動きといい、いろいろ味方がおかしい・・・【TDM】 part6
大したことないTDMですが、なんか変わったことが起きていました
sm33113588←前 次→またいい結果が出たら
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート74
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#48
最近生放送ばかりやってたので、久しぶりに動画投稿です!
タクティカルってやりやすい。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29901721 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【CoD:G】 JuniaのFFA その45 【スナイパー】
L115かっこいい!!
ここ最近はL115しか使ってないですw
そろそろ実況の準備もしないと…w
sm24328577 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.038
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.038です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=UhyWsiPiqww
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48使い in Standoff (FFA)
リク物のハイブリット・ラピッド・サプ付のMk48です。
ラピッド付なので暴れるかと思ったが・・・そーでもなかった('A`)
ハイブリットの切り替えは左スティックなので、可変スコープみたいな大惨事にならなくて良かった('A`)
今作のセントリーには嫌われてるようなので、少し凹んでます('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【2525ゲーマス】談合しかないんだ!【BO2】
2013,2,2 ニコニコゲームマスター
「回線で勝つ」「談合しかない」「みんな落ちろ」 … 数々の闇魔法が封じられた奮闘ゲーマー【@はるいす】
よい子のみなさんは真似しちゃダメ、絶対!
クランFGのリーダーが(たった)1ヶ月の特訓で見せた健闘ぶりをご覧下さい。
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~FAL OSW~【AR編】
今回はARの第四弾です
アタッチメントはLaser Sight、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回は敵も味方も3人ずつということでスローペースな戦いになっています
しかもWarthogがまさかの0キル(´・ω・`)銃のみでのキルとなっています
成績は40キル6デスです
sm19803459←前 次→sm19871760
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
実は一等兵じゃない関西弁が一等兵から頑張る【実況】part13
おはこんばんワンお!いりごまです!今回はUSPのデュアルで戦って来ました!なかなか使いやすい武器でしたmylist/34003121
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪新・キャプチャユニット導入≫番外編
今回は新キャプチャユニットを購入したのでそれの試作動画となります。画質などは少々荒れ気味ですが、今後は色々と勉強して高画質化へと改善していこうと思っています。ちなみに今回の動画の内容はクラン内のお遊びタイムとなっていますwwちなみに近日中にクラン員を乱用してOPムービーを作る予定ですので期待しないで待っててくださいねww同じクランの友人のUP動画≫sm18104040【sm18209559≪前回・次回≫sm18334094】
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Village/K・C】
G36解除してからこれしか使ってないwチャマス?なにそれ?状態 いや強いけどさ…カッコ悪いから使う気がしないのは俺だけではないはず!
プライマリ:G36C Kick Red Dot Sight
セカンダリ:MP9 Akimbo
パーク1:Sleight Hand Pro
パーク2:Quickdraw Pro
パーク3:Steady Aim Pro
前sm16162268 次sm16311589
MW3とか=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【xbox360】MW2 へっぽこRシールド&投げナイフ使い in Highrise(FFA)
リク物の盾&投げナイフです。
もうちょい投げナイフが当たればなぁ・・・
前回sm9418810
前々回sm8820965
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【爆弾処理班が実況】FFA.9 早漏TMP【MW2】
マラソン+TMP。なんだこのタイトル!w
TMPは使ってる人ほとんど見ないですよね。かわいそうに。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:MW2】今日のFFA Vol.1 【AK】
ホストが変わるというハプニングもありましたがWinning killcam をGETできたので記念にUP
立ち回り&AIMがアレなのは突っ込まないでください;
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
CoDMW2:参考にならない地上戦ドミネ3
特にいいところもないけど、撮ったからとりあえずうpってみた。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【COD:BOCW】古戦場から逃げてCODするぞ!!!【PS5】
この動画が団長に見つかったら鼻毛抜かれる!!!
前>sm38120217
【CODモバイル】FPSおじさんモバイルなのに一生コントローラー宣言する
ゲーム集団チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
苦手なモバイルゲームを
コントローラーで克服しようと
していきます♪
ちょっと馬鹿にしてた味方にドン勝食わせてもらいました……【COD:BO4】
投稿者の
twitter
https://twitter.com/Hutahala
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCPFCXLpEVx0PTOfM5osW5Sw
上げた動画
mylist/64342034
【COD BO3】装備頼りの対人戦331【TDM】
どうもです。
BO3が楽しいです
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm33145062 次回>sm33183453
【COD BO3】装備頼りの対人戦258【TDM】
どうもです。
小倉唯2ndアルバム発売がめでたいので、
前日の7/25に今までで一番キルレ高い試合と戦績紹介あげますね
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31598767 次回>sm31609537
【COD:BO3】中村が喋る動画~膝に矢を受けない~【205Brecci】
PS4版COD:BO3を中村が実況プレイ。
なぜか音声が途切れるのは仕様とします(断言)
絵もネタもある中村ラジオ略してなからじ!→sm28112415
【RPGツクール】自作エロゲーのOPを作ってみた【描いてみた】→sm27486791
前回→sm28407579 次回→未定 実況マイリスト→mylist/52475722 コミュco2265697
中村がリアル中学生時代に書いた小説をリメイク→sm22779436 ツイッター@nakamura0816200
【CoD:AW】PC版CoD AWサーチの集いまとめ【PC】
BO3発売したけどやっぱりスピード感もアバターデザインもAWのが好みなんだよなぁ…
そして何より紳士の社交場であったAWのサーチが本当に楽しかった
今更ながら動画にまとめてみました
参戦していたけど映っていない方、データの都合上映像の使いまわしになってしまった方…すみません(´;ω;`)
BGM使用に関する記載
Ⅰ
1.曲名
DEAF KEV - Invincible [NCS Release]
2.NoCopyrightSounds YouTubeのトラックへのリンク
https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE
3.NCSが提供するストリーミングサービスのリンク
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD?
Ⅱ
1.曲名
Desmeon - Hellcat [NCS Release]
2.NoCopyrightSounds YouTubeのトラックへのリンク
https://www.youtube.com/watch?v=JSY6vBPunpY
3.NCSが提供するストリーミングサービスのリンク
https://open.spotify.com/playlist/7sZbq8QGyMnhKPcLJvCUFD?
【CoD:BO3】ICR-1 サプレッサー【非実況TDM】
低レート高精度武器、ICR-1にサプレッサー。
威力設定自体は似ているHVK-30をサプレッサー装着して運用した時(sm27901772)同様サプレッサー + ロングバレルで減衰の相殺を図ってます。
しかし最大威力射程でもレートの低さに伴う火力不足が目立つこの武器、サプ着用による距離減衰で低火力が更に顕著になってます。
あと1発…という倒し切れない場面が多くもどかしいカスタムです。
sm28101167←前 次→sm28124034
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.083
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.083です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=6seEcgKBFV4
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.12【DOM】
今宵僕たちの戦いは終わるんだ(AWサービス終了)
Yamatoさん大百科ありがとうございます!
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
前回:sm25719750
次回:sm25753955
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
無難な感じでCoD:WaW Part.14[字幕プレイ]
ある動画の影響でショットガンをショッティーと呼んでしまう
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23795101 次→sm23807938
マイリスト mylist/44085317
BO2をゆるりとプレイ その6 【ゆっくり実況】
今回は味方サンが強くて、しかも運がかなり良かったです(´ω`*)
その5→sm23357650 その7→sm23763383
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】13
どうも、じんべ-・おさむらいです
DLC来てからだいぶ経ち、状況がだいぶ変わってしまいましたが
動画内で言ってることは作成当時のことなのであまり真に受けないでね(;´∀`)
sm23079921 ← 前 次 → sm23401379
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart15サーチでセルフキルはショック編
ああああああああああって声が出る
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23196131
コメントできない方はこちら→sm23107805
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:BO2】LAST FFA【XBOX360】
さいご????えっ??武器はアバカンです!
次回作もお、おねがいしま~~す(逃げ)
マイコミュ→co1827787
